【名誉会長は】出てこい池田大作【学会第2別館で】

1名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/22(土) 11:47:17.65ID:evULiriI

第2別館って何ですかね?

つーか、公式行事ぐらい出てこいよ、全くもう。

160名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/30(水) 05:50:52.49ID:GUU/2baV
>>157
ガンジーとかいうカースト制支持してた人を賞賛するということは

161名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 02:25:18.40ID:0le5A1jf
もう二度と出てこないでしょうね

162名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 18:28:36.53ID:VBK5I8uj

163名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 18:59:48.34ID:VBK5I8uj

164名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 10:02:03.89ID:poKlPTlw
出てこい池田大作!

おしめ付けて、ストレッチャーに乗せられて。

165五条厳護2017/09/08(金) 22:06:38.27ID:CTdFdfTJ
>>164
はっはっ、他人様には名無しを卑怯と罵倒したくせオレ様は例外のダブルスタンダード(笑)
先生を殺せとカキコしてサイコパスの動かぬ証拠を世間に示し駆除追放されたはずだが
正常人の道徳・倫理が崩壊しているので自分の妄想脳内でほとぼりが冷めると湧いてくる
糖質が進行しサイコ太郎「ギャグ係」から分裂生起した名誉棄損犯罪者「そうか そうか」君(笑)

また動かぬ名誉棄損の証拠を有難う。犯罪者そうか そうか君(ビシッ
君の下品で愚劣な差別と罵倒は議員陳情や学習会等で虐殺強姦礼賛ナチスドイツ並に悪逆無道な
ゲリノミクス信者ネット右翼として実に有用なサンプルだ。もっとも
底辺校中退小3坊知能偏差値39脳の証拠ではなくせめて中学2年生程度の文章を書いて呉れないか?(大爆笑)

166名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月) 14:20:20.83ID:NYe4+NRz
生ける屍

167ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2017/09/11(月) 19:52:23.37ID:9pQliSTh
早稲田ってLet'sの後は動詞の原形が来るのも知らないのが卒業できるの

279 :五条厳護:2013/06/26(水) 20:34:14.59 ID:IOC4IYG6
さあ、こうした雑音などものともせず完勝で飾った先日の勢いを来月の決戦に向けLet's Going On!

168名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(金) 03:59:25.78ID:BO3nUx/y
   l、 | | l  /  / ./ ./   |.  l  | / ./ ./ |/
    l、| | l ヽ   /// ノ ‖ |  | /// /
   ∠l l/| /l  //V/)  (\\/  | _\   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /⌒ヽ |  | |  /● I  I ●\V\/   ̄v < 俺のターン(政権) >
    | l⌒l l|  V く/ │ │  \_> .|/^_l.l   < いでよ ! ユダヤカード >
    ヽゝ(ー| /|   / │  │ヽ    ll ),l'ノ  < ロスチャイルドラゴン >
     lヽ_ /  |  ノ (___) ヽ  /._/    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |│   I    I     │/   ,ノ!
    /       | i   ├── ┤   │,.-‐'"  |
    ./   (;;) |\  /   ̄  ヽ  /     |
    |     __|  ヽ__    _ノ      |
 _(|   ,.-‐'"    | \__/ .|   _,.-─;_
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!      _____
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i    /:::::::::::::::::::\
     i ″    ,ィ__.).i  レ 晋  /::::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  三 /::::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ /    |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::::| 昭
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/     ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/ 恵
_,---i.:.:.l ヽ `"ー−´<       (.V -・= V  =・- V)
.:.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./|\_    ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::|;;;;;;;;;;;;ゝ、 /□\|;;;;\;:ヽ   )人  >ェェェ(  ,人(
;:;:;:;:;:;|  ___/\__  |;:;:;:;:   :ヽ、_  __,イ
i;;;i;;;i;;|  \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、,'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.ハ:.
i;;ィ─┴、 /\___/\ `┬─ .}.:i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉:.:.i:.:.ヽ
i;;ィ−┬⊃ ̄ ̄.\/  ̄ ̄  |二 イ:;:;|;:;:;:;:'、:;! ̄ ̄|:;:/;:;:;:;|;:;:;:ヽ

