【毒リスナー】ジャンクマン part3【暴走中】

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-tdlS)2019/08/06(火) 19:49:01.37ID:mpnqcRdG0
スレが消えたので立てた

LINEやろうが実際会ってようがオフパコしてようが
そりゃ好きにすりゃいいと思うしどうでもいいけど
八方美人の度が過ぎて変に言い訳したりとか、嘘ついてたりとかが
なんともJMだなと思うな、変にごまかしたりするから余計に色々言われるんだろうに

コラボ先の配信中にも普段からなのか。JMとコラボってるからなのか
配信主へおばさんだの腹出しがどうのって荒らしてるやついたなwww

おふくろさんが倒れて遺産相続云々の話してる時めっちゃ自分に酔ってそう

遺産が凄いのか
だから焦りがないのかな

落ち目サイトにしか居場所がない

時代遅れジジイ共に良い顔する事だけが

俺に安らぎを与えてくれた

こいつ毎月なにか壊れて毎月体調崩してんな

狼少年みたいなもんだから信用出来ねえな

PCが調子悪いのも半分本当、体の調子が悪くなるのも半分本当、残りの半分はある女の子配信者と会ってるんだよなぁ

俺は聖人なんだ

汚れた他の配信者とは違うんだ

みんなから一目置かれているんだ

俺は

聖人なんだ

ジャン

クッサ

400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe3-M6WF)2019/10/14(月) 16:50:57.23ID:eWR25ove0
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

臭い肥溜めオワ生さん

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-x3kW)2019/10/14(月) 23:19:56.94ID:lMCH3UPU0
また嘘ついて配信休んでるな

新しくPC組みなおすならまだしも
電源なんて1万もしねえのに来月再開ってどんだけ貧困なんだ?

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-x3kW)2019/10/15(火) 02:31:26.78ID:ZQP7HO4g0
まぁ嘘だからな
毎回体調崩すのも休むための嘘だし

HDDも電源も5000円以下であるだろうし換装&システム再構築なんて2日で終わるだろ

よう知らんけどJMはPC詳しくないだろうし自分でイジれないだろ
ゲーム機のピックアップレンズすら調整できないんだから

夏のホラゲも金がなくてゲーム買えないから無かったくらいなのに
5000円の金が捻出できるわけねぇだろ、一人暮らしでアルバイターなんて
カツカツだろ、しかもJMは休んだり職場変わったりして働いてない時期とかも
定期的に挟むんだぞ考えりゃわかるだろ、ニートか?それとも独身貴族正社員か?

グラボ換装したくせにSteam枠が少ない
昔は「余った時間はSteamゲーやりましょうか」と別ゲーしてたのにその時間が飯枠に消えてる

日常的に嘘つくタイプだからどこまで本当か分かんないんだよなぁ

今のPC適当に動作するとこまで直してフリマアプリなりで売ればいいんじゃね
どうせPCゲームしないし配信用と割りきるなら安く組めるだろう

LINEやってないって小さな嘘の代償は高かったな何言っても疑われるようになった

DMで女がPCの事知らなくて何もわからないんですけど〜ちなみに大阪のお店で安くて〜

JM そうなんですか〜PCは種類も〜仕事が5時に終わるんでアドバイスぐらいなら出来るんで待ち合わせしますか〜

結果→今日は喉の調子が悪いので配信を〜

飯紹介コーナーは楽だから楽しいだろうな

実際問題5000円の電源も交換できないくらい困窮してるやつが
フリマアプリで売れるところまで持っていけないだろ
んで確かにグラボはまだ使いみちあるだろうが
他の年数経ちまくってるボロボロPCパーツを使ったPCが果たしていくらで売れるか

マイクラはスペックそこそこいるし、配信自体だってPS4はシェア機能あるからPC無くてもいけるが
他のレトロゲーとかは結局PCがいるし、画面をPCモニターに表示させればいいだけーとかなら
低スペでもいけるんかね、まぁ実際問題今すぐどうのこうの出来る財政状態じゃないだろうな

まぁ配信でしか人となりを知れない配信者が何がきっかけであろうと
嘘ついてた。誤魔化してたとかっつー悪いイメージついたらそら疑うわな
自分も実際冷めた目でみてるし

まーーーじ飯枠ほんっっっといらねぇ、今日の一枚。とかにしとけばいいのに
全部紹介するんだからなSteam枠全然やらなくなったし。スカイリムだっけ
あれもこないだ一回やっただけじゃね?

