●●AIG損保セックス禁止令 色情富士火災社員追放●●

1もしもの為の名無しさん2017/12/17(日) 23:18:33.42
セックスハンターどもを会社から叩き出そうぜ!

治安のいい企業、上品な企業、知的な企業をつくるためには富士火災の社員は邪魔だ!

588もしもの為の名無しさん2019/01/31(木) 21:30:11.94
自分がある支社にいた頃にそこのSC(当時はSO)がメチャクチャ評判が悪くて苦労していた。
そこにTさんが来た。代理店の評価は180度変わった。特に首にしろという声まであった女性社員ができる社員になった。
あれは正直驚いた。なぜこんなに変わってしまうのか不思議だった。前にいたSOもそうだったと別の人に聞いた。
あの人は結構凄いのだと思う。俺が知っている限りでは女性問題はなかったし、喧嘩ともしなかった。
俺はSさんも知っていて、SさんがSCの業績を急上昇させたのを知っている。あの人も凄い手腕を持っている。
でもSさんがいなくなると業績が急降下した。そのときにTさんとのタイプの違いを感じた。
Sさんは業績連動型の評価は高くなるけど、組織を育てる人ではない。Tさんはその逆で目前の業績より人材育成に重点を置いている。
2人とも色々書かれているけど会社員としては立派なのではないかと思う。2人が一緒に部門を統括すれば最強かもしれない。

589もしもの為の名無しさん2019/02/01(金) 00:55:36.81
>>588
その2人を部下に持った経験のある人が在職中に「俺はS伯は嫌いや」と言っていた。

590もしもの為の名無しさん2019/02/01(金) 19:02:00.72
>>589
Tは口は悪いし、とっつきもよくないが、ああ見えて義理人情に篤い。Sはその逆やなあ。手のひらを返すのが上手いというか。。。

591もしもの為の名無しさん2019/02/01(金) 21:42:25.12
その二人を追い抜いたN井は偉大だなw

592もしもの為の名無しさん2019/02/02(土) 20:34:30.15
お前らはバカか?
T橋とかS伯とか結局途中で躓いたできそこないを延々と持ち上げて。
お前ら本人か?
そうじゃなかったらこんな小者のことなんてどうでもええはずやろ?
ほぼ九州限定社員みたいなマイナー社員やないか?
いったい何を目的に気持ちの悪い持ち上げを続けとるんや。
気持悪いボンクラどもやの〜。

593もしもの為の名無しさん2019/02/02(土) 22:53:22.14
>>591
オマエ本人やろ?ww

594もしもの為の名無しさん2019/02/03(日) 21:59:56.15
平山が大物だ!
S液は小物!Tなんとかは知らん!

595もしもの為の名無しさん2019/02/04(月) 22:01:49.63
Tは良くも悪くもドライで会社へのロイヤリティは低かったんだよな。そんな感じのする男だった。
Sはその反対。組織内での上昇志向がはっきりあって、典型的なサラリーマンだ。
安定のSに一発屋のTみたいなイメージじゃないか?どっちも終わった人間だがw

596もしもの為の名無しさん2019/02/05(火) 20:02:44.91
>>595
そんな終わった奴でもオマエのようなボンクラより100倍マシやったということやな!

597もしもの為の名無しさん2019/02/05(火) 22:41:00.53
Sは終わっとらん。復活を狙っとる。Tは辞めたから知らん。

598もしもの為の名無しさん2019/02/07(木) 22:07:11.81
>>597
性懲りもない奴だなぁww

599もしもの為の名無しさん2019/02/08(金) 23:08:30.14
>>592
わかったことは、オマエが一番小物だということだが、それでOK?

600もしもの為の名無しさん2019/02/09(土) 08:54:59.96
>>599
は?俺は18cmあるんだが。

601もしもの為の名無しさん2019/02/10(日) 21:39:00.72
>>600
その程度かよw
俺は勃起時19.5センチだぜ。

602もしもの為の名無しさん2019/02/11(月) 00:12:18.33
そういう話やないねん!

