山尾パコリーヌ議員を守る闘いは民主主義を守る戦いだったことが判明©2ch.net

169オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/09/13(水) 17:12:27.100
小林よしのり「(中川邦子の不倫)政治家は公務だから私が制約されるのが当然である。
不倫路チュー議員は男女とも議員辞職しやがれ!」

小林よしのり「(山尾志桜里の不倫)民主主義の本場の欧州では不倫なんかで
政治家説明責任を果たしたり謝罪したりはしない。まして議員辞職だと?狂っている」

保育園落ちた人「(宮崎謙介の不倫)保育園落ちた日本死ね!
不倫した奴見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ」

保育園落ちた人「(山尾志桜里の不倫)能力は無いけど清廉潔白な政治家より、
私生活では色々あるけどバリバリ仕事をする政治家なら個人的には後者の方がいいと思う」

有田芳生「(宮崎謙介の不倫)週刊文春は辞職に追い込んだ。
この勢いに新聞、テレビも習って欲しい。週刊文春の快進撃はこれからも続くでしょう」

有田芳生「(山尾志桜里の不倫)説明責任を前提に、それがどんな結果であっても
離党や辞職をする必要はないと考えます」

室井佑月「(宮崎謙介の不倫)税金で給与もらってる。
私の財布からお金取ってるのに不倫してる」

室井佑月「(山尾志桜里の不倫)私はなんか、仕事できるなら良いんだから、
下半身事情は問題ない」

新着レスの表示
レスを投稿する