【YouTube】メイク動画アンチスレpart75

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>950を踏んだ方は次スレお願いします

前スレ
【YouTube】メイク動画アンチスレpart74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569847541/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

パーソナルカラー語りたいなら別スレ立てればいいじゃん
所詮素人なのに長文連投してて不快だわ

>>852
うさたにはひたすら髪や肌を痛めつけてて何がしたいのかわからない
ちょっと病んでる人なのかと思ってしまう

>>886
髪染めたりピアス開けるのも自傷行為の一種らしいから病んでるでしょうね
うさたにのピアス履歴動画は結構すごかった
毎週末に舌に開けてたとか友達に笑って欲しくて眉毛に開けたとか親も普通っぽいのになんで姉妹揃ってメンヘラなんだろう

>>877
キャバ嬢しかやった事ないでしょ

桃桃ってイエベ春らしいけどあんな透明感ないイエベ春もいるんだね

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-ATgE)2019/12/08(日) 17:47:38.37ID:/8VkOpl00
桃桃は元は良かったのに手を出しすぎておかしくなった人だな

日本の見せる職業の人達
歯が残念な奴多いよな
ユーチューバーにも言える

しほチャンネルの人気強そうだし散々言われてるだろうけど歯並び直さないのかな?
勿体ないよ

サラは矯正しない方がかわいかった

894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-gZGC)2019/12/08(日) 19:02:07.48ID:7JSswDYDd
ゆきりぬチマチョゴリ着てて草
韓国好きだよね
それにしてもゆきりぬはセンスがダサい

歯並びなんか気にした事なかったわ
不自然な程に白い人の方が気になる

矯正は下手にマウスピースでやるよりも昔ながらのメタルの器具でやるのが一番綺麗に仕上がる
メタルだと器具が薄いから口元がモコッとするを軽減できる→顔の伸びも軽減できる
ちゃんとした歯医者ならメタルを勧める

歯並びは日本に習慣が薄いのもあるし
色は人種的に透明度高いから下の色が透けるのはしょうがない
ただでさえ薄いもんを削って被せ物するとか
溶かして永年知覚過敏とか本末転倒だし…

>>858
ぶっっっさ

>>895
ブスに用なし

一瞬誰かわからんかったw
マリオネットラインなんてあったっけ

自分の歯並び気になるから片っ端から矯正してる人の動画見てるけど、最近マウスピース矯正流行りなんだね
なんとかインビライザーってやつ

>>901
それ多分案件というかステマだよ
矯正高額だから、もしやりたくなったらいくつか矯正歯科回って話聞いて納得したやり方と病院にしてね

>>892
桃とかハナだっけ別に歯並び治さなくてもいい人が治してるよね
しほチャンネルは歯並びじゃなくて噛み合せがおかしいように見える
口元がすごいおかしいから見なくなった
千葉って人は今は治してるみたいだけど最初見た時は出っ歯すきっ歯さらに歯が真っ黄色でビビったよ

fumiamiのfumi妊娠報告きたね。批判避けるためか子宮の病気理由にするのなんか昔の辻ちゃん思い出した
それが理由だとしても旦那が就職も決まってない状態で自分も仕事セーブしないといけない妊娠ってなんかすごいな

佐藤ゆりあじゃん

前に佐々木あさひがブラジャー試着する動画内でブラジャーにモザイクかけて
youtubeに怒られるから…って言ってたけど
haruka kuriyamaって人の動画ではバッチリ試着映像もあって
いったいどういう基準なの?

>>906
どれ?

>>906
ググったけどなかった

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-R7sg)2019/12/09(月) 13:59:45.78ID:hT3ozBH70
>>904
あきらかに
デキ婚でしかないよね

910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-R7sg)2019/12/09(月) 14:57:49.66ID:flLj7BTGa
皆さんから見て和田さん。ってどうなんですか?

そうですねぇ
>>2に専スレあるなぁっていう感覚ですかね

ななみ自分で盛れるカメラアプリ使ってるのバラしてやんの
だから自撮りだと顔もシュッとしてるし肌綺麗だし色も白いわけねw
私は照明使ってませんなんて言ってるけど
それ以上な事してんじゃん

ふみあみのふみニートとデキ婚か。それに関しては自己責任だけど、何かもう妹と差がつきすぎちゃって可哀相だな

妹より先に産みたかったのかな

>>903
桃とハナは歯並びではなく出っ歯、ゴボを軽減するための歯列矯正じゃね

ふみは本当に計画性なくて行き当たりばったりだなぁ
デキ婚に病気もクソもないでしょ
あみはしたたかだけど物事の順序はわきまえてるよね

しほの震え声と危うい滑舌は歯並びのせいなのかな

妹が姉の妊娠わかってたから先に籍入れたとか?

>>916
長く付き合ってた訳でもどちらかが相手の母国語を使いこなせる訳でもなくて体調面に不安があるのが分かっていたなら尚更気をつけないといけなかったと思う。amiも祝福してるけど自分の結婚式も出産に合わせて早めたみたいだし可哀想

今安定期なら10月にプロポーズされて婚約報告してたけどそれも???って感じ
すでに出来てて12月に入籍なら婚約いる?

ゆうこす編集すらしたくないってもう潔くユーチューブ辞めればと思う

ゆうこすって自分で編集してたのか
てんちむは自分で編集してないよね
だからあんなペースで動画アップ出来るんだなと思った

磯野貴理子をテレビで見るたび思い出す
気持ちが若いというより、精神が幼いのかな

ふみ今5ヶ月なんだよね
サプライズプロポーズされた時にはもうすでに妊娠してたはずだし時系列おかしくない?

ゆちゃんねる少し前の質問コーナーで「デパコス使ったことない」とか言ってたから動画内のプチプラに対する「デパコス並み」という表現が気になってしまう。
普段からデパコス使ったりプチプラコスメ使ったりしてるのなら全然平気な表現なんだけど。

ゆちゃんねる少し前の質問コーナーで「デパコス使ったことない」とか言ってたから動画内のプチプラに対する「デパコス並み」という表現が気になってしまう。
普段からデパコス使ったりプチプラコスメ使ったりしてるのなら全然平気な表現なんだけど。

斉藤綾乃は韓国人?

ハナは昔下の歯がガタガタだったよ
出っ歯は直ってないよね

こじはるまじで痛いBBAになってる

あさひ東海りょうとのコラボで足元映る時に大股開きで引く

>>930
ああいう仕草や、ポールダンサーだったことも結局は羞恥心欠如してるんだろうなぁって思う。

きぬの頭悪い喋り方どうにかしろよ
食べてる時の口が無理だと気づいてからからきぬの全てが嫌いになった

>>930
あさひはいつも男の人とコラボの時に大股開きなんだよね
前にダンテとトミックとかとコラボの時も酷かった
男に媚びない私みたいなのかな

ふみ夫婦はほんと順番がおかしい。子供作るより高い婚約指輪買うよりまず旦那の仕事探しでしょ
共働きのあみ夫婦と同じマンションの部屋借りはじめてるし2人と同じ生活水準保てるんだろうか
ふみがニート旦那を養わないといけないのに

>>934
え、韓国人旦那ニートなの?
だから毎日インスタライブやってるのか
韓国に分譲買ってまだローン払ってるって言ってのにふみは日本に住むって言ってるし先行き不安すぎ

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する