魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4640 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【クロデブ2】魔法使いと黒猫のウィズ1284【サタ女2】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503535371/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/ [板をp2で開く]

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4639
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505100498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・サタ女2 追加要素残り/2人協力
●精霊1体プレゼント ※任意選択1/16抽選(8/31~10/3)
・英雄凱旋ガチャ ※喰牙まで対象追加(9/12~10/2)
●ログイン日数に応じて凱旋ガチャ10連無料&毎日1回無料(9/12~10/3)
●毎日クリ抽選プレゼント(9/12~10/2)
・912(クイズ)の日記念カウントダウン&スペシャルログボ実施(8/31~10/3)
http://i.imgur.com/Mv0uZyz.jpg
・GQWイベ復刻(9/5~)
https://i.imgur.com/CUutAhE.jpg
・北斗の拳コラボレイド(9/7~10/2)
http://i.imgur.com/sj3aOxo.jpg
・入賞イベ順次復刻&エクストラ追加
http://i.imgur.com/0ODhzFX.jpg
・漆式実装
http://i.imgur.com/NDrkYGH.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・GP精霊(過去GP精霊にも同専用潜在付与)
http://i.imgur.com/tsB0hqi.jpg
・GQW精霊
http://i.imgur.com/2vbtUpi.jpg
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg

【その他】
・新宿駅に声優サイン入りポスター32種(9/18~9/24)

■サタ女2道中の宝箱から出やすい素材
黄(サタンズリング・クラシック※強化素材)
封魔級

青(魔界朝顔※強化素材)
絶級

赤(邪神ソード※潜在解放素材)
上級、覇級

■必要数
努力と継続の結晶・・黄青赤 4枚ずつ
伝統と格式の結晶・・黄青赤 8枚ずつ
合計 各色12枚ずつ

■効率のいいリタマラ周回まとめ
※オプションで早送りONが前提
クエスト開始後の初回敵遭遇or宝箱時の%によって宝箱の数が違う
30%・・宝箱0なのでリタイヤor再挑戦
22%・・1個
18%・・2個
15%・・3個

ラオウ覇級3Tカウンターテンプレ

ホスト:ハヅキ ペオルx4
http://i.imgur.com/78NymL2.png
2・4・5P:ペオルx5
http://i.imgur.com/87an79R.png
3P:グリット ヤエ ゲルダ ロードレベル レイドアスモ
http://i.imgur.com/7K4n8mj.png
※ペオルにレッドロード結晶推奨
※ヤエにブースト結晶推奨
※アスモにインベラ結晶必須
※グリットはハツセ・ゲーで代用可
※ヤエは正月ツクヨで代用可(結晶必須)
※ロードレベルはアマン等ステブで代用可

立ち回り
1T:ハヅキSS 殴り
2T:殴り ※ネプ正答必須
3T:3Pがスキル全て使用 殴り ※ネプ正答必須
※右脳クイズは適当でも可

てんぷれおわり

いちおつ
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい

いちおつらいざー


いちおつにへ

>>8
渾天儀うさぎがないにへ

ツクヨ様、いちもつの舞い

11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 17:42:25.21ID:v53W2+LSd
いちおつ
新イベでまさかのリミーラ登場

いちおつ
ハロウィンをまたUGというかソフィチャンリルムチャンでやってくれって?
他のメンバーにしてよ
LtoLがして欲しいだけでしょ?

ドルキマスに飛ばされると思ってた黒猫氏
これには安堵

>>8
左上にピピアちゃんの足が見えるね〜触りたいなあ〜

>>13
ところがどっこい

ドルキマス覇眼の次くらいには荒れてる世界と思うんだが

なんとそこには元帥をライズするシューラの姿が

いちおつ
新イベの2はやくね?

>>13
???「殴った分は0じゃないたまえよ」

20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-BF0j)2017/09/11(月) 17:46:20.68ID:d444fu4ud
エリスと一緒に残業したい

あ、いちおつ

クエスアリアス出身のラディウスがいてくれるだけで黒猫氏的にはありがたいんじゃね?

風魔の小次郎 コラボか

いちおつ

>>17
もっとソーセージを持ってきたまえよ

じゃあシューラちゃんに俺のソーセージをごちそうしよう

いちおつにへ〜(中略)くるにへ!

いちおつ
お姉さまをライズしてほしい

ありったけ〜をぶちまけろ〜乙

ごーはみちゃんのトーテムってなんだっけ


いちおつ
喰牙は全体的には人気イベとは言えなそうだけど
精霊別だとそこそこ上位で占めてるし男精霊メインのイベとしてある程度の需要はあるのかね
https://i.imgur.com/ROgC2sJ.jpg

ごーはみは特定のトーテムはいない

クウガ、レイドの周年記念で騎士団の時代来そうだな

そういやだいぶ前にピピアニキが晒してた自分の画像フォルダにピピアの太ももどアップがあったのは草だった

>>32
流石にレイドを重ねたりするわけない

ないよな?

いちおつ

36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-+qdT)2017/09/11(月) 17:50:47.38ID:cTKepDfld
【悲報】ユッカちゃんバカだった
https://i.imgur.com/FuvVRBc.jpg

>>30
ダムザ先生すげえな

ソフィ猿じゃないヨ…

レイド周年は10月上旬だからそのころには落ち着いてるんじゃないかね

僕の調整は完璧やで、シミラル

>>37
強いからね

ゴールデンチャレンジで19階を周回してるけど
ヤッパリみんな異国情緒持ちなの?
俺は持ってるから一番気楽に周回してるけど
ちょっとした疑問

グリッドとレリッシュの順位が思ったより高く見える不思議
男精霊全部で何キャラいるんだっけ

異国情緒なんかなくても単色で楽勝やろ

45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-nkYL)2017/09/11(月) 17:57:00.67ID:mTS5W82Oa
19階で異国情緒?借りティアでなく?

新イベ予告、デザイナーにイースタンユースのファンいるだろ。

>>46
ハゲ?

48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-3R3N)2017/09/11(月) 17:58:44.66ID:lihyYVYld
>>47
ハゲでメガネ。

拳王様は兜に沢山クリを蓄えていらっしゃる

https://i.imgur.com/cAdRZ99.jpg

アーデがゼラードに勝ってるのが意外だ
なろう系好きな人には受けるのかな

CMやってると思ったらベイブレードだった

52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a8f-tIVE)2017/09/11(月) 18:01:32.12ID:Z1sZ0FuM0
しかし毎回毎回喰牙はガチャりにくいタイミングでやってくるな
何で2回ともぞばリルムの直近にするんだか

黒ウィズ内でコラボしてくれればいいのに
覇眼とドルキマスとか雰囲気合いそうだし

54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-+qdT)2017/09/11(月) 18:02:05.79ID:cTKepDfld
>>50
残念!君の前だよ!(笑)

見せてみな!お前の声を!

???「俺の歌を聴けぇ!」

>>43
男精霊エントリーは122で最下位は神竜のヴシュトナーザってやつ
ちなみに女精霊は265で最下位は神竜のスーチャ

歌うなよ!

喰牙2もボーカル付きです

59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-+qdT)2017/09/11(月) 18:04:08.83ID:cTKepDfld
というかまたRISE魔道杯あんのかよ
またあのサンバ女みたいなブサイクは勘弁しーや

>>56
心竜天翔の時にL化しなければこんな悲劇は起こらなかっただろうに・・・

エネリーは体の半分ぐらい失っていて欲しい

次イベクウガか

63名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-EDha)2017/09/11(月) 18:06:06.80ID:1T6Swc21F
グリコみたいなお祭りイベントはありだな

喰牙が人気ないとは言わないけど投票とイベが近さも考慮するにへ

エネリーちゃん死んだらエルナ死んだ時と同じくらいショック受けるわ

クウガ魔道杯二回目か
メアレス魔道杯はいつですか

バサラいるな

エネリーはロケット団程度の小悪党として生き続けてほしい

おまたびろーん

>>66
報酬レベルメアでボーダー120万だな

喰牙は最近の中だと面白かったほうだな
ただファルクがクソすぎただけ、右足切って詫び入れろや

>>66
そういえばまだやってなかったのか

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-H50+)2017/09/11(月) 18:09:40.04ID:fsCdlh210
金曜に動画あげて月曜実装?

あのファ○クだけでもLtoLしてくれ
現状だと保管庫の管理人でしかない

クウガ2ではうちのファルクとレイルちゃんが結婚するんですよ
うふふ

76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-EDha)2017/09/11(月) 18:10:08.34ID:QrtlRnhXd
GAリルム接待きそうだな

ウェイクアップ スリープアゲ〜イン♪(二度寝)

ファルクのみLtoLよろしく

>>71
ファルク様の足が泣いている…

ファルク見てると酷い性能の精霊ってそんなにいないんだと思ってしまう

ファルクのLtoLが先かプティのLtoLが先か

クウガでプティ使ったからファルクには文句言えない

>>81
プティの進化具合でファ○クの進化の方向性が見えてくる


強くなる未来が見えない

ハズレが一匹とかいいガチャやないか

接待された上でGAリルム使いたいわけじゃないのよ普段使いしたいのよ
だから今すぐ計算式変えろ

姉ちゃん「ファルクでもいいって」

87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-VwGg)2017/09/11(月) 18:16:13.19ID:ZkhPt60Fd
凱旋ガチャって闇鍋だっけ?

