【アニメ専用】アマゾンプライムビデオPart10

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-RlfU)2019/08/06(火) 22:17:24.21ID:f5QCBa+s0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512を2行重ねてスレ立てして下さい。

● アマゾンプライムビデオのアニメ作品に関するスレです。
  作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
● わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。
  それでもわからないのであれば質問しましょう。
● 次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。

<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
 →PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます。
・追加作品はどうやったら確認できるの?
 →できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう。

次スレを立てる人は、1の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください(ワッチョイ表示)

アニメ以外の話題は下記スレで
【定額動画】アマゾンプライムビデオPart68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562034880/

前スレ
【アニメ専用】アマゾンプライムビデオPart9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1564456769/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

そういうのいいから見て面白かったの書けよ

最近見た中ではFateのZEROとUBWがスゲー面白かった

はい、見て面白かったの書きましたが、「で?」って言われるだけだと思う

まーね

fateのUBWって
無印と内容は同じなんだよね?
制作が違うだけで

全然違う

>>510
無印はセイバールート
UBWは凛ルート

じゃあ僕の最近面白かったのは彼方のアストラちゃん!

キルラキル
進撃の巨人シーズン3
ゆるキャラ
良かったお

進撃ってプライミュ?

平均値、今期なろうで一番最悪くさい
余裕高校生の方はまだ観れる
慎重勇者はいい感じ

なろうじゃないは
転生ものだわ

転生はみんななろう
本好きもなろう

アイカツオンパレードってプライム扱いでおk?
1話と2話今のところ0円だけど・・・

女神転生はなろう(白目

ポジメンになろう

このところ、ずっとFateシリーズを観ていたため、12日から始まったSAOアリシゼーションを
観ていると、どうも騎士のアリスがセイバーに見えてしまう

一方、Fateバビロニアでは、川澄綾子さんの名前を見つけ、誰を担当しているのか調べたら
あのセイバーがリスと犬のあいの子みたい動物を担当していて、ポカーンとなってしまった...

金髪青服は皆同じに見える(セイバー、アリス、ヴァイオレット他

なろう・転生ってもう見るほうも飽きてない?
俺はもうまったく見る気すらないけど、なんであんなに作りたがるんだ

アストラ割と面白かった
なんとなく11人いるを読み直したくなったけど

>>508
んなことねーよもう見たやつだが面白かったわ

>>523
同意
なろう転生系はタイトル見ただけでうんざり
でも結構な数の人が好きなんだろうな
じゃなきゃこんなに乱立しないだろうしな

Dr.STONE毎週楽しみにしてる
アニメもがんばってるけどこれ原作が面白いんだろうな
1話の頭からは話がまるで想像してなかった方向行って驚いた

ニルスきた!

俺も転生系は多すぎてウンザリしてきた
最近ジャンプ系 強いね

ライフルがジャンプだと知ってびっくり

>>528
思わぬ物が来たな。これは疑いようの無い名作なので未見の人は是非。しかし何で4話ずつひとまとめになってるんだ。

ニルスって
オーカモナニッたびに でかけよーお
のニルス?

うんざりするのは見てからにしろ!

なろう・転生ものは面白くないともう確定しちゃってるから・・

このすば、幼女戦記、オバロ、リゼロ、リトライもつまらんかったしな

転生ってキーワードで脊髄レベルで反応してるやつがいるのも事実だよな
プロレスのやつと余裕高校生はぼちぼち面白い
慎重はあの設定で話膨らむのか見もの

>>532
yes
今見るとOPがゴダイゴ風でサブタイバックがドサイケとか雰囲気が懐かしいw

ネトゲの嫁もなろうに分類されるのだろうか?
ちょい違うなw

今期は全く食指が動かない。バビロン、バビロニア少し見たけどあとは終わってからでいいや

なろうで完結したのあんの?
アニメとか風呂敷広げて終わりだし

美少女が大量に出てくる系はどれも同じに見える
ヴィンランド・サガとかゴールデンカムイみたいなのを増やして欲しい

そもそも、アニメそのものが昔から完結しないイメージだからなぁ・・・
サザエさん、ドラえもん、ルパン、ちびまる子、クレヨンしんちゃんは早く完結させろ!

>>541
それ切に願う

>>537
へぇー、懐かしいな
久しぶりにモルテン見るか

グリーンピース食ってたのを覚えてる

ベルセルクとドリフターズ…

>>540
たしか、なろう本家は長く続けるほどポイントが上がる糞システムだったと思う
有名どころの作品は大体すごい長編になってる
スライム、ありふれ、本好きとかは本編完結してるけどアニメじゃ難しいだろうな

ラノベやコミックでも、原作が完結している作品はアニメの方も完結させてほしい

たとえば、「フルメタル・パニック!」 や 「シドニアの騎士」 などは、あと1クール12話、
「狼と香辛料」 は、あと2クール24話あれば完結させられる

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-k5BT)2019/10/17(木) 17:20:48.64ID:YwgDNWrD0
ニルス見てるんだけど、毎回、誰かが殺される寸前までいって助かるってのの繰り返しなんだが。
主人公も毎回ほんの少しずれたら死んでたとか普通にありまくるんだが。
ホラー映画より死が近いんだが。
ファイナルディスティネーションも真っ青なんだが。

そんな物騒だったかな不思議な旅

死にニアミスする不思議な旅

サイコパス1期2期プライムになってたんだ
3期も始まるしな

PSYCHO-PASS、1期は面白かったけど2期は今ひとつだった記憶
昔すぎてあまり覚えてないけど

2期は攻殻もぶち壊してくれた脚本家だからな
あいつDVで訴えられてから名前見ないけど干されたのかな?

夜中たまたま目が覚めてノイタミナでサイコパス3期の事やってて見る気になった
ついでに見た妖怪人間ベムがスゲーリメイクされててワロタ

昔の妖怪人間ベムはベロが人間になる為に良いことをしようと、人懐っこくて愛嬌があったけど
新しいBEMは妙に冷めててコレジャナイ感があって1話で離脱した

何回かリメイクされてるみたいで、初代以外のリメイクベム初めて見たけど良かったよ。
ベロは人に裏切られヒネくれて星を睨んだボクなのさ〜になってたのは笑ったw
ベム、ベラがエロかっこよくデザインされてるのは時代だなあと。変身後はあんまかわらんかったけど
最初の方の対改造人間がネタ感満載で面白かったんだけど、なんかラスボスが姿を表した頃から失速した感。
どうせ人間になれんママ終わるんだから(極言)そのままネタで突っ走ってほしかった。

新着レスの表示
レスを投稿する