Fate/Grand Order まったりスレ1924 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.74【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505085876/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504827854/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1923
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505220415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

超高難易度で喜んでるのは十分すぎるほど弟子だよ

>>1

ここがデレステスレですか

塩川「これより持ち物検査を始める、不合格者は外圧な」

スレオンしてる時点で弟子

弟子の概念を知った時点で弟子

もういいよ…!私…お城やるの!

まゆすき

うおー!
ままゆー!いちおつ

まゆしね

次の高難易度はダビデ
ちんちんを賭ける

鷺沢文香ちゃんがお薬アヘアヘなのは知ってる

そういや術ジルおらんな

今日の持ち物検査はなーにかな?

>>12
はい切除

>>12
違ったら切断な

お、持ち物検査の時間か?

19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-X9Tf)2017/09/12(火) 23:59:53.51ID:/30WIJdrd
ヤンデレキャラなのに恋愛対象以外に壁ドンされてときめくとかマジ?

20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-+qdT)2017/09/12(火) 23:59:55.67ID:OaVI8cn80
やーい、お前塩川の弟子!

プレボの中身が誰からの物か、しきりに訊かれるぞ!

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-+qdT)2017/09/13(水) 00:00:14.34ID:/9QThZD40
みくにゃんでもいいです。強くなりたい

クリアした

糞クエが始まる

今日の持ち物検査まだか

乗り込めー

今日の高難易度はなんと!




ブレイクです!

持ち物検査するか

Q優遇の時間だあああ

今日余裕でクリアできてワロタ

弟子持ち物検査

詳細が出るまで骨集めてよ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1364195.jpg
育成適当でしゅまんwww
ケリィとアイリはおりゅ
けどやっぱり征服王はあんま欲しくならないな

本日の糞クエのメニューはなんだよ

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9abc-+qdT)2017/09/13(水) 00:01:37.65ID:fsgnRrLf0
カルナで草

>>1
おつ
羽でも勲章でも歌舞伎揚げでもなんでもいいぞ!!!

高難易度という名の持ち物検査ほんと止めて

誰もログインしてないのか?はよ

Wマーリンで初見クリア余裕だった

げぇ、カルナじゃねーか!

37人のハムまじか

おらっ!攻略早くしろ(パンパンッ

カルナとアルジュナかな?

カルナなの?嫌な予感しかしない

>>12
今のうちにちんちんとお別れしておけよ

ワサビキャンディにされちゃう

47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9abc-+qdT)2017/09/13(水) 00:02:39.82ID:fsgnRrLf0
兄弟って書いてるからカルナとアルジュナかな

おっも

カルナ?酒を用意してるのか

カルナけえ
白と黒ってことは黒インドも出るのか?

無理だわ

全体だわ即死だわブレイクだわ

カルナとアルジュナ?

やっべえカルナさんじゃん
勝てる気がしねえ

槍と弓の混成とか面倒そうだな

お前らこの時間帯にここ覗いて最適解聞いて
はいソッコークリアできましたー^^って恥ずかしくないの?

塩川尊師の持ち物検査どう?

うわあ……酒かよ……

どんな低レアの鯖でも役割ありますので(キリッ

うわカルナの時点で無理くせぇ

地球少女アルジュナ

こっちのカルナさんで行けるかなぁ

げぇ!? マハバーラタだと!?

師匠活躍すりゅ?それとも玉藻で金的?

施してくれるのか?

何持っていけばいいの

67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-X9Tf)2017/09/13(水) 00:03:46.30ID:tR4OgviZd
槍玉金蹴りでいいかな

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 00:03:47.09ID:lQo77fxxp
二神どこに置いとけばいい?

ほやら

70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-Q7Uz)2017/09/13(水) 00:04:14.52ID:yJiBpijO0
おい施せよ

味方だとクソザコナメクジなのに敵に回った途端ウザくなる黒いのは死ね

これやばくね

頼光が一撃で沈んで草

スーパーインドブラザーズかよ

えっちゃん入れば余裕でクリアできるじゃん

黒インド即死あるんだっけ死ね

あなたな

>>68
師匠か槍玉いるならそれ

>>39
え?封印解除されたの

ギミックの情報くれ

ビビってても仕方ない
とりあえず冷やかしに行くか

カリュナ…

【悲報】今日もマーリンゲー

えっちゃん6体で余裕だったわ

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:04:56.31ID:lupyY2v50
トリプルマーリンで余裕だったわ

おいマーリン要るのか要らないのかはっきりしろ

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-+qdT)2017/09/13(水) 00:05:02.89ID:Qcc+0BVm0
敵で出るとつえーやつじゃん

こういう時にしか即死が輝かない黒インド死ね

マーリンと槍玉のタッグ安定かねぇ

クロと白だからアルジュナも付いてきそうだな
あいつ宝具即死も付いてたっけ

やっぱWBBAだな

またか

93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-acn+)2017/09/13(水) 00:05:26.46ID:PsNh+jXVd
カルマとか青ペンでワンパンだろ

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 00:05:26.88ID:lQo77fxxp
>>78
槍玉しかいないわ…
とりあえずつけてくるサンクス

95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cGhN)2017/09/13(水) 00:05:35.03ID:6cGRgjmod
槍玉金玉祭り

インド人つえーな

AP1なんだから自分で確かめろよクソ雑魚ガイジ共
そして早く報告しろ

呼符と素材施せよ、オラ

お前らのレスで塩川絶対雌イキしとるで
喜べ

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-quOB)2017/09/13(水) 00:05:54.70ID:cLqW7ein0
ブリュ出撃と思ったけどアルジュナ愛する者特攻外かよ
まいっか

兄弟だから槍弓か?面倒くせぇな

カルナ:神性特攻&クリ防御アップ&通常攻撃に特殊効果
黒:弱体向こう&神性特攻&通常攻撃への反撃特殊効果

ライコースレイヤーかな?

クリティカル時に防御アップってマーリン潰しハンパねえ

インドコンビ?天竺…うッ頭が

>>79
確かみてみろ!

インド最強伝説

カルナのライバルのアルジュナとかギルの親友のエルキで余裕だわ

108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9abc-H50+)2017/09/13(水) 00:06:57.75ID:fsgnRrLf0
適当な編成やから即撤退したけどこんな感じかなhttp://imgur.com/Dzch8EJ.jpg
http://imgur.com/Pozx6LZ.jpg

>>102
通常殴りしたら反撃飛ばしてくるとかアホか

うえーんめんどくさそう

弟子を募集する時弟子もまた募集されているのだ

>>104
以外と美味いクエストだっただろ!

113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)2017/09/13(水) 00:07:22.43ID:6M40hhsba
はい片方倒すと超強化されます

これ露骨な絆ヘラ潰しか

情報が上がってこないの草
カルナでカルナやれるかね

クリ防御アップってマーリン潰しのついでのQ潰しかよ!

アヴァロンセイバーで余裕だったわ

は?カウンターかよ

両方ブレイクあるめんどくせー

反撃効果ってやべえな
もうターン制すら潰してくるのか

>>102
ギルも殺しに来てる?

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-+qdT)2017/09/13(水) 00:07:47.16ID:Qcc+0BVm0
HP低いから頼光さんの宝具ぶっぱしたらゲージ1本目はすぐ吹っ飛びそう

防御コマンドが無いのに反撃とな?

昨日の糞みたいな調整より遥かにマシに思えたわ

 :::....   /|\||
     //|'\\.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\
    |/ ,'|-、 \\\
    |/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|__|
    |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
 | □□ □□ | |\, \|;;::....     |\
 | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . |  |
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |;;:
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |:;:./
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  /
 | □□ □□ |.._|__,,|□□□□|  |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/

今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
     (1978〜 日本)

インド人を右にきれば余裕

クリ殴り封じとか狡いわぁ

クリ防御とか歪み死んでるじゃねーか

インド兄弟かよ…

師匠で黒いの潰すのはいいがカルナどうしようかな

クリ防御アップワロタ
宝具で吹っ飛ばせってか

>>112
嫁王とデルセンしかいなくて毎回死にそうだった

天草でクリアするぞ

おい、割ったら即チャージW宝具やめろぉ!!

>>108
ゾーマみたいなもん使ってんじゃねぇぞ顔乳首

>>113
オンスタスモウかな

137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-xWDE)2017/09/13(水) 00:08:21.08ID:abaxYRsE0
ノブナガイジ鯖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

神性入れ大ピンチ

アルジュナチャージ+即死アップとかふざけんなよwwwwww
殺意しかねえ

ほんとクソブレイクゲージ嫌い

141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-+qdT)2017/09/13(水) 00:08:48.22ID:Qcc+0BVm0
>>108
通常攻撃って事は宝具でワンパンしろってことかな?

スカ婆接待クエか

143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-xWDE)2017/09/13(水) 00:08:51.74ID:abaxYRsE0
>>12
はい去勢

いや、だるいわマジで
なんだこの糞クエは

たな

オワドラみたいなことすんなよ…
アーラシュは割りと面白かったのに

クリ封じってなんだよ星出し宝具まで禁止かよ

これめんどいだけの奴や

宝具で殺せってことだよな
やっぱ金的連打しかないな

こういう敵の能力好き勝手に設定して苦しむプレイヤー眺めるのって楽しそうだな

これどーせ片方消したらなんかしてくるんやろ

なあブレイクとかいう敵に得しか無いシステムやめようぜ?
塩川だから無理か

>>108
なんか細かいこと考えずに宝具撃ちまくれって感じの嫌がらせだな
それでいけんのかな

1ブレイク前は頼光で吹き飛ばすとしてそのまま吹き飛ばせるような仕様はしてないだろうしなあ

ヴラド?ヴラド輝くの?

めどい……

私のブリュンちゃんは括約しますか?

まだやってないけどクリ防御マジ?
クイック救済は?

まーた嫌がらせ特化してんな

あーそうか
アルジュナ即死持ってんのか無敵貫通しやがったわ

>>150
敵ばっかりインフレ

162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iQtL)2017/09/13(水) 00:10:05.47ID:a8i2FqV8d
これもう頼光ママバフって令呪宝具連打が一番楽だろ

どんどん大介リスペクトが加速していく
やっぱ最後に行きつくのはハジドラの方向なんだなあ

ホームズ宝具で防御無視できんの?

ブレイク後にチャージ宝具はクソゲーすぎるからやめろ

また凸ニシン殺し?

すまん
オワドラか?

まな

169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:10:43.24ID:lupyY2v50
前衛で飛ばして入れ替わって後衛で飛ばす
なんて簡単なのだ

170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)2017/09/13(水) 00:10:46.03ID:6M40hhsba
カルナ1ブレイクするとアルジュナ通常攻撃に即死付加される

塩川って嫌がらせの天才だわ

もう嫌がらせばっかでつまんねーよ

クリア報告はよはよ

これ実質クリダメージ吸収だろ
パズドラじみて来たわ

片方ブレイクしたらフルチャージで宝具撃ってくるんだが

酒なんぞ王者ボコってれば手に入るから今回はスルーしよ

さすホム無理?