クウガガチャ、10連だけしてファルクだけ出てやめたわ
栗の節約ができたよ

89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vgoZ)2017/09/11(月) 18:17:09.63ID:A2eNyn9Od
>>85
それな
今すぐ1chあたり120の固定上昇に変えろ!

ファルクさんはクウガ2で高性能になるから
もしかしたらリストラかもしれんが

ラディウス引けないと漆式人権ないよ(妄想)

スザクマサキ編まだ?

フェーズ成功報酬きてる

普段使いはアイドルリルムいるからGAのは限定的でいい

>>90
りん型の別属性という可能性

96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-VwGg)2017/09/11(月) 18:20:04.67ID:ZkhPt60Fd
ファ◯クさんって誰かと思ったらクウガのアイツか
あいつ存在感なさすぎて名前覚えてなかったわ
おまんらよく覚えてたな

2では姉弟で1ユニットやろうなあ

アイドルリルム2、GAリルム2で大体イケる

ラディウスっておもいきり火のイメージだが
変えて来ることあるかね。
呼び出す精霊も変えなきゃじゃない?

りん型火雷
アル型火雷
うし型水雷
小娘型水雷
残ってるのってこれぐらいか
覇眼3ルドの火もまだか
あとはマイア型も雷がまだだな

クウガ1でラディウスたちと一緒にいたユウェルは最後にエネリーちゃんと会ってたユウェルと同一人物
本物のユウェルはプグナへと姿を変えて共に戦っていたのだ

>>96
そりゃ引いちゃったやつには忘れられんだろ

2人協力なかなか人が来ないな

エリカ型火単色もまだな気がする

前スレの960
家栗でGP追うか悩むよね
アル×2、リルム、アシュタルは引いたけ本当に欲しいのは別なんだ

これ本当ならかわいそう

レイドを1人で気軽にやりたい
なんか急にレイドがめんどくなった

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-H50+)2017/09/11(月) 18:27:01.46ID:PyZbjqLI0
またチェンプラ魔道杯なんかなぁ
連鎖解放大魔術でボスワンパンしてねって
クソ未来が見えます見えます

漆式実装直前だから参式時のエッタみたいに漆式特効ガチャになる可能性もあるのか
搾取が捗るな運営…

>>100
他は今後のサポ系精霊実装もありえるからいいけどアル型だけはマジでいらんな

>>106
種族マナ常駐化を運営にお願いしよう

そこで皆さんの期待にお応えしてバーニング魔導杯ですね

>>108
いうほど直前か?
いつ漆式追加するとは言ってないし騎士団LtoLみたいになかったことにされるんじゃね

クウガもうやるのかよ早すぎワロタ、闇落ちユウェルが気になるから悪くないチョイスだな

>>42
ちなみに多段で何ターン位なん?

喰牙好きだけどltolないの分かってるから萎えるなあ
潜在変えるだけで全然違うのに.

ユウェル相変わらず通常の絵だったら笑える
普通に限定にしてやれよ

正解は!!

LtLは無いだろうしもうちょっと懐かしいイベントの続編をやってくれてもい天い上ん岬よ

>>115
                        ,,....::::::::':::ヽ
          ____,......::::'''::::::::::::''、´::::::::::::::::::::::l
 ミ川川川川彡 l::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\::::、:::::::::::::::::::l
.ミ       彡 l::::::::::::/:::/::ハ:::lヽ::::::::::::::\:::::、:::::::::::/  / ̄ ̄ \
三 ゼ  ま 三 l:::::::〈::::/、( ゙、! ヽノ\::::::ヽ:::::::、:::/  | ど  と |
三 ロ  だ 三  l::〈:::::〉    u     >、:::ヽ:::::::\  | っ  こ |
三 じ  可 三  /:::::〉\_       ィ´=ミ、::::ヽ::::::o:O.○..こ  ろ |
三  ゃ 能 三 /::::/:!/,"::ヾ'    "lO:::::ハ }} :::::、::::::::::\| い が |
三 な  性 三:::::/::::::l l:l:::::lj     し::ノ;ノ '"';::::lヽ::::::::::::| !     |
三 い  は 三::/:::::::::i `=" '   `¨ ⊂⊃ソ;:l丿:::l丶:\___/
三 し    三/::::::::::::ゝ⊃  <^ .-v  u ,--イ|ハ::::|  \|
三 !    三|/{/\|`  _  `ー‐'  _ i';/|:::/リ  `
彡      三 にゃー    ¨T:::'   L-、___
彡川川川川ミ       __ノ´rノ r‐‐‐/    ̄,, ̄ヽ
            / ̄   |―‐‐/     ,,'' イヾ丿

まだ3ヶ月ぐらいか?
でもグリコもそんぐらいで再進化したよな

わかりました。オルハレポートですね
ガチャはオルハしかでませんが…

>>112
今までの慣習通りなら発表した月に実装するはずだけどコロプラだから必ずではないね

>>118
続編やってファムに復権して欲しいな

クウガってタイミング悪くないか?
1の時はアイドルキャッツがすぐ後ろに控えてて今回の2はGA
クウガガチャは引きづらいようにしないといけない決まりあるの?

クウガとか1番要らねえ、、、
欲しいキャラも魅力あるキャラもゼロだろ

池田ァ!

昔のイベント書いてたライターとかもういなくなってそう
コロプラって社員の働きやすさを重要視してる割には平均勤続年数2年ないし

>>125
ゼロじゃない〜

>>119
池田ァッ!

ここらでクウガ出すってことはクリスマスか正月にも限定はきそうかな

クウガをバカにすると絡んで来るやつがいるから気をつけろよ

ドルキマスよりましだが、エステレラどこ行っちゃった感。

ほぼ諦めてた二人協力ハード覇級ノーデス、やっとクリアできた!
マリナと400ダメブロでボス戦の連撃すべてシャットアウト 
やっぱ呪いが来ないクエではマリナ系は頼りになるな

https://i.imgur.com/0Ujmt0c.jpg

昔のシナリオは全部ちんげだぞ

>>117
越後製菓!

136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-+Cd8)2017/09/11(月) 18:37:43.48ID:QrtlRnhXd
>>125
やったな!GAに全力できるぞ!

>>132
俺も続編期待してるけど、エステレラは冬の雰囲気が似合うしまだいいかなぁとも思う

クウガかー
キャラ的にはスルー余裕だけど問題は性能だな


シューラは文句なしにかわいいと思うぞ
https://i.imgur.com/fc4a4El.png

理想を抱いて溺死しろ

>>139
俺はザナルカンドだわ

喰牙イベ2か
嫌いではないがそこまで人気あるわけではないのに、なんかえらく早いな
しかもいつも通りなら来週魔道杯だから喰牙魔道杯か

シューラは目が怖い
特にPVの奴

145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-BF0j)2017/09/11(月) 18:40:42.41ID:d444fu4ud
>>140
なんでこの子ぱんつ見せてるの?

シューラ顔いっぱいいるからな
インフレしてなければ可愛かったかも

147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-EN1w)2017/09/11(月) 18:40:57.94ID:MjOfQKGO0
絡まれたいくせに

148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-wpDO)2017/09/11(月) 18:41:45.40ID:INbxfNn8a
GAは一見神ガチャと思わせてそうでもなかったな、良ガチャ止まり
クウガ2はチェイン消費エンハor大魔術とか雷マイアとかのゴミスキルを一気にブッ込んでくる嫌な予感が

>>140
犯されたシューラちゃん

チラッとみたけどモンスト式天井ええな
浅井さんあれパクっていいよ

頼む!これ以上ゴミスキルをぶちこむ・・・それだけはしないでくれっ!!

クウガ二連続続けて微妙ガチャはなさそうだけど、どうなんだい

GA開幕30連分の栗しか持ってなかったのにもう80連目が回せる
ビックリクリクリクリックリー

>>151
アルさん型激化に震えろ!

