▼▲富国生命 性交戦隊やるレンジャー▲▼ [無断転載禁止]©2ch.net

1もしもの為の名無しさん2016/08/12(金) 06:17:55.02
やるぞ!

2もしもの為の名無しさん2016/08/12(金) 07:10:43.62
ズリック戦隊シゴコウジャーの間違いではないのか?

3もしもの為の名無しさん2016/08/12(金) 23:22:39.39
オナニー戦隊バイブレディース

4もしもの為の名無しさん2016/08/16(火) 22:15:25.19
オッパイ戦隊チクビキラーズ

5もしもの為の名無しさん2016/08/17(水) 11:01:48.08
最近はタバコ屋にある富国生命の看板をみかけない。
あれは回収してるのか?

6もしもの為の名無しさん2016/08/24(水) 17:45:29.65
元気がないやん。もう勃たへんのか?

7もしもの為の名無しさん2016/08/24(水) 17:48:03.89
真っ白に燃え尽きました。

8もしもの為の名無しさん2016/08/24(水) 20:54:47.61
>>7
真っ白なくらいに濃いやつを出したんか?
たまってたんやなw

9もしもの為の名無しさん2016/08/29(月) 15:53:32.49
飲みたい

10もしもの為の名無しさん2016/09/01(木) 19:06:54.58
富国スレは元気がないねw

11もしもの為の名無しさん2016/09/13(火) 21:38:24.63
ズリック戦隊、元気を出せ!精液も出せ!

12もしもの為の名無しさん2016/09/15(木) 20:53:24.17
>>11
俺はもうズリックしてもちゃんと勃起しないんだよな〜

13もしもの為の名無しさん2016/09/27(火) 22:53:11.73
>>5
いや、あれは貸し出してるだけだから「いらん」と言われん限りはそのままだよ。

14もしもの為の名無しさん2016/10/01(土) 20:38:00.08
富国のおばちゃんから誘われたことはあるが、さすがにもう上がった人とやろうとは思わなかったよ。

15もしもの為の名無しさん2016/10/01(土) 22:30:10.34
女医のマネしたのかな?
wwwwwwwww

16もしもの為の名無しさん2016/10/18(火) 22:35:59.35
ちぃともやらんじゃないの!お前ら金玉ついとんのか?おっ!

17もしもの為の名無しさん2016/10/31(月) 12:37:20.96
金玉が単なる飾りになってますわw

18もしもの為の名無しさん2016/11/04(金) 13:49:46.82
営業に同行したときに女性にセックスに誘われたことがある。

19もしもの為の名無しさん2016/11/23(水) 19:00:56.25
>>18
俺は誘われてそのままラブホに入っちゃったw

20もしもの為の名無しさん2016/12/04(日) 14:02:21.13
真っ白に燃え尽きました。

21もしもの為の名無しさん2017/02/15(水) 18:06:37.81
他社の契約確認活動は生殖活動も兼ねているようだが、富国は大人しいな。

22もしもの為の名無しさん2017/07/29(土) 19:52:16.80
うん、日本生命の精力に押されてて
でも、敵は正社員自殺未遂で荒れてるわチャンスよ!

23もしもの為の名無しさん2017/07/29(土) 20:02:29.57
>>22
うちもね⤵

24もしもの為の名無しさん2017/07/29(土) 20:13:20.38
ポエムおばさん?

25もしもの為の名無しさん2017/07/29(土) 20:58:32.12
やっぱりそうなの?

26もしもの為の名無しさん2017/07/29(土) 22:52:25.89
どうせそんなことだと思った
くわばらくわばら

27もしもの為の名無しさん2017/07/31(月) 19:33:40.30
純愛アピールwww
ただの変態自己満のくせに
きたね〜よババア

28もしもの為の名無しさん2017/07/31(月) 20:16:58.63
それは純愛と認識させる男に責任あり
女医は悪くない
やるときだけじゃなくて日常的に優しく面倒見てたじゃないか
毎日毎日仲良くしてたじゃあないか
勘違いして当たり前
男も一度は女医に溺れて愛してたんだろうが
どうすんだよ?
小さな器で2人も愛するからこんなことになるんだろうが

女医はつなぎ止めるのに必死だったんだろ?
男が責任取って何とかしろ

29もしもの為の名無しさん2017/07/31(月) 21:28:50.38
あらら息ふき返したw
どんだけやっても無理だと思うけどね
男がよほど馬鹿じゃない限り

30もしもの為の名無しさん2017/07/31(月) 21:47:14.94
良かったわ
雰囲気変わったわね
ヴァージョンアップね

ニッセイなんて薄情なものよ

31もしもの為の名無しさん2017/08/01(火) 20:17:17.95
国会議員だろうと芸能人だろうと医者だろうとただの一般人だろうと許されないことしたんだから男も女も晒し者になってしまえ
あんたらが与えた苦痛の何百倍もの辱しめを受けろ
不倫された側の苦しさがわかるか?
されてみないとわからないよ
ワイドショーを自分のこととして見ろよ
あいつらの弁明聞いて最低だと思うだろ
そういう人間なんだよ

32もしもの為の名無しさん2017/08/02(水) 02:04:41.76
もうコンプラもへったくれもないな
ババア私は結婚を前提とした真剣なお付き合いをしているのであって、不倫だとか根も葉もないこと書かれて困ってるって会社に言ってんだぜ
いやいやまずそれ不倫だから!
おまけに誰かの嫌がらせだ、相手の奥さんか前の会社の人か、妬みやっかみでやってるから私も彼も耐えているとか
通り過ぎるのを待つしかないんですよとかなんとか
何だかんだと休むしよ〜
何なんだよ〜
マジで迷惑

33もしもの為の名無しさん2017/08/02(水) 18:10:00.07
なんかこの人ずいぶんきらわれてるね

34もしもの為の名無しさん2017/08/02(水) 19:59:38.74
自分本位の極みだから
顔見りゃわかるだろ
ちょっとでも心許した男ってwww

35もしもの為の名無しさん2017/08/02(水) 20:30:31.24
話し方に表れてる 笑

36もしもの為の名無しさん2017/08/03(木) 11:29:06.19
>>33
ここに移ったんね!
そうよー
でも昔から本人は完全に好かれてるつもりだからイタイのよw

あぼーん

38もしもの為の名無しさん2017/10/14(土) 02:36:42.98
age

39もしもの為の名無しさん2017/10/18(水) 12:48:42.77
生保レディもデリへルも、同じようなもんだろ

40もしもの為の名無しさん2017/10/25(水) 06:41:50.16
だろ

41もしもの為の名無しさん2018/10/11(木) 23:33:33.18
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
関心がある人だけ見てください。
みんながんばろうねぇ『羽山のサユレイザ』で

A5A

42もしもの為の名無しさん2019/05/24(金) 08:39:36.33
    O
      o                         と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、             思
       ,ノ          \           う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ.          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、.  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/.   オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}   〃 /    タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ  〃 /    で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/.     あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\.   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ,  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

あぼーん

新着レスの表示
レスを投稿する