169五条厳護2017/09/15(金) 22:10:58.85ID:gXhHDJjZ
>>167
いや、もう駄目だ。笑を堪えて腸が捩れてしまう。ネカフェで「てっ」と吹き出して
某デパ地下名物を台無しにするところだった(笑)
当時私も選挙応援で土日深夜まで連絡拠点回り等多忙でこの間違い探しを忘れていたが
犯罪者プロファイラー通り「バカな犯罪者は犯行現場に戻って墓穴を掘る」という(笑)

先日は君の糖質分裂ゾンビそうか そうかを小6漢字「除」も書けない証拠を論破したが
「スピーチャー」で私に笑倒されたサイコパスギャグ太郎は何一つ学習しない偏差値39脳を自ら証明したいようだ。
同時に他人のカキコを保存し嫉妬と怨恨「涙目顔面真っ赤指ワナワナ膝ガクブル」で何年間もアラ捜しサイコパスの証拠を有難う(爆笑)

私が間違い探しのワナを仕掛けた証拠を上げておく。その文にはもう一つ間違いが隠されている。
小3坊程度の君は一つを正答するのに4年間(爆笑)、矢張り底辺校すら卒業不可「偏差値39脳」
完全証明終了(大爆笑)

170名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 01:04:40.03ID:G7k157Kw
やはり脳に障害を持った奴は検索機能を知らないのか
日本人なの?

171名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 01:11:18.80ID:G7k157Kw
 次はキムチ悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルト創価は卑怯者の集団でもあり
嘘吐き集団でもあると示せば良いのか?

もしキムチ悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルト創価は卑怯者の集団でもなく
嘘吐き集団でもない可能性が残っていると言うなら、他のケースも何件か

>私はこれまで意図的にヘイト「スピーチャー」と書いてきたが、正しくは「スピーカー」だ。
 検索したけど、引っ掛かったのはこの1件だけだね。それも1年近く前だ。殆どはヘイトスピーチとしてたね。
さすがはリアルでも集団で揚げ足取りや嫌がらせを繰り返す気持ち悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿
地獄のきんまんこ極悪カルト創価だね。
 「1年前の俺を書き込みのミスを見抜かなかったニダ!」と騒いでる訳だ。
そして、気持ち悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルト創価は安っぽい刺青を晒して
一般人を脅す三流チンピラヤクザの男組やしばき隊を勇者としている証拠でもあるね。(-人-)

309 : 五条厳護2015/10/16(金) 20:27:53.06 ID:URzGonAI
さて、本日ゲリノミクスは韓日、日中首脳会談開催を明言した。
世界及び国連から厳しく要請される侵略戦争と植民地支配の特に慰安婦の方々への謝罪と賠償
をキチッと国際公約し日王(既に帝国でなく「天皇」は誤りなのだ)の南京及びソウルの殉難者碑に
膝を屈して悔悟と謝罪行脚の道筋を付けるものと期待したい(キリッ

粘着ストーカー1万回地獄カルトキンマンコ連呼リアンのセキュリティ情報一つ持たぬ最底辺層リーマン
知識・教養小3坊程度のサイコパス犯罪者ギャグ太郎君が

最近平日の昼間にも湧き(笑)韓国と学会へ狂った罵倒が増すほどに
最近seald'sの若人達とこのギャグ太郎の様な社会のゴキブリに敢然と立ち向かった
男組やレイシストしばき隊の勇者達との連携など、ヘイトスピーチャー駆除への
国際潮流はいや増す証拠と心しておき給え(ビシッ

172名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 03:40:19.48ID:etZEiiLc
おいこら池田大作出てこいや

173名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 15:18:18.09ID:rcboFrKd
池田が元気だと本気で思い込んでる信者ってどれくらいいるの?