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-EN1w)2017/09/11(月) 18:46:13.78ID:MjOfQKGO0
震えるゲームはやりたくないです

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-nkYL)2017/09/11(月) 18:47:10.34ID:SU1SWozWM
>>142
俺もこれが浮かんだ

https://i.imgur.com/2M8ofuJ.jpg

当たりガチャのメアレス3のスキルがもう全色出尽くしたからなあ
当たりスキルの枯渇の方が問題だよ
過度なインフレも困るが

>>152
結構微妙スキルの他色出てないのが
沢山あるのが気にはかかる

割合としてはゴミガチャ3神ガチャ1くらいがちょうどいい

ラディウスは激化だろな
凱旋ピックアップでスモモ狙うほうがマシかもしれんが

クウガ設定に色々な可能性を感じるが元帥イベ期待してたからがっかりなんだよなぁ
あとなんかメインキャラの印象が薄い

162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-+Cd8)2017/09/11(月) 18:49:11.26ID:QrtlRnhXd
水バレユッカの可能性もあり

ミィアちゃんの色違いに期待しろ

クソスキル大分残ってるからクウガで大体吐き出せそうだな

まどうはい
はしったぶんは
ぜろじゃない

クウガ続編やるのかはやいな
ミハネがプレストーリー見た時は気取ったイケメンの見た目と素直なアホっていう中身のギャップが結構好きだったのに
本編だとやたら乗っ取られる自爆大好きな人で終わってしまったから2では頑張ってほしい

アルさん型激化、リルム型チェイン消費アタック、AV女優型ブースト…外れスキルの他属性こんだけ残してるとかヤバい

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a89-cDbv)2017/09/11(月) 18:49:41.94ID:kBZOCQ1c0
クウガ魔道杯ならまたボーダー60万とかになってほしい

敵に操られていやらしい格好したヒルデさんおなしゃす

>>130
イルーシャいらんの?

たまには既存と同属性の同SS持ちでAS違いのガチャ精霊があってもいいと思うんだがな

喰牙もドルキマスもにへイベの前座にへ

予告絵の真ん中にある杖みたいな武器は初出?

ファルクの大鎌はしっかり入ってやがる。

正直喰牙は結晶が有能だった印象しかない
雷以外の単色体力300も出て欲しい

>>158
微妙スキルの消化ガチャはやめてほしいよなー
なら最初から出すなって誰もが思ってる

微妙6当たり1大当たり1ガチャが来るぞ震え

運営も利益出すってのはあるやろし変なのガチャに混ぜんやろ!…混ぜんやろ?

今回は漆式に合わせてくるなら強ガチャの可能性あるよね

めくるめく
ファルク&イルーシャのタッグカードの予感

180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-XY1H)2017/09/11(月) 18:53:06.78ID:INbxfNn8a
りんはスキルがゴミなだけでなく何故か覚醒が他の水単と比べて少し弱めという追い討ちをかけたような、正にそびえ立つ糞
1種ガチャだったから被害は少なかったが他色で混ぜるの絶対やめろよ宇垣

アデメモの色違いが出てくるかもしれないだろ!

182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-sGJV)2017/09/11(月) 18:53:13.63ID:al2t9HX7H
>>171
そういう事やらずにインフレさせるから新規も既存もどんどん離れていくんだわな

食べて〜微妙なスキル食べて〜

>>181
嬉しいような嬉しくないような微妙なラインや!

喰牙は途中でだるーくなってシナリオスキップして後で読もうと思って読まずじまいだったからちゃんと読もうと思う

>>178
自分がそういう考えの運営なら凱旋ガチャにもキーカードぶちこむにへ

>>180
呪装符システムとこれ以上ないくらいマッチしてるから出るべ
後はチェイン解放大魔術

雷大ルルベル(クレティア)
これだけで他ゴミでも回さざるを得んやろ

特に欲しいキャラいないしここで産廃スキル吐き出してほしい

来年はぜひ標準語または他の方言キャラで頼む
りんの方言は聞き苦しい

アワードまだ追ってる身としてはクウガ糞ガチャにしてくれたら見直す

>>181
水単アデメモと雷単アデメモが登場します

なんだ次クウガかよ
キャラ的に一回も引きたくないからゴミスキル消化ガチャでよろしく
りん型、SF無し激化、連鎖は最低入れとけよ

>>181
最悪5枚までOKだな()

はむ、はむはむはむ…

にへにへにへっ

ミィア2の他属性ありそう

198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-XY1H)2017/09/11(月) 18:56:29.07ID:INbxfNn8a
>>187
あああああああああああああああ
せめて覚醒だけは最近の単色と同じでお願ーい

アデメモは便利だけどガチャで出たら外れな感じがする

やっとユリア一枚ゲットだぜ!

もしかして月末近くにはクリスタルガチャ、凱旋ガチャ、喰牙2ガチャ、喰牙1ガチャが並ぶ?

こういうミッションって家で解放した時も出ますか?
https://i.imgur.com/nIDSv7H.jpg

いままでのイベントの敵で設定上一番の脅威って誰になるん?

結局剃刀農場ってあだ名は定着せんかったな。
…剃刀牧場だっけ。

>>202
出るよ

>>198
ありったけーをーぶちまけろーw(チェイン)

食堂だよ

ケイニョキ、ケイニョキ

>>180
でも前回の覇級最速の解はりんちゃんだったんやで?

クリ配られまくってるのにあっという間に溶けていく50連でぞば1、騎士団2

>>203
アスモじゃない?

りんはレイドに使おうとするバカがいなければ問題なし

鶏肋、鶏肋

>>160
激化似合いそう

>>203
ブラ紐、終焉さん、アスモ

>>205
ありがとう。安心してスルーしますわ

クウガってバーニング形式のやつとか結構難しかったよな
エクストラも全問正解とかあったしカボチャいないとやばかった

全部クソならそれはそれでいいけどそこに雷ルルベルや水雷ミィアぶち込まれると困る
てか天上岬続編はもうやらんのかな
ファムもだけどエクストラで使いたいからヤネットちゃんLL化してほしい

バーニングのやつは周回だと不死身ゴジラテネブルでやったわ

曹操きたな

うわ…ログイン1460日…
2カ月ほど辞めてた時期が悔やまれる

楊修さんこんなとこでなにを

天上岬って進化しても期待出来るやついなくね?

>>209
1戦目でチェイン稼げて
3,4戦目のチェイン解除&封印でタイムロス要因のエフェクト回避
流石にあんな露骨な接待もうないだろ…

ロニールとかな

>>215
>>211
ブラ紐はなんか落ちるな、アスモと終焉かなんか火ばっかりやな

227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-VwGg)2017/09/11(月) 19:02:42.36ID:ZkhPt60Fd
ログイン1500日以上の人ってリリース直後あたりからやってる人くらいなんかね

そこです!逃しませんよ!と残念!君の後ろだよ!ってなんか似てるよな

プレゼントはヤネット選ぼうかな
なんか再進化したら難易度ダウンもつきそうな顔だ

ゴウハミのはみパンあじわーう

231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-PX1R)2017/09/11(月) 19:03:25.82ID:sJ4R4JQV0
クウガ2はお股ビローンなエネリーちゃんをまたボコボコにできるか楽しみだな

ブラ紐さんはそうでもなかった気が

トナメ3回やろっと…

ミィアはマジで他色で出すなよ
あいつ1人のせいでまた魔道杯の道中が難しくなるわ

235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-uTHE)2017/09/11(月) 19:04:24.64ID:/enHppsfa
クウガか、スルー出来るわ

>>223
単色だしリグスかと思ったらあいつチェインいるのか

>>223
いよいよ反射無視遅延の時代が?
と期待できるじゃないか

>>234
クウガ2で普通に出るよ ざんねーん

>>203
ある意味メカガトリンも…

せや!ラディウスとミハネのタッグカードでカップル化や!

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3aa-QyhX)2017/09/11(月) 19:06:24.97ID:FCKjqJAG0
カミソリなら性能次第でGP追えるからクソガチャにしてくれ頼む

このギルドまたお祭りやってるのか

設定上最強格はアスモ終焉ラヒルメ
ただラヒルメは他の2体に比べて自分から他の異界壊そうとはしてないからヤバさ的にはアスモと終焉がツートップかね

馬二頭用意してエネリーちゃんのお股ビローンしたい

ゴーハミだ!食料と水を出せ

246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-l17T)2017/09/11(月) 19:07:13.11ID:9ngm2iwvd
ひょろひょろの優男とか今時需要ないんだが
男塾コラボはよ

>>229
そもそも天上岬は続編来るのかどうか

>>242
お祭りという名の温暖化で異常発生した花、タヌキ、樹、カメレオンを狩る恒例行事やぞ
(ロシェって何なん…?)

ラヒルメさんはただ誰かと仲良くなりたくて軽く抱きしめたら星が黒炭になっちゃうだけで悪くないもんな

ゴミドベルクとか呼ばれてて可哀そうや

アルしか引けんかったやつもおるやろうに

明日があるさン

皆笑って!