相手の通常攻撃ではなく、こちらの通常攻撃に対して効果つけんの?

>>170

何が嫌がらせで何が嫌がらせでないのか

フレの二神付きの宝具5師匠令呪つかって即クリアしたわおっさきぃ〜

嫌がらせでしかないギミックやめろや

183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iQtL)2017/09/13(水) 00:11:33.58ID:a8i2FqV8d
アイリ宝具、頼光ママ宝具2連打が安定か?

>>170
わろた

>>177
さすホムとか復刻でしか活躍してないぞ

>>170
嫌がらせすぎて草

>>170
はぁ……

うわぁアルジュナブレイクしたらカルナが宝具撃ったよぉ

>>183
二神ならガッツついてるだろ

頼光連打でくっそらくだったわ

>>170
はあ?

ばやる

やっぱりいきつくところに大介はいるんだよなあ

194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iQtL)2017/09/13(水) 00:12:28.66ID:a8i2FqV8d
>>189
確かに

ニシン凸ったアホおりゅ?

おりゅ…

大ちゃんコラボマジ?

>>195
おりゅ…

じゃあ、やるアルジュナから倒せばいいだろ!

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-+qdT)2017/09/13(水) 00:12:56.92ID:GOLGTTo30
へ?なんか孔明玉藻bbで9ターンで終わったんだが

>>170
敵に回ると強いくせに味方だとほんま…

塩川が大介コラボしたってマジ?

で、今回は持ち物検査あるの?

203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 00:13:07.29ID:lQo77fxxp
味方だとゴミのくせに黒インドはマジでしね

204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-quOB)2017/09/13(水) 00:13:09.86ID:cLqW7ein0
宝具対策してからブレイクしないとだな

これパズル&ドラゴンズでやったやつだ!

>>195
呼んだー・・・?

スルーするか
このゲーム高難度スルーしても特に問題がないのは良いよな

アルジュナの金玉潰してもカルナスタンさせたら宝具撃ってこんかったぞ

山本「止まるんじゃねぇぞ…」
山本「その先に俺はいるぞ…!」

これは令呪連発で飛ばしていいやつかな
面倒そうだし

お前らがニシンは凸って損は無いって言うから・・・

アルジュナのブレイク時にカルナさんがフルチャージで宝具打ってくるわ

>>197
悲しいね…

>>199
もったいぶってねえで経緯書けや

新規プレイヤー引退しそうなクエストだな

ぱやなたや

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-+qdT)2017/09/13(水) 00:13:45.58ID:VUSbUq+k0
聖杯100剣式と絆ヘラで殴ったら終わった

パズドラかな?

今日も難しくは無いだろ
マーリン、公明で二神凸天草を介護してクリア
天草強すぎワロタ

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-+qdT)2017/09/13(水) 00:14:06.33ID:GOLGTTo30
>>214
いや普通にbb凸二神でいつも通り回してた

これ凸二神頼光さんを全力介護でよくね?

私のように、実際に運用してみるといろいろなことに気付くと思います……なのでマーリンがすべてじゃないですよと。

なんか簡単らしいな

こうやってまたアルジュナの株が下がるのか
てかアルジュナのキャラがいまいちパッとしない

頼光宝具連打でストレスフリー

ここで令呪消費させてフィナーレで令呪4必要な状態にしてくるんだろ?

両方神聖特効付いてるのか槍玉に刺さるな

ここ数日令呪使うような難易度じゃないからたまってるやろ
らいこー連射でよくね

今回トップクラスの楽さでは

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-+qdT)2017/09/13(水) 00:14:58.69ID:VUSbUq+k0
倒せたけど向こうのバフの意味よく理解してない

スカサハでスタンさせときゃ良いんか?なんだ余裕じゃん

らいこーに凸ニシンつけてーー

イライラしてるやつ多いなw

234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-+qdT)2017/09/13(水) 00:15:28.35ID:GOLGTTo30
>>230
俺もこれ
倍速のままだったから何して来たのかも解らん

>>231
アルジュナの方はスタンしないんだよなあ

アルジュナ先にブレイクするとカルナさんブチ切れてフルチャージ宝具撃ってくる

一発クリア余裕だわ

238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iQtL)2017/09/13(水) 00:15:47.16ID:a8i2FqV8d
>>209
だんちょー!

頼光さんブッパしてブレイクしたら即宝具撃って来て草も生えん
死ね塩川あ

ほんとタスキルゲーだな

241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 00:16:07.54ID:G2NpA5Tba
なにこれ、アルジュナのデバフのせいで令呪使ってもNP溜まらないんだが

242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-yYyr)2017/09/13(水) 00:16:08.76ID:YDslKcMAd
スパさん←ブレイクありだけど悪くなあな
鈴鹿←なんだかんだ高難度おもろいやん
アーラシュ←ええ……
インド←

>>228
フィナーレで地獄見たからそこでブッパする予定なんで・・・

>>222
逆にマーリン使えば使えほど完璧すぎてマーリンゲーだと再確認したわw

Wマシュで攻略したぞ!

>>155
神聖に特攻あるから玉藻殺しも混ざってるのでアーツパが

247名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H52-tIVE)2017/09/13(水) 00:16:35.27ID:vwYLkEnAH

初見で余裕だったわ
https://i.imgur.com/ImnWZhz.jpg

ホームズでクリ防御抜けるな

初見でいったけど余裕やな

俺が塩っちなら0時になった瞬間ずらっと並ぶお前らの悔しそうなレス見て絶頂止まらんだろうな
こいつらFGO大好きなんだなって

もう正直、相手が何してるのか考えるのもダルいんだが

連日エンドコンテンツ攻略
マジでダルい
エリートハムスターしか残れないのか

インド残して普通に負けたわうぜー

なんか適当に剣と槍入れたら初見で勝てたわ
https://i.imgur.com/DBlwzZz.jpg

>>249
抜けるんかい

ちゅまん、初見単騎で余裕やったわ

同時にブレイク削ると同時に撃ってくるという

散々アルジュナをバカにした罰だぞ
甘んじて即死しろ

>>248
エルキドゥ単騎チャレンジとは貴様やりおるな

なんだ適当でいけるのか

>>249
やばいホームズのデカチンに屈しそう

余裕とか言ってたら初手全体宝具来るぞ

昨日までの外圧「簡単すぎ持ち物検査うぜー」
今日の外圧「難しすぎ面倒くせー」

なんかカルナ硬くなっちやった

266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-F6sE)2017/09/13(水) 00:18:27.81ID:HdtGir7rp
3ターン即死撃ってくる黒インドから先にブチ殺せばなんとかなるもんや

267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-X9Tf)2017/09/13(水) 00:18:42.79ID:tR4OgviZd
>>242
アーラシュ一番楽じゃなかった?
フレいれば低レアで行けるし

>>256
それすら必要なさそうな難易度だったけどな

先にカルナ倒してアルジュナ運ゲーにしないと無理だぞ

初見宝具ぶっぱだけで勝てるな
クリア出来ないってやつらの編成見たいわw

糞インドほんといい加減にしろよ塩川と一緒に死ねや

今日の難しいか?

未だにどっちがカルナか解ってない

白も黒も宝具でぶっ殺せば良いのかこれ?

これアルジュナ先にボコった方が楽だな

すまん初見でクリア出来なかったFGO下手な奴おりゅ?

運営の調整下手過ぎて嫌がらせにしか見えないんだな

>>273
ええ……

高難易度はたまにやるから面白いんであって毎日来ても疲れるだけ

とりあえず令呪連打以外のクリアの仕方教えてくれ

カルナ堅すぎてわろろーん

この程度マーリン使えるんだから楽勝だろ?
FGO下手くそだな

2神全体バサカに全バフのっけてワンパン→令呪チャージでもう一発
あとは流れで

でおk?

>>273
黒人の方やぞ

>>273
槍持ってんのがカルナ
クインシーの方がアルジュナ

山盛りの永続バフ持ってたり糞特殊行動したりでもう挑むのも面倒くせえわ

よくわからないけど普通にやって普通に勝った
去年より手抜きしすぎじゃないかこれ

>>280
凸カレもって特攻宝具ぶっぱして終わり

先にカルナ倒した方が良いのこれ?

やっぱ人権頼光さん最高ですわ
まだやってないけど

ところでお弟子さん達はバトエン買いましたか?
私はまだです
http://www.4gamer.net/games/386/G038633/20170907084/

アンリマユ宝具5になった\(^o^)/
嬉しいけど星5で運使ってよ…
http://imepic.jp/20170913/010570

カルナにガンド撃ってからアルジュナブレイクじゃ駄目なんか?

今回クソ簡単だったな
二神つけたランサーとセイバー持ってってマーリン孔明で瞬殺だったわ

295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-+qdT)2017/09/13(水) 00:22:00.13ID:GOLGTTo30
>>287
なんか人によるのかね、運が良いとすんなり勝てるって奴なのか

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 00:22:09.33ID:lQo77fxxp
クラスのみんなには内緒だよ…

>>267
つまんねえからだぞ

とりあえずマシュにカレン持たせて挑んでくるか

サポートいればスパさんでも余裕そう

はいフルチャージ宝具どーん
これタスキルするだけでくだらねーからやめない?

お前ら毎回今日のが一番楽って

>>296
コラに引っ掛かるガバ大介すき

やっぱBBつええな 宝具封印食らっても解除できるしスタンできるしで

ニシン付きスカサハですらバフ付きカルナ数万しか出ないけど令呪連発で全体やっても無理じゃね?

>>248
エルキは単騎にて最強だった…?

カルナくんガチガチになったので引き返した

アホかたなかはな
たな

宝具5頼光でブレイク吹き飛ばしたら師匠槍投げと沖田さんで楽勝だった

インドの黒いほうがチャージしてこっちのNPゼロにする嫌がらせしてきたから
仕方なく令呪切ってジャンヌのNPチャージしたら10%しか増えなくて草

ここまでろくなスクショ無し

>>309
なんだそれ返令して貰える?

>>309
うわあ、令呪阻害とかやっちゃダメだろ馬鹿かよ塩川

カルナさますごいかたい…

314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-xWDE)2017/09/13(水) 00:25:05.12ID:abaxYRsE0
神性特攻のあるバーサーカー・・・
ノッブやな!

