【応援】🐬電脳少女シロ謀反マンのスレ16🐴【フリートーク】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────

■謀反(むほん)とは国家・君主・主君・時の為政者にそむくことである

本スレでは不満を吐き出すと迷惑になるのでこのスレで適度にガス抜きしましょう。
このスレは建設的な住み分けを目的としており、不満を本スレに持ち帰ることは禁止します。
また、アンチスレではないことを留意してください。

前スレ
【応援】🐬電脳少女シロ謀反マンのスレ15🐴【フリートーク】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551186990/

クソみたいな企画の長時間放送事故配信やらずに普段の動画に字幕つけて投稿すればいいだけなのに
人の字幕丸パクリして放置してるアプランには無理な要求か

ビrビリのアーカイブまだなの?

アーカイブ来たとして総時間恐ろしいな
ためずに早く出せばいいのに

公式がURLミスで草
いや草じゃないけど

ニコ動でランキングに入ってたので久しぶりに見たら顔が中国製粗悪品みたいになってて驚いた
キャラ設定も変わってる?
電脳少女シロじゃなくて中の人が感情のままに発言してるみたいで別キャラだった

なんかやっとシロの意識の低さが叩かれるようになってきたな
遅すぎるわ
このスレではもうかなり前から指摘されてたのに

まずは幼児退行をやめるところからスタートしよう

意識高い系さんいつもお疲れさまです

アップランドは意識高い系だから本当にお疲れ様だな

幼児退行に関しては意識低いんじゃなくて何やっても可愛い可愛い言う層がいるから何が正しいのかわからないんだと思う

やり過ぎちゃうとこはあるけど努力家だしVtuber活動に関してはむしろ真面目な方だと思うけどな

幼児退行なんてまだマシな方でしょ
被せ気味に喋るのとか雑すぎる内輪ネタとかボソボソ喋りとか絶叫とか魅力0の地声とかその辺ひどいわ
被せ気味に喋るのはラグとかそういうのがあるのかと思って最初は気にしなかったけど一向に治らんしマジで意識が低いというか成長する気がないんじゃないかと思う

いや、成長しないだけならまだマシで日に日に酷く、劣化していくんだから視聴する方も視聴のしがいがないよな
昔出来たことがどんどんできなくなって劣化していくようなエンタメを応援するのって辛いもんがあるでしょ

そう昔できたことが出来なくなってるんだよな
ビリビリで昔のPUBGとかよく流れるけどゲーム実況スキルは明らかに劣化してる
あの頃は雑な内輪ネタとか言わないし今の叫んどけばいいみたいな雑実況がないし
「〇〇(他のゲーム)の□□に似てる」みたいなどうでもいいことも言わないし、昔は地声も可愛かった。今の地声はおばさんっぽい
そしてなによりゲームを真剣にプレイしてるし間のもたせ方も上手い気がする

新旧スリザリオ実況見比べれば今のシロってとにかく間をもたせるのが下手で雑なのがよくわかる

CoDとかPUBGmobileの実況は昔の雰囲気が少し残ってて好きだけど
あとうんこネタに関しては自分はしゃーないと思う。話すことないときは下ネタで乗り切るしかないのはもうどの実況者でも同じだし