174名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 16:49:51.64ID:tsgcXWLZ
お邪魔します。平こうじ44と申します。通りすがりです。
真実を流そうとする工作があります。彼らは自虐ネタで多くの国民に真実を伝えないようにします。これが自体がその存在を認めている根拠にもなります。

トップは2010年頃から確実な姿を見せなくなったようです。
今までの行動から考えると7年ものこの行動は異常だと言えます。
無理からに生きているのだと主張していることが不自然極まりないことはブログに根拠も書きました。健在であれば今まで通りの行動をするだけなのです。
膨大な資産がありましたので相続税対策のマネーロンダリング期間とも考えられない訳ではないでしょう。このことには注目しておく必要があります。
もしこれが真実だとした場合は、それを崇拝する学会員に対する侮辱行為です。金のためには神も仏も信者も信心も何も関係ないということになります。
またもし植物状態だという噂が本当だとしても「お釈迦様」に守られている、または一体化したという生前の神格化にも反するものです。功徳はどこへ行ったのでしょうか。
ニセ本尊の事実や大聖人の教えに反する数々の行為(大謗法とか言うらしい)を考えると学会に功徳があるとは思えません。戸田先生やその家族も裏切っています。
また鎌倉時代から続く由緒正しい仏教の正統な継承者でないことは調べると理解できます。ブログにあります。

※ここに書き込み規制されていました。
理由なく言論妨害することは言論の自由の憲法に違反します。
何故、誹謗中傷は放置で社会問題をまじめに行うことが規制されるのか説明してください。
ツイッター「hk1305hk」「hk1312hk」「hk1303」

175名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 04:58:39.71ID:BBWfXAHl
池田会長は七年以上に渡り学会の会合にも公の行事にも出ることができない状況です。「会長は行方不明」と言っている人もいるくらいです。
池田会長は認知症で外出できないのではないかと言われています。
池田会長は脳に異常をきたし精神が壊れて=「頭破作七分」の状態となっています。外出する事すらできなくなっています。
頭破作七分とは「頭が七つに割れる」という意味でつまり(池田会長が)「脳に異常をきたした」という意味で精神異常者になったという事です。
頭破作七分とは御書(学会の教典)に説かれている仏法論理で創価学会員ならみんな知ってる言葉です。仏罰です。
池田会長は仏法上からも事実の上からも明らかに罰を受けています。
創価学会本部は「池田先生は元気です」等と嘘をついて学会員を騙していますが
本当の事を学会員に対して話すべきではないでしょうか?
実を言うと池田会長は確かに頭破作七分=認知症という仏罰を受けましたがそれは池田会長本人の悪事が原因なのではなく
弟子達の謗法(悪事)が根本原因です。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と御書にある通りです。
弟子達とは東京の足立創価学会の事です。「悪名高き足立創価学会」と言ってもいいでしょう。
足立創価学会は竹内一彦全国総合青年部長の命令により集団ストーカーという反社会的行為、犯罪行為を行っています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するためです。
集団ストーカーとは個人に対して組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を行うことです。
このような足立創価学会が行っている悪事(謗法)の責任をとって池田会長はあえて認知症=頭破作七分という仏罰を受けたのでありました。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と教典に書いてある通り師匠は弟子達の悪事に関して責任があるからであります。
竹内一彦、足立創価学会の悪事こそは池田会長の病気の原因であり元凶なのであります。
世界198ヶ国の創価学会員全員が池田会長の回復を祈ってもそれが叶わない理由はこの足立創価学会の悪事(この一凶)が原因なのであります。
つまり足立創価学会の集団ストーカーが止まない限り池田氏の精神異常は治りません、正に師弟不二です。
阿部日顕(顕正会)=僭聖増上慢=足立創価学会=(竹内一彦全国総合青年部長)という事が言えます。

176名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/06(月) 18:24:53.90ID:Ktu/9cZi
いつまで隠ぺいすんの?

177名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 19:28:16.76ID:h2tqdY6W
まだ〜?

178名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 01:00:44.94ID:3y1OxkTK
出てこいや

179名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 21:37:10.67ID:jadNwSx2
キンマンコも幹部もP献金も、

財務をせず、性狂珍聞も取らず、

キンマンコ墓地公園の墓石も買わず、

自身の子息をS価校に入れず・・・・

戒名貰って密葬しましたニダ!

180名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/08(金) 10:46:44.19ID:8WC/Z9BY
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  立候補も財務もしないのか?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l  ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
               jハ/ /

181名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/09(土) 11:45:20.67ID:5QR4vb/U
震災のときでさえ出て来なかったんだから、
永久に出て来ないよ

182池田会長が正気を取り戻したら竹内一彦(青年部長)は学会除名です2018/01/19(金) 02:54:47.75ID:gd7TOt5t
池田会長の病気(認知症)はこうすれば治ります!

