【バーチャルYouTuber】神楽すずアンチスレ【アップランド】

!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

バーチャルYouTuber神楽すずに関するアンチスレです。

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
■Twitter
https://twitter.com/kagura_suzu
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

個別スレになりました

二行目来てるならだれかすずのセフレばれのコピペ貼ってくれ

>>91
キモすぎるわ
彼女どころか友達一人もいないだろ
人格障害かよ

>>94
見返すと確かにキモいな
人格障害もあるかも知れんが
ドルアンスレに浸かりすぎて
正気を失っていた

郁美と付き合ってセックスしたいと
ストレートに書いた方がまだ清々しい

イヤそれはいいや
奥さんいるし

郁美なんて友達だったり傍で見てるぶんには面白いけど
完全に恋人にはしたくはないキャラだろ

趣味が合うかどうかが重要じゃね

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe3-6qB2)2019/11/13(水) 02:08:21.28ID:WpgXWT3I0
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

すずは汚れ。セフレ持ち!

二次元を穢した汚物が中身!

これでいいじゃない終わり!閉廷!

943爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 8724-OTIQ [126.216.128.231])2019/07/13(土) 16:26:21.98ID:XZRXnysk0
篠田なずお @Kawaii_Shinoda (2019/07/13 13:21:23)
昨日川崎ロケテチラ見したら新作ロケテやってる場合じゃないよね?君
みたいな腕前の人無限に居たのですが言うと批判されるので言いません
http://twitter.com/Kawaii_Shinoda/status/1149896579026829313

https://i.imgur.com/2li02Hy.jpg

https://i.imgur.com/UgTCxr9.jpg

https://twitter.com/4noda_3go

ぐぐったら界隈でも晒されてた
調べるほどシンプルに嫌いな人間だわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>102
普通に不細工でゲスって感じだな

何故こんな男と?って思うような付き合いをする女って時々いる
友人に複数の男に都合よく食われてる女がいたが
幼少時に性的虐待経験があったらしい
その体験を乗り越えられなくてそれを希釈する為に
無意識でクズばかりに身体を許す様になっていると解釈してた

自己評価の低さと満たされない承認欲求を拗らせると大変だな
誰一人として幸せにしない

すずセフレバレ動画作ったらマジの訴訟対象って聞くけど何処からやばいん?
篠田のツイまとめるだけなら問題ないと思うんだけど

彼氏バレ程度なら他のVもとっくにしてるわけだし

>>104
公開情報の紐付けとツイートまとめるだけなら何の罪にも問われんけど
逆にいうとなずおとハルタのツイ並べただけじゃ何の証明にもなりゃしねえんだわ
それだけでセフレ確定とか騒いでも誰も乗ってくれない程度には根拠が薄い
ドルアンに毒されすぎ

あの程度のツイまとめでセフレ確定!とかほざいたら誹謗中傷以外の何物でもないし訴えられたら即死
市子の実名出してブスって連呼したりよんの実名出して激臭とか騒いでるようなもん
ドルアンまでなら誰も本気にしないがドルアンから出たら死ぬぞ

彼氏確定情報だったり姫食い食事はセックス程度ならいいわけか
セフレは根拠が薄いし別になあ

セフレっていうより爛れた関係ってのが正しいよね
それでも推測だけど
たまに元カレと会ってランチしてるだけって線もあるな!

身バレで好感度が上がったという声がありましたので
悔シコ民向けに動画作ったぞどんどん共有してくれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1993160.mp4

>>106
まぁほぼ確定ですからね

今にして思えばすずは端々にゲスの片鱗を見せていたような気がしないでもない

個人的には中身がドラッグセックスロックンロールでパンクロックスピリッツを養っていても構わんと思う
こっちはその中身が演じるすずの配信や歌を好きで見てたわけだし
下手くそで感情の昂ぶりが先走る歌や演奏もパンクロックを感じ
クソみたい爛れた生活を匂わすのも更にそれを強調してむしろ良い

記憶力の破綻ぶりはもしやアルコールやストレスで頭をヤラれてるのではと思わないでもないが
25歳で死ぬとか言わないでぜひ27歳までは生きて欲しい

don't trust over thirtyと言い残して
20代で死ぬのは最高にロックだけれど

実際のところロック界隈の連中は長生きだっていう

潔く刹那的に散っていくのロックだが
見苦しい程必死で無様なのもまたロックだ

長生きしたロッカーを老醜、変節とみなす人もいるが
オジー・オズボーンは太った爺さんとなった
今でもカッコいいと思う
コウモリかじって狂犬病になるような奴が
自分の娘が入れ墨入れたら叱るようになるんだから面白えもんよ