アルさんはまだ可能性が残ってる
アシュタルは完全に死産

ヤネットはチェンガがほぼ確定で付きそう
チェンブもつけば大躍進やろ
元々戦後回復もってるし

>>252
はい、消し炭

256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 19:10:17.21ID:ZioLH2Md0
>>212
ラオウ3Tカウンターの3pで使えんぞ

>>247
あんだけ狙った人がたくさんいたステファムが
このまま終わるとは思いたくない

複色の時代がまた来るとは思うけどそれがいつになるかだよなあ

259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-WEBq)2017/09/11(月) 19:11:53.36ID:euaaqRpi0
>>246
直進悔図とか言って1000問連続正解要求されたりするけど、実際来たらお前やらないだろ

>>243
火の精霊は迷惑かけすぎやな

今基準だとステファムは0Tで水雷はHPと攻撃200UPでエンハ付きか・・・

メアレスで出てくるからフェアリーガーデン復刻して欲しいのにほんと復刻しない初期イベあるよな
クリスマス時期になると1時間ちまちまクイズしてたカフカも思い出す…
初限定アユムはいつ進化するんだ

>>256
初速が出て強制的に1ターンで終了してデメリットとしてチェーンが消滅する高倍率エンハ
って書くとトナメ精霊っぽくなるな

>>246
ひょろひょろの男なんてアマンアーサーとかのショタ系くらいしかおらん

アルさん欲しい
2枚目のリルムと交換してほしい

266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vgoZ)2017/09/11(月) 19:12:54.86ID:A2eNyn9Od
>>107
ところがギッチョン
1Tはブーストしないと5T目に撃てない

>>258
前と一緒で徐々にステータス上がって、複属性の時代になるやろな

今の適当LtoLの流れならステファムはシェリラン化するだけだろうな

玉璽付けてピッチングマシーンしとけばいいんでしょ

時代は細マッチョだって荒木飛呂彦先生が…

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-H50+)2017/09/11(月) 19:14:23.10ID:PyZbjqLI0
喰牙2はラディウス騎士団の黄金時代編!
人の顔のような赤いアクセを拾った
エルロウが深手を負った失意の中
騎士団全員を生贄に捧げ神へと進化する。。

>>265
実際に引けても使わないから安心して
面倒すぎてお試し大魔術すらやってないから

>>262
サラン超絶進化はよ

>>257
散々待たせただけにいっそ上限3000とかになってくれるといいけどな

クウガだし色は変わらんだろ
ラディ激化ミハネ残滅シューラりん型
イザ組ステアップで残りはGAガトリン型とGAリルム型だろうな

もうクウガ2やるんか

277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vgoZ)2017/09/11(月) 19:15:35.30ID:A2eNyn9Od
>>263
ただし計算式はリルム式


明日は何かやれよ

純属性は0Tで2000上げられるからなあ
5Tで1000しか上げられないステファムは大幅強化や

今北産業

元帥やるからリフィルくれや

俺、777栗来たらリフィル出るまで回すんだ

>>272
キャラで欲しいだけなんだ
ウィズセレアルさんで始めたし、投票もほぼ全部突っ込んだ
当たりは引けてるけど、家栗も全部使ってる

>>280
クウガ
ザギバス
ゲゲル

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-QyhX)2017/09/11(月) 19:18:02.30ID:OU+cRtCL0
9/12(クイズの日)って英雄凱旋以外に何かあるの?

>>279
2ツクヨ式で上限3000にされて終わり

286名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H47-cllo)2017/09/11(月) 19:18:55.73ID:mu1YijPWH
ハロウィーン×UGのイベント企画しておくれよ

明日は栗777プレゼント初日だっけか

クウガ2は主題歌使いまわししそうな予感

わたしはーごーはみー

ごーはみごーごー

>>286
またリルムかって言われそう


純属性強化が一番足蹴にしたのはステアップ勢だもんね。
2000まで上げるのに10T以上かかるのがバカバカしく見えて来る。

剛ファムですモジャア〜

喰牙とクロデブの区別が付かないの(小声
どっちも厨二だからかしら

剃刀2くるんか
エネリーすわぁん待ってろよコノヤロー

>>286
もう薄毛はいい
せめてエステレラにして

>>253
あの性能は救いようがない死産だよな

299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-WEBq)2017/09/11(月) 19:24:57.12ID:euaaqRpi0
>>282
アルさんもこんなゴミゴミ言われてる情け無い姿を282には見られたくないんだよ
ゴミさんの心情を、察してやらなきゃ

ハロウィンは昔リルムと猿出てるからいらねーだろ

ほんと純強化はステアップ部分が謎
SS1で500くらいでも充分だったのに

>>295
喰牙はライズ!
クロデブはガディ!

を覚えておけばよい

>>282
分かるわその気持ち
まだ期間あるし栗集め頑張ってね
ちょっと課金したらすぐ目当てが出たこともあるよ

ついに明日777栗もらえるのか
イルーシャだけ引いとこ

305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-+GzE)2017/09/11(月) 19:27:59.37ID:1OyWdalXd
>>297
エステレラにしてもクレティア飽きてきた
投票もあるとはいえ重ねられるとまたか〜となる

大賢者様主役なら飽きも来ないにへ

でも単色は対策とって潰すのが容易だからなぁ
運営が推すの飽きたらすぐ使いもんにならなくなるで
特にGA元帥もってない人は

謝罪は拒否する

シューラちゃんに雷の牛型残滅頼むぞ、後はどうでもいい

初ターンからステアップ2000に100%エンハ
それが4T周期で打てるからのろいにも強い
頭おかしい

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a68-Vkex)2017/09/11(月) 19:29:07.62ID:SCbERgvy0
夏ヴォルフが超強化された辺りでは初限定のベアードにも期待してた

>>295
興味がないからだろアフィ

魔道杯はクウガになるのかな
数ヶ月前にやった気がする

>>307
単色潰しって推奨属性吸収ぐらいしか思いつかない

777個貰えるのが毎日たったの1人ってのがなあ、77個とかそこまでありがたみが無い
どうせなら保管庫開けに使うよね

純属性強化叩く流れ何回目だよ

って思ったけどやっぱおかしいわアレ

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3aa-QyhX)2017/09/11(月) 19:30:40.53ID:FCKjqJAG0
ミコトさえくればもうGP思い残すことはないんだけどなぁ

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 19:31:12.90ID:ZioLH2Md0
>>314
あとはダムザさん潰したメカガトリンみたいな推奨属性ガードもな

777個プレゼントって聞くたびに、詐欺サイトを思い出してしまうわー

当たったらピノひくわ

>>299
>>303
期間内に出来るだけ頑張って、それでも出ないなら縁が無かったと諦める
性能だけじゃなく絵も去年より微妙だけど欲しいなあ

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af6-+qdT)2017/09/11(月) 19:33:45.51ID:m20vcs7p0
ガチャった分はゼロじゃない

クウガはイベそこそこ面白かったから続編は別にいいけど早すぎないか
続編来るならエステレラのほうが先だと思ってた

ピノ皓正

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-ac/c)2017/09/11(月) 19:34:51.19ID:TfMQKIEBp
純属性は別にいいけど、レイドの副色部屋には来ないで欲しい。

なお777どころか7個すら当たらない模様

英雄ラディウス、ミハネが活躍した時代より1000年後
もはや人々がトーテムという存在を忘れ去った時代に、美少女達が紡ぐハートフルストーリー
クウガライズ2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

これならガチャってやるよ

栗777個当たったら贅沢に保管庫2全解放するわ

777個とか絶対すぐ無くなるわ

ちゃんと表記されてる通りプレゼントされてるか怪しいゾ
まず俺のところに777個届かないと信じない

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-EN1w)2017/09/11(月) 19:37:20.93ID:MjOfQKGO0
仮面夫婦

メガプレキャノンぶっぱなすのか

>>327
DNA2のサブタイトルやめろ

>>30
1位がアルティメットガールズなのか
メアレスなのか気になる

335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-XY1H)2017/09/11(月) 19:38:09.63ID:INbxfNn8a
あのステシャロン型が今や産廃とか死産とか言われる悲しみ
どうしてこうなった

精霊プレゼントに当たったらクリスタルプレゼントには当たらないよね?

