hacchi愚痴スレ6

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
hacchiに対する不満や愚痴を語るスレ

本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです

・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です

・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう

次スレは>>970が立てる
立てられない場合は次の人を指定してください

hacchi愚痴スレ4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536982947/
※前スレ
hacchi愚痴スレ5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541328016/

「すぎるさんにそんなこと出来るわけないんですよ!」
これ一回言えばわかるのに何回も言うなやww

>>900
良いも悪いも視聴者からしかこんな目線は出てこないからなあ

格付けの冒頭、「一流の実況者なら〜」ってくだりで咄嗟に「一流じゃねーわ!」ってナポリ全体否定するみたいな言い方めちゃくちゃ気になったわ
他のメンバーならともかくお前が言う?って感じだったし三人も微妙な空気になってた
こっちからすれば正直hacchi以外は一流だと思ってるし全部自分を主体にして喋るのやめてくんねーかなマジで

>>903
そこわかる
公式配信以来3人の方がチェンマイして色々やる気見せてる中で
何もしてないhacchiのナポリsageツッコミはめちゃくちゃ寒い

>>903
俺は寧ろ自分は違うけどね…みたいな卑屈さっぽく感じた
どっちにしてもじゃあやれよって思うけどね

この人が嫌でナポリ見ないようにしたとしても依存メンヘラにメンバーが付き合わせられて悲劇のヒロイン演じる踏み台にされてるのかと思うだけでこっちが鬱になりそう
個人的な話しになるけど仲間内全員がノイローゼ気味にさせられたヒス系メンヘラに言動が本当にそっくりで笑えない
自虐してたと思ったら最終的に全部他人のせいにして責めてくるから気をつけてほしい

907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-nw1/)2019/01/13(日) 09:39:12.43ID:GGOdQEUhd
急に高笑いするのやめて欲しいわざとかってくらい声でかいし長いし

>>899
恐らくだけど蘭たんはコメヅやオカタイを本人希望もあって
そういう目で見ない付き合いもしようとしてるから
サイン発言は蘭たんが言うならネタとして笑えても無関係なhacchiが言うと卑しく聞える
てか約束2度も破って謝罪無しなのによくコメヅの名前出せるなと呆れたわ
今度あがる蘭たんに介護されての動画を個人の代りにするつもりなんだろうか

909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/0ms)2019/01/13(日) 11:55:26.65ID:fNNEpcMFd
>>906
スレチかもしれんけどわかる
リアルで似た人種にやられた経験あると見てて笑えないんだよな
信者込みで怖さしかない
不自然な高笑いや奇声は薬で躁状態?治るといいね

いつもそうだけど昨日の放送のツッコミずれすぎじゃね
冒頭の「ほんとは言っちゃ駄目なんだけど〜」「言ってるじゃないか!」とか
水差しは減ったけど気になるわ

今回はまぁまぁ普通に喋ってたし周りもhacchiのヤベー部分を弄れる感じになってきていいぞ
あとはhacchi信者さえなんとかなれば

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ab1-0vR1)2019/01/13(日) 18:25:13.78ID:H4myRgnU0
同じく今回の放送はそんなにはっちの言動気にならなかったんだけど企画ではっちが回答とその理由を解説してる時のコメがやたら持ち上げられてて信者きっつってなったな
正解してるという点では蘭たんも同じなのにはっちにだけすぎる博士とかさすが金字塔とかhacchi様は格が違うみたいなのなんなんだ
別にそんな絶賛されるほどのこと言ってないし

すぎるの実況がっつりは見てないけど1回しか詰んだって言ってなかったっけ?何回か言ってた気がした
愚痴じゃなくてスマソ

結構言ってる
あとすぎるさんにそんなことできるわけないとか
他に言いかたあるだろ

915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-nGJM)2019/01/13(日) 20:17:09.03ID:YjCQxbJxa
テラスハウスの話してる時に米津さんのサイン落とせばいいは流石に無いだろと思った。

>>914
すぎる信者でもない自分もここ引っ掛かったからチェンマイ案件だと思う
蘭たんとhacchiの給湯室か何かですぎるがhacchiに対して「1年前までは傷付いてた」とか言ってたのにまだ暴言許されると思ってるのはヤバい

hacchiのすぎるへの接し方って、自虐ネタで売れた芸人に一般人がそのネタ振ってるみたいな違和感ある
3人とも実況してる時はある程度演技してるとこあると思うけど、怖い方面にピュアだからそのまんま受け止めてるのか?
2年以上一緒にやってきたのにああいう発言って周りがうんざりしてそうなのわかんないのかな
hacchiはコテコテの関西人が突っ込むとおいしいと思っててボケのつもりで言ってるのかもしれないけど、失礼なだけなんだよな
ツッコミも行きすぎると水差しになるし

てかhacchiのリア友がチャンネル入ってるなら見ててどう思うんだろ

詰んだって結構言ってるのに、実際一言も言ってない!とか自信満々に的外れなこと言ってるのに信者のhacchi様流石ですとかいうコメントきもい。
マリオも蘭たんもやってるのに一択wwとか言ってるし皆の実況俺が1番分かってます感キツい

