hacchi愚痴スレ10

hacchiに対する不満や愚痴を語るスレ

本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです

・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です

・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう

次スレは>>970が立てる
立てられない場合は次の人を指定してください

※前スレ
hacchi愚痴スレ9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551802362/l50

チャンネル放送も動画もコイツいない方が絶対面白い
今回の発想力ゲームも3人に気を遣わせまくるし回答ひどいし何でコレ企画したの?
3人の企画、トークは面白いのにコイツだけひたすら滑ってて邪魔

俺もやりますよ

未だに大学の話とかする前置きで「すぎるさんとかshu3にはわからないと思うけど」って
2人が高卒ってことを遠回しに言うの嫌い高卒だろうが今のhacchiより中身のある大人だわ
アラサーにもなって寄生状態のクセに学歴ならマウント取れると思ってるのが痛々しい

30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-kwV+)2019/10/24(木) 16:58:05.65ID:5F6rhlm30
いみふ

俺はねーって遮るのがshu3のときだけなのがムカつく
蘭たんすぎるにもやってたらそういう人なんだなって思うけどshu3のときが多いからランク付けしてそう

自分の方が実況歴長いからとか思ってんだろうね
実況者としても人としてもshu3の方がずっと上なのに

実況が面白いから見てるのに学歴とか知識でマウントとったり、実況に関しても過去の栄光にすがるばっかりで見苦しい
実況しない実況者に興味ない

はいきた俺ハイソなインテリアピ
自分が一番物知りだから教えてやろう知識披露ウザ大して面白くもないし
つか美術系は蘭たんに勝てんだろ趣旨変えた方がいいぞ

叫ぶキャラ付けいい加減小学生じゃないんだからやめろ
聞いててほんとに恥ずかしい

いちいちトラウマありますアピールするの止めてほしい
必要以上になるほど言ってるくせに子供の頃の自分が出てきたかとか見当違いの質問してるし趣旨を理解せず挙げ句の果てに自分語りで水差しとかウンザリだわ

叫んで迷惑かけるって分かってるのに他人と寝る神経が分からん

「普通だと思うけど〜常識だと思うけど〜」とかやたら言うけど普通じゃないことの方が多い
何かの感想を言う時に良いこと言おうとして結果的にクソつまらない薄っぺらいことしか言わないのも不快

さも自分の意見はまともみたいな枕詞よくつけてるけどあれ悪魔の言葉だろ
人が気にしてることに「世間一般的に見て」とか説得するからマウントに見える

普通はそうじゃないよって自分が指摘されたら怒るくせに

「世間一般的に見て」hacchiはあの年齢にしては素で幼稚なんだよな
そのくせ一番大人みたいに常に上から口を利くからヘイト溜めるんだよ

41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9fb0-DsLV)2019/10/31(木) 23:00:13.54ID:bIhIIkGn0HLWN
彼女といちゃついてる暇あるならグループ活動や個人がんばれよな

彼女といちゃついてるってどこから出た話?

43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-e1Qn)2019/11/02(土) 23:47:29.98ID:2dmERytda
何で毎回自分が平均だと思ってるのかが分からない

病んでたアピールマジでいらない

45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-e1Qn)2019/11/03(日) 01:40:42.93ID:v+wVNQaea
ひまだから掃除してるって他にやることあるだろって思った

暇ならゲームはいつでもやってるんだろうから実況動画あげろよって話だし
それよりまず先にシアトル行って来い
やる事やらずに暇とかどの口が言うんですかね
こんな奴が週一のラジオでちょっとヘラヘラガヤやって
月100万以上の収入で楽してるの見てたらこっちが病むわ

暇とかよく言えたなコイツ
米津と約束したって聞いてから個人ずっと待ってるんだが?

hacchiってもう4人以外で実況上げないん?
会員抜けてからその辺の情報ないんだけど
シアトルもまだ?

グループ内ではいつまでも腫れ物扱い
視聴者が言及すればクレームとして処理する
ぬくぬくしてるだけで金入るんだから何もしないよ

配信で一人で喋れないって時点でもうね
実況者としてダメでしょ

元実況者とも言い難いよな活動期間は実質数ヶ月でshu3より短い
個人活動を続けてる3人と同じ若しくはそれより上にいるような態度がなあ
現役実況者に擦り寄って時々動画や配信に出して貰ってる現状が見えていないんだろうな

チェンマイして優しい人間になるよりクズでもいいからゲーム実況をまたしてほしい
ナポリに入ってるから引退はしてないんだって余計諦めがつかなくて辛い

実況やらないのもシアトルいかないのも理由を言えばまだ許せるが約束黙ってそのままだんまりとかいう不誠実なのは無理だわ

もう個人上げなくていいからグループから抜けてくれ
それだけでいい

最初チャンネル入った時はhacchiもいつか個人やってくれるだろうなって思って待ってたけど
まさか3年後も同じ状況とは思わなかった

おもしろ男テスト回見てるけどhacchiと信者ウザすぎてイライラするわ
蘭たんの回答普通に面白かったのに、「俺もすかそうと思ってたけど平均点取らなきゃだから出来なかった」「すかすと強い」「一人だけすかしてたから」って何なの?
お前がつまんないのはもう仕方ないけど他の人のネタまで潰そうとするのマジでやめろ