ハズレっぱなしは主義じゃない

エネリーとユウェルがどうなったのか気になってたから喰牙で全然オッケーなんだけど、味方陣はラディウス以外総入れ替えしてほしい。

どうせ運営垢に届けてスレに当たったわーってスクショ貼れば配ってるように見えるから

>>321あと駆け込み終了時間近くも案外出やすい気がする
絵はアップにするとやっぱり綺麗でかっこいいよ
欲しいのは追っかけとかないと後悔がすごいからなぁ

にへ〜

欲しかったステシャロは使わず
どうでもよかった残滅テオのが活用される
わいみる目ないな

343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-H50+)2017/09/11(月) 19:39:37.80ID:k7GlTq4Xa
>>335
むしろあれがハズレと判断出来ないのはセンス無し
しかも雷光にはデスティニーがいるし

>>335
普通に強い
ただめちゃくちゃ強いのが出てきたってだけだよ

Ωリセイー
Ωタメラーイ

この新イベントの予告って散々言われてた天井岬の続編なのかね?
先を読んでプレゼントで当てておいたファムがどう進化するか楽しみだ

ステシャロン当時は単色推しでもなかったのに
ちょくちょく使った事ないって人が出て来るのが不思議でならない

348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-+qdT)2017/09/11(月) 19:41:36.36ID:fuMlP3oPd
>>343
全員がデスティニーズ持ってるわけじゃないって気付かない方がよっぽどヤバイよ

349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 19:41:43.48ID:v53W2+LSd

>>346
いやスレ遡ろうよ

反シャロンはマチューで使えた。息が長いな

352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-XY1H)2017/09/11(月) 19:42:05.04ID:INbxfNn8a
>>343
確かに雷光はどうしようもないが、それ以外は普通にデッキに入る性能をしてるだろう
純属性強化に毒され過ぎだ

>>346
これが天上岬の予告だったら泣くわ
とこしえの木死んでるじゃねーか

ついにミコト来てくれた・・・
撤退できる〜

せめてセリアルと並べてニヤニヤできるような性能にしてくれれば多少弱くても使ったのに

アシュタルはなんで雷光にしたのか謎
雷は他にステアップいっぱいいるけど雷闇のがなんぼかマシだわ

GA長いからイベ来ないと思ってたら来るのかよ

天上岬、枯れる

天上岬に大量の剣がささってるだと・・・

複属性使うならクリシャロン今でも現役やで。
もとより複属性は単属性よりステが低いんだから
ステアップせんとあっさりやられる

アシュタルはせめてASがアタッカーだったらなぁ
雷光のヒーラー枠はもういらんよ

エテルネをリョナる流れかな

フェルチ巨大化

ぞばボイスの件で魔轟だと思ってたから意外っちゃ意外

>>328
ああ、これ大事だな

俺も777個当たったらやろっと

天上岬の乱

アシュタルはスキルどうこうよりも属性が悪い
ディスティニーズがいなけりゃ選択肢に入ったかもしれんのに

いやだから、
LtoLしないって。
クロデブと同じ

0T2000だよ純属性強化
そこを考えてもらわないと

クロスデブといい時期間違えてるよなぁ
他にいくらでもイベントあるのに、LtoLできもしないタイミングで続編なんて

371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-+qdT)2017/09/11(月) 19:46:31.84ID:DmNaOwRC0
せめてファルクだけはLtoLさせてあげて、、、

デスティニーズいればそりゃあっち使うけど
持ってない人とか新規からすればアシュタルは結構心強いよね

アシュタルは何故だか被って引けてる人が多い感じ
俺も三枚ある

ダブルスキルとか三色矢継ぎ早に出したけど
ファルクやアシュタルみたいに今更なスキルをさも満を持したようにドヤ顔で出されるよりは
とっとと消化しといてもらうほうがいいな

375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-tIVE)2017/09/11(月) 19:47:08.69ID:ORJPaTbs0
ズロベル型は軽減つけたのが失敗だと思うわ

>>371
先に進化して型落ちにするミネバ手法ですね

>>360
水光は使い勝手いいし、クエによっては結構必要だよな

続編自体が1年半来てないのもあるんですよ
一応ヒロインが2回もGP2回制覇してるのに

タャタャ

380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-XY1H)2017/09/11(月) 19:48:19.32ID:HtzDMoH9a
アシュタルは出てるカードがどれも微妙なのが悲しい
新人王ぐらいか、強いアシュタルって

>>378
進化も完全置いてきぼりで悲しい

ずん

持ってなければという前提なら限定はどれも使える

>>383
ファルク

385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 19:49:37.21ID:ZioLH2Md0
>>380
初代も進化で使えるようになったし、3はコレルのお供として優秀じゃん

朕、2アシュタルをわざと飛ばしたな?

>>383
サランっていう産まれてから一度たりとも活躍した事がない限定が居ましてね…

世界が終わるまでは 離れる事もない

純属性強化火雷ないから他にもでて欲しいがASもかなり強いよなぁ
サポートSSだからASもサポートの方がいいし

アシュタル、確かにASが攻撃系ならよかったよなぁ
どうしてASSS全く同じで出すかなぁ
バリエーション出せるとこなのに

サタ女1二人協力ガメウィズでも本当に人集まらん
数日前から定期的に張ってるんだけどな
終了間際のラッシュに期待するしかないのかあ

392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 19:52:32.45ID:ZioLH2Md0
>>386
1はないから2アシュタルが初代じゃん

393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-H50+)2017/09/11(月) 19:52:52.84ID:k7GlTq4Xa
>>385
どうせ水も雷もミィア殲滅出るからそっち使うわ
あれは無理矢理にでも追っかける価値がある

ラディゥス=火アルさん激化
イルーシャ=火りん
ファルク=水火バレユッカ
ミハネ=水寝ルム
シューラ=雷マイヤ
新キャラ=雷ツバキ

でお願いします。回避します

カウンターデッキで全員溜める場合はアシュタルもありだろ
アリオテスの下僕として生きる雷光アシュタルだ

>>391
誰かがその掲示板に〇〇時〇〇分に募集しますって一時間前くらいに記載したらいいって言ってた

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-xWDE)2017/09/11(月) 19:54:25.65ID:eXvmm2YAp
777個って毎日抽選だよな?
無微民の誰かしら当たる気がするわ

全然関係ないとこから頭おかしいのに安価付けられて怖いんだけど

>>397
運営垢にしか当たらんでしょ

400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-QyhX)2017/09/11(月) 19:55:36.25ID:OU+cRtCL0
ガチャで限定でないってコメに書いてる人が最近の限定(しかも当たりの部類)リーダーにしてるとなんだかなぁって思うよね

>>364
今思えばあれは単純に一位だから取巻きも呼んで豪華にしようっていう運営様の粋な計らいだったんやなって

見せてみな…お前の爆死を!

メアレス以降の新イベが不人気だから焦ってんのか?
それともさっさと消化して次の新イベに移行したいのか

朕!ちんちん!

>>400
そういうクソゴミはどんどん切り飛ばせ、慈悲はない

WANDSいたな

>>399
俺もそう思うけどそう思われてる運営は本当に信用ないんだなぁとも思う

赤ずきんタャタャ

>>400
たったの30連とかで爆死とか言っちゃう連中が多いからね

宝くじはあらかじめ当たる人は決められているんだよ
ってのを見たことがある

半月でざっくり15回抽選
魔導杯参考でアクティブ10万弱くらいだろ?
無微民がどのくらいいるかしらんけど
厳しくね

>>394
水火ユッカとか来たら無茶欲しくなるからやめて

ぞばきたことだしユッカエンハ毎回出してくるんじゃない

クウガはキャラ人気もガチャの売上も当時悪いようにも見えたがスルメ的な人気なのかね

漆式がもうすぐだがそのキーカードをクウガから出すのかね

416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vgoZ)2017/09/11(月) 19:58:30.27ID:A2eNyn9Od
複属のステアップに純強化並みの速度求めるなら
複属性まで揃えて染める制限が必要だな
それでもSS1で1000、SS2で2000だな

せめて7個くらい当たらんかな

まるでバレユッカのバーゲンセールだな

3900万DLなんだから3900万分の1だろ?


421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-+qdT)2017/09/11(月) 19:59:50.59ID:fuMlP3oPd
>>411
いつからアクティブに当たると錯覚していた…?

レディアント「」

まるでバレユッカ博士だな

贅沢言わんから77個当選したい

>>400
相互のコメで不快に思うことはほぼないけど、それだけは分かる
フォロー即切りする

>>394
特に思い入れも少ないイベントでそのラインナップならなんの歯がゆさもなくスルーできる。

変に水・雷版ミィア型残滅とか来るとつらい

427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-tIVE)2017/09/11(月) 20:01:00.64ID:ORJPaTbs0
>>419
ロト7超えてんじゃね

428sage (ワッチョイ 7345-nhGI)2017/09/11(月) 20:01:02.67ID:32cPEM4G0

>>424
それが贅沢だというのが何故分からんのだ
実際は7個も当たらんよ

430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 20:01:45.34ID:v53W2+LSd
サービス終了までに当選したのがレイドテスターのみとか悲しすぎる

431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-PX1R)2017/09/11(月) 20:01:52.77ID:sJ4R4JQV0
でもバレユッカ型と持ってないガチャ産純属性強化選べって言われたら純属性の方選ぶだろ?
もはや単色組めない奴が仕方なく取りに行く程度のカードよ

雷闇と火光が当たり属性になるのはいつなんだ

433sage (ワッチョイ 7345-nhGI)2017/09/11(月) 20:01:57.72ID:32cPEM4G0
>>396
なるほど 21時とかでやってみるか
ありがとー!

