【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その7

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ゲーム実況者ナポリの男たちに関する愚痴スレです

本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです

・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です

・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう

※前スレ
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565626566/

公式のゲーム実況依頼は蹴って変な漫画は連載するのか‥

ナポリはゲーム内で遊ぶのは得意でもゲームの想定通りの遊び方するのは苦手だからな

>>869
ARK動画を上げてる時のワクワク感が懐かしいな
リムワの初期はそれが少しあったんだけどなー・・・

最初の卵運びおじさんで「こんなのが見たいんじゃないんだよなぁ...」って感じだったけどね

卵追いかけおじさんは普通にはるしげたろちんイボーンのモンハンのパクりだし、ARKもはるしげたろちんタカのテラリアから影響受けたんだろうなと思いながら見てたけど面白かった
昔の企画は大体どっかからパクって少し色付けてるだけだが、オリジナルが出始めた頃から微妙になってきたとか皮肉な話だな

呪怨までの流れに文句はない 問題はその先

前まではつまらなくても今回のは自分には合わなかったんだな次に期待しようってなってたけど
あまりにもそれが続きすぎて開くのすら億劫になってきた
展覧会とか原作提供とかする時間あるなら動画作れや

下げた期待を下回る結果が続くからもうダメ
急に面白くなくなりすぎだろ

生放送の雑談だけは面白いと思ってたのに今週それすら無くて草

ともコレなんてただの垂れ流しより昔のお通しや給湯室の方が数倍面白い
対戦ゲーもシアトルが禁句だから罰ゲーム設定出来ず勝っても負けても盛り上がらず
告知が展示会に物販に漫画化ってゲーム実況しろやああああああ

罰ゲーム云々以前に将棋はつまらんかったわ
時間かかりすぎだしトークもないし

いやだから罰があったら制限時間設けたり混乱させようと必死に喋ったりするだろうにって話だ

時間は蘭たんが途中で設定してたけど本来は企画持ち込んだshu3がやるべきだし
必死に喋るとか関係なく将棋を詳しく解説できる人がいなかったのが悪いでしょ

単純に企画がつまらなかったぞ
将棋でどう盛り上がると思ったんだか

昔はどんな素材でも面白くなってたが今は面白くしようとも思ってなさげ

やっぱりshuさんの企画ってつまんねーわ

886名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-UYZ7)2019/12/03(火) 10:44:10.50ID:wlaT4qD5M
shu3企画はほぼ外れだな
斬新さも面白さもないし
もう三人で回せよ

もう本気で復活する方法はニコ動で呪怨動画しかないと思う

蘭たんプレイはぐだるからパート2みたいにすぎるプレイでいいよ

冗談抜きに一回解散して再結成したらいい感じになりそう

チャンネルで一円でも稼げる間は解散しないだろうな
みんなでチャンネル抜けたら危機感で蘭たんを中心に活動頻度が増えるのにな

>>890
もう既に蘭たんくらいしか活動してないけどな今

全員モチベ下がってそう

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 324c-UYZ7)2019/12/03(火) 23:15:36.89ID:mDllZjqX0
腐女子が買い支える限り危機感なんて覚えるわけないよ
何千人も会員いるんだし

shu3に至っては得るものが無いとはっきり言って自分のスタイル捨てるしね
働くの馬鹿らしいやって感じなのかも

shu3がやり込み捨てたらただの機材係じゃん

ダラダラ喋るだけでキャーキャー言われるようになれば誰でもそうなっちゃうよね

伸ばすためにやり込み始めたらしいからその苦労なく伸びるならそうする道理があるんだろうけど
やり込んだ動画並に伸びるわけないじゃん、手抜きつつファンを繋いで金貰うつもりなんだろうなあ

岡崎体育マジで説得してくれねーかな。
体育自身も今のナポリ好きじゃねーだろ???

お世話になった人たちに文句言うくらいなら黙って他好きするとおもう
カジサックおすすめ。石田回と堤下回みろ

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 324c-UYZ7)2019/12/04(水) 16:59:09.10ID:qwM9SHnM0
極限まで手を抜いたパクり解説動画がそこそこ再生数稼げたから味をしめたんだろ
どんな動画あげても信者がお布施してくれるわけで

やり込みも正直なあ
LOMとか1個目の動画が面白さのピークだったし
ナポリもすぎるの毎週の逆裁なくなって静かすぎる、とてもYouTubeではやっていけない頻度

手抜き動画はどうかと思うけど何年も個人やらないやつの方がどうかと思うわ

hacchiとshu3がなー

hacchiはわかりきってた事

hacchiとshu3はまだ飽きられてない
すぎるとどっちかでペア組んで投稿はよ

hacchiは別に何とも思わん。期待してないってのもあるけどグループ組む前から個人ずっと上げてなかったから
shuさんはグループ組んでから明らかにクオリティ落ちだしたろ。それがもやっとする

それを言うならナポリ組んでから蘭たんとすぎるの実況クオリティが上がったかと言われると
みんな前の方が面白かった動画もあるからな

ナポリ組んだメリットわからなくなってきたな

単純に老化現象かもしれない

男複数でわちゃわちゃプレイの割には仲良くなさそう

仲良くなってつまらなくなったって言われてるんだし仲良くなくていいんじゃね

グループ実況嫌いだから早く解散してソロだけやってほしい

もはや存在意義がないとこまできてて笑うわ
どうしてこうなった

914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-R7sg)2019/12/05(木) 23:05:01.27ID:JteZ84GL0
昔の動画は今見てもおもしろいから尚更

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-F3y8)2019/12/05(木) 23:19:37.54ID:b7Rje1AA0
スレ初見。
ナポリって女信者ばかりじゃないの?
そう思って今まで動画ほとんど見たことがなかったのだが
ナポリに関して愚痴スレなるものが立つほど男視聴者多いの?

なんで愚痴スレ=男視聴者になるんだ

2016クリスマスまじで何度見ても笑うわこんぐらい笑わせてくれ

女に配慮しすぎてつまんねぇんだよ辞めちまえ

やる気の格差が凄い感じられる

絵師のお絵描きのお題化してる
流行りに飛び付く層が流れてるだけだから目ぼしい男数人のグループが出て来たらそっちに流れると思う

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する