【無抽選】最近のスロットやばすぎる part1【出来レース】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
310名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 14:52:20.95ID:aesRDZlYK
パチ屋なんてすべてはイカサマ出来レースなのなんか今さらだろ
最大手のマルハンがもう先頭きってインチキイカサマのホルコンで当たり調整と制御してんだから
ホルコンの自動制御で、数台のグループで当たり制御回収して回収した何割かを当たりで配布する
ジャグラーなんかで若者が設定確率期待値と履歴いい台をぶん回し当たるはバケと大ハマり、その隣でチョロ打ちババアが二桁ビッグ連チャン
若者スッカラカンで泣く泣くヤメるとすかさずオスイチビッグ連、毎日毎日毎回毎回がこんな呆れるほどのバカバカしいほどの出来レース
ここまで露骨にやってもなんのお咎めもないのが警察とガッツリ癒着したパチンコパチスロ業界
極一部、検挙されてるのはそんな癒着した大手チェーンなんかにとっての邪魔な潰したいチェーンや小規模店だけ、客の通報では決して警察は動かないがそんな大手チェーンが裏から手を回せば動いて検挙、ってこれも陳腐な出来レースヤラセ
まあこういう真実を書き込んでも業界人が必死に否定し潰しにくるからなかなか真実が拡散しないのが悲しい現実だよね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています