【MTG】 金曜の夜の淫夢 第百二十一章

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑これを3行に増やして、どうぞ↑

こ↑こ↓は、真夏の夜の淫夢ネタでMagic: The Gatheringを語るスレです。
                     ,,,,,,,
                   ,ill|||||||||||lliii;;,
                 、ill|||||||i|||||||||||li      
                  i|||lill''、  ,,'''lll|!  
                  Yヘ|l! -≧y ,,__l!     
'⌒>、   /V| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ー   y、ュヾ;'       ラヴニカアッー!
  ト- 'ヘ/   ヽ        ゝ  (⌒>/_、     
 ミ vノ;\     ___,.- -= fミ)`'ー  ̄オ川ノ>、   
彡 y、' 、 ,ヽ   /      // ヽ ̄ ソ ``  \  
K_ /` `'メ/)\ !、 ,,    // ー  ='     ヽ  
 >─--- '____ /   ,ト、 //         ミ    .}  
/     ̄ ̄  /  /ハ  //。    ハ   :。 イ{   ”| 
>-、     ト {  ノ |ノノ ー--‐'  ー--‐'ノ |   |
 \_____    ノ   'イ ノィ  !   ミ   !  / :|   :|
    ̄\  /   |\_{    `T ,,:  7  }  |ヽ ノ
       /   ./  \   i '' :c:''T  _.ノ  ト  {

※前スレ
【MTG】 金曜の夜の淫夢 第百十九章 Part.2 (実質百二十)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1544341035/

>>980、(次スレを)どうにかしろ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

TFRI「髪なんか必要ねえんだよ!」

v0

ギィィィィン

ちょ、待ってこんなブスええん!?

>>848
じゃあ、ハンデスをやめてくれるかな?(半ギレ)

《しつこい請願者》{1}{U}
クリーチャー ― 人間・アドバイザー
1/3
{1}, {T}:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。
あなたがコントロールしているアンタップ状態のアドバイザー4体をタップする:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上からカードを12枚自分の墓地に置く。
デッキに「しつこい請願者」という名前のカードを何枚入れてもよい。

・《しつこい請願者》の最後の能力によって、あなたは「4枚制限」ルールを無視できるが、フォーマットのカードの使用可否の制限を無視できるわけではない。
たとえば、『ラヴニカの献身』のリミテッドのイベントにおいて、別途用意した《しつこい請願者》をデッキに入れることはできない。しつこく請願しても無駄である。
https://magic.wizards.com/en/articles/archive/feature/ravnica-allegiance-release-notes-2019-01-16

お前漫才やってんじゃねえんだぞ

ヤソの配信面白すぎィ
プレイもうまけりゃデッキビルドもうまい
その上トークもコメント拾いもうまいとか殿堂や!

865名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 0920-tdiP)2019/01/17(木) 12:23:13.27ID:6BiaeGYR0
>>863

ああんもうしつこい請願者であアドバーッイザー並べて肋骨折りてぇなぁ俺もなー

秘技での順応貼る所さん!?までは思いついたけどクリーチャーを大量に並べるのが……難しいねんな

毎秒多相しろ

バントトークンにして大軍団の行進を打つゾ
そいつらで殴り勝てる気がするが気にしたら負けだゾ

トークン戦略ってのは知ってる?今日はそれをやってもらうから

多分征服者の誇り撃って殴った方が良いと思うんですけど

クゥーン……(絶望)
埒があかないし請願者30島30サイド請願者15でイクゾ-!

シュバルゴ!(軍畑ランの束縛)

あーもうしつこいTNPォ!(レ)

じゃあこれ(イクサランの束縛)

魔術遠野眼鏡で覗かれておまんこになりそう(小並)

マナ無いとチュパカブラやイクサバタの束縛でアドも取れずに死ぬクソザコミゼット様と違ってハンドだけでなみいる除去から已を守るネザール君の男気におっぱい感じちゃう!

あっそうだ

絢爛して?(提案)

(献身のカードを揃えてるMOのbotがみつから)ないです
やきもきして狂いそう…!

>>878
じゃあこれ(パック購入orドラフト参加)

アリーナはもうすぐですね…ブルっちゃうよ…(武者震い)

アリーナもう献身来るのかゾ?(無知)

そうだよ(便乗)

紙より先んじて17日付(レ国標準時)のアッ!プデート後に実装されるゾ
明日はいっぱい飲むゾ〜

どう?トップメタに勝てそう?

赤緑組んでみたいけどどうすっかなー俺もなー

プレリキットに付いてくるコードって何回も参加して何枚もあれば複数回ただプレリできるんですかね?

>>885
(でき)ないです
少なくともGRNの時はそうだったゾ
じゃなかったら乞食大量発生しちゃうヤバイヤバイ

ギルドの時はしーるどだったのに献身はドラフトって若干ケチ臭くなってませんかね

課金して、どうぞ
114514パックぐらい開ける勢いでIKEA

献身の後は禁止改定だゾ
ちょうど一年前神と血編み髪が解禁されたから810年間言われてる石鍛治の解禁あくしろよ

いいわけないだろガイジって言いたい衝動を抑えたから感謝してほしいゾ

偉いゾ〜

石鍛冶解禁KCI禁止ってマ?
親和こわれる〜

結局ジェイス抑える役のはずだったチアミン消えちゃったなぁ俺もな〜
ミッドレンジ生き返れ生き返れ・・・
こんな時に石鍛冶で追い打ちかけようとかほんまヒデ

この辺(OGW)に、うまいミッドレンジ帯のカード、来てるらしいっすよ
じゃけん夜解禁しましょうねー

アリーナに献身来てますねぇ!
貯めてたワイルドカードジェムゴールドをドバーッと出してきた(構築)

ジェイスは一応コントロールの切り札を増やしたかったという言い訳ができたけど
石鍛冶はビートがもう切り札まみれな現状でどう言い訳すればいいんですかね…

新しいカードにどんどんWC使いたいけど
使ってみたら強くないカードにWC使っちゃったらもったいないしどうすっかなー俺もなー

レアWC以外はあまり後悔しないから使えよ郷太!

クレジットカードってのがあってぇ…

クレカを…戦場に!?(HPNS)

申し訳ないが初期設定が月5000円のリボ払いとかいうオルゾフもドン引きレベルのカードはNG

クレカを破壊する それは再生できない

リボルビング払いは現代版奴隷契約なんだよね、それ一番言われてるから

徳政令カードっていうのがあってぇ…

叫び盾先輩を2枚出されて草生やしてたら負けたゾ
これもうわかんねぇな

あ、おい待てィ!プレリは明日からゾ?

自分のアリーナではぁ、ラヴニカの献身先行実装ってのがあってぇ。

叫び盾先輩は最初真っ先にコラを疑ったんだよなぁ

ミーム汚染からああ逃げられない!

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する