これは先にカルナ倒さないと硬すぎてダメだな

明後日に

>>314
ノッブ使ったけど結構いけた

沖田槍玉ライコーで余裕だったよ

319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-+qdT)2017/09/13(水) 00:25:53.23ID:VUSbUq+k0
>>312
課金システムじゃあないからなぁ…

敵に回ったら強くなる弱体無効がマジでうぜえな
すり抜けてもくるしほんとインドクソだわ

アルジュナが宝具打つときにブレイクして無敵貼れば勝てる

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b653-nUtZ)2017/09/13(水) 00:25:58.82ID:axqodt+l0
またガイジかよほんま障碍者気色悪い

っべーわ
他のゲームにはまってしまってて、最低限のスタミナ消費しかしてない
まだボックス3だわ
これまわすとうまいの?1BOXにクッキー1個しかないし一々ガチャ回すのだるいし

>>315
通常攻撃なら結構削れないか
https://i.imgur.com/E3kEbfy.jpg

案の定歪みが真の穀潰しになって草
まあ宝具は通るんだけど

NP減らすならオダチェンで凸カレ引っ張ってきたほうが良いかね?

アルジュナ先にブレイクすると宝具撃つんかい

凸ニシンカルナ、フレ凸ニシン武蔵、
マーリン、孔明などが楽か?
無敵貼って初手カルナの宝具で両ブレイクして、
その後武蔵の宝具とか流れで
絆ヘラを使うのも悪くないよね

令呪使わせるクエ出てこいよ
https://i.imgur.com/Y5M4ZzM.jpg

カルナは武蔵でぶん殴ったら2ターンで終わるから、後は凸礼装付けたエルキが適当に通常攻撃とか宝具でぶん殴ったら終わり。

先にアルジュナ潰したらカルナが固くなりすぎて無理
通常ブレイブチェインでも1万しか削れん

332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-xWDE)2017/09/13(水) 00:27:21.69ID:abaxYRsE0
>>323
今ならまだ間に合うゾ

マジかよ先に言ってよ

アルジュナブレイクでカルナが固くなるの?
同時にやったからよく見てなかったや

あっ・・・強化で弱体化無効付けたのってもしかして・・・

>>315
アルジュナ、アルジュナカルナ同時カルナでやったわ
正直固いだけならどうとでも

>>331
ほんと初見殺ししかしてこないな

まさか!房総?

どこが高難易度なんだ?

>>331
カルナ堅くなるのはアルジュナのブレイクなんか?
それなら先カルナね

即死ってタスキルしても変わんないっけ?

>>335
勘の良いガキは(ry

やっべカルナ残したら硬くてあかんわ

>>335
強化は基本敵の方を前提にされてるんだぞ

ホームズ引っ張り出すか

>>334
今回のクエタイトルみたら、カルナで薙払いたくなるよなぁ

>>341
そもそも神性にしか即死でないから神性連れてかなきゃええんやで。

アルジュナから行ったらカルナが硬すぎて無理。カルナから行ったら普通に行けたわ

カルナ硬いか?
頼光宝具で2体ブレイク→クリ頼光でアルジュナ撃破
NPチャージで頼光宝具で7割削る→通常攻撃で終わったんだけど

>>331
カルナスタンさせてからアルジュナぶっころでおkよ

https://i.imgur.com/pMBCze3.jpg
カルナさんクソ硬くてビビったけど勝てたわ

味方の時ポンコツぴーぴーの癖に敵になるとイキり出しやがって黒インド

敵味方共にインフレしないのが特長だったのに自らそれを捨てるのは理解できない
某オワオワの足音が聞こえる

カルナに2回宝具ぶち込んで玉藻ちゃんの素殴りで2回アルジュナボコして終わり
NP全体0で塩練り込んできたのには乾いた笑いしか出なかったわ

アルジュナブレイク→カルナブレイク→カルナ倒す→アルジュナ撃破の順番?

>>309
さすがにそれは糞杉内
使っちゃった人の令呪戻すべき

カルナそんな固いか?
アルジュナ先に倒しても普通に青セイバーの宝具で16万通ったが

>>353
ずっと敵だけ強くなり続けてるんだよなぁ

適当なパーティで行ったらクリアできたわ
ギリギリだったが・・・

今日は糞雑魚だったな

ブリュちゃん、カルナに愛する者特攻刺さるのか?

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:30:44.23ID:erdWPPFl0
カルナ先倒せばええんかな

アルジュナのクリ火力やばすぎて味方皆死んだけど
https://i.imgur.com/14PrXTN.jpg

>>350
BBでカルナスタンさせてからアルジュナ撃破したけどスタンさせないと固くなるのな なるほど

硬い?
英雄作成して殴ってたら死んだから気づきもしなかったわ

>>358
別に強くないだろ

久しぶりに使ったわ
ttps://i.imgur.com/Z3eVSQq.jpg
ttps://i.imgur.com/YhXGYfa.jpg

今回苦戦しなくてよかった
これくらいでいいんだよクソルト

信長へのヘイトがたまる

カルナ硬いって多分攻撃時のデバフ食らってるのもあると思うわ

おいお弟子さん湧いてるぞなんとかしろよ

>>353
敵はずっとインフレを続けてるが

攻撃デバフうぜえ

二神凸ってやっぱ罠だったんだなって

今日は単純に強いだけであって、ぶっちゃけ他より簡単だったわ

この程度でインフレとか笑うわ

>>355
カルナブレイク>カルナ倒す>アルジュナブレイク>アルジュナ倒す
でも問題ないよ。宝具まみれになりはするけど控え槍に二神積んで出てくるなり無敵付けて殴ったりカレイドで即ぶっぱさせればいい。

笑えよほら笑え

378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:32:23.90ID:erdWPPFl0
>>374
ビクビクしながらブレイク削ってたけどなんもなかったね

アーシュラが槍玉でチャージずらすと宝具威力アップ使わないみたいに
今回は撃破時にスタンさせてると
防御アップ使わないの?

なんでこう微妙な抜け道つくってくるんだろうな塩
テストプレーしてないんじゃないの?

スタンさせとけば相方ブレイク時の特殊スキル使わないのか

>>374
力押しできちゃうからね
Wマーリンできてたら無敵貫通無い時点で笑いながら倒せてた

弟子が湧いてきたな

令呪本当に効果ほぼ無かったわ
NP獲得量デバフが影響してんのかな
ただでさえ使い道ないのにデバフ程度で阻害されちゃうのか・・・

星5鯖24体しかいないけど普通に初見で勝てたからインフレしてないわ

糞簡単じゃねえか
この程度で文句言う馬鹿はもうFGOやめろや

386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-+qdT)2017/09/13(水) 00:33:06.99ID:VUSbUq+k0
アーラシュがレア度の割に凄い英霊なのは分かったけど絶賛アニメ放送中のカルナさんが弱いのは何故なの

>>375
そういうこと言うから塩川に嫌がらせされるんだけど学習能力0か?

二神凸って一枚しかねーよ死ねボケが

ほらちょっとクリアできないとすぐ文句言うからね
少し簡単なほうがちょうどいいんですよ

去年のように特攻礼装無しで高難易度なのかもな
でももう特攻礼装縛る人なんか残ってないか

>>379
だって抜け道つくらないとお前ら塩難易度って言うじゃん
って塩っちが言ってた

頼光マシュマーリンで楽勝でしたわ
カルナを先にブレイクさせるだけだなこれ

まだ高難易度挑んでないけど、カルナってまだ鎧を持ち出してないの?
最強級の鎧なんでしょ?

>>374
というかみんなバラバラのやり方で適当クリアしてるあたりそういうことだろうな

令呪は+100%ってなってるんだから弱体に影響されるのは辞めて欲しいな

ああアナルジュナ先に倒すとカルナがカチカチになるのか・・・
俺ルール過ぎるだろ

>>388
自前とフレで剣と槍用意すれば良いだけじゃねーか

>>351
フレじゃないナイチン連れてくという発想

>>388
フレの借りればいいだろ

今日のアプデで結構軽くなってんじゃん
ヒュドラ殴るとカクカクだったのが今スムーズだわ
今後も精進しろよ塩川

>>388
フレンドの使えよ…

あんまり簡単簡単言うとどんどん敵だけインフレしていきそう

>>358
>>371
そうか?ブレイクくらいしか思い浮かばない
それだってきちんと調整すればそんな理不尽な事にはならないはずだし

>>391
一理ある

弟子ワラワラで草
簡単だけど簡単って言うと塩が悔しくなるだろうが

天草で二回宝具撃つだけで終わった
クソ楽

課金はしても考える頭はありませんってどうしようもない屑だな

>>379
そこまで考えられる知能が無いからだゾ

>>366
存在を忘れてたわ
つよい?

簡単だぞ!

>>403
ブレイクだけでも十分糞だろ

黒人倒したらカチカチカルナになって剣式死んだ

>>386
cccマスターが悪い
apo燃費が悪い
fgo塩川が悪い

二神凸って問題ないだろ
二神頼光を借りるか自前で用意して、もう一体二神アタッカー自分で用意すれば勝てる
サポーター借りる必要ないぞ

超苦戦したわこんな難しいのクリアしてきてよ大変だわブレイクゲージつらいわ塩川様強すぎるわ

>>393
これ来るかと思ったわ
フランちゃんで吹っ飛んで草

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:35:36.34ID:erdWPPFl0
昨日のアーラシュで意地悪してごめんと言う塩川からのメッセージ受け取れない外圧おるか

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-+qdT)2017/09/13(水) 00:35:37.53ID:/9QThZD40
カルナを2ターンで倒したら適当に前衛に退場してもらってヤリコーと絆ヘラで殴って終わった
https://i.imgur.com/IaDvKoL.jpg
https://i.imgur.com/7hDvSnf.jpg

試行錯誤させたいんやろなぁ

令呪使ったらNP0%になったんだが?塩川?

適当な剣単体の宝具で相手のカルナをブレイクさせてから自分のカルナで宝具ぶっぱすれば余裕だったわ

令呪余るから1つNPに使ったけどなんか変なデバフに弾かれた

>>411
そうだな調教されすぎてたわ

>>420
塩税導入やぞ

アルジュナ先に倒してカルナカチカチになっても大英雄の前では無力!
https://i.imgur.com/6Pp6H1B.jpg

でも変に拗らせたのよりこれくらい適当にやれるくらいが好きだよ

>>420
ワロタwそんなのあったのかよ

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 831f-zLVa)2017/09/13(水) 00:36:56.96ID:QclWLcqh0
アタック重視でバフかかりまくる前に殴り殺せば余裕だったわ

フィナーレはとんでもない糞になりそうだな

これなんなんアルジュナ先に倒したらカルナ攻撃力ダウンばっかしてきてまともにダメージ通らねーし
なんだよこのクソゲーは

やっぱ天草ってつええわ

>>398
固くても孔明マーリン術ネロナイチンバフ掛けた頼光なら何とかなるだろうという算段で言ったわ

昨日のがちょっと面白かったから油断してたけどやっぱクソゲーだわこれ

アルジュナ先に倒してゲージ一本破壊した後のカルナさんは沖田さんがぶっ殺してくれました
防御無視+防御力低下は効いた感じがする

あれ?思ったより雑魚かった…
初見でクリア余裕だったわ

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:37:53.04ID:erdWPPFl0
>>426
昨日の特定鯖しか入れないよりかはこっちのがいいよね

>>430
聖女使え聖女

連日の流れ見てるとやっぱりおまえらFGO好きで好きでたまらないんだなぁって思うw

>>433
昨日の方がクソだろ

あは

ちょっと今混乱してる
何が起きたのか
アルジュナのデバフのさいか?

