【雑談BAR】ー遅くなりました朝ご飯ですーPart3xoxo

1通過 (ワッチョイW ee74-alQD)2018/12/28(金) 22:16:53.35ID:IjhwfsF70
お婆のお婆によるお婆の為のスレ

独り言
コスメ悪足掻き報告
夕飯メニュー
おはようからおやすみまで暮らしを彩るお婆がお送りしやす(´^ω^`)ブフォwww

>>65
ぇーーーー
それやだ
通過下衆過ぎて泣ける

ポテトサラダお待たせしました

だれか待ってたのかw

>>67
ドロリッチなポテサラでしたね
きゅうりが3本に減っててあと1本欲しくて欲しくて震える睦月の夜です
温かくしておやすみくださいまし

>>68
スープポテサラ

流行りなのか?w

たこ焼き動画必死さが伝わってきて震えたw

ボラギノール宝物にしておくとかwww
通過顔のシワに効果ありなんて情報強ち嘘やないらしいが使ってみようと思うなんて長芋さんらしいねw
ポポに禁止されたらしいけど貴女の性格ならそこは強行突破するべきやないの?wそんなにほうれい線やらシワが気になるならチマチマと通販コスメのお試しキッドなんて買ってないでさ良いもん使えよって思うわ( ̄∠ ̄)フッ

おいらの過去諸々使ってての主観

POLAのBAは神やで?毎年恒例暮れのご褒美アイテムで使ってますけどね、、、

ホンマにこの時期だけはお肌が若返るからw年中使えよと思うけどそれが出来るようになる為にはさ缶拾いからの脱却やでヲィwww

基礎のスキンケアだけで50,000超え、、、

でもこれ、3ヶ月以上は持つ、、ひと月2マソ弱と思えば、、それに何よりメイク顔よりスッピン肌に自信が持てる、、綺麗な肌を手に入れれる、、、女心が揺らぎますwww

通過さ
他スレあるみたいやけど賑わってんかな?同志もそこに行っちゃったんかな
ちょいちょい長芋ライブで掲示板の事出てくるって事は賑わってんやろかw(´^ω^`)ブフォwww

アサリちゃんライブに率先して長芋さんいるんやねwしかも発言すべてが地上99階目線wwwリスナーさんにお礼を言えリスナーさんのアドバイスは聞け皆様アサリちゃんをよろしくwどれもこれも上っ面でワラけるわw
参戦しとる奴らの発言もどこか小馬鹿にしてるのような発言だしそれをありがとうありがとうとケラケラしながら喜んでるアサリちゃんの馬鹿っぷりが草

アサリちゃんに生まれたてのイノシシやれって長芋さんアンタどんだけよ
アサリちゃんもアホやからやるやんwなんかさガキの頃にクラスの中にいたやん?少しネジゆるいいじめられっ子に対してふざけてあれやれこれやれって笑いもんにしてる性悪なヤツまんまやね
50近い女のやることやないわ、、、すげぇ不愉快

そんな長芋についてるリスナーも同罪

腐ったみかんや…

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-JK55)2019/01/10(木) 08:47:32.94ID:L+4nfasE0
そんな長芋についてるリスナーも同罪

腐ったみかんや…

そして大事だから2度www

そして旦那がインフル

orz

アサリちゃんて何やらせてもダメ
みじん切りがみじんになってない件w
フードプロセッサーでも使えばええやん
ああああそんな小洒落たもの←ないよねゴメンw

折り紙が1番お得意だと思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

長芋さんライブ解禁なって箍が外れたみたいに24時間態勢やなぁ

それだけカメラの前に居続けられるって凡人じゃ無理w

家でなにやってん?夫婦2人だから洗濯にしろ少ないだろけど、、、
いいなぁーお気楽で裏山しぃーー

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-JK55)2019/01/12(土) 08:29:32.94ID:51x8EdJV0
昨日は鏡開きの日
同居人のインフル騒動でそれどころやない我が家の事情wインフルの何が嫌って次の感染者が出るか出ないかで数日の潜伏期間を針のむしろ状態で正座で待つ期間がイヤや(ヽ´ω`)
おいらも含め子供らに感染しとらんことを祈る

アサリちゃんの餃子作り改めて見たけども以前作ったと言われる餃子と全くちゃうもんができとるねwww今回のはいかにも手作り感あるが前のは冷凍餃子、もしくは市販の生餃子やね、、ばっかだなぁーー

冴えない汚婆がSUQQUのファンデをdisってる光景ってなんか不思議w逆にソレ使っててそれ?っていう汚婆も不思議w
汚婆のコスメ動画ってどちらにしても需要がないっつうことやねぇ

お粉婆さんのルナソル使いもなんか嫌
デパコス好きだよねこの汚婆さんw
それだけ金かけてるわりにハリがないシワシワなのはスキンケア見直したらとアドバイスいたしますw

生き生きしてないんだよね、、覇気がねぇーというか…
沼地でメイクしてるおどろおどろしい光景

今夜キムチ鍋にしたんですけどね
こちらのスーパーでは珍しい茨城産という豚肉がありましてね特売だたので買いましたよ長芋さん思い浮かべながらwww

固くてお世辞にも美味しいとは言えんかった( ˙꒳ ˙ )お野菜はよく茨城産見るんやけどお肉は初かもしれん
たまたまかなぁ不味かったのw特売だからって消費者ナメンナヨヾ(゚д゚)ノ゛

となりのとっろろ!とっろろっ!

