GMOクリック証券 61 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん2016/10/10(月) 00:44:36.61ID:OSxrIUzK
GMOクリック証券
https://www.click-sec.com/

トレードアイランド
https://www.click-sec.com/trade/

取引ツール一覧
https://www.click-sec.com/corp/tool/

前スレ
GMOクリック証券 60
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/stock/1456573143/

過去ログ
http://www9.atwiki.jp/kabutempra/pages/117.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8e40a50a3146c71e5aa506574dbd07bd)

952山師さん2017/05/27(土) 18:33:18.95ID:7bTl07Q/
そうそうトレステです
金利は高いので長く持つなら現物で

953山師さん2017/05/31(水) 16:28:42.40ID:BIPXZYry
gmoビットコインまだかよ

954山師さん2017/05/31(水) 17:59:15.16ID:CVDIJkWq
クマーコインが先だから

955山師さん2017/06/01(木) 22:16:11.74ID:sW9PT75X
FXやバイナリーで儲けて、
一発逆転狙いたい。

株でもいいけど、資金が無いと
厳しいらしいからなぁ

956山師さん2017/06/02(金) 10:53:07.38ID:7joPoFA3
一発で退場だな。

957山師さん2017/06/04(日) 15:15:38.76ID:vviL2bHD
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな

結局ハイレバ海外業者なんだよな

エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ

958山師さん2017/06/04(日) 15:53:07.37ID:oWgTzmzq
>>955
まずはトレードアイランドスレを見ろw
バイナリとかFXやってるゴミが勝ってるところ見たことねーw

959山師さん2017/06/05(月) 00:22:32.28ID:cyhSr9z6
トレードアイランドの資産上位はほとんど株なんだよな。

株口座30万口座
fx45万口座(365はふくまない)

こんだけfx多いのに資産という額がある人がほとんどいない。

960山師さん2017/06/05(月) 08:43:50.45ID:5A+CxFAx
スーパーはっちゅう君、終了させてもプロセスに残ってること多いんだけどなんでだろ?

961山師さん2017/06/05(月) 09:34:18.81ID:l7lfIk4j
どのツールもひどく重たくなった
動作が軽くなればね・・・・・・

962山師さん2017/06/06(火) 16:31:17.96ID:J15Xf07U
OCO(W指値)ぐらい
いい加減対応してよ
そう開発に手間掛からんだろ

963山師さん2017/06/06(火) 16:59:45.97ID:o+0+nxsY
>>962
散々昔から言っているけど、現物はともかく先物にすら無いからまず無理だろうね

いつかは実装するだろうと期待していたが、いまだに実現ならずで3年経ったw
もう既にメインは他でやっているからどうでも良いけど、ちょっと時代遅れな気がする

964山師さん2017/06/06(火) 19:19:27.17ID:4Ta7cPTS
イフダン注文とOCO(W指値)注文くらいいい加減にはよやれや
こんなあたり前のもんないっておかしい
CFDにはあるんだぞ?ってことは技術的にはすぐできるだろ?

965山師さん2017/06/06(火) 19:21:45.25ID:JctSStBF
やる気がないのを表現してるんやで

966山師さん2017/06/07(水) 08:32:07.49ID:+oNuO8Pl
バチンカス層がfxだからね、その絶対数も多いんだろうけど トレアイ参加となると更に比率が上がると思う

967山師さん2017/06/07(水) 15:20:47.02ID:rVdSk94b
みんな、
エックスイーマーケッツやアイフォとか
海外業者でハイレバ勝負してんだなぁ

968山師さん2017/06/07(水) 23:36:45.12ID:45ifMwuf
パチ好き=fx好き多いよな。

969山師さん2017/06/08(木) 17:52:36.72ID:H3uk15aP
というよりパチンコの出玉規制が厳しくなって
多くのパチプロがFXに流れた

970山師さん2017/06/08(木) 19:50:59.43ID:94lqAIaw
最近FXネオで口座作ったのですが
スワップは自動的に余力に入ってる?

971山師さん2017/06/08(木) 23:46:56.94ID:sXpdU8oh
>>969
パチンコは回る台、パチスロは高設定台やハイエナ等の期待値ある台を打つだけで簡単に勝てるけど、FXは難しいと思うけどなぁ…
FXで勝てないパチプロはどうするんだろう

972山師さん2017/06/09(金) 10:32:35.95ID:uw6hUqwu
ちょっと値動きがあるとすぐ重たくなる
なにやっても軽くならないな ここは

973山師さん2017/06/10(土) 15:45:34.66ID:tI0oOP29
マネックスが自社判断での信用規制多過ぎて辟易してるんですが
ここも同じようなものですか?
マネックスは今だとピクセラもアンジェスも信用取引不可です。。

974山師さん2017/06/10(土) 15:48:27.99ID:aTGa2GAI
ここはさらに酷いと思うぞ

9759732017/06/10(土) 15:48:31.31ID:tI0oOP29
ちなみにリミポも不可ですし
エムアップは今もそうですが爆上げ中もずっと不可でした(マネックス)
マネックスと松井は規制多いって言いますが
GMOはまだマシなのかな、、?