余裕すぎてフィナーレの反動が怖いわ

武蔵に凸ニシン付けて寝る 
おやしゅみー

https://i.imgur.com/ze3HkfJ.jpg
ニシン付けてマーリンに介護して貰えば普通にゴリ押しできた…
ビビってたが一番楽だったかもしれん

フィナーレは今までの高難易度全部出てくるぞ

>>439
鈴鹿が一番糞だわ

もしかしてこれニシンスパでぶっ放したら楽勝か

こえーのは令呪NP阻害とかカウンターとかそこら辺つけてきたことだわ
フィナーレでやってきそうだなぁ

令呪阻害はクソ過ぎね?

>>445
クリアできるんですかね…?

>>445
ロックマンかよ

余裕すぎてしゅまん
https://i.imgur.com/QBLZ0kC.jpg

邪ンヌが全て蹴散らしてくれた

今日は12(3)の試練する前に終わる糞ザコだった
てかオニキ矢避けで大活躍だったわ
https://i.imgur.com/Unn49xC.jpg

昨日の耐久よりマシだと思うわ

あぁこれカルナスタンさせまくりながらアルジュナ殺したら簡単だわ

伝承回収が一番重要だしな
フィナーレ怖いわぁ

やっぱりラスボス系後輩が最強だった

鈴鹿一番雑魚かっただろ

クソ度
鈴鹿>>>>>>>>>アーラシュ>>インドスパ

>>447
案外そうかもしれん

弟子わらわら出てんな
まあこんな時じゃないとドヤれないからなあw

アルジュナ宝具神性乗ってるとだいたい死ぬから回避持ってて神性なしのエルキドゥとか書文使うといいよ。

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:39:46.00ID:erdWPPFl0
>>452
ショトカ派だあああああああああ

師匠で開幕アルジュナ瞬殺したら無傷のカルナがもう倒しようがなくなって草
カルナから倒せば余裕やな

>>439
ステラはクリ連打されないかの運ゲーだったけどパズル的なものもあって多少は新鮮味はあったよ
多少は

今年の今までのは専用の戦略組めばなんとかなる感じで面白かったのになんか急に雑なパワーゲームに戻った感じ

468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-+qdT)2017/09/13(水) 00:40:07.53ID:Qcc+0BVm0
カルナさん先に倒したらいけたいけた
武蔵ちゃんと槍頼光つえーわ

鈴鹿は初見秩序3人パで速攻秩序ダウンになって即吹き飛んだからくっそ楽だったけど運悪いと最悪だったんだろうなアレ

>>452

>>459
カード運ゲー過ぎるわ
中庸弱点で中庸鯖のカード来ないとかそんなんばっか

エルキが徐々に推されてきてて笑う

次は殿ヘラ対策してくるだろ絶対に・・・

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-+qdT)2017/09/13(水) 00:40:34.10ID:/9QThZD40
フィナーレはマスター装備封じも来るぞ・・・
別にきても大したことはないが

やっとアンリひいた
何百万とフレポ注ぎ込んでも出なかったレア鯖だぜ

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-liDa)2017/09/13(水) 00:40:43.32ID:J8hOynGn0
マスター礼装のパニッシュメントでもカルナに耐性付くの防げなかったしインド人には弾かれた

>>464
しゅまん俺も2でやってるわ

難しいかとかじゃなくてただひたすらつまんねえ

フィナーレは鯖禁止です!

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:41:00.60ID:erdWPPFl0
>>474
単騎マン憤死

フィナーレは第三のアーシュラと30人戦う
無限ステラだよ

>>479
もうこれわかんねぇな

>>474
BBとかいうマスター礼装おるし余裕なんだよなぁ

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4741-v0Ju)2017/09/13(水) 00:41:35.96ID:xAU2aZFE0
https://i.imgur.com/enbTakZ.jpg
カルナ硬すぎ

>>473
殿ヘラもケイオスタイド系はキツイからな

きゃあああああよびふでブリュブリュきたあああ
塩川isGOD!

>>472
単純に今回出す鯖に合ってるってだけでクソ性能はさっさと直せと思ってるぞ。

FGOが上手い弟子がこんなに沢山

489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-yYyr)2017/09/13(水) 00:42:09.46ID:jHgxhDjmd
しゅまん初見余裕でしゅまん
https://i.imgur.com/ZwqWwsF.jpg

2回目で勝てたけど黒インドへのヘイトがまた一つ高まった
フィナーレは面倒臭そうだから令呪フルでつかお

>>466
カットしろよw

カルナ倒す→カルナにスタン使う→アルジュナ倒す→スタンで防御up使えない
→カルナ倒す→アルジュナ倒す

即死とか攻撃されたらどうせ死ぬんだからどうでもいいだろ(白目)

今日のはそんなでもなかったな
塩川どうした
昨日が最高傑作か?
https://i.imgur.com/atWUfn3.jpg
https://i.imgur.com/q31uBtq.jpg


黒人嫌いだわ
https://i.imgur.com/LOvLXee.jpg

これカルナを先に倒すとアルジュナはどんなバフ追加されるんだ?

この調子ならフィナーレもきっと余裕余裕・・・だよな?

令呪潰されるってストーリー上でも一番危なくね

フィナーレは課金禁止な
無課金石で出た鯖だけで戦え

即死とかいう運ゲー要素ほんま糞

お前らほんと文句ばっか言いながらも
FGOを最高に楽しんでるよな

何も考えずにニシン邪ンヌで殴り殺せばいい(脳筋)

初見クリア余裕だった上にコフでブリュンヒルデきた

アーラシュが未だにクリアできん

スカサハいれば余裕だったな

>>459
未だ倒せてないぞ……
カード全く出ねえ

うーんマギレコと同時くらいに始めてあっちのほが楽でいいかと思ってたけどこっちに戻りたくなってきた…
やっぱり積み重ねたものは大きいね

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:43:50.96ID:erdWPPFl0
>>477
ロング派な僕は孤軍でも戦うぞ!

同時にブレイクさせたらそのターンに宝具撃ってくるとかガイジすぎんだろ

>>494
あれ天草は?

>>496
神性持ちに即死確率更にアップ(笑)やぞ
流石にザコジュナ

>>497
最後に出てくるアーラシェに震えろ

お前らに騙されたと思ってスパさん育てたらなんだよこのイケメン強いじゃないか
お前らもホモになれ

>>509
死んだ

フィナーレは課金額少ないほど開幕強デバフくるな

>>500
先にアルジュナぶち殺せば運ゲーじゃなくなるよ
カルナはラスボス系後輩とマスター礼装と玉藻宝具ぶん回してスタンさせまくればいい

>>499
しゅまん全員使えるしゅまん


>>505
もう統一パで狙った弱点来るまでリセゲーが一番安定すると思う

初見様子見がてら試し斬りしたがやっぱオニキだわだわ

https://i.imgur.com/azGvlVv.jpg

相手側に回ってもゴミで相方は優秀とか黒人君可哀想

アドセンスクリックお願いします
https://i.imgur.com/ghacKnb.jpg
https://i.imgur.com/8IW3qy6.jpg

今回は弟子とか言われても逆にどんなクソ雑魚なんだって思ってしまうぐらいには簡単

単体剣でカルナ→凸二神てんもーかいかいで両方→クリ殴りで終わるやんけ
アルジュナ先に倒したときは殿ヘラ沈まされたけどカルナからやれば余裕だな

>>517
重ねて令呪をもって命じろ

525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-yYyr)2017/09/13(水) 00:45:16.30ID:jHgxhDjmd
カルナが先に死ぬのは伝承通りだから
アルジュナ倒して文句言うのは勉強不足というお塩の意図だぞ

>>513
これが天草クォリティ

>>506
マギレコが粗チン過ぎるだけやろ

カルナ硬すぎて攻撃通らないんだけどどうしてんの?
アルジュナ倒さなくても全然減らないんだが

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa6-x/0H)2017/09/13(水) 00:45:30.29ID:KvHGO73D0
意図を感じられなかったんだが

どっち倒すのが正解なんだよ
カルナ倒してアルジュナにNP0にされて参った
絆ヘラで倒した FGO下手ですまん

>>510
即死オンリーとか恥ずかしくないのかよ…

敵の即死がこっちの鯖に通るのをいい加減直せとは思うがな
CCCの式といいアルジュナといい

http://imgur.com/tneD4mN.jpg
拍子抜けだな

これカルナ先に倒したらどうにでもなるな
アルジュナに構ってたら面倒になるけど

カルナ先に倒すのがセオリー

>>517

>687 無念 Name としあき 17/09/13(水)00:44:48 ID:DFD4nJzw No.509495304 del
>高難易度もどんどん極まってきたのぅ
>令呪なしクリア狙ってたけどちょっときつい
ふたばざっこw

そらカルナから倒したらストーリーのボスレベルのくそ雑魚だけどお前ら弟子は当然アルジュナから倒して余裕って言ってるんだよな?

>>503
マシュアステリオス孔明でカットしろよ

>>506
背教者が戻ってくると弾劾裁判にかけられるから注意な

エルキさん...w

https://i.imgur.com/GnWD2KH.jpg

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:46:52.68ID:erdWPPFl0
>>528
神聖持ちはダメ全然入らんのちゃうか?

ここで聞いてなかったら槍投げ大会で終わらそうとして令呪切るとこだったわ
通常攻撃でゴリ押せたが

普通に勝ったわ
https://i.imgur.com/un61zwA.jpg

槍玉でカルナ先に倒すのがいいなこれ

アルジュナ先に倒してもカルナに凸二神で通常ダメ2万、宝具15万くらい入ったけどどうなってるの?

>>517
何で減ってるんですかね……

>>517
塩川は大切なものを奪っていきました

解除不能のNP獲得量ダウンは黒い方の効果か?
素殴り余裕の貧弱ボディだったから良かったもののタフだったらクソうざかったなこれ

>>506
でもこっちはホームベースみたいな顔がいなくて少し寂しいな

カルナ残したらカッチカチで勝てなかった
撤退してきたわ
お前ら上手過ぎ

こんなのに令呪使ってる雑魚ガイジ過ぎないか?

カルナ先に倒して予定狂ったけど何とかなるよ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00216442-1505231198.png

>>542
凸二神ライコーだけどあかんのけ?

>>530
槍控えに置いといてカルナぶっ倒す。
その後パーシュパタとかクリ殴り食らって控えぶっぱして終了。
雑魚戦合わせて10ターン以内に確実に終わる。

>>517
大草原

めんどいから師匠に令呪連打でクリアだわ

>>517
これ令呪でNPマイナスになるのバグなんじゃね?