自然薯づくしで精つけるんですねwwwww

独り言…インフル同居人自分が楽になってきたからってうろつくなボケ
こちとらまだ潜伏期間脱出してなくてドキドキしてんやからクソが!!無神経さに●意を覚える朝の出来事

ヽ( ・∀・)ノキャー
ルナソル20thザ ベージュアイズ!
受け取ってきたぁあああああああああ

綺麗過ぎて泣けた

嫌な予感なんだけど
小麦粉買ってませんよーに

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-JK55)2019/01/13(日) 19:42:23.36ID:7eYoJbhg0
同志よ!!!
この喜びを共に祝いたい

ほんま独り言スレやんwwwww

痛過ぎwwwww

おかまのあっちゃん人間としてクズすぎて涙

煽り運転云々のサムネで2動画あげてっけど全部見とらんがコメント欄の荒れようで把握

軽々しく物言うこのオツムの弱さに呆れるわ
人の命が絶たれてるって重みを棚に上げて主観で物言うってアンタいくつのおっさんよw
後ろにピッタリくっつかれる怖さ…オカマのあ●る野郎には鈍くてわからんのかもしれんねぇwあらあらお口がすぎますね?通過さんwww

暗闇って性転換の人と決別でもしたんか?なんや暗闇って人の人気上昇にジェラコか?wwwけつの穴ちいせぇ男やねぇw拡張得意やろがいwwwあらやだ通過さんwww

もう独り言パラダイスなので好き勝手にしますwまるでどこぞの婆さんの如くw
あたしの部屋です!←そんな人いりません!あぇーーーん!(ゴリラ泣き

なんか泣いとる長芋さんw
またかよ

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-JK55)2019/01/14(月) 10:15:25.44ID:K5Sycge40
お魚送ってくれてる漁師ユーチューバー ってなんの得で長芋と繋がってんやろか?へんなのーー

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-JK55)2019/01/14(月) 10:16:19.65ID:K5Sycge40
さーて車でも洗ってこよかなーー
黒いボディが真っ白ってアサリちゃんメイク真似てみましたorz

長芋さんまた1人身内の顔を晒したのですねw義理の息子さん?こないだは孫ちゃんと共に娘の旦那の母親晒してたしw許可あっての事と思いたいがなんだかねぇーー

______
  / //    /|
  | ̄/  ̄ ̄ ,:|//! ひん
  |/_,,..,,,,_ ./!/| やり
  | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.!  してます
  | l /⊃ ⌒.|つ |
  |/ー ---‐'''''"| / 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ルナソルのザベージュ…使いこなせない自分を呪いますwパットマクグラスさんメイクしてくださいwww

ぷるるさん久しぶりに見たけどすげ太った?ほっぺの肉がブルドッグ並みになっとるwwwやばないか?ダイエットしてたんじゃなかったけ?しかも一人鍋の量が尋常じゃない件www

お粉婆さんの最新動画ツヤ肌とかいうてどう見てもお雛様の人形にしか見えない件←

通過漁師から送られてきた鯛

お刺身のお造りどこー?
刺し盛りの中に数切れいたのがそれー?
あんな立派な鯛なのに尾頭付きのお刺身にしてくれなかったのー?半身は刺身にとか言うてたけどあれだけの大きさなら半身だけでもドーンと鯛だけで豪勢な刺し盛りできたはずよねー
そのお寿司屋さんの大将なにやっとんねん!!尾頭持ち帰らせて何させるねん!!
水から煮ますよ?この人!!!!!!!

残念すぎるね、、せっかくの鯛w
長芋さんご贔屓にしとるお寿司屋さんだかしらんけどお粗末すぎてw

メザシでも食べとけw

ハラペーニョの辛さ大好きすぐる!!!
栽培しよーかなwww

ちょwwwww
長芋さんてば何ヌカシトンネン!ライブやってるとわかってて電話してくるの非常識ってwwwww

貴女それを最初にやってのけたのお忘れですかwwwwwアサリちゃんのライブ中に電話かけて放屁野郎の雄叫びの誕生やったやないかいwww

ファwwwww
ミントマンが同じ事書き込んどるwwwww
そりゃそーやよね、、あの頃君はわかかったw
あれ、放屁の怒鳴り声の衝撃と言ったらw

あ。申し遅れました!わたくしミントマンではありません!←

土下座ライブ始めます!

∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

ミントマンの個人的感情での長芋さん攻撃が笑らけたwww息子に長芋さん見せたら64歳言うてたとかって何?その64歳ってwwwww
●●代に見えるとかならわかるw
なんで64歳って細かいねんwww有名大学在学中のおぼっちゃまくんw

あのね、、10代や20代の子ってジジババをどう見えてるか知っとる?40も50も60も一括りやで?それを64歳に見えた!ってwww

通ってる大学教えてくださいwww

どうでも良い話ですけど
わたくし40歳を迎えた年に
ママ40代のっちゃったよーーって嘆いていたら50も60も一緒やろ?って言われたことを思い出しました( ;∀;)

50!60!喜んで!!!

ヽ(;▽;)ノ

しかしまぁ長芋さんて恐ろしい子!

アサリちゃんてなんて馬鹿な子なの!!!!!!!

新着レスの表示
レスを投稿する