976山師さん2017/06/10(土) 15:50:17.85ID:boi9gsg8
>>973
マネックスみたいな糞会社、よく使うな
もう大分前から気にもかけていないが、以前は手数料は高すぎて話にもならんかったが
あと、松本大がとんでもないことをして大問題になったことがあったなあ。 あれなんだったかな
なんかの率を大幅に変えたかなんか。 あと 大江麻理子と結婚して2人とも嫌いになった

9779732017/06/10(土) 15:51:45.63ID:tI0oOP29
>>974
マジですか、、
上昇中の銘柄でことごとく信用できないのはキツイです、、
やっぱ手数料高いとこ行ったほうが良いのかな

9789732017/06/10(土) 15:56:02.96ID:tI0oOP29
>>976
去年出たトレードステーションってのが面白そうだったんで
口座開設してみたんですけど他に移ろうかと思ってます。
手数料とかツールとか信用規制の緩さとかで比べると
どこも一長一短なイメージです
GMOはツール良さそうだし手数料安いので
信用規制はどうなのかなーと思って。

979山師さん2017/06/10(土) 15:58:01.93ID:UtAqt6AA
763 名前:山師さん[] 投稿日:2017/06/10(土) 11:35:21.51 ID:+ajqRQgz
クリックの逆指値約定スピードがクソすぎて久しぶりにここに戻ってきた。
板のりスピード前と違って無茶苦茶速くてビビった。
そして手数料の高さにもビビったw
適当発注をやめればなんとかなりそう

980山師さん2017/06/10(土) 15:58:26.57ID:UtAqt6AA
764 名前:山師さん[sage] 投稿日:2017/06/10(土) 15:01:01.57 ID:3L2Je9lv
クリックは板乗りが糞過ぎてアルゴに先回りされまくる
岡三の板乗り確認した月曜からメインで取引してるけど、クリック時代の毎月の売買代金振り返ると、プレミアゼロを毎月クリアするのはかなり厳しいなぁ

981山師さん2017/06/10(土) 16:00:18.35ID:boi9gsg8
>>978
俺は、ここを使って10年になるがここ以外い移る気はまったくない
ここのツールはノーマルのはっちゅう君だけ。 ほかは使わない。あくまでも発注ツールとしてだけ使う
チャートや板は他社製を利用。いろいろ使った結果、松井のネットストックトレーダープレミアムが有料だがこれが
ベスト。 通称、QTPと呼ばれる
このQTPとここのノーマルはっちゅう君。これ以外は考えられない
信用規制は確かに多く、むかつくことも多いけどな。 ほんとマジ、この規制はなんとかして欲しいが
エムアップは出来るぞ。 ただもうエムアップはおれは監視からはずしたけど。もう終わった銘柄

982山師さん2017/06/10(土) 16:14:57.26ID:6fVldhs+
新興メインだとここはきついかな。
アキュセラなんて現物さえだめだったからな。
一部しかやらないからな、ここは手数料安いしツールもつかいやすいからいいよ。

983山師さん2017/06/10(土) 16:33:36.85ID:gdiqVvTo
>>978
俺も以前クリック使ってて最近は松井とマネックスのトレステでやってる経験からいうと
マネックス規制多すぎ
クリックはたまに規制されてる(リミックスは前から信用使えないね)
松井は今のところ規制で不便は感じない
売りはやらないのでよくわからんです

ツールはクリックが使いやすいけどランキングとかが松井に比べると物足りないね
松井のツールはクリックに慣れてると発注の仕方が使いにくい
けどこれは慣れかな
あとチャートの分数をマウスホイールで変えられないのが超不満
でも一日信用が最強すぎるのでやめられない

9849732017/06/10(土) 16:35:06.17ID:tI0oOP29
>>981

いまGMO口座開設申し込みしてみました!
QTPもチェックしてみます。ありがとうございます。

>>982

ほんと信用の手数料安いですよね。
500万までは100円、500万以上は無料って衝撃です
アキュセラ現物も不可だったんですね笑 そんなの見たことないです

どうもありがとうございました〜

9859732017/06/10(土) 16:41:07.95ID:tI0oOP29
>>983
おお!トレステ使ってらっしゃるんですね!
トレステのカスタマイズ性の高さは凄いと思うんですが
ほんと規制多過ぎですよね。
上昇中の銘柄買えないんじゃ自分的にはあんまり意味ないので、、

GMOは信用規制まだマシみたいですね。安心しました!