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-+qdT)2017/09/13(水) 00:47:56.57ID:Qcc+0BVm0
>>517


サンキュー兄貴
https://i.imgur.com/PM6kUQS.jpg

>>531
あとカルナ消滅後はNP消しとばした挙句その後のチャージ妨害だっけかな

>>517
お前のお陰で修正で石か林檎貰えそう
運営にブチギレましゅしてこい
さそれとTwitterにも

沖田さんでカルナ片付けてから凸してない二神付けた師匠の素殴りで黒インド倒せた

>>546
さっき自分で答え言ってたじゃん

>>517
これは酷いw
虹林檎案件だな

剣鯖でカルナブレイクして次ターン頼光でカルナ終了+インドブレイク
オダチェンで師匠出して師匠に令呪からの宝具で終了

令呪使うのに抵抗無ければ楽だな

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:48:54.42ID:erdWPPFl0
>>554
キャラどいつゾ?
等倍キャラならキツイんじゃね

天草に凸二神でビッククランチ食べさせてみろ 15〜万出るぞ
ビッククランチ上手すぎ

初見でも余裕だぞ
https://i.imgur.com/fscjL5G.jpg

https://i.imgur.com/s0tf20z.jpg
みんな大体10ターンほどなんだな
途中事故ったけど殴ってたら勝てたわ

この低HPだと有利クラスじゃなくてもオーバーキル余裕だぞ

敵も味方と同じDRにするか
それとも敵鯖には即死効かない代わりに即死攻撃のダメ確率で2倍にするとかそんなことしてほしい

ああ、神聖って神性の事か
じゃあライコーあかんやんけ
メインアタッカーこいつしかおらんのやが

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:49:20.70ID:lupyY2v50
なにが正攻法か、塩川が俺たちに何を伝えたいのかわからないまま終わってしまった

二神凸の頼光で2発うったらほぼ終わりだな

>>554
凸ニシンらいこーで普通にボコれたぞ?

NP増えるどころか減るの笑うわ

>>555
ちゃんとギミック理解してからやれば楽そうだな
何がなんだかで倒しちまったけど

カルナ残して令呪1回ぶんでギリギリ倒せそうだったから使っちまったわ
ここまできたらもう面倒臭いわ

581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-yYyr)2017/09/13(水) 00:49:42.90ID:jHgxhDjmd
>>517
NP上昇量がマイナスになってるのか
プログラミング覚えたての大学生でもやらねえよ

582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-+qdT)2017/09/13(水) 00:49:53.17ID:lQo77fxxp
武蔵と槍玉で迷って武蔵に凸二神つけたわ
槍は新規もみんな水着引いてそうだし

令呪はお詫び案件やろ

584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-x/0H)2017/09/13(水) 00:49:58.82ID:2buCHyE70
入れて置ける場所が無いから金種火もマナプリに変換しちゃってたけど
もしかしたら適当な☆3鯖に入れておけば良かったのか?

マーリンと公明で天草介護で余裕
天草強すぎ

アルジュナから倒したけど行けたよ
クリ強化したニシンライコーバスター二枚使っても10万減らなくてビビったけど普通にスタンとか聞くからライコーが死なずに終わった

令呪をもって命ずるNPを消せ

>>517
NP減少使ったら逆に増えそう

今からでもカルナさんの絆礼装を鎧に変更しろや
取ってる人は諦めてね

ぶっちゃけぬと大英雄入れときゃどうにかなるくらい楽
HP低すぎるんで普通に殴り殺せる

相変わらず大英雄でインド殺しまくってるのがチラホラいて笑う
昨日の耐久強制といい今日のパワー推し強制といい腐る事ねぇなこいつ

592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iQtL)2017/09/13(水) 00:50:40.60ID:a8i2FqV8d
>>418
お前の復刻夏イベ長すぎじゃね?

>>571
ノーマル久しぶりに見た

アルジュナのデバフ?理解してなくてnp100たまる令呪使ったら10しか溜まらなくて草
令呪返せ

https://i.imgur.com/hW8E7R1.jpg
バーサーカーは世界で一番強いんだから!

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-+qdT)2017/09/13(水) 00:51:04.19ID:H2oQL13b0
ギミックよく分からんかったけど殿ネロで倒した

孔明フレマーリンで全バフかけて宝具でふたりともブレイク
その後、続けざまに宝具撃ってもカルナ17万くらいHP残ってるわ、なぜだ?
凸二神やぞ

こんな雑魚が高難易度w?

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:51:19.65ID:lupyY2v50
誰かブレエリちゃんのNP試してこいよ

600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 00:51:30.61ID:G2NpA5Tba
https://i.imgur.com/lvz0C2p.jpg

ホームズのチンポに屈しちゃう…
前衛にいたのに唯一死ななかったわ

てかホームズの宝具の防御デバフって弱体無効も関係なく確定で入るんじゃないのか?
アルジュナに普通に弾かれたんだが

先カルナ組は10ターン前後、
後カルナぐみは15ターン前後
が所見クリアかね

いつもの塩川なら2人ともnp40万→ブレイクで50万とかしてくると思ったんだがな

令呪はこれイカンでしょ

https://i.imgur.com/knmoZ9I.jpg

黒んぼの宝具で孔明、マーリン共に昇天して諦めかけたけどなんとかなったわ

昨日の大英雄の足元にも及ばん雑魚だったわ

NP増加量アップの鯖に令呪使ったら100%以上増えるのかよ

〆はタマモちゃんサマーが金的で決めたわ
グッバイカルナゴールデンボール

>>600
土方普通に使ってるの久々に見たわ

>>600
やっぱモーション凝ってるな

令呪一画使ってクリティカルゴリラしてたら終わった
https://i.imgur.com/W6ZLG5q.jpg

ヘラクレス活躍しすぎじゃね?
レア度とはなんだったのか?

ヘラクレス万歳!

>>600
俺も弾かれたわ

>>600
BLEACHのキャラ

アルジュナ味方だと使えない分、強い敵として出てくるとなんか腹立つな

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-+qdT)2017/09/13(水) 00:52:45.42ID:Qcc+0BVm0
>>600
EXの「死ねぇ!」すこ
はよう復刻来て欲しいんじゃ

なんでインド人味方だとナメクジなくせに敵だと強いんだよ

今日の雑魚なんか?

619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-H50+)2017/09/13(水) 00:53:02.80ID:KS1dr0e+0
令呪で+100%って書いてあっても100%回復するわけないじゃない
あの塩川尊師が創るゲームだぞ

620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 00:53:11.62ID:G2NpA5Tba
>>608
星ある状態で局中法度でチェイン組めばゲージ1本へし折るぞ

難易度でいえばいまのとこ新しいやつはJKが一番ムズかった
ムズいというよりだるいだけなんだが

インド人敵でもザコじゃね?

>>618
雑魚雑魚
負ける要素ない

令呪に干渉してくるとはたまげたなぁ

>>600
BGMに勇壮流したい

ホント高難易度は何回ヘラクレスさんに助けて貰ったかわからんなぁ

>>619
そりゃそうだ

天草使え

>>618
他3つと比べたら雑魚

ギミックゲーって楽しくないんだよな……

>>624
勝手にたまげてろ

今日のは簡単だったけど初見クリアとかFGOうまい奴多すぎだろ
ブレイク後に宝具ぶっぱされるギミックで1回死んだわ

勝ったわ
はぁ−やばかった剣鯖いないから槍はもう勘弁
https://i.imgur.com/XMuFIEz.jpg

ファラオ狩りに戻るわ

1ターン目カルナブレイク
2ターン目頼光宝具でカルナ死亡アルジュナブレイク
3ターン目アルジュナ死亡

ね?簡単でしょ?

>>618
倒す順番とガンド打つタイミング覚えたら簡単
初見だとカルナの超耐久バフにやられるかもな

>>618
スパP並に何も考えないで勝てる

マシュマーリン孔明頼光師匠にフレ武蔵で初見クリア
テンモーカイカイした後カルナが硬くなって焦ったが師匠と武蔵で何とかなったわ

638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 00:54:11.62ID:G2NpA5Tba
>>616
来たら絶対5目指すわ
ホンマ強い、いやマジで強い

すまん
あれだけ馬鹿にしていた天草が物凄く欲しい

640名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-xkdj)2017/09/13(水) 00:54:16.64ID:0+i1CW43H
令呪はリアル時間に関わるもんだからさすがにまずいんじゃないの?

JKはタゲ集中でガッツごと狩りに来るのがなかなか塩ってた

642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:54:23.38ID:lupyY2v50
修正後フィナーレのほうがまだ難しいわ
塩川は俺たちに何を伝えたいんだ

ユニバーサルインド兄弟の仲良しさか?

643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:54:23.52ID:erdWPPFl0
>>600
ホームズさえ居なかったら主人公がボスぎりぎり倒す熱いシーンだった

BB玉藻ジャンヌでカルナさんスタンしながらアルジュナぶっ殺したら余裕だな

悪善悪で中庸ばっか出る

>>617
それらっきょイベの時から言われてるから

令呪は仕様です
とか良い始めそう

なんだかんだどいつもこいつもそれなりに使えるよな
ハムは知らね

アルジュナにクリアップ付きすぎて等倍どころか槍玉が一撃で沈んだんだが?
こうゆうハチャメチャギミックゲーはネロ祭りだけで頼むぞ

>>639
今回は天草役に立たなくね?
精々アルジュナのクリバフ剥がせるくらい

耐久で考えるといかんな
屍の山を作る感じでいかんと

>>632
ひっかかると悔しいから後先考えず初見ブレイクは全体無敵しとくからな

割と丁度いい塩梅ではあった。もっとHP高かったら糞だったけど
つーか黒インドの「ブツクサブツクサ…パーシュパタ!」なんかやたら冗長に感じるわ

クッソ楽でしたね

令呪はお金関係ないから返金は利かないねタブンネ

656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-v9W0)2017/09/13(水) 00:55:34.91ID:1jUL/A1/d
きよひーさまさま
https://i.imgur.com/J0zQ95K.jpg

>>623
まじなのか
0時ちょっと過ぎぐらいに強い言われてて、少し離れて戻ってきたら雑魚呼ばわりされてたから吹いたんだが

>>639
お前流されやすいってよく言われない?

アルジュナさん、エドモンにノブナガイジ寝取られたってマジ?

こっちもアルジュナ使えばガンガン即死入るようにしろ

今回は持ち物検査でもないしこのくらいの塩梅でいいわ

>>537
あいつら池沼の集まりだからなあ

>>649
アイツは硬くならんからテンモーカイカイ後の星集めて頼光に殴って貰えば速攻沈むぞ
まぁカルナ先にやる場合だと怖いか

初見ギミック知らずにインドから倒すと強そうに思える分スパルタよりは難しいな

手持ちにもよるけど鈴鹿のがよっぽど強かったわぁ

666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 00:57:03.09ID:G2NpA5Tba
>>643
まぁホームズ活躍しちゃったから多少はね…
CT5の回避持ってるルーラーはやっぱつええわ

何時間かかるんだろうか
https://i.imgur.com/FxNOSXq.jpg

どのスクショも綺麗に11〜15tで収まってるの笑うわ

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-Zcc1)2017/09/13(水) 00:57:12.94ID:aSYNf7Y3p
結構早くクリア出来たわ
https://i.imgur.com/eYcQ2fi.jpg

>>664
どっちもインドだぞ!!