北斗ポインツ8000到達ようがんばったわ

火水 ぞば 火雷
水雷 水火
雷火 雷水 ユッカ

光闇考慮しなければ残り4種類かな

>>423
でもただのバレユッカ博士じゃないよ
ここのボクはバレユッカ博士じゃないよ

>>414
声優の事務所と三回の契約したから、
人気全く無いけど仕方なくでしょ

勢いあるけど今日なんか来たの?

何もない時に加速するスレ

>>431
それがいつまで続くかの問題なわけよ。

加速装置!

>>414
でも何だかんだで魔道杯の時にイルーシャミハネ持ってるヤツ多かったからなぁ

ゴーハミちゃんかわいいから歓迎だよ

444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-+qdT)2017/09/11(月) 20:03:41.29ID:fuMlP3oPd
いつになったら何もないときの方が勢いあると学習するのか

>>403
ここまでくるともうこわい

わかってたつもりだったけどぞばが実装されて再確認したのは、Vtユッカ型にはミライ型のお供が必要

島村ジョーきたな

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-tIVE)2017/09/11(月) 20:04:06.59ID:ORJPaTbs0
009いるな

クウガで一番地味なのってシューラだろうな

>>437
そういう妄想をさも事実の如く人に伝えるのやめた方がいいよ

あとは勇気だけだ!

アリエッタが鬼進化すればもうまんたい

シューラ未だに使ってるけど

ゲーム的にインフレし続けないといけないし単属性優遇しきったら
必然と複属性優遇に切り替えるだろ、売上を考えれば

足りない分は勇気で補え!

>>403
サタ女ってメアレスより後じゃないか?

>>453
性能じゃなくてここであんま名前見ないなって

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-tIVE)2017/09/11(月) 20:06:31.83ID:ORJPaTbs0
インフレ構わんけどダメ見切れるの直してほしいわ

459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 20:07:38.53ID:v53W2+LSd
GPファムの覚醒に複属性雷300光でさらに300とかあるんだよな

シューラミスティ型って水いたっけ
AS違うけどストリーなんかな

>>456
アホに構うな

(限定の確率の)数字は目安だ!

エネリーちゃんという特濃キャラがいるから相対的にシューラの影が薄い

メアレス以降の新イベなら僕たちがいるじゃないか
ね、メモリア?

エネリーさんって呼んでね

エネリーとシューラをついにする意味がよくわからん
だったら姉さんも入れてやれよ

ミファネファミリーがまた増えるぞい

777クリ貰える条件ってなに?
まさか放置アカにまで配るわけじゃないよな?

https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1363121.png

もう少し寄った画像が取りたい、わはは

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-PX1R)2017/09/11(月) 20:09:38.21ID:sJ4R4JQV0
エネリーちゃん顔面ボコボコにしたいよね可愛い

レディアントがやばすぎたからクウガが出来たのだと思ってる

マジでサタ女ハード覇できない
苦情入れようかな

473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a68-Vkex)2017/09/11(月) 20:09:57.83ID:SCbERgvy0
ウィークリーガチャでGA回させてくれ

レッジやフェリクスの法則から考えるに次のファルクは強性能だぞ貯めておけよ

手足もぎもぎエネリーちゃん

てっきりエネリーは魔道杯ストーリーで爆殺されると思ったら2に続投っていうね

一番輝いてたのはミハネのオーラ斬りでじゅって蒸発(したように見せかけた)したシーン

>>474
猫耳男子を強くしないで欲しい

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 20:11:02.78ID:ZioLH2Md0
>>472
限定なしデッキとっくにあがってんだから配布回収サボってた自業自得でしょ

ふぁるくら寿司

やったー!リフィルきたー!
https://i.imgur.com/uSB4Ak1.jpg

2ミィアは残滅もさることながらASも強いんだよなぁ
雷は同じセットで出せるが水はミハネがもう出てるしどうすんだろ
リリーASかアイドリルムASかまたは別か…チェインリーダースキルは止めてくれ

482sage (ワッチョイW 9ab9-sD5f)2017/09/11(月) 20:11:54.32ID:AVtuDtQM0
>>477
アルさんのツノのように収納式になれば解決だ

エネリーちゃん生きたまま刻んで自分で食べさせたい

エネリーは禁術吐き出すだけの兵器になってそう

チェインリーダースキルとかいう無能AS

自分がクリアできないから苦情てw
子供かよ

487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 20:13:13.97ID:v53W2+LSd
リフィル3リフィルGAアリスエリカリリーで雷残滅入れる枠がない

>>446
うがエッタがその役目なんだけど現状いまいち
でももう一枚欲しい

結局ウィークリーガチャで限定回せたの覇眼3の数回だけ?

術者に言っておけ
禁術を不用意に使うべきではないとな

GAの面子さすがに飽きた
1年以上限定で出さなくていいよ

うーん、もうミコトは諦めようかな
クレティア4枚目だわ。。
https://i.imgur.com/N5M9TlW.jpg

>>489
新人王とGWだった記憶

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 20:15:34.84ID:ZioLH2Md0
>>489
俺は新人王アマンあたったよ

エネリーちゃんごんぎつねと間違えてじっくり撃ち殺したい

げんしだけはネタ枠なら出てもいいわ

>>49
20栗ぐらいついてるな?
後ろにもついてそうw

UGも丸一年イベントないのにキャラよく見かける不思議

>>493
だっけか。すまん

>>479
下らなくてワロタ

>>488
いやそこはラディーヌ的なの配ってほしいわ
バレユッカは引いたらそのとき取れたからな
そこも含めてぞばは及んでないな

エネリーにゴミドベリク砲を打つ準備は出来ている

エネリーちゃんフラクタル図形の傷痕を刻んであげたい

>>486
弱くてクリア出来ませんので簡単にしろ!

まあ子供だな

>>495
「エネリー!お前だったのか…」バァン!バババァン!

配布の人気キャラを限定で出すガチャはどうだろうか
赤火、ペオルタンとか

その内このステージをクリアしたことにして先に進みますか?とかきそう

>>489
新人王とGWだから明後日の更新には期待したい

UGはアワードでも順位高かったからこれからもガンガン出してくるぞ

エネリーさんって呼んでねえ!

みんなで苦情の文言を見せてもらおうよ
ほら他にも困ってる人がいないとは限らんしアピール力だすために

>>472
クリア出来ないの?雑魚w

クリアできないからはガキにしても
配布あるからは今通用しない定期。

凶暴化って副属性違いも出すのかな?

配布の人気キャラであるダンケルちゃんが
限定に昇格しましてな

516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Vkex)2017/09/11(月) 20:19:29.09ID:wCSz7Mt8a
キャラとして人気なのか性能として人気なのか

>>506それキャラ人気じゃなくて性能人気

魔道杯もクウガか?
こんな短期間で同じイベの魔道杯って過去無いだろ
運営ももうちょっと考えろよ

エネリーはまた同じようなやられ方しそうだな

保管庫900で栗300個分か…

クリコンテがあるじゃない!ノーデスミッションは知ら管

死産で名前すら覚えてもらえん奴腐るほどおるんやで
そいつら限定で超強くして陽の目見せたれや

コンテするくらいなら家に預けとくわ

もう1日50万稼ぐのはいやだお

>>522
闇狼さんの名前を言ってみな!

>>394
ファルク何回死ぬんや

喰牙魔道杯ってあんまりボーダー高くなかったような

グランプリ精霊のために、貯めに貯めてたクリスタルで130連。
クレティア4、ぞば1、リルム2、アルさん1、リフィル1
の9枚。約7%だからまあこんなもんだろうか。
777貰ってもすぐに溶けちゃうか

たくさんクリスタルあっても全部揃えるのは全然無理なんだな
廃課金勢すごいわ

>>522
占い師の悪口はそこまでや

子供が顧客になる商売って面倒臭そう
俺ならおもしろい苦情メール来たら社内で回し読みして笑いの種にする

531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a68-Vkex)2017/09/11(月) 20:24:03.23ID:SCbERgvy0
なぜか分からんが今最高に気分いいからこのテンションのまま3:00に英雄ガチャ回したい

8種もあるのにどうしてこんなに被るのか
8種もあるから被るのか?分からない

占い師w
ミリエルかなんかそんな名前かな

そろそろ黄昏の四神書2を作っても良いと思うんだ…

>>527
あんまり高くない(76万)
感覚の麻痺ですね…お薬処方しておきますぞば

>>410
んなもの富くじからの伝統やね

・・・当たんねぇかなぁ

ワイもボックス900にして全裸待機しとるわ
早くガチャガチャしたいぜ

クウガ魔道杯って総合なんだったっけ
記憶にない

必ずある...777栗当選の抜け道が...