>>917
まさにダメな方の視聴者目線なんだよな
実況者ならそこんとこわかっても良さそうなのに

921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-imtJ)2019/01/14(月) 15:18:28.66ID:epmN44whd
アーカイブはクソ説明企画だった断食回か
次の週の蘭たんスタバ回が同じ説明回なのにめちゃくちゃ面白くて断食回がフリかと思った覚えがある

hacchiの高笑いはまさに空笑。1人でいきなり笑い出す電車内のヤベーやつと一緒だわ。

hacchi自体はそこまで好きでも嫌いでもないし最近の配信では鼻につくこともほとんどないんだけど信者の持ち上げとかよしよしコメントがうざすぎる

shu3とすぎるには暴言吐いていいみたいな風潮も気持ち悪いんだよな
そういうことやって面白いのはメンバー同士だけだろと思ってしまう

hacchiの笑い声会話に入れないキョロ充が話題の中心になりたくてツボにハマってる演技してる感じで寒い

つべに上がってるhacchiの歌聞いてキモすぎて吐いた

さかむけを取ろうと思ったらビーっていった
って切り出した話がものの3分もしないうちにお風呂場で洗ってる時に気づかずいっちゃったみたいって変わってるの純粋に怖い

オカタイのCD買ってないよね
メイドインアビスも読んでないよね
3人は具体的に内容話してるけど一度もハッチからは出なかった
知らなかったり持ってなかったりしても別に好感度は下がらないのに何で嘘吐くんだろう
嘘吐いた方が好感度下がると思うんだけど

>>926
ほんとだ草 気付かなかった、すごいな

この人息をする様に嘘ついたり誤解する様な話し方するから最近は何でも作り話なのかと思って聞いしまってるな

作り話でもおもしろかったらいいんだがおもしろくないからな
嘘だろうけどランドセルちぎった話だけはおもしろかったわ

オカタイのCDは間違いなく買ってないだろうな

hacchi嫌いになりたくないから嘘つく癖だけ直してほしい

933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-JK55)2019/01/15(火) 17:44:41.60ID:YwfV+njg0
ナポリ公式Twitterで「そして険悪になっていく関係…。」
hacchiへの良いイメージが今さっぱり無いから、蘭たんが何かやらかすって言うよりhacchiがやらかしてそうって考えてしまう。見るの怖くなってきた。

hacchiが動画編集してないことを祈ってるわ

他3人は実況者としての活動が忙しそうだから
ナポリで唯一暇なのはhacchiだけなんだよなぁ・・・
暇なら誰でも知ってる雑学を調べるより編集の勉強してほしいわ

新シリーズめっちゃ面白そうだけどhacchiがねぇ
hacchiの挑戦シリーズがボツってこのスタイルになったんだろうか
最近の蘭たん介護と実況のし過ぎで疲弊してないか不安だわ

>>927
それ思った
本当ならマウント取りたがるだろうhacchiが不自然に大人しかったもんな
普段のセコい発言からCDはオカタイから貰えるとか思って買ってないのでは?とまで想像してしまったわ
無自覚に吐く虚言が酷すぎてhacchiが話すことのなにもかもが信用できなくなってる
蘭たんとのふたり実況は蘭たんとのやりとりもだけど
すぎるとshu3と名付けた?キャラへのdis発言が酷そうで不安しかない

蘭たんとの実況が蘭たん使った腐釣り動画にならなければ良いけど

939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/0ms)2019/01/16(水) 11:11:32.01ID:129lkR4gd
腐釣り動画にならない訳がない
蘭たんとの二人実況って予告の時点で腐は既に騒いでるからな
それで数字とってhacchiのリハビリに?

宣伝ツイしただけでえらいとか言われてるの草
他3人に比べて楽な立ち位置ですねえ

初見者相手にもすぐに攻略法を持ち出してくるhacchiがアドバイザーだから詰まることはなくても初心者だからこその上手くできなくてミスった系の笑い所は無くなったなと思った
遭難したていなのに手探り感もないし
そしてやっぱりぶつ切り編集だし

笑いどころほとんど無いの辛いなあ新動画
蘭たんが個人実況ノリで見所作ってくれてるから流しで見れるけど
あれならナポリじゃなくてもできるわって感じの量産型だわ

蘭たんが頑張ってる感すごくて正直hacchi実況する気あるの…?って思ってしまった
全然喋らないやん…見てるだけやん…

みんなを幸せにするって自信満々だったのまさかこの事じゃないよな?
びっくりするくらいつまらんかったが

逆に喋りが少なくて見れた感あった自分には
すぎるとしゅーさんが遭難ってのが笑えるんだと思うけどもしかしたら蘭たんとしゅーさんがプレイヤーの方がよかったんじゃ…?とか他の組み合わせの方がよかったとも思う
日記があったから見れたってのもある

いやもう更新ペース週一だしあれ完全にhacchiリハビリ用なんだろうな
蘭たんが大丈夫ならいいけどさいつまでも個人上げられないお荷物じゃ困るし
でも何でそこまでして貰わないと駄目なのにナポリ入ったんだ?嫌味でなくまじで
入った当初は何目的で何の力になれるつもりでの参入だったんだ

ぼち婆がツイで怒涛のぼちフォローツイしてて悲しくなるわね

hacchiのリハビリに付き合わされる蘭たんがかわいそうだった
動画のコンセプトや見せ方は面白いのに残念
日記パートならhacchiの見せ場も作れたかもしれないし別の組み合わせで見たかったわ

グループ動画上がった時すら毎回頑なにrtだけで非協力的だったくせに、今回のは自分がやったからか早々に中身ないツイートしてんのホント仲間想い()ですねって感じ
やることなすこと生産性なさすぎるわこいつ

正直この2人なら蘭たんソロの方が面白そうだと思った

ナポリじゃなくてもいいって内容だった
こういうのこそハッチがブツブツ言いながら1人でやれば面白いのにもったいない

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する