【YouTuber】aica katase ヲチ・アンチスレ【赤アザ】

1 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oeV7) 2019/09/04(水) 20:53:58.30 ID:2zaWP3smd
aicaを生あたたかくヲチするスレです

*凸禁止
*信者はスルー
*次スレは>>950が立てて下さい

最新動画サムネいつにも増して唇の突き出し方やばいね

カリメロなら可愛いんだけどね
aicaおばさんはキモい

さすがにこの台風の中アドベントカレンダーでキャッキャしてるツイートの空気の読めなさがすごい

Twitter削除したから見てないけどそんなことだろうと思った(笑)
しょせんユーチューバー興味あるのは自分のことだけなんだろうけど

Twitter名が
aica@アドベントカレンダーは任せろ
になってるよ

顔が生理的に受け付けない
見てもないのに動画のサムネが流れてくるのが不快

>>169
おすすめに出てきたら興味がない動画として報告するのおすすめ

171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Ayue)2019/10/14(月) 19:52:23.75ID:OUvmu+dAa
aicaさん、地元のパイセンだわ。時期的にクリスマスコフレのレビュー動画探しててたどり着いた。YouTuberになっててびっくりしてお茶噴いたんだが…そしてここで叩かれててわろた。先輩、頑張って!

えー、本当?
どんなキャラだったのか気になる

173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Ayue)2019/10/14(月) 21:00:25.93ID:OUvmu+dAa
動画初期の感じだね。最近は動画慣れして喋りがイメージと合致しない。若い時めっちゃ可愛いくて憧れてたけど、ケバいおばちゃんになっててショックうけた。

教えてくれてありがとう
aicaさんは結局昔からお金持ちキャラなの?
それとも動画のセレブぶりはただの設定なの?

知人がyoutuberになってるの発見した時ほんと草だよね
aicaさん若い時かわいかったんだね
小動物系の少女らしいかわいさっぽい

>>171
地元はどこですか?
福岡が地元では無いらしいけど

177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Ayue)2019/10/15(火) 07:17:48.15ID:fcwYw3DKa
普通の家の子やで。旦那も普通のリーマンやったと思う。
ただ、顔出しNGの仲良しの妹さんが東京のだいぶ年上な金持ちおじさんと付き合ってて、
羽振りがよくなる→私も贅沢したい!みたいな感じになったのかな?と思ってる。
謎の資金源はそこらへんなのかなーとか勝手にゲスパーしてるけど定かではない笑笑
地元はスックとかトムフォードのカウンターがない田舎とだけ。。(ゲラン様はあった笑)

返事ありがとう
アンチスレで推測されてたみたいにやっぱり何かしらのバックアップであそこまで羽振り良くしてるって事かねー

前に言われてたのは事務所の社長が妹さんの旦那でわ?って言われてた
そうだったら撮影部屋借りてるのもあんな小規模(笑)ユーチューバーの為に事務所の関係者が忘年会?だかしにわざわざ福岡に出向いたりしてるのも納得だね

ゲランカウンターがある地方百貨店から調査

高島屋柏店 × SUQQUあり
伊勢丹浦和店 × SUQQUあり
そごう大宮店 ○ SUQQUなし TFなし
そごう千葉店 ○ SUQQUなし TFなし

>>177
どっちかな?

ぼかしてるんだからそこは聞かなくていいじゃん

妹の援交相手が資金源って、本人一番探られたくない腹だろうね。
だから聞かないでください、なのね。

182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Ayue)2019/10/15(火) 11:00:51.52ID:Le911x5pa
自分も地元離れてだいぶ経つから最近の情報じゃなくてスマソ。
ホンマもんのお金持ちはYouTuberにはならないと思うんだ。金持ち喧嘩せずというか、余計な嫉妬は買わないのが吉だからね。
久しぶりにFB覗いたら家族にはニートと思われてるけど会社員て書いてた。
妹の彼氏か旦那さん?の会社に籍を置かしてもらってるのかもね。
aicaパイセンの旦那の稼ぎだけで子供二人いてあの無駄遣いっぷりはありえないと思うよ。
金持ちおっさんが妹の旦那に昇格してるならいちお身内だし金出してもらって雇用までされてたらaicaパイセンの旦那もアレコレ口出しできないのかも。
どちらにせよ分不相応な贅沢してて驚いた。自分はコフレのために並んだりとか爆買いとかもできないから単なる嫉妬かもしれん。まぁ、家族がそれでハッピーならそれでいいと思う。先輩頑張れ。また書き込みするかはわからないけど時々ヲチしとくね。

丁寧にお答えいただきありがとう

そうだね、確かに本当にお金持ちならユーチューバーやらないか(笑)

コフレゲットできることお祈りしときます

結局妹に寄って集ってんのかよw
妹も妹で金に目くらんで年上のおじさんと交際とかこの姉妹痛すぎる

昔馴染みの方、情報ありがとう。
ミナッティとかいうのが妹の旦那の税金対策の会社ってことか。いずれにせよ母親業犠牲にしてまでやるような活動じゃないな。神経疑う。

シャーロットティルバリーのアドベントカレンダー開封動画 薄っぺらでコスメの内容もバックグラウンドも語れてないし見ていて寒かった
輸入コスメには顔を突っ込まない方がいいと思う

生え際ヤバくない?!
びっくりした

あのタイプの生え際の人って一定数いるきがするけど
自分でオデコ見て思わないのかな?
あっ生え際気持ち悪っ
って(笑)

どれどれと思ったら本当に気持ち悪かった
自分も生え際に産毛生えてるタイプだけどあそこまで剛毛だとオールバックにする勇気ないわ

想像以上に生え際気持ち悪いw
自分があんな生え際してたら絶対前髪上げたりしない

生え際何が起きてるの?w
シェーディングが下手くそすぎるの?

aicaさんの生え際のうぶ毛があまりにも密集していて剛毛だってことだよー

Fujikoの生え際にポンポンするシェーディング紹介してたからそれのせいで剛毛に見えるんだろうけどどっちにしろ気持ち悪いな

おでこ見せたら生え際ヤバイし
流行りのウェットヘアーにしたら不潔とか言われるし
ヘアアレンジは下手くそ過ぎだし
もうどーしたらイイの
ってaicaさん思ってそう(笑)

あんだけ生えてたらFujikoのシェーディングいらなくない?w
ガチでノーセットが1番マシに見えると思うわ

前髪作った方がいいと思う
眉毛も隠れるし

シャーロットティルバリー
私が見た海外のYouTuberは$200の価値がないと言っていた
否定的なコメントも多かったのに
aicaは絶賛でワロタ

>>197
同じこと思ってたわ
まあアドベントカレンダーって外箱を買うようなものだし
中身はどこも殆どデラックスサンプルの詰め合わせだから
他のブランドよりマシって意味で絶賛したんだろうけど

・・・。

200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e3-fLd2)2019/10/18(金) 00:03:36.70ID:9lcRMpJk0
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

アドベントカレンダー、次どこの買うんだろ
この人のアドベントカレンダーの話、最初の方で尺取りすぎるから、後半の商品の魅力が伝わらない

海外コスメ人に譲るのって違法なんだけど……

個人サイト出来たけど何目指してるんだろう
TwitterがTewitterになってて笑う

>>202
誰も突っ込まないし通報しないから面白いよね

海外コスメ人に譲るのダメなの?
知らなかった
見てる人も知らないんだろうね誰も突っ込まないってことは

>>205
海外コスメはフリマやオクで売るのもタダで他人に譲るのも薬機法的にアウトだよ
aicaみたいに病的な買物してる奴にはまともな人は近寄らないし
動画も観ないだろうから誰も苦言を呈さないんだろうね
ここのヲチャの皆さんは凸禁ルール守ってるし

★医薬品等の個人輸入について(※厚生労働省の公式サイト)
https://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html

抜粋
>輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、
>輸入した医薬品等を、ほかの人へ売ったり、譲ったりすることは認められません。
>ほかの人の分をまとめて輸入することも認められていません。

医薬品等には勿論化粧品も含まれる

でもひだかちえなんか動画の中で堂々と海外コスメ人にあげてるよね

コスメ界隈はバカばっかりだからしょうがないよ

海外コスメ手だした事ないから知らなかったけどユーチューバーで不特定多数に情報提供してるような人は知らなかったじゃ済まないこともあるよねー
堂々と違法行為を晒してるって……恐い

210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9Vg3)2019/10/20(日) 00:43:23.58ID:AB78IAHfa
地元後輩の人、情報ありがとう
パリ旅行に妹とビジネスで行けたのはそういう背景があったのね納得
初期の方が私も好きだったよ
今テンション高過ぎて怖い

このおばさんが震えたりなんてしたら緩んだ下唇がブルンブルンしそう

>>209
つい最近
無名皮膚科医YouTuberが輸入アドベントカレンダーの化粧品を
お母さんにあげま〜す
って言ってるのを聞いて仰け反ったわ

髪も服もめっちゃダサい…
前髪はここで生え際のこと言われたからかな?

同じこと思ってた(笑)
生え際だけじゃないよ、問題は
って教えてあげたい
髪色もあんな赤毛にしつるのキッズか原宿にしかいないイメージ(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する