603もしもの為の名無しさん2019/02/11(月) 02:16:25.38
>>597
いや、終わってるでしょ。本人がそれを認めたくないだけだろうね。会社人間だからね〜w会社命って感じだもんw

604もしもの為の名無しさん2019/02/12(火) 14:10:15.15
21時、22時まで残業するのが日常で、付き合わされる部下が不満タラタラだったのを本人だけは知らないw

605もしもの為の名無しさん2019/02/12(火) 18:46:46.44
Tが人妻好きだったのは本当らしいw

606もしもの為の名無しさん2019/02/13(水) 08:43:36.78
>>605
新人の時に人妻社員2人にハメたらしい。

607もしもの為の名無しさん2019/02/13(水) 18:43:17.65
ソープなどの風俗だったらSが実力的に圧倒しているぞ。

608もしもの為の名無しさん2019/02/14(木) 12:13:17.46
N井が一番偉大である。パワハラ上等だもんな〜w

609もしもの為の名無しさん2019/02/15(金) 15:15:47.32
Tはダメだろ。サラリーマンとしての自覚がなさすぎる。
アイツの同期の人たちに聞いても評価は悪いぞ。
評価者  評価
T中さん ××
M田さん ××
K藤さん 〇
W野さん 〇
空手社員×××
A垣役員 ×
ホワイトゴッド △
Y佐   △
みーんな言っていた。酒も飲まんし風俗もつきあわん。おもろないヤツや。そのくせに変な知識だけはある。つまらない。

610もしもの為の名無しさん2019/02/15(金) 18:56:08.99
>>609
空手とM田は誰のことでも悪く言うから参考にならん。
T中は腹を突かれたヤツだな。アイツも他人の批判が多かったな。
たしかにT橋のことはクソミソにけなしていた。人格攻撃レベルで悪く言っていた。
A柳も確か同期のはずだが、あいつは悪く言っていなかった。反対にS伯を悪く言っていた。

611もしもの為の名無しさん2019/02/16(土) 04:34:35.24
>>609
その中ではK藤(大阪の人だな?)とW野は性格がいい。

612もしもの為の名無しさん2019/02/17(日) 21:25:49.26
N井の同期のO籠はおちぶれたなw

613もしもの為の名無しさん2019/02/17(日) 23:52:13.20
>>612
N井部長閣下の下にSC長がいて、その下だからなぁ。
しかも前任の女性社員が出来る人だったせいで、Oの能力の低さが目立ちまくっている。
ああいう人事はどうなんだろうな?辞めろと言っているようにしか思えないのだが。
人間は悪くないし、人当たりも上手なので使い道がほかにあるだろうに。かわいそうだ。

614もしもの為の名無しさん2019/02/18(月) 22:46:21.24
>>613
同期で九州配属だったSC所属4名の中では突出した扱いを受けているのは哀れだ。営業でもやらせればいいのにね。

615もしもの為の名無しさん2019/02/19(火) 12:47:21.77
>>614
S田もたいがいの奴だったがなw

616もしもの為の名無しさん2019/02/20(水) 18:43:48.55
>>615
服装がだらしない。

617もしもの為の名無しさん2019/02/20(水) 22:49:36.52
>>613
AIGではパワハラやった奴には容赦なし。
しょうがね〜!
九州の業務統括部長(G23)やってた奴も今は関西で担当者(PU)扱い。

618もしもの為の名無しさん2019/02/21(木) 11:58:25.44
>>617
S伯は部下のパワハラを隠蔽しようとしたんだっけ?
ところでN井もかなり問題があるぞ。あれの発言は罵詈雑言レベルだ。

619もしもの為の名無しさん2019/02/21(木) 21:15:14.52
>>618
教養がない。

620もしもの為の名無しさん2019/02/22(金) 23:36:23.87
>>619
同感だ。語彙が貧弱ですぐに怒鳴る。今までの上司の中で最低。

621もしもの為の名無しさん2019/02/23(土) 22:36:01.11
空手世代前後で役員になった人っていないんじゃない?
能力が特に低い世代だと言われているとおりの結果だねwww