やっぱり松井のツールは使えるのか、、
ありがとうございます!

986山師さん2017/06/10(土) 16:47:15.14ID:gdiqVvTo
>>985
クリックと松井の無料のツールはほとんど同じなのよ
他にもこの同じタイプのツールを採用してる証券会社いくつかあるけど
細部が違うのでどっちかに慣れてると間違えやすいのねん
松井は一日信用だと手数料無料なのでデイトレメインならかなりお得だね

9879732017/06/10(土) 16:54:41.90ID:tI0oOP29
>>986
うわホントだ、松井は日計りなら無料なんですね!
比較サイトで見てたから気付きませんでした。
QTPも気になるし松井も開設してみます笑 ありがとうございます!

988山師さん2017/06/10(土) 18:24:19.44ID:4rPKFYzY
>>983
トレステってそんなにいいの?
マネトレ使えなくなるのは別に構わないけどなんかIPO申し込めなくなるとか書いてあったから口座開くの躊躇してる

989山師さん2017/06/10(土) 19:34:38.30ID:gdiqVvTo
>>988
どうだろうなー
ランキングとか銘柄リストを自分の求めてるいろんな条件で並び替えとかできるのがすごいらしい
けど使いこなせない
銘柄切り替えるのがコードでしかできなくて
銘柄名しかわかんない場合は別ウインドウを開いて検索しないといけないのがめんどくさいと思った
あとメモリを1ギガくらい使う
自動売買できるんだけど勝てるプログラムがわかんないから俺には意味なかったようだ(´・ω・`)
俺はマネックス開いてなかったからとりあえずトレステ口座作ってみたけど

990山師さん2017/06/10(土) 19:59:22.56ID:/TPkAv+Z
はっちゅう君って使いやすいか? フル板で直接発注したほうがやりやすいんだが

991山師さん2017/06/10(土) 20:38:09.50ID:4rPKFYzY
>>989
マネトレのマルチチャート便利だからトレステも同等の使い勝手ならいいけど
やっぱり年に3回ぐらい当たってるIPOに参加できなくなるのが辛い
スレチになるからもうやめとくわ

992山師さん2017/06/10(土) 21:24:57.14ID:aMHlE+0g
>>977
ミンス時代にアホが調子に乗ってクソ株信用でポジってぶっこいて自己破産して、いろんな証券会社が客の損被ってから各社多少なりとも厳しくなってるけど手数料高い楽天とかのほうがゆるい

993山師さん2017/06/10(土) 21:35:20.37ID:XWVb/4oP
>>990
だね
むかしはスパ厨フル板が無かった

994山師さん2017/06/10(土) 22:33:02.55ID:6tQpHdwM
楽天証券

いちにち信用取引 売買代金100万円以上 金利・貸株料0%キャンペーン
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/20170522-01/
2017年5月22日〜2017年7月31日約定分のいちにち信用取引にかかる金利・貸株料0%の条件を、
従来の300万円以上のお取引から、100万円以上のお取引に大幅に引下げます。

■取引手数料
0円

■現引き・現渡し手数料
0円

■金利・貸株料が0%になる売買代金
100万円以上

■金利(年率) 
1.90%

■貸株料(年率)
1.90%

995山師さん2017/06/10(土) 22:33:06.97ID:n6AEFx4e
>>981
他証券まで同じ使い方だわw

996山師さん2017/06/11(日) 00:06:02.77ID:SodE1GV1
昔はレーザートレードと発注君のみの超微妙なネット証券だったよな。

997山師さん2017/06/11(日) 00:51:06.05ID:4mjBTvTm
昔は発注APIを公開してて先進的だったぞ
FXの発注APIでスキャやられてからすべてのAPIやめちゃった
それからFXが稼ぎガシラになって、株も先物も見放された

998山師さん2017/06/11(日) 18:28:56.24ID:Bi9pgEvI
株は劣化していく一方
せめて改善したと実感が1度でもあればまだしも、

999山師さん2017/06/12(月) 15:39:38.76ID:7UiRqa2P
楽天攻めてんなあ
GMOは手数料だけが売りなのにデイトレなら完敗だろ

1000山師さん2017/06/12(月) 15:41:32.67ID:LRbcIv1Y
ノーマルはっちゅう君に勝るツールなし

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 245日 14時間 56分 56秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。