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-nkYL)2017/09/11(月) 20:26:06.35ID:SU1SWozWM
釣りにマジレス奴も大概やで

喰牙1も復刻するよな
もしかしてVSミハネってミコトと嘘猫4匹でいけないか

ミコト欲しさに20連追加…無事騎士団と引換券に

>>538
レイルの方が印象に残ってるわ

>>522
桃色闘士が初速1000%になって帰ってくるから震えて待て

だってオウギとマラカス持ってるやつ踊ってただけだし…

桃色闘士みたいなのいたやん
涅槃入滅斎とかいうオカマ

ベリアルさんにも触れてあげて下さい

B精霊復刻はもう無理だろうな

>>538
オウギ

>>520
イキナリどうした?

保管庫2なら初期解放で300(栗100個分)あるから
自腹切るのは栗200個だけで済むんやで?

つか栗100個分貰えると考えた方が、頭髪には良いぞきっと

喰牙魔道杯はイルーシャ2と15chさんで楽勝だった

怨嗟のダンジョンとかで
ガッカリーズがカラス張りの鬼畜さで襲ってくるイベントまだですか

クウガ2はいいんだがまたクウガ魔道杯?流石に別でいいんだが
ラオウとトキとケンシロウチームでよくね

構わないからメイトガチャに出せばいいのに

>>548
フェンサー全部売っちゃって無いんだよな
実に惜しい

ベリアルさんオーブに力貸すのは渋ったくせに息子に即力貸したからますますサンダーブレスターの変身失敗はゾフィー側が全力で拒否った説が信憑性を帯びてしまった

>>480
くっそうらやましい

>>548
無料ガチャ実施中だけでも、B精霊復刻して欲しいよな
もうAスタートはコンプしてるからB精霊の方が有り難いわ

クウガ魔道杯は四周年に比べて、 ボーダーかなり下がってたな

そういやオウギいまだに出番ないな
まあ接待のしようがないやつではあるが

>>559
そもそもあの総合使ったやついる?
どうでもいい性能だと思ってスルーしたんだが

アイドルキャッツ2はまーだ時間かかりそうですかねえ
ペオルタンもってねーから復刻してほしいんだよあな

オウギはクロデブか何かで使った

一応一般向けだった北斗コラボ中なので
ノリがジャンプっぽい喰牙持って来ましたってか。

クウガはスルーしたな
上位1枚だけ取ったけど使ってない

防御貫通攻撃()があるからな
死産だよな

防御無視さえなければオウギなかなかの性能だったのに

メアレス魔道杯まだ?

あかんリフィル胸無い

4周年魔道杯で頑張った後だから割とみんな手を抜いてた
それが喰牙魔道杯の印象


クウガ魔道杯で唯一使ってるのは残滅レイルだな

エタクロ魔導杯もサタ女魔導杯もみんな頑張ってたからそろそろ手を抜いてもいいぞ

エネリーちゃん足からサラミにしたい

たまにはスルーできる魔道杯でもいいよ

576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 20:35:50.08ID:ZioLH2Md0
>>560
純属性強化の耐久力あれば単色でわざわざダメブロ貼る必要ないのに単色縛りなのが悪い
まぁ900ダメージの20連撃とか出せばいいだけだから接待しようと思えば簡単だが

オウギって名前のやつにはろくな奴がいない

手を抜ける魔道杯はいい魔道杯だ。

総合エネリーにすればボーダー上がる?

明日からハジネコでオケ?

>>564
それだ

今日から北斗参戦するから色々下調べしてたんだけど、ジェスロ+結晶でブースト15%と15%リジェネって相殺して生き残れますか?

ん?じゃあ今月の魔道杯はまたクウガ魔道杯?

>>582
イケる

585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-+qdT)2017/09/11(月) 20:38:46.76ID:1QnFKyFZd
>>567
どこでも毎回防御貫通してくるわけじゃないんだから問題はそこじゃない
純属性強化が強すぎるせい

オウギは終焉素殴りで使った
残滅対策で

守るより殴れ
オウギ入れるならペオエッタを入れろ

これで喰牙じゃなくて騎士団だったら面白いのに

プレゼントでクオン貰ったけど一度も使ってないな
ダメブロ出番なさすぎた

クォンぎつね

>>584
ありがとう!1度行ってみます

オウギはスルーしたがレイルのおかげでエリカ取れた
ラパカスもどきいらんからレイルの出番増やせ

ポティトゥ

残滅レイルはアイコンがかわいい

>>472
今クリア出来ないだけだろ
俺はガメの配布のみでやったけど
もう無理って感じなら諦めれば良い
俺は八百万Uのセブンは諦めたけど
復刻された時やったらあっさりクリア出来た
家の解放が始まった頃には倒せる様になってゆ

今度の英雄凱旋祭でGWガチャのピックアップはありますかね、1枚も出なかったんすよ

タメィゴゥ

言うほど防御貫通そんな飛んでこないよな
スキル反射の即死級ダメを軽減と合わせて0ダメにするみたいな使い方するならともかく普通に使うならガード系が死んでるとはそれほど思わない

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-+qdT)2017/09/11(月) 20:43:16.54ID:DmNaOwRC0
多段カウンター対策で敵が多段してこなくなって来たからねぇ
ダメブロの出番もあまりないよね

>>596
あるんじゃねーの

601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-+GzE)2017/09/11(月) 20:43:35.61ID:1OyWdalXd
今ならケンシロウもらえる

こんなんで新規ちゃん来るのか?

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-GpO8)2017/09/11(月) 20:44:27.79ID:uBr9CcgC0
10連て12時更新?

新規が来ても何やっていいかわからない
&HP250万のラオウで幻滅していなくなる

>>550
なる

雷ダメブロならノクポで使う

606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-RIgo)2017/09/11(月) 20:45:58.58ID:qs1VdxFJa
このスレのやつらは今使えないとゴミ扱いだから
GPアルさんもGWエッタもゴミだからな

607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a68-Vkex)2017/09/11(月) 20:46:23.34ID:SCbERgvy0
新規の火力じゃあ初級でさえ倒すのめんどいだろうしなあ

>>603
その前に適当な部屋入ったらNO連打されてわけもわからず退室が抜けてる

アウアウもゴミ扱いやで

610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-+qdT)2017/09/11(月) 20:46:43.25ID:ZioLH2Md0
>>605
最初やったときはダメブロ使いながらかなり苦労したのに四月くらいにニューゲームしたときはミライユッカとかミーちゃんでゴリ押せちゃってインフレ実感したなぁ

今の環境でノクトだとゴリ押しでダメブロいらないんじゃないのかな

>>610
さすがにそれはヤバい

そういやモンストもガチャで得たランクの星の数が50になったら星5確定ガチャ回せるという商売に手を出すんだね

初級に介護しに行ってやれよ…

新規はまずケンシロウレベルMAXにするので詰みそうだな

でもエネリーって同情の余地がないくらクズいからアリーサみたいにレギュラー陣に仲間入りする可能性は皆無だよね

初級いったらレベル500以上だらけになったぞ

シャーノちゃんおやすみ

もうCM放送してんだろ?
公式Twitterのフォロワー増えるどころか減ってんだけど
4周年の時は結構増えたのに

>>614
自慢のアデメモ2枚育てて行ったろか(白目)

オウギ、レッジ、ウリシラでかなり固くなる
呪いと防御貫通は…

相変わらず寝るの早いな

623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-+qdT)2017/09/11(月) 20:49:42.90ID:1QnFKyFZd
>>606
はやりだったファッションも着古して流行が過ぎ去ったらゴミになるじゃん?

仰木監督は名将だった

こんだけ寝るの早いと髪もきっとフサフサだろうな

シャーノおじって昔から起床と就寝を書き込むだけの人だったの?

ファッションはそのうち一巡する

>>598
アラレリのガード回復パネルも滅茶苦茶硬いしな
りんやサタ女2ハードクラスだと防御固めて長期戦もアリだし、というか余程揃ってないと短期で削りきれん

629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-+GzE)2017/09/11(月) 20:51:22.87ID:1OyWdalXd
>>615
最初からLにしたのは経費節減かな?
Sとかだと絵に余分に費用がかかるし

新規っぽいケンシロウリーダーだけあたた悔い無しやってたな
他四人はノーリアクションのよろしくありがとうだけ
まあ飽きるよな

オジルニキ元気してるかな
もうやめたかな

ゴールデンで全クリブッパしたのにもう100個くらい貯まってる
今回早めに引けた人はかなーり貯まってるだろ

ジェニファー新イベが来てシャーノがLL化したら喜ぶだろうか

寝るのはえーな
電気通ってないんかよ?

635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-tIVE)2017/09/11(月) 20:52:04.53ID:ORJPaTbs0
モンストって運営からのお知らせタメ口みたいだな
「バグ修正したぞ」とか
アタマ悪そうだな

>>635
不具合情報消して詫び栗ケチる運営よりマシマシ

>>635
小学生向けだからじゃないの

あのCMで始めようと思う人がいるのだろうか
もうちょい何とかならなかったのか

ジェニファーとか投票対象ですら無かったしねえ

>>607
実際新規がレイド参加できるまでどれぐらいかかるんだろな
常設ガチャはクソ雑魚だし、最新精霊は手持ちが揃って役立つようなのばっかり
簡単な配布集めるにも復刻200万ゴールドの壁と半減なしの壁

7500アルさん砲で倒せないかと思ったけど駄目でしたやっぱりいらない子です
https://i.imgur.com/6KcSXl7.jpg

>>640
今は復刻は72ゴールドだけどな

でも謝罪は拒否する!