622もしもの為の名無しさん2019/02/24(日) 18:13:53.28
>>621
変な人が多いからな

623もしもの為の名無しさん2019/02/25(月) 21:48:29.20
A垣執行役員がおるやんか

624もしもの為の名無しさん2019/02/26(火) 02:16:53.39
>>623
名前は「役員」だが、使用人扱いだよ。執行役員はサラリーマン。経営者は取締役。
執行役員は経営には参画できないし、会社と雇用契約を締結している立場だぞ。
取締役は会社との間で委任契約を締結し、経営を委ねられている。
「執行役員」といえば役員っぽいが、実はサラリーマンに過ぎない。
だから空手世代には役員はいないってこと。

625もしもの為の名無しさん2019/02/26(火) 12:30:11.34
O籠はT橋の部下だったことがある。O籠はT橋をよく言わない。O籠と一緒に部下だったA島という出来の悪いおっさんはT橋ファン。
最初はA島はT橋嫌いだったが、なぜか懐いていたらしい。O籠が冷遇されたのはT橋の差し金だったという説もある。

626もしもの為の名無しさん2019/02/26(火) 16:19:20.52
>>625
O籠はS伯の部下だったこともあり、S伯の悪口も散々言っていた。
すぐ怒るとか、すねるとか、そんなことを言いふらしていたな。
このスレッドのS伯とT橋に絡むレスはO籠が書いてるんじゃないかと俺はにらんでいる。

627もしもの為の名無しさん2019/02/26(火) 22:17:56.81
>>626
そいつらに限らずOはいろんな人の悪口を言ってた。
あれじゃ誰にも好かれない。だから昇格しないね。自己責任w

628もしもの為の名無しさん2019/02/27(水) 18:44:56.08
同期入社のN井のこともボロカス言ってたなw

629もしもの為の名無しさん2019/03/03(日) 18:03:27.78
正直90年代以降に入った社員にはどうしようもないバカがかなりいる。
なぜなら採用選考で上位5名を必ず落としていたからだ。
その分下の方に採用枠が広がり、バカが入りやすくなった。

630もしもの為の名無しさん2019/03/04(月) 12:27:15.98
>>629
上位5名を採用しても蹴られるか、入社してもカルチャーがイヤで退職するという読みかもな。

631もしもの為の名無しさん2019/03/04(月) 18:37:12.58
話題のTが元人妻の女性と仲睦まじく福岡市天神を歩いてたぞ。

632もしもの為の名無しさん2019/03/05(火) 21:57:30.97
西川には辞めてもらうそうだ。

633もしもの為の名無しさん2019/03/08(金) 12:21:05.11
山本にも辞めてもらうらしいぞ。
それと鍛冶田にもな。

634もしもの為の名無しさん2019/03/09(土) 16:17:39.27
社長にも辞めてもらえ!

635低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−192019/03/10(日) 20:59:11.72
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている

636もしもの為の名無しさん2019/06/13(木) 23:00:13.23
182 名前:もしもの為の名無しさん[] 投稿日:2019/06/12(水) 23:06:24.28
https://www.bengo4.com/c_18/n_6545/
仕事する気も起きなくなるわ

横で貧乏揺すりされるとマジでイラつく件

他人に迷惑になること考えられない人たちやから
何言っても無駄だよ。(頭湧いてるんだろう)



↑こんな奴らクビにしろ

183 自分:もしもの為の名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/12(水) 23:30:57.15
>>182
頭湧いてるんだろう

184 返信:もしもの為の名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/13(木) 19:28:22.70
>>174
馬鹿に直接言えよ。
って言えるぐらいなら、こんなとこに書かへんやろうけど

まあ、全社的に訓示(?)でも出せばって感じ

637もしもの為の名無しさん2019/06/14(金) 12:27:44.88
村山辞めれ

638もしもの為の名無しさん2019/06/17(月) 20:29:13.87
池田死ね

新着レスの表示
レスを投稿する