泥船サイトに浸かった旧時代の人間の末路

どうせ配信休むとかしかツィートしないんだからTwitterでやればええのにな飯紹介

スカイリムは自キャラを飯の糞爺にまでしたからな
うざがられてることに気づけ……何も思えないから、ああなってるんだったな。

配信複数サイト同時は確かに負荷かかるだろうが、PC、スチームゲーは
どうせもう飯になるんだろうし、適当なパーツにちょこっと変えるだけだろ
その分を今月、来月でためる、と。
そこそこのPC新調なんてなった日には、とても来月になんて間に合わない

ほんとどういう生活してんだか
言ってること全部ほんとなら趣味で配信なんてやってる場合じゃ無かろうに

配信外の話だけ聞いてると思い込みが激しく、気性の激しい性格してるなって伝わるよ

504の引退放送でもコラボしてた、りく氏って何者なんだ?
男生主の人脈の多さにドン引きしたわ
男好きな女生主も大概気持ち悪い

結構昔からいるJM界隈の女生主やね

おかんからお小遣い貰ってこいよ プライドなんてもうだろJMさんよw

人に嫌われたくないが故に嫌われる聖人

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-x3kW)2019/10/15(火) 23:08:40.39ID:p3uPN6CF0
>>422
実際貰ってるかもよ

賞正味勿体無いよなー収益化図ればそこそこのお小遣い稼ぎくらいにはなるだろうに

汚泥に沈むネットの吹き溜まりオワ生
これがゴミ🌰君の理想郷

収益化に幻想見てるのがjm以外にも存在するって事実に震える

数年前ならともかく今のjmじゃたいして稼げんだろうな

黙れザコ共
愚かな世間がジャンクマン様の魅力に気づけないだけ
ジャンクマン様は総理大臣になるべき御方だ
俺たちは悪くない!悪いのは世の中だ!

大してどころか登録者数や再生量のボーダー越えられないだろうから1円も稼げねぇぞ
昔と違って今は収益化基準に足きりが存在する事すら知らん奴多いのな
自分自身が金について一番疎いのに金金言ってるのは草生える

自分みたいな弱小も月に1万クリ小でもらえてるけど
JMは知名度があり過ぎてクリ小剥がされるってこと?

>>430
へー知らんかったわ

クリ奨で食っていく?
泥船ガイジさん🤣🤣🤣

jmならやる気だせば月15万から20万くらいかな

実際どれだけ稼げるもんなのかはわからんが一万円そこいらの金を捻出できないみたいな話を聞くとダメ元でもやってみれば良いのになぁと思う

泥船サイトで食っていく!!!
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

怖いんですよ
お山の大将でしかないという現実が

金に目が眩んで出て行った奴とは違うんだアアアアアアあアアwwwwww
お金ほちい
やっぱり僕もやる!!!w
過疎
ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアア
自尊心崩壊

こいつ去年の2月に抽選やってたステッカー、まだ作ってないんだな(笑)
ほんとに真面目系クズの典型だな うきょちに説教垂れてたくせに惨めなもんだわ

金ないのにステッカー作れるわけないだろ
つか大体無償でステッカーとか無理があったんだよ
稼いでもないのになんで自腹きってステッカー作って配布するなんて言ったんだか

youtubeでの収益化は色々条件あるが
Twitchはそこまで条件が厳しいわけじゃない。サブスクとドネートだけでも
開放すれば微々たる金でも手に入る可能性があるんだがな。
まぁサブスクも一万円からしか受け取れないとか聞いたことあるけどな

新着レスの表示
レスを投稿する