【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.141【OPENREC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
次スレは>>970が立ててください
逃げたら>>980が立ててください

【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.140【OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572077258/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

>>951
収入の話されてイライラしてて草
小骨w

953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xsDa)2019/12/06(金) 18:48:14.36ID:E4yGeJhqa
好き嫌いあると思うけどくろねこ氏がつまらないってやつの方が他に比べて圧倒的に多い。くろねこ氏は他配信者には嫌われてるけどチシャねこは好かれてる。これだけで人間性がカスって透けるんだよね。ハイエナは自分の事しか考えてないの丸分かりだから周りも不快になる

それはあなたの意見ですよね
くろねこ氏の方が稼いでますからね
ナマポの負けです

○○は○○に好かれてるんだ!(笑)ってまじでダサくて草
自分は何もすごくないのに「俺の親は社長なんだぜ?」って自慢する奴みたいだなw

面白い人の雑談配信が160人w

コバエのシャム君
(ササクッテロ Spc1-dKry) (ワッチョイW d558-ilfh)

>>955
マグロヘッドとかに好かれてるとか言ってたコバエをバカにするな!

小骨収入のこと言われると言い返せないの草ww

>>953
エナしかしてないのにナマポのチシャ猫や改造より他の配信者に嫌われるってすごいと思うわ

面白いつまらない、人が多い少ないの話してたのに急にチシャゃねこはくろねこ氏より好かれてるんだ!とか言い出して草
完全に負け認めてますやん…

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-ckdW)2019/12/06(金) 19:27:46.68ID:gnVnD7h10
今日も病人がいっぺぇいらぁ^^

面白いつまらないって話でも普通にくろねこ氏が一番下だからそれを話題にしてはいけないのでは?
ミルダムには浮遊層がいないから人が少なくても仕方がないとか言い出すんか

それはあなたの感想ですよねw収入はくろねこ氏の圧勝なんでw

>>970
ID無しでたのむ

w

チシャねこの方が好かれてる(俺が好きだから)
くろねこ氏は嫌われてる(俺が嫌いだから)


小骨さんwww

エナくん影かプンかなんかの嫌いな配信者ランキング堂々の1位とってなかった?

シャムくんムキになってるのか知らないけどその強い口調と最後にwを多用するの隠さないとワッチョイ変える意味ないよ

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-ckdW)2019/12/06(金) 20:33:35.94ID:gnVnD7h10
enassu

971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-ckdW)2019/12/06(金) 20:36:39.17ID:gnVnD7h10

人気も人数も収入もカジテツに負けたハイエナ氏
収入に至ってはカジテツは副業なのに
昔勘違いしたコバエがハイエナ氏はカジテツレベルって騒いでたな

でも親指とナマポはくろねこ氏以下だったよね
カジテツはくろねこ氏がよんたののお荷物って言ってたの謝れよ
お荷物は親指ナマポじゃんw

いやお荷物だろw
カジテツに謝らせるとか1000年早いよコバエ

お荷物の意味わかってないだろw
くろねこ氏>>>親指ナマポなんだからくろねこ氏は足引っ張られる立場でしょw
頭悪すぎて草

シャム君定期的IDも変えるね
なんj辺りでも自演してるの?

こんな病人達の為にスレ立てなんてしなくていいのに

アンチさん悔しくて話題変えようとしてて草
くろねこ氏の方がナマポ達より上だから悔しいよねw

今の収入は上かもしれんがよんたのやってた時に一番足引っ張ってたのは間違いなくくろねこ氏だろwムーニーマンチシャねこってリスナー被ってた上で個人の固定リスナー全然いなかったくろねこ氏じゃなくて違う人だったらもっと人来てただろ?w

よんたのとかいう底辺集団を担いでマウントとりあってるのやばすぎw

小指がなぜか見下してたらシラクサも2000人超えてるしね
ポケモンやってすぐに1000人も行かなくなったナマポよえーw

んで今のエナくんは500人か
金曜のいい時間なのに

その500という数字も200ちょいから上乗せされた数字だから実際は300いくかいかないかくらいなんだよな

うるさい!ミルダムは浮遊層がいないから仕方ない!
でもYouTubeからミルダムに来た人は視聴者数少ないからくろねこ氏のほうが上!

シャムくんはここで応援するより本人の枠で応援してやれよな

くろねこ氏は50万貰ってる時点でアンチさんに何言われようとノーダメージ

なおコバエさんには大打撃の模様

くろねこさんいなくなったからOPENREC快適だは

50万でマウント取れると思ってるのがヤバいわ
将来性あるYoutubeで50万とは意味が違う

ナマポ親指と比べたら大勝利なんでw
元小指透けてるよw

他人の収入でマウント取るのほんま面白いなw

コバエさんはいつまでも骨か指と比べなきゃ生きていけないのかわいそう・・・

未だにナマポ持ち上げてた小骨にブーメラン刺さってて草w

爺企画枠で600人しかいないねえw
小石哀れw

995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-W0gO)2019/12/07(土) 19:00:34.86ID:CGZsiACRd
一度逃げてるからな

とし企画で800か
くろねこ氏が何でもない枠で700人きてた事考えると差がなくなったね

今なんでもない枠で500人しかいないじゃん
エナ爺はミルダムに行って視聴者数は終わり

昼間は700人行ってたけど
企画やってるとしと被せてこれだから同格

影廊でオタクオタリス以下になったのにまだオタク弄る小石がヤバすぎて見なくなった

企画から逃げて囲いが慰めるってツボから逃げたオタクと何も変わらないからな
小石は目を覚ましな?w

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 8時間 40分 47秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。