前スレ落ちたしここはスローペースだしアンチも含め愚痴を言う人間が減ってきてることは
希望や不満がなくなったからではなくてhacchiが本当にどーでもいい存在になり果ててるってことなんだろうな
愛の反対は無関心

そもそもナポリ自体から皆離れたんだよ
今残ってるのは盲目的な信者だけだろう

ここ立てた者だけどナポリの愚痴スレも流れゆっくりだしhacchi愚痴もあっちにまとめてもいいかもね

ナポリ愚痴スレだとhacchiが一番ナポリに執着してなさそうとか言ってる人いるし
個人的にこっちはこっちで必要だな
一番ナポリに依存と執着してるのがhacchiだろうに何言ってんだ
あと個人実況約束からもうすぐ1周年じゃない?
結局何もやらなかったしやる気配もないね

向こうはhacchi信者住み着いてるから無理や

62名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-y5kd)2019/11/11(月) 11:53:07.76ID:5EpunyISd1111
>>60
何事にも興味なさそうな振りしてるけどむっつりなだけで隠しようのないくらい執着心にじみ出てるからな

63名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-6w4T)2019/11/11(月) 15:00:43.31ID:eJKx+G+Ld1111
一番ナポリなくなったら困る奴ってどの角度から見てもわかるようなもんだけど

64名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9f65-7+cY)2019/11/11(月) 20:03:49.36ID:G8PumJev01111
>>59
いや、立ててくれてありがたいよ
hacchiは信者もクソウゼェからナポリ愚痴では無理だ

キャンプに行く暇あるなら弾丸シアトルしろよそれだけでネタ消化になるだろ
レポートは元から期待してない
つかナポケのhacchi個人部分は飛ばしてるので分からんが
対戦部分で声が小さすぎて何言ってるか分からんのだが素人?

>>59
64同様立ててもらえてよかった
彼女なりきり垢とかは気持ち悪いけど 本人がする口悪いけど繊細なのムーブゆえのファンだしそれについて愚痴りたいときもあるので有難い
馴れ合いなら辞める言った本人が一番ファンによちよちされてんの辛い

個人動画やらないだけじゃなくて編集もしないの?
編集の評判悪いからやりたくないの?

執着してないっていうのはナポリのために何かするって図が最近ほとんどないっていう印象のことだと思うんよな

今日の企画手抜きすぎだろ
ボリュームも少ないし二問目簡単に考えつくような答えでしょうもない
そもそも企画の意図がわからない 自分で笑い話にするわけでもなく3人に頼りっぱなしで腹立つ

hacchi回って本人は偉そうに出題するだけで
3人で回答大喜利してもらう系のものばかりなんだよな
実況者としてだけでなく企画創作でも役立たず感強まってるんだが
hacchi本人に危機感ないから成長も期待できないし終わったな

信者はそれでhacchi回に外れなしとか言ってるのがな
hacchi自体が外れ

ロウさん謙遜込みだろうけど見本があったのにも関わらず現在進行形で実況もやり込み準備もしてないhacchiに編集を任せないってそういうことなんだろうな
センスないしそれを埋めるはずの経験もほんの数ヶ月なら仕方ないけど努力せずにいられる厚顔さは凄い

何度も職質される奴の見た目ってどんなん。

クソダサい服にロン毛メガネの30代男を見かけたらまぁ普通にキモッとは思うけど。

計りの使い方分かってねぇ〜って言ってるけどもしかして何作るときも全部足して足してってやってんの?
どう考えても柿ジャムみたいに比率で計るものは0にしてからのほうが分かりやすくていいと思うけど電子計りの使い方しらないの?

弁当回待ってたのにいざ聴き返すとhacchiがずっと耳障りだわ
hacchiが出てると何見ても上から目線のコメントとか甲高くてキモい笑い声とかすごい耳につく
何個か前のスレで常にイきかけの男優みたいな声って言われてたの思い出してなんとか耐えてる

最新ナポケ見て自分は実況でいい大人が童心に返って楽しんでる所を楽しみたいから
一番幼稚なhacchiがここぞとばかりに大人ぶってウエメセするせいで興醒めすることにイラつく
新ED動画といい余程の不祥事がない限りhacchiのナポ脱退はなさそうだし
これからはナポリじゃなく3人を個人で応援していくわ

hacchiって保身で嘘つくイメージあったけど本人的に保身の嘘はOKなんだな
知ったかぶりとか

お土産って少なくとも相手が嫌じゃないもの渡すと思ってたから衝撃
受け取ってもらえないかもと思いつつ自分の好きなもん押し付ける傲慢さがすごい
メンヘラ女の試し行為みたい

新着レスの表示
レスを投稿する