挫折から何もかも諦めて自暴自棄に陥ってる破滅願望もちみたいに言われてるけど
実際は心の奥底になにかが燻ってる気がしてならないんだわ
すずというキャラクターとして「イオリさんの考え方ってすごいと思います」って言えたのは
社会的に前向きな思考こそが是とされるって判断をしていてそれを取り繕おうとしていたからだろう
取り繕うことをやめる気もなさそうだしそもそもそこまで堕ちてたらすずやってねえだろうしな
音楽やりたいって想いや才能がないことへのコンプレック、どうしようもないリアルの現状
心の中で色んなもんがせめぎあってるのが今のすずとハルタなんだろうと

ここから武道館を目指す
クレイジーで最高にロックだな

たまちゃん帰ってきて欲しいなぁ
形がどうあれすずが守ろうとした箱に

一連の流れでは変態さ加減よりバカさ加減にドン引きするし腹立つ、プロ意識が低すぎる
そもそもしょっちゅう配信時間通りに切れなくて後続に迷惑かけてたし大雑把では済まされないとこあったもんなあ

>>117
アーカイブでしか見ないからリアルタイムのことは知らないんだけど
そんなに頻繁に時間押してたの?

とにかくなんの準備もしないのは学生さんで課題が忙しいとか若いから甘いとかあるのかと思ってたが
ただのニートなのがバレるとプロ意識の欠如が目立つねぇ

ほとんどゲームのムービーとかで本人にどうしようもないやつやろ

そもそもリレーの接続に余裕がないって時点で運営がウスラバカだっていう
他の運営だったら接続に15〜30分ぐらい取るよ
視聴者だってトイレ行ったりするんだから

プロ意識がなくてはダメだと言う人がいてもいいと思うけど
雑な所が笑える事もあるし個人的にはすずには別になくていいと思う

運営が雑なのは厳しいな

まあプロ意識とか言い出したらアプランがそもそも…ねえ?

意識高い低いは人基準だからな

しかしツイ廃らしくすず垢でもなんかツイートしてくれりゃ良いんだけど基本ダンマリだからな
RPか

直近は戻りつつあるんじゃないか単に忙しかっただけかもな

というかあんなことになってもツイッターやめられないのはむしろその方が怖いのでは…

斗和キセキの新曲をセフレエリアの箱舟に空目したから
すず、俺のために歌ってくれ

昨日もファーストペンギンでお気持ち
でもいつもと何も変わらない
その後のゴンが同接10,000近い事を考えるとマジで箱押し勢は絶滅寸前で単推ししか残ってないんだな

14人推してるは相当暇だよな

俺はもともと箱推ししてなかったから
配信してくれる限りすず推しを続ける
ウクレレ途絶えなくて本当に良かった

すず〜

もはや何を信じていいのかよくわからん

どんなアホみたいなお気持ちでも
とんでもない失言かましても
もう何でも構わないから
とにかくすずだけは辞めないでほしい

すずは幼稚で気分屋だからこの拍子に私も辞める!って言っちゃいそう
でもニートだし続けるしかないのかな

こんな所のもとで辞めずに活動続けてとか言ってる奴はガチアンチかな

辞めたとしても配信ジャンキーになって帰ってきそう

>>135
いやゲップはやめればいい
シロちゃんもいるし
すずがあえてゲップに残るならそれでもいい
配信さえしてくれれば何でもいい
この際ガワもどうでもいい

転生とかしなくていいから人並みの生活を送って欲しい

お気持ち罪を暴露してくれてありがとう

他人へ向ける優しさを少しでも自分に向けてほしいわ
体裁のためかもしれんけど、それすらできない人間も多い世の中で出来るんなら充分

ぴっちゃまに低評価4,000ですずに700ということは
ぴっちゃまに食らわせてるのお気持ちも読んでない人が多数だということなのかな

それはそれとしてこんな空気の中
相変わらず操作方法を忘れて
視聴者を説明書扱いするのは笑うわ

すずめめめのトラックの動画消してたんだな
本当に残念だな

新着レスの表示
レスを投稿する