>>664
どっちもインドやんけ

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:57:27.80ID:lupyY2v50
今回の持ち物検査は作業BGMマイケル・ジャクソン?

このままだとブレイクゲージ3を6体とか
塩川平然とやってきそうだわ

宝具強化していないカルナで助かったわ
Bデバフかけられたらたまったもんじゃない

>>597
アルジュナブレイクで特殊耐性つくからでは?
カルナ→アルジュナの順でやったから普通にダメージ通って倒せたぞ

不具合石3個ぐらいで終わりだろ

>>664
すまんインドじゃないのどっち?www

>>667
なにやってんだよw
よく即死入らなかったな

>>664
両方インドなんですがそれは

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 00:58:04.31ID:erdWPPFl0
>>669
8ターンは早い

>>653
アレで50万100万台だったら至高の無理ゲーだったわ
そろそろヤバいの来ても良い気はする

>>670
すまんインド人っぽい方

>>667
これその内宝具の即死が入って死ぬと思うんだが
永久拘束できるのか?

>>672
ぶらっこわいっ!

カルナ先に倒せばもっと楽やったな
まあギリギリ結局クリア
タニキ粘って頑張ってくれた

クリアスクショが殿ヘラばっかじゃねえかどうなってんだこのゲーム

カルナさんの特殊耐性は鎧再現だろ
黄金のあれ

>>664
うーん、アルジュナはアフリカ人!w

そらインドっていうぐらいなんだから素手でカレー食ってそうなほうだろ

>>673
それでまた詫びるん?

691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b737-vv9J)2017/09/13(水) 00:59:09.13ID:WXhyO5yY0
上でも出てたけど黒人にNP減らされた後
令呪で回復させようとしたら10%→0%になった
もう一回使ったら0%→0%だった

どういうことなの…

初見信長に槍光宝具、タスキルマーリン無敵で乗りきってクリ殴りして早々に退場してもらったら地獄が始まったわ

つうか結局二回目もBB連れてって信長にガンド…

693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 00:59:24.28ID:lupyY2v50
バカ殿ヘラを使わなかった者だけがマイケル・ジャクソンになりなさい

これアルジュナから倒したらカルナ異常に硬くならない
頼光宝具で3万とかしか行かんのだが
倒す順番変えたらあっさり終わったけど

すまん手順見えてりゃクソザコやったわ
アルジュナイキってるとか言ってすまんな

>>678
神の加護があるジャンヌに即死が効くわけないだろ!

697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-1EQX)2017/09/13(水) 00:59:47.83ID:mtcXv0fYa
つまんない連中だな他にやる事ないの?


段々腹たって来るわ

カルナが宝具使ってNP貯めてくれるのが地味に助かる

>>694
防御無視で普通にダメ通るから余裕

アルジュナの宝具やそのバフって神性限定じゃなかったか?
オニキ以外一人も神性ないからオニキ以外即死一度も食らわなかったんだが

やっぱ後輩って有能なんやなって

>>693
ポーゥ!

まあカルナさんはあんま見た目インドインドしてないからな

原典じゃ白い肌って書いてあるのに黒人にされたアルジュナとかいう被害者

あー、同時に倒してるからカッチカチカルナになるのか
もう無理やりホームズのデカチンしゃぶってクリで削ったわ

>>691
宝具連打でクリアされたら悔しいからね

707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 01:00:17.88ID:G2NpA5Tba
NPデバフは解除不能っぽい?
気にせず殴ってたからよく分からんわ

なんやこれ6でおわったやんけ

マジでパズルゲーっぽいな
パズGO

>>691
そこまでして令呪を使わせたくない意図を感じていただけたら

アルジュナに即死させられたから頭にきて初代様でやったら余裕だった

712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-H50+)2017/09/13(水) 01:00:40.18ID:KS1dr0e+0
正直1番難しかったのハサン軍団なんだけどw
とにかく数の暴力で時間かかってうざいぃ

すまん、アルジュナはインド人じゃないわ
あの肌色的に

>>597
どうやらアルジュナブレイクすると全耐性バフが付くらしいからカルナを優先的に沈めると良いみたい
フレの武蔵の宝具BBEXで上から叩き潰せたけど

何だかんだエルキは回避ついて使いやすくなったな
超回復もあるから素殴りもそこそこ耐えるし

>>700
宝具は通常即死+神性に追加で即死だぞ

>>683
アルジュナの即死は神性だけだぞ。

カレー屋さん

719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-+qdT)2017/09/13(水) 01:01:21.92ID:/9QThZD40
もう一度やってみた攻略も何もいらん火力でゴリ押しで終わったわこれ1番簡単だわ
https://i.imgur.com/AGL6yVk.jpg
https://i.imgur.com/mECBShc.jpg

>>694
カチカチやけどオニキが1ゲージ全部ひとりで削った

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:01:23.84ID:erdWPPFl0
アルジュナはついにインド人ですらなくなったか

あいつもうアフリカの原住民でええわ

>>691
ってことは多分戦闘開始までNP0にするフラグが入りっぱなしなんだろうな
カード選んで殴る辺りでNP0フラグがリセットされてるんだと思う

塩川が国民的パズルゲームプロデューサーの大介をリスペクトした結果、生まれたのが今回の高難易度です

>>704
しかも声がノブナガイジだからな
哀れな末路だわ

>>712
大乱闘の強い敵倒してる感じでぼかぁすき

>>717
嘘だゾ。

>>717
嘘やろ?
無敵張ってたマシュ死んだぞ

つーか特殊耐性やめろ意味わからんわ

>>716
ホンマや
俺エアプだったわすまん

カルナから先に倒すのが正解だったんやな
手順間違えた適当攻略でも楽勝だったからヌルいわ

>>719
水着頼光と狂頼光ってカード見づらくね?

フレ邪ャンヌ凸2神のおかげで勝てたわ

FGO楽しんでて草

734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 01:02:34.00ID:G2NpA5Tba
>>717
適当なこと言うなや
普通に即死入るぞ

勝てないわ
新規なのできつい

>>700
通常の低確率即死に加えて神性相手だと更に判定が追加で行われる
頼光が死ぬのは想定してたがマーリンまで即死したからちょっと焦った

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ec-tIVE)2017/09/13(水) 01:02:53.20ID:Mz5g24In0
君らこのクソゲーよう続けるねえ…

強化解除も全然できない奴ばっかだし詐欺かよ

>733
楽しんでねえよ死ねゴミ

神性に確立上昇バフ付くだけで素の即死もあるんじゃないの

>>737
やめると腕輪から毒流れ込むからな

神性追加即死とかいう味方の時はほぼ役に立たない糞効果

>>717
エアプ晒して釣りですか?
楽しそうですねえ

低確率即死あったわすまんかった

即死付与率アップするなら確定即死くらいになるのかなーと思ったら肩透かしだもんな

カルナ残した場合って倒せんの?
めちゃくちゃかたいんだが

>>735
酒5個なんて王者で貯まる
呼符1個もそんな大きな問題でもないから気にすんな

昨日から乖離剣が飛び交い過ぎだろ

敵の即死はガンガン入るのほんま
ゴミカス弱体耐性も敵だとやたら優秀だしな
ソルトリアクターも見習えよ

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ec-tIVE)2017/09/13(水) 01:03:52.62ID:Mz5g24In0
>>741
なんだっけそれモヤモヤするw

去年の高難易度すき
今年のはまぁうん

さすがに新規でもクリアできたら高難易度じゃないだろ
新規は諦めてとにかくビラビラボックスしてろ

削り役なのにゴキブリ並のしぶとさとかオニキ頭おかしー

>>741
グリニデ様かな?

>>728
ゴチャゴチャし過ぎて良く分からないんだよなぁ
解除不能書いてないのに解除できないバフデバフもあるし面倒臭いから結局ゴリ押す

クソ余裕だってーの
https://i.imgur.com/sgYnTAv.jpg

757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 01:04:16.50ID:G2NpA5Tba
>>746
初歩的なことだ、友よ

ギルガメッシュ後もうちょいなんだが勝てない…令呪使いたくないよう

これカルナをボコしてからアルジュナボコーでええんか?

強化無効先に打ったけどギフト扱いだったぞ
悲しいぞ

このぐらいのヌルさでいいよ
難しくするなよマジで

>>735
俺だって去年は同じ思いしたが
別に呼符1枚だから無視していいんよ

なんか大英雄のステラと違ってガッツで残っても追撃してこない?
やっぱノブカスやな

>>746
その状態のカルナを倒した奴だけが弟子を名乗れるんだぞ

>>759
いいよ

>>746
沖田さんの宝具でどうにかしろ

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a01-H50+)2017/09/13(水) 01:05:01.44ID:HqsPIuyG0
キングハサンの即死何とかして
マジで意味ねえし、無駄に特攻枠潰すだけ

結局火力でゴリ押すゲームだよねこれ

>>712
メディアさえいれば後適当でよかったからああいうの好き

このゲーム糞だな

やっぱ邪ンヌ最強かよ
一人一人丁寧にブレイクさせてクリ連打で瀕死に追い込めたわ
https://i.imgur.com/u5Wm9dK.jpg

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-NIfe)2017/09/13(水) 01:05:17.57ID:j9w2eJza0
マシュ孔明二神BBで宝具カルナ2パンからのアルジュナ狩り
最後はヘラで殴って終わり

オニキってやっぱつえーわ

>>750
FGOは楽しいな!
http://m.imgur.com/JD281eI.gif

あんまり簡単とかいうと塩がブチギレマシュして最高率クエに宝具仕様不可とかしてくるぞ

流石に楽すぎる
http://i.imgur.com/HzuIYpO.jpeg

>>747>>762
優しい
諦めて寝るわ

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:05:46.91ID:erdWPPFl0
ギルは宝具ダメ入るようになってクソ楽だぞい

>>756
それやばくない?

>>746
硬いけど武蔵の宝具BBEXを2回ぐらいで終わったな

サンキュー兄貴
https://i.imgur.com/iy5B26U.jpg

>>765
アルジュナの通常攻撃即死は神様にお祈りして耐えるわ

今回チートだった鯖

マーリン
頼光
孔明
殿ヘラ

おい何も変わってねえぞソルト

>>756
ひとつ質問良いか?
令呪どこいった・・・?


