【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part344

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

===============注意事項=====================
次スレは、>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)
==========================================

公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part343
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581695836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

園子が大赦の近況読んでた部分で成長した大赦

くそぅ復刻イベが終わらないよぅ。
サンチョも来るというのに。

十段いってからが本番だけどそこいくまでが普通の人は激闘だし敵バフガン積みの勇者デバフ盛り合わせだから後半バフはぶっちゃけ使えない
前半バフあるいは道中微バフ盛りのごり押しが最適解

辛辣だと思うが宝の持ち腐れである

>>945
ぐんちゃん流石に交友関係広すぎ最近wwwwwwwwwwwwww

そういえばクリスマスたかしーも八段とかその辺の高め昇段アビじゃなかったっけ
当初はつえーて評価だった気がするけどあれも実戦投入難しくて倉庫番になってる人多そう

トナカイ奈さんうちだと数少ない経験値アップ持ちだから曜日クエで一生懸命パンチして経験値底上げしてるよ

>>914
コスプレ2度目か

にもりん、お誕生日おめでとう!


本日3月13日は
にもりんこと二ッ森ディレクター
のお誕生日です!

にもりんの誕生日を記念して
「神樹の恵み×250個」
をお届けしません!


ディレクターとして開発に携わりゆゆゆいを提供してくれているにもりん。
過酷なスマホゲーム業界で、ゆゆゆいは1000日も持ちました。
ひとえににもりんをはじめとする大赦の方々の力です。
きらめきの章やイベントなど今後の展開も大変期待しています。

生配信での初登場時はとても緊張している中、ゲームがフリーズしてしまい大変焦っていましたね。
その時はバトルの勝敗に「勝利ということで」と笑ってごまかすしかできませんでした。
今ではぱるにゃすの平常運転についツッコミを入れてしまうまでに成長しました。
今後のニコ生での出演も期待しています。

そんなにもりんの魅力、
ぜひ『ゆゆゆい』でもご堪能ください。

??「図々しいあだ名ですね」

>>957
あーEXPバフ必殺持ちか
それなら今回のぐんちゃんと組ませて十段まで持っていってやりたいね
EXPバフ持ち2人と組ませても即十段は厳しかろうなあ

ガチャチケ使うの忘れそう

そっか、復刻期間だからフォト園も一時的にTP対象になってるのか

3月の大赦成果

サイバー課大勝利
市民生活課大敗北

>>957
ボスの特性や仕様を把握できれば曜日クエは基本的にどの曜日でも十段稼ぎできるぞ

俺火曜と土曜は十段稼ぎ出来てないな

香川県のゲーム規制に配慮して委任状はコインで毎日10枚は買えるようにしよう
そしてストーリー付きイベントのみ未クリアでも委任状使えるようにしよう

委任状とか言うゲーム部分の否定
URやSSRを使って性能の劣るSRを取りに行くイベント
…あれこれもうガチャだけでいいのでは?

ソシャゲの真理だから仕方ないね
シナリオ楽しんで忘れよう

リリフレコラボ復刻しないんだろうか
あっちだけにいた人呼べるのでは

只の巫女だけで出番ないのに
くる訳ないやん

サービス終わったソシャゲとコラボなんて聞いたことないな

そもそもスマホゲ自体ちょっとした合間にやるもので
ガッツリやるものではないのよね

香川の条例で郡ちゃんの設定不味いんじゃないかと思ったけど高知出身だからセーフなのか?

蟹園子が強いならバレ若葉ちゃんも強かったりしない?
ふんばりマイナスが無理?あっはい

踏ん張り以前に元々HP少ないのに30%くらいあげてもしゃーない

高嶋さんはぐんちゃんにキスしないのかな 

来年ね

>>974
そもそも2018年設定だから余裕でセーフ

大輪祭表記ミスってたのか
気付かなんだ

https://imgur.com/a/1POesfT
蟹園子は凸れば凸るほど下手なSSRよりステ高く育ってくのが魅力的
HPの少なくなりがちな範囲範囲のペアでもアビのおかげで最前線でも飛び難くなるし難易度も低い蟹漁は復刻きたらいっとくべき

そうだなぁ
蟹漁来たらマクロでぼた餅200個分くらいやるか

銀ちゃんが満開でバーテックスボコボコにするところが見たい

フレにUR園子21凸の人がいるんだが
どんなステだか見てみたい

富豪様じゃ!

どん兵衛コラボ奈ちゃん配布するのか

どんぎつね奈ちゃんにうどん玉を使うと毎回ぐんちゃんがうどんを作ってくれます

>>984
Twitterでステータス公開してるよ

うどんもいいけど次スレもね
誰か頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

===============注意事項=====================
次スレは、>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)
==========================================

公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part344
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582678286/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

建ててくるね

次スレ

【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part345
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584146670/

>>991
おっつ

香川県はゲームやアニメ等排斥していくようだから、勇者部の引っ越し先は徳島県辺りが適当だろうか

>>991
おつなんよ〜

ノーメディア宣言とか
ゆゆゆもヤドン(ポケモン)も香川PRに尽くしてたのに浮かばれねーな

>>991乙です

どんぎつね奈ちゃんの配布嬉しい
欲を言うと、勢いの良すぎる東郷さんもこっちで見てみたかった

東郷は弾がうどんになるなら面白いんだが…
アズレンみたいな変換能力は無さそうだしなぁゆゆゆい開発

>>991

ホワイトデーのお返しにカツオを入れる権利をやろう

>>991


ふめぶ

>>991
おつラーメン

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 52分 22秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。