池田会長は七年以上続いている病気(認知症)が全く治りません。この認知症は頭破作七分(頭が7つに割れる=精神異常)という仏法上の罰であります。仏法では師匠(池田会長)は弟子達(学会員)の悪事(謗法)の責任をとらなければならないと説かれています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と御書にある通りです。竹内一彦全国総合青年部長は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
(集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)。足立創価学会は日本一の規模です。故に池田会長は会長としての責任から足立創価学会員に代わり仏法上の罰を受けたのであります。
世界198ヵ国の数千万人の学会員が池田会長の回復を祈っています。「法華経の行者の祈りの叶わぬことはあるべからず」と御書にある通りならば祈りは叶うはずですが池田会長の病気は全く治っていません。
弟子達の中に謗法(悪行)を行っている人達がいるからです。もちろんそれは足立創価学会と竹内一彦(青年部長)です。「この一凶を禁ぜんには」と立正安国論にある通り足立創価の集団ストーカーを止めさせない限り池田会長の病気は治りません。
逆に言えばこの足立創価学会の集団ストーカー(謗法)を止めさせれば池田会長の病気は治るということです!竹内一彦は僭聖増上慢であり悪鬼入其身の極悪坊主です。学会本部幹部は信徒のお金で生活している僧侶階級(坊主)です。
その僧侶の中にこそ極悪人がいると御書に説かれています。そう言って学会は日蓮正宗と分かれました。阿部日顕に続く極悪人は竹内一彦です。

183名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/23(火) 09:06:20.15ID:u0d74yCK
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

最近気付いたのですが、耳垢がいつもたまっている状態でした。

昨日、耳かきで耳垢を取ると少し楽になりました(全く応急的なものだと思います)

考えてみれば、ほとんど毎日、シャワーが終わってから綿棒で取っています。

恐らく、私自身が静電気人間になっているので、耳垢に電荷が溜まっていると思いますし、
もしかしたら「音」に関係するかも知れません。いずれにしろ耳から内耳にダイレクトに伝わると思います。

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、
貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。+

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの
、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

184名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/13(火) 22:38:28.57ID:+oT8+qDl
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ  ←最期まで仏罰&戒名無し
           ,イ              jト、   
        /:.:!    多呆会    i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  キンマンコ先生は、執筆活動がお忙しくてね・・
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!          脳梗塞の治療ができないだけなんだよ!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ  
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、   キンマンコ先生は、マッハ374919の高速で動かれていてね・・・ 
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  だから、我々凡夫には見えないんだよ! 
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      ! @ ←真心の「1円財務」

185名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/31(土) 04:50:32.10ID:rbZGF/pg
いつまで隠ぺいすんの?

186名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/21(土) 00:09:09.95ID:rt5F67RT
幹部が言う先生はお元気ですの常套句がいつまで通用するのか

洗脳されてる信者には永遠に通用するのかな(笑)

187名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/06(水) 04:33:38.16ID:DUVidJsB
先生はお元気ですというマインドコントロール(笑)

188名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 21:51:09.76ID:rhfVEUXf
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||  
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 ||  〜  || 
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 || TPP ||
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・キンマンコは取りに来れますか?
 (|  ノ・/ ・ヽ  |)
  |  ノ└ ヽ  |  
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V|  
  || ヽ/ || 

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」

189名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/01(水) 22:27:46.97ID:k+/XtrE3
朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/

190名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/02(木) 13:46:01.90ID:zvL7jBfK
池田宗はろくなもんじゃねえ

191名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/02(木) 13:52:03.82ID:LYgIxyq5
日蓮正宗と池田宗と浅井宗は3大カルト

192名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 13:16:18.26ID:3S2R98ZG
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。

こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。em

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。

同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表

193名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 22:47:36.52ID:Sd4I1Psx
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:

194名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/12(日) 07:57:58.50ID:RAqNryt7
はよ

195名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/20(木) 23:36:17.96ID:sa9+wadN
あげ

196名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/21(金) 01:26:11.12ID:4C5C/FoI
池田犬作の目撃情報が、もはやツチノコと同じレベル!!www