おいおいまた俺の最強のシロ像を夢見てるのか
諦めてどっかいけよ

お前のだったのか…それは知らんかった

>>936
全部がお前基準の感想でしかないのが笑えるな
地声がおばさんぽいって…w
ガキ丸出しの日記はお前のノートだけにしときなよ

>>935
アドバイス
もう見なければいい
お前の病気を治すのにはそれしかない

たしかに一部客観性が低い部分はあったかもしれんけど全く作ってない時の声はわりと酷いと思うんだけどあんまりそう思われてないのか

そもそも主観なんだから俺はそう思ってるんだよでいいだろ
勝手に総意にはするな

ガキ臭い主観ばかりでここも尾張屋根…

みんなイライラしちゃって
アップランドはもうダメやね

いや主観でいいんだよここは
信者スレじゃないんだから
本スレじゃちょっとした不満も言論統制でいえなくなったから出来たスレだぞ、ここ

シロちゃんが好きだからこそという前提があるから、ただのアンチはアンスレ行くべきだが

ただのアンチって去年の騒動以降ここには来てないな
U無し崩壊したけど白餡は別の場所にいるし

>>945
☓シロちゃんが好き
○シロちゃんが好きな自分が好き

自分中心の意見が大事な綺麗事吐きのガキを大人が諭すスレだよ

>>947
それも貴方の主観だから問題ないな

アプランが神楽めあを容認するなら俺もこいつと同じようにシロちゃんとアイドル部に辛辣な評価をしていくわ

・アイドル部のファンは怖い
・アイドル部のファンは童貞キモデブ
・アイドル部はリレーしなければ雑魚

これが全て事実であるという現実
これの靴舐めしにいく馬はまさにマゾの鑑

やっぱり報連相が出来てなかったじゃん

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-o6K/)2019/10/07(月) 19:48:48.63ID:sL5pWBuf0
まーーーーーーーーーーーーーーたそのパターンか何度繰り返せば気が済むんだ

崩壊の日は近いな

思ったより早かったな流石アプラン俺の予想を下回りやがる

展開の速さだけは褒められるな

やっぱ後輩12人とか無理だったじゃん
杞憂されてた通りだわ

去年の春先の杞憂が当たるとはな

シロちゃんも声だしてないだけでかなり被害受けてると思うんだよなアプランに
近々ではシロ生の取り扱いなんかがそれだと思う
木曜一時間になったときのツイートなんか見るに毎週頑張っていこうって気持ち出てたのにそれ以降無くなってシロ生への言及すら出来なくなってる状況
色々我慢してるんだろうなぁ…

シロ生の件やビリビリでのスパチャ読みって会社都合だと思ってるんだけど、運営何も言わないせいでシロちゃん悪く言われちゃってるのムカつくわ

シロちゃんだって今まで色々我慢しつつやってきてそうなのに先に後輩がお気持ちしだしたのもなんかイラっとした

基本的にアプランが悪いのはわかってるけどね

だから運営は積極的に叩いていきましょうね
また何かやらかす前に

そういえば俺の予想(>>879)が見事に当たったので改めてもう一度書いておくわ

【報連相が改善されない限りアップランドはまたまたまた無用なトラブル起こす】

これは当たる

どこの業者でも同じことを大々的に自分の手柄にするの凄いな

>>962
この程度のことしか誇れるものがないのだろ
まあそういう瘴気をまとったやつが集まるハキダメスレだから仕方ない

これは当たるというがVtuber運営に限らず報連相がしっかりしてない会社は何の業種でもトラブル起こすから、わざわざドヤ顔でいわれても感が凄い

皮肉すら通じないのが今の現状を表してるようだ

皮肉?

独立でも引き抜きでも何でもいいからシロちゃんアップランドから離れてくれないかなぁ

引き抜きとなってもどこの運営ならいいかといわれるとなぁ
今はどこの事務所も何かしら不信感があるぞ

いっぱいおしゃべりしたい!毎週!
って意気込みが嘘じゃなくシロちゃんの本心だったのだとしたら今の状況はあまりにもシロちゃんにもシロ組にも酷すぎるよな…
ひたすら後回しというたまちゃんと全く同じ目にあってるんだよね
しかもシロちゃんのイメージがどんどん悪くなる

自分のツテで人集めて立ち上げるのが一番良さそう
まぁそんな不義理はそうそうしなそうだが

終わってんなあアプラン

熱心なアンチ尊敬してる

またキモいサムネしてる

サムネ何かと思ったらジェイソンみたいなマスクつけてるのか
なんか青鬼みたいな生命体に見えてしまった

最近の動画結構好きなのは多いんだけど、再生数落ち込んじゃってて悲しい
明日のシロ生で好転したりしてくれないかな...

https://i.imgur.com/St4mVWD.jpg

生放送のサムネは悪くなかった

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する