>>728
塩川が直々に考えた最強のギフトやぞ

>>746
クリ殴りしないように星を出さないようなカード選びすると攻撃通りやすかった
自前バフだけの凸二神90宝具1武蔵の宝具BBEXで15万からほぼ一気に削り切れたぞ

>>764
普通にバスター殴りで処理できるんじゃが

>>762
どうせゴミ出てふーんで終わりだしな
今日のコフは麻婆豆腐でした

>>777
逃げるのか?だからアウアウなんだぞ

今日も楽勝だったわ
https://i.imgur.com/j034IoK.jpg

はい終わり
https://i.imgur.com/LXt829Q.jpg

と思ったら固くて倒せなくて焦った
https://i.imgur.com/DuTnrNp.jpg

あ、やっぱり簡単って言われてるよなそうだと思ったわ

>>775
簡単じゃなくてつまんないんだよ
何回も言わせんな

795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-e/QL)2017/09/13(水) 01:06:41.67ID:G2NpA5Tba
>>778
修正前にクリティカルだけで殴ってたからめちゃくちゃだるかったわあれ

>>783
それにホームズいればゲームクリアだぞ

カイカイして沖田さんチェンジで大勝利ですわ

鰊にガッツあるし普通に2人とも頼光でいけたわ

アルジュナ持ってんのに宝具に即死ついてんの初めて知ったわ
最初即死付与率アップのバフ何に使うんだこのゴミwって思ってた

みんなヘラ入れてるんだな

またホームズが活躍してんのか

ホームズは復刻でしか活躍してないだろ

>>791
FGO版光魔法「カッコいいポーズ」かよ

804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a01-H50+)2017/09/13(水) 01:07:32.86ID:HqsPIuyG0
なんでさー
君らさー
塩川悔しがらせるようなこというの?
悔しがらせたらどうなるかわかってんだろ?
マジでさー

クロンボ敵だと優秀だな
味方だとNPクソでも弓ゲージにチャージで宝具すぐ撃てるし敵だとゴミ火力宝具もワンパンダメージ叩き出すし無敵貼っても敵仕様で即死通るしで

こいつ人類の敵だろ

>>783
エルキは?エルキはチートじゃないの?

いくわよん

やっぱさ…覚悟してたけどさ…ホームズつええわつれえわ…

>>746
https://i.imgur.com/KG5CC9k.jpg

攻撃力ダウンして来るのをジャンヌで解除して無双三段でいけた

>>785
相手のも強化後なんかねぇ。
さっぱり食らわなかったから無強化版かなって思ってたが。

せっかく後衛に武蔵置いといたのにスカサハがカルナもぶっ殺してくれたわ

邪ンヌの時代終わったとか言ってたやつおるか?

>>750
うえきの法則とかで見たことあるけど元ネタが他にあるのかは分からん

>>788
俺は雑魚だから絆ヘラでひたすらバスター殴りしたけど駄目だったわ
普通に黒人後回しにしてクリアした

>>804
お弟子さんばかりだからしょうがない
フィナーレがどうなるやら

まだ行ってないけど師弟と同じでまとめて塵芥にすればいい感じ?

>>800
入れない理由あるか?

そら困ったら絆ヘラよ

>>759
ちゃうで
最適解はカルナぼこってブレイクさせてさらにぼこって瀕死直前に
アルジュナブレイクさせて同時撃破やで

アーツパで耐久している奴が真の弟子だぞ

大英雄のようなパターンを除くとマーリン孔明いりゃどうとでもなる

絆ヘラはコストも圧迫しないから好き
しかもコスト以上の働きするし流石大英雄

>>783
でんへらは対策しようがないからな
対策するには礼装の効果すら無効にするしかない

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a01-H50+)2017/09/13(水) 01:08:44.67ID:HqsPIuyG0
>>815
もうホントマジで頭岩塩だろ
勘弁してくれよ

泥人形初めてまともに役に立ったわ
アルジュナとタイマンまで追い込まれたけど単騎性能はマジで高い

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 01:09:00.72ID:lupyY2v50
勝利時スクショの鯖HPがほとんど減ってるやつは下手くそってことでいいか?

827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-e/QL)2017/09/13(水) 01:09:03.61ID:FNvE7kQG0
ホームズは強い
カルナのクリ耐性とかそんなん関係なくブチ殺せるようになる

露骨なホームズ接待続きますなぁ
おら、しゃぶれよ

>>820
Wジャンヌ使わせてくれたら玉藻組ませて延々耐久できそう

830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-yYyr)2017/09/13(水) 01:09:09.18ID:jHgxhDjmd
持ってる☆5全然使わず高難度ほとんど茨木ちゃんに頼りっぱなしだわ
☆4の安定感じゃない

殿ヘラのとりあえず置いとけ感ほんとすき

832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-X9Tf)2017/09/13(水) 01:09:10.05ID:tR4OgviZd
BBマシュ玉藻あたりで耐久するか

FGOの歴史的にはギルよりヘラこそが最古の英雄だよな
サービス開始時からいるし

次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ1925
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505232501/

インド黒人はなんかメンタルだけじゃなくて使ってくるもんもヤバゲなもんを匂わせてきたな
世界ぶっ壊す宝具とかこんなやつに持たせたらアカンだろ

孔明マーリンにマシュヘラで残り枠にアタッカーいれるゲームだぞ

>>810
わからんけど水着イベの工場長は撃たせたら大抵一人は即死入ってた気がするし、基本的に強化されてるんじゃないのかね?

そもそも低確率と中確率の違いとか謎過ぎるけど
味方だと使い物にならんし

>>823
塩「悔しいから次回の超高難易度ではヘラクレスを使用禁止にするわ」

839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:09:44.54ID:erdWPPFl0
>>795
修正前は前衛のカルナWマーリン130万削った辺りで落とされてここまで追い詰められたわ
スカオバとブリュで後ゴリ押し
https://i.imgur.com/uboXpeb.jpg

>>816
上の方に出てた
カルナ、二人同時、アルジュナの順でゲージ削りきれば楽だった
ガチガチカルナしたいならアルジュナから先にブレイクすればいいとか

呼びふで菩薩きたけどニトログリセリンくらいしか使えるやつおらんな(´・ω・`)

>>823
一応仲間が1人じゃない状況?でタゲ集中殴りされると1ターン3回殺しとか起こりうる。

カルナさんいると思ってしまスロに二神つけて出陣したら
クリ減少のバフついてたのは盛大な嫌がらせだった

>>834
乙、ホームズのしゃぶっていいぞ

ホームズの戦闘キャラってなんであんなにのっぺりしてるんだろな

殿ヘラとかいうコストたった21の男

ホームズなんていくら強かろうが絶対使わない

>>829
即死くらったらやり直しな

>>824
林檎のレビューでも文句言いながら星5にしてる弟子がいるんだぜ?

>>831
配布の時にエミヤ選んでから常にヘラピックで爆死してやっぱ辛ぇわ……
エミヤはこの前4回目のレアプリになった

カルナ高難易度まだやってないけどフルバフカルナでどうにかならないかね?

>>834
乙とのへら

バーサーカー使用禁止待ったなし

カルナを沖田でボコってアルジュナスカサハで削って令呪フィニッシュしようとしたら10しか増えなくてクリ連打でスカサハ落ちて宝具でフィニッシュされました

何なんだこれは?

>>834
おつ

んじゃホームズスキルマ置いとくね

はーマーリンバサカで余裕だわ
まじマーリンゲーだから持ってない奴はキャラデリしたほうがいいぞ

>>834
乙だよ
もう一度インド人に挑む権利をあげよう

ここで書かれてる通りブレイクするときに相方を礼装とかスキルでスタンかけとけばなにもしないから余裕ぞ


フィナーレは12の試練を超えし天草だぞ

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-FCP/)2017/09/13(水) 01:11:12.06ID:OZgqUiWNp
このクソゲー全部この程度のヌル難易度でよくね

>>846
アーラシュといい大英雄は人の心がよくわかるわ

864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:11:17.54ID:erdWPPFl0
>>834
乙わよ乙わよ乙わよ乙わよ!

>>834
おつ

狂使用禁止とかやめろぉ、どうせ敵は混成なんだろ俺知ってるんだよ

>>851
俺はそれやってすごい苦労したぞw
黒インドが即死するから敵カルナが超絶硬くなる
カルナ→黒インドで倒さないとちょっと厄介


ブレイクゲージ12個のホームズがフィナーレってマ?

黒残すとハイパーすまないさん化すると思えば分かりやすい

バサカ禁止にするだけでなんと殿ヘラとライコーを両方封印できちまうんだ

カルナが本気出したら倒せなくなるからあえて殺されないアルジュナとかいう足枷

エルキは回避を貰って使いやすくなったよ

つまりアレだろォ?歪み入れろってことだよ!

>>866
なるほど…宝具使用ターンにガンド→次ターンにしまスロでクリ殴り
ってやってみるわ

>>868
家のわんちゃんが火をふくぜ

ぶっちゃけこれで文句言ってるのはフィナーレクリアするの無理じゃねえのか?
令呪使っても表示されてる表示に惑わされる方も悪いってわけだし本気でやらないからそうなるんだろ

凸ニシン一枚辛いねんな アタッカー借りるか

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-quOB)2017/09/13(水) 01:13:15.26ID:cLqW7ein0
片方だけ集中して落とすと手が付けられなくなるから、
両方ワンブレイクさせとくのがコツだね
仕組みが分かれば今日のが一番楽だな

>>868
余裕やん
天草なら不可能だけど

塩川って日頃から、どうやってユーザーに嫌がらせするかしか考えてないんだろうな

令呪回復阻害は返金案件・・・と思ったけど課金要素じゃないな、汚いなさすが塩きたない

>>868
強化解除持ちで楽できそう。

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b737-vv9J)2017/09/13(水) 01:13:33.06ID:WXhyO5yY0
ライコーで黒人ひねり殺したわ
マジで死ねよ信長

>>872
だよな?
超回復も考慮すると単純に槍ババアの劣化でもないと思うわ

>>873
クリティカル減少ついてるから歪みは使えないぞ

フィナーレは体操服ネロに決まってんだろ

エルキマジでつえーから宝具強化だけ寄越せ

>>886
後ブリュね

889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-+qdT)2017/09/13(水) 01:14:23.25ID:H2oQL13b0
カルナ、嫁、マーリン
開幕カルナ宝具
敵側ブレイク
令呪カルナ宝具
アルジュナ即死、敵側カルナ半分飛ぶ
交代武蔵 令呪宝具
面倒だったからこれで処理した

カルナが先に死ぬとかこんなとこで元ネタ入れてくるなよ

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:14:35.26ID:erdWPPFl0
>>871
はぁ...性格クソ、性能クソ、声クソな上にカルナさんの足ひっぱるとか....


はぁ...