197名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/08(月) 11:51:37.85ID:awEWUKmF
         ちょ、ちょーとまって!!今、キンマンコが戒名貰ったから密葬にして!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ←朝まで元祖AV男優
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /               '"´
  \   |___>< / ヽ     @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

198名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/15(月) 21:28:47.38ID:qq0R1NM9
       ,     -=-::.
     .| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) キンマンコは   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  面会拒否っ!!!|て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ  よっしゃぁぁぁーーーっ!
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] 「キンマンコに会いたかったが面会拒否されて、気が付けばタヒんでました」って言えるぅぅぅーーーーっ!!    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |  これで責任回避できるぅぅぅぅぅぅーーーーっ!!時間稼げるぅぅーーーーっ!!     
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /  御仏智ニダァァァァァァァァ!!功徳ニダァァァァァァァァ!!  
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00181605-diamond-bus_all&p=1

199名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 15:31:32.45ID:p9pk2Ik2
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`: `  <キ 戒
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::::::  <ン 名
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: `` <マ を
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;::::::  <ン 付  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"、  <コ け
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;;、− <の て
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、   <密 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :`ヽ<葬
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、: :  <を
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、丶  <実
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、"   <行
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`` < す
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、::::::   <る
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'、,丶<!!
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;`: 丶<   @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫F&Z)より

200名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/09(金) 22:22:35.37ID:IKWK3g+3
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━!!! 戒名貰って密葬するニダ━!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /   
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶   ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━!!! 両眼滝のその日までぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

201名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/26(月) 23:20:58.01ID:Jni5FkHX
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG

202名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/27(火) 13:14:44.20ID:iwUczPnw
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)。
で、自分が仏罰当たって生ける屍か、因果応報だな・・・

203名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/28(金) 14:12:19.72ID:YAZisThP
いつ信濃町から出て来るんだよ

204名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/28(金) 14:23:53.17ID:IA7sgc4o
爺さんを神と讃えるこの学会よ

205名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/28(金) 14:26:28.34ID:IA7sgc4o
↑よが字余り

206名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/30(日) 19:17:35.49ID:S3SB46Zz
   .//((((  )))) ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ | ←元ヤン知事
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (リ=[ -・-八-・- ]=リ)  
    |    ̄/    ̄   |  P献金党には反故にされたけど……キンマンコはエ●カンターレみたいに立候補しないの?
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | 
    ヽ__   〜   __ノ  
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  
              /    \_____/     /
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /   @←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG

207名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 21:59:50.48ID:8rx2hY7O
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆

☆

★  ☆

☆

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!    
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         Chonkoもエ●カンターレみたいに、立候補しろ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── '     
   /   ,ィ -っ、    ヽ
   |  / 、__う人  ・,.y i
   |    /     ̄ | |  
   ヽ、__ノ       |  | @←真心の「1円財務」
     |     。   | /
     |  ヽ、__炎_,ノ  |
     |    (U)   | ←カネ子・ノブ子・ミチ子 共用
     |    / ヽ   | http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG

208名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/12(土) 22:49:53.99ID:o2Y3cVzv
           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  テチャクは、もう・・・タヒんでいる っ!!   
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄  悪党どもに、墓標は要らぬ!
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' 
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.         ここは地獄のカサンドラ!!
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ "
. '",.ィ/ ̄_:;/::
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ガッカイダーに、戒名は要らぬ!   
              /    \_____/     /   ここはカルトな支那乃街・・・ヒデブッ!
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン 〜戒名貰って密葬のタヒ兆星〜」より

209名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/21(月) 08:28:48.79ID:Hxr/1hHf
池田先生を永遠の指導者と崇め奉る限り、彼が受ける仏罰も永遠となる
それが証拠に未だに健全な姿を見せられないでいる
機関誌で見せたとしてもそれは昔の古い写真だろう

210名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/21(月) 08:42:06.02ID:Hxr/1hHf
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)。
このヘイトな煽動による罪業責任を取らされている池田先生。
池田先生が永遠の指導者である限りその責任も永遠となり、罪業責任も永遠に取らされる。
その因果から池田先生を救いたければ永遠の指導者とせず学会組織から排除することである。

新着レスの表示
レスを投稿する