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-xWDE)2017/09/13(水) 01:14:38.29ID:abaxYRsE0
エルキは単騎になるとやたら強い

>>886
嫁王→術ネロ→赤王→体操服の4段ブレイクか

>>874
どっちもブレイクすると宝具発射やぞ
あとクリ抵抗もあるからしまスロは・・

フィナーレはマシュ孔明マーリンだゾ

>>885
ああそか
でもぬで普通にクリ殴りでゴリゴリいけたけどな

NPデバフ2つ付くとNP配っても減るのほんと塩効いてる

お前らにまでムカつきはじめた謝れ

>>880
チャレクエに限ってはそれ褒め言葉ってわかってて言ってる?

FGOってマーリン除いて高難易度で活躍してるのほとんど昔の鯖だよな

901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-5u6x)2017/09/13(水) 01:15:17.46ID:lrMeYc3R0
アルジュナ残して槍頼光で1ゲージ削ってスカサハNP回復に令呪使って100まで回復しなくて絶望
しかしスター48個あったからクリティカルで倒せた
一画無駄に使っちゃったよ

エルキはnpチャージくれてスキル1のバフを三種強化確定にしてBBAAQにしてくれたら最強だよ

すまんライコー持ってないやつおりゅりゅ???

>>893
お、最後は下着か?

武蔵でカルナ殺してたら二回目の宝具間に合わないから
歪みの騎士採用したらスムーズにカルナ倒せてアルジュナに集中できた
円卓の騎士最強は誰かってハッキリわかんだね

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-e/QL)2017/09/13(水) 01:15:38.30ID:FNvE7kQG0
>>885
そんなん関係なく普通にゴリゴリ削れるぞ
分かりやすく言うならニシンつけててもダメージはつけてない普段の時って感じ

>>887
Qカードのベース性能強化が先なんだよなぁ。

弟ボコすと黄金の鎧着込んでマジギレするのなんなの

このライコー、宝具強化とスキル強化残してるんだぜ…?

クリアできない奴らは結局は弱いゴミ鯖しか持ってないのが悪いんじゃないのか
超高難易度クエなんだしクリアできないってことはお前弱いゴミって塩川に言われてるってことだぞ
出来ないやつは何やっても出来ないんだから諦めろ

即死でウッキウキのアルジュナくん

死ね

>>876
これが無理ならそれこそ塩分たっぷりフィナーレとか絶対無理だろ
難易度の話じゃなくてつまらないんだ!って言ってる奴には個人の感想だからそうかとしか返せないが…

聖杯BBちゃんは高難易度で輝くぞ

914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef3-vlcn)2017/09/13(水) 01:16:18.29ID:MEa3qfsB0
ホームズ使いすぎるなよ
チンポに媚薬塗ってあるから

915名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-xkdj)2017/09/13(水) 01:16:24.42ID:0+i1CW43H
今回のはこれまでの全部クリアできてたらいける難易度かな?

>>901
鯖は違えど全く同じ状況で草

最後アルジュナを槍玉でとどめさそうとしたらやられて唯一残ったどこにでも連れて行くペット枠の100わんこで倒した
わんこ1匹の勝利画面とか俺だけだろう

>>914
もう手遅れだぞ
ここの奴らは気づかないうちにとっくに感度3000倍になってる

>>907
まあそれが一番だけど
基礎性能が弄られることほぼないから無いものねだりしてもね

単騎ならエルキのQ3は使えるから必要
単騎しないならくそゴミうんこカード

フィナーレはネロ、ネロブライト、水着ネロ、体操服ネロが全員落陽付与して出てくるぞ

初戦で終わり 昨日は5時間くらいかかったのに またヘラクレスで止め

https://i.imgur.com/JQi0G5N.jpg

https://i.imgur.com/3eGqPMb.jpg

令呪2画で余裕でしたわ

アルジュナ残しでブレイク崩したらほぼ無傷のカルナさんの体力クリティカルで一気に持ってかれた
ええ……

カルナ残すと鬼のように強いのに アルジュナ()

こんぐらい楽でいいよ
FGOのゲームシステムはだるいだけだし

エルキはQ3枚やっぱ使いづらいわ
スキルは中々まとまってる

殿ヘラ持ってないやつなんかいないから誰でもクリア出来るぞ

ヘラクレス活躍しすぎだろ

カウンターNPチャージ!
即死率アップ!

謎の大爆発!

miss miss miss

チャレクエスルーで阿鼻叫喚のスレを見てほくそ笑むのが正解やぞ

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bb-tWxH)2017/09/13(水) 01:17:54.34ID:snP3UPBE0
カルナ落とされても大して強くならないアルジェナどうなん?

>>914
ヤクじゃないのか良かった

934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 01:18:06.89ID:lupyY2v50
HP2万くらいのブレイク持ち水着鯖全員が通常時と水着時でたくさん出てきて宝具連発してくるゴミ端末殺しフィナーレがくるぞ

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:18:09.96ID:erdWPPFl0
>>918
感度3000倍とか言うパワーワード

キャッシュ消すとどうなんの?

カルナ全く施してなくて草

>>936
キャッシュが消える

>>936
知らんのか?
アカウントが消える

>>936
データがきえる

>>923
それ余裕って言うんですかね

ンンッ!ブレイクゥ!

シャインシャイーン(NPグーン

>>903
おりゃんよ
6月にここで散々おりゅされてから決死の覚悟で宝具2にした頼光オカンがこんなに活躍してくれて滅茶苦茶嬉しい

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-HSPr)2017/09/13(水) 01:19:01.30ID:IkRpsSUy0
武蔵で殴って、エルキで殴ってクリア
でもマーリンははずせないな。
今回はマーリンジャンヌマシュで助けられてばかりだ

945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-e/QL)2017/09/13(水) 01:19:03.50ID:FNvE7kQG0
>>931
AP1だからあんまり悔しくない
水着の時みたいに40ならブチギレましゅ

>>939
これが冗談じゃなかったから恐ろしい

アルジュナくんなんで味方で使うと弱いん…?

高難度言われても殿ヘラいればわりとどうとでもなるからな

フレマーリンに感謝
凸ブリュは孔明につけといてくれ

今日のは結構難しかったな令呪一画使ってちまったぜ

950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b737-vv9J)2017/09/13(水) 01:19:49.48ID:WXhyO5yY0
>>901
この令呪で回復しないのどのステータス異常が効いてるの?
こんなの以前からあったっけ?

やっぱりヘラクレスは最強だわ
絆ヘラと星3礼装つけたアルジュナが同じコストとか信じらん

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 01:20:00.44ID:lupyY2v50
俺に任せろー!(バリバリシャクティ)

キャッシュにデータ保存してたって信じられないんだけど結局回復できたの?

954名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-xkdj)2017/09/13(水) 01:20:03.79ID:0+i1CW43H
インドのダンスで首だけ動かすのあるじゃん?
アルジュナはあれやってインドアピすれば人気でるんじゃね?

頼光宝具1勢は2にしなかったのメチャ後悔してるだろうな

オンスタスモウか
アルジュナがスモウか?

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae0-+qdT)2017/09/13(水) 01:20:56.91ID:zgkiTG1K0
カルナ真っ先に殺せばクソ楽やんけ😟
やはりライコーママが正義🙌

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:21:12.41ID:erdWPPFl0
頼光宝具0勢の俺はもっっっっと悔しいぞ

959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba8e-xkdj)2017/09/13(水) 01:21:17.70ID:fsvbJxio0
>>903
そいつ雑魚だからいらねえだろ
持ち上げてるのは引いた手前持ち上げてもう戻れなくなった間抜けだけだ

960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-HSPr)2017/09/13(水) 01:21:20.38ID:IkRpsSUy0
絆ヘラ大活躍するな

アルジュナはやっぱりオワジュナだったんだね・・・時代はカルナだな

962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-m+++)2017/09/13(水) 01:21:39.47ID:iz+Zmzu6d
ホームズかあ、正直言って育てたくないなぁ
https://i.imgur.com/ndQqkxY.jpg

>>961
アニメ出演は伊達じゃない!

ネロ祭りはライコーばっかり使ってる
せっかくギルを100レベスキルマにして星4フォウくん捧げてるのになぁ

965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-1EQX)2017/09/13(水) 01:21:57.15ID:mtcXv0fYa
>>959
もしかしてお餅でない?w

げえカルナかよ

うわアルジュナから倒したらカルナ固くなった

カルナから倒したら余裕余裕

今日のやつ雑魚いわ

20分間の出来事である

今回頼光は令呪前提じゃないと事故らね?

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-QsLC)2017/09/13(水) 01:22:02.57ID:lupyY2v50
ノーパン大英雄とホモセしたやつばっかだな

>>959
すまん
おりゅ?

すまんカルナさんに勝てん

ちょっと待て、NP98から令呪使ったら18にまで減ったんだがNP獲得量減っただけじゃねぇのかよ
アルジュナのHPあと5000ってとこでみんな落ちちゃった...宝具使えてたらなぁ...

>>959
なんだおりゃんのか

やっぱりバサのクラス無視全体攻撃はつええな

カルナブレイク
全体宝具でカルナ倒す、アルジュナブレイク
アルジュナ倒す

これが出来れば誰でもいけるな

そのホームズに魂売って格好いいポーズで勝ってるやつが上におるぞ

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-quOB)2017/09/13(水) 01:22:43.90ID:cLqW7ein0
アルジュナ残してみたら楽勝過ぎて草
まぁ即死入ってたら総崩れになってたもだが

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-+qdT)2017/09/13(水) 01:22:49.76ID:RzNOCNFv0
わさびぃシャクティー

凸2神のバサニキがカルナもアルジュナも殴り殺してやはり強いことを実感した

>>962
借りればええ話やん

頼光雑魚扱いとか最高にエアw

むしろ今回で初めて令呪使わされたわ
ちゃんと攻略してないからだろうけど

982名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-xkdj)2017/09/13(水) 01:23:13.42ID:0+i1CW43H
>>971
一日経たないと回復しないもん使ってNP減るとか
塩にもほどがあるなw

ライコーは予選の王者でしか使ってないな

すまんアルジュナを一人で20万余裕な絆ヘラ最強

頼光はまぁまぁ強いけど人権じゃないからな
人権じゃないならどいつもこいつもいてもいなくても同じ

>>959
おりゃんのか?君FGO下手すぎだろ😅

ホームズは人権化するのだろうか

ライコー持っててすまん
人権だぞ

https://i.imgur.com/CvkO5WT.jpg
インドにはお灸ですね

ラーマ懐妊

バリバリシャクティーとか、わさびぃシャクティーとかやめろよwww

ラー妊

狂バスター全体宝具やっぱ欲しいな

頼光ギルは人権で間違いない

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae6-YRqw)2017/09/13(水) 01:25:01.03ID:erdWPPFl0
ギルでゴリ押しした奴おる?

頼光マンマ…

ライコーはレベル100通りフォウ推奨鯖

アルジュナ塩川とホモせ

アルジュナ懐妊

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)2017/09/13(水) 01:25:13.64ID:hP/p4pPJa
スプマン懐妊

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1時間 34分 38秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。