A精霊50枚引ひく度に確定ガチャ1回ひけるとか得しかないからさっさと真似してほしい
ガチャごとにリセットとかSS引いたらリセットとかも無いみたいだし

>>584
無事3t3pいけました!ありがとうございました
https://i.imgur.com/lHUsXYG.jpg

イーハなんとかのイベントはちょっと面白かったな
通常のLtoLやってほしくなった

ウェヒヒヒ

新規狙いじゃなくて復帰狙いなのかもな
12日から無料10連もあるし

電気通ってなかったら2chに書き込めないと思います(マジレス)

>>645
それは良かったにへ〜(*^^*)

アルル主人公のイベントはよ

ガトリンがアイドルネタ使ってるのはどこの話?
リルムはわかったけど

ばよえーん

>>638
テレビの視聴者自体が減ってるからインパクト重視に傾倒しちゃってるんだろうね
見てもらうこと自体が目的になってる悲しい現実

レイドから玄人が居なくなりはじめてる!
もう達成したの?

>>641
色々盛ればアンリ(250万)消し飛ばせるから理論上はいけるはずやで

リィル主人公やろう

サタ女協力の封魔ハードエクストラってろくな火力ない場合どんなんでいけば最小限の迷惑ですむ?

元帥、元帥、コレル、レッジ、ウリシラでノクトシクレも楽勝よ

ゲネス様を主人公にしたイベントを所望いたす

>>655
単純にユーザー逃げてるだけだと思う
土曜日からひどかった

>>641
6400を2発撃って倒す相手を7500を1発で倒せるわけが…

柴崎きたな

>>658
見破りと回復でいいぞ

イーハイベ、機械イベ、マサキイベ、主上イベ 
いろいろ弾はあるな

じゃあカナメ主人公も

イーディスね

>>655
2〜3万pt貯め終わって、あとは1日1〜2ラオウ(初級)流す人が増えたんじゃね?

何で白猫はリゼロなのに黒猫は北斗なんだよ!
ふざくんな!

>>644
このスレは無微スレだが何故か廃課金側の立場から廃課金勢が割りを食うから駄目と言われてしまうぞ

チョコレート傭兵団を完全コメディでよろしく
桃みたいに中途半端にシリアス混ぜるのはNG

むしろリゼロコラボとか言われても困る

>>669
いや、別にどっちも要らんだろ

ラオウレイドで介護してる人って初級行ってるの?
それとも覇級?

サタ女封魔ってなんか詰まる所あったっけ

676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-Qf1o)2017/09/11(月) 21:03:43.62ID:9DlCTx+30
新規は5階ハムスターになればいいぞ

>>640
連続復刻でキャラ回収してるけど一番使えるのは高難易度とかで手が届かないし結局ガチャ産が複数揃わないとまともに戦えない気がしてる

白猫ってボカロコラボしてなかったっけ

>>671
岸さん関連で絶対何か仕込んでくるぞ

>>676
5回ハムで800万には大いなる可能性を感じる

681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-EN1w)2017/09/11(月) 21:04:47.33ID:MjOfQKGO0
英雄凱旋祭はよ始まらんかな

白猫今聞いたこともない無名のアニメかなんかとコラボだろ
コロプラに嫌われてんだな

天井なんかつくったら確実に天井まで限定でないぞ

ボカロは皇太子も興味を引く存在だぞ

ウィズでミクコラボはもう通った道だな・・・

リゼロなんて高校生くらいしかみとらんやろ
そんなん思考停止ガチャの白猫でやっときゃいーんだよ

>>678
妖怪ウォッチもな

エリアナのボイスは応援されてる感がいいよね
単発キャラで終わらせるのもったいない

まあハンターハンターや七つの大罪みたいな無名漫画とコラボされても困るしな

こっちはアプリゲー1の威厳を保つためにもはもっと知的な所とコラボしてほしい

野郎オンリー&糞レイドの北斗よりは
リゼロの方がまだ良かったな

>>690
けもフレだな

693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vgoZ)2017/09/11(月) 21:07:26.19ID:A2eNyn9Od
3時になったら俺のプレボに栗777個届いてるんだよな?
胸アツ

エリアナは術士じゃないやろ戦士やろ
でもって本体はアポーパイ将軍や


>>670
むしろ廃課金側の方が嬉しいだろ
あいつらだって本音を言えば安く済むなら安く済ませたいだろうし

697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-+qdT)2017/09/11(月) 21:08:27.06ID:DmNaOwRC0
黒猫で新規取り入れられるコラボってなんだろう
年齢層低すぎるのは一応クイズゲーでまずダメだし

実際けもフレコラボなんてあれば
かなり新規増えると思うわ

>>690
QMAとコラボか

>>695
なにこれ?武器スキル?

次はイベント問題半分ぐらいは知ってるコラボ来て欲しいなぁ
留美子コラボみたいな漫画家コラボ世代広くて良かったよね

たまひよクラブコラボ
主婦向け

アニゲーコラボは要らん
クロコダンディーコラボはよ

>>702
たまえよクラブ

リゼロでレイドしてもクジラ倒すだけだろ

神々(ゴッデス)の凱旋

>>695
なんかレゴにこういうやついたよな

おまえらヒマになったらコラボの話するのな

709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vgoZ)2017/09/11(月) 21:10:34.36ID:A2eNyn9Od
>>670
そういうのは廃課金勢じゃなく
無課金勢が文句言うんだぞ
有償栗10連確定とかな
無課金勢は自分が引けないガチャで他人が得するのが許せないから

左から押して下さい

>>702
アルさんとアシュタルがついにホントのパパになりそう……

まあ別に新規いらんだろ
このまま緩やかに終焉を迎えてほしい

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-Qf1o)2017/09/11(月) 21:11:24.96ID:9DlCTx+30
>>705
死んだらフレ消滅するやん

>>708
コラボ予想と魔道杯時に見るおすすめアニメは
このスレの名物だろ

コラボで人増えるのは所詮一時的
決算発表で○○コラボが成功!って報告したいだけでしょ

新規いらないということは無いわ

実際低年齢層の方が多いと思うんだけどなこのゲーム
やたら年齢層高いとか主張する奴いるけど

クウガチャ2はGQWと入れ替え?
凱旋は来るしガチャだけは忙猫だな
オルハが踊る暇がねぇ

日本の人口ピラミッドがどんどん逆三角になってるんで
若者狙いより中年キモオタ狙いは正しい。
面白くなるかは別な話で。

>>701
世代的にも手塚治虫コラボが一番いいな
永井豪コラボや石ノ森章太郎コラボでもいいけど

エヴァコラボとか増えそうなのにな

>>717
問題の傾向的に30代↑がメインなんじゃね?

>>717
精神年齢の低いおっさんが多そう

コラボするならやっぱりオヤマ!菊之助だよな

>>717
低年齢層もそこそこいると思うよ
他のゲームに比べておっさんも多いというだけ

>>717
黒猫は35歳前後の男性がコア層じゃなかった

デスノって需要ありそうだけどあんまりコラボって聞いたことないな

>>727
レイドで誰倒すんだ

けものフレンズ
うちからはルミアでも出すか

ジャッジメントデスノ

コロプラ(おかしい…35歳前後の男性なら中高生の頃、エヴァにドはまりした世代のはずなのに…)

デデッデデッデデ アォーーン!

>>728
シブタクでええやろ

>>728
シブタク

>>712
たぶんちゃっかり封神演義とコラボして新規獲得そして更に年齢層あがる迄見えた

>>722
正当率見る限りいい大人が多いとはとても思えない
義務教育すら終わってない奴が大多数って言われたほうがしっくりくる

幼いオッサンととっつあん坊やの集団か

シブタクの人気に嫉妬

封神演義とコラボしたら課金してやるよ

(´・ω・`)八百万4のお金集め終わんないよう

ただの煽りたいだけのアウアウだったか

× 黒猫の年齢層が高い
○ここ(2ch)の年齢層が高い

冗談は顔だけにしろよ

覇級でシブタクに負けたら嫌だな

>>737
これが一番しっくり来るね。

シブタクにやられる終焉さんとか見とうない!

封神コラボは全力やな
妲己ちゃんには世話になった

踏み逃げアウアウだ

水背景→クレティア3枚目
アルさん来ない

無料ガチャ明日からだっけ?

コロプラが新規欲しがんのは分かるけどユーザーが新規欲しがんのは分からん
特にここなんてレイドとかスレでの質問とか日頃から新規を邪険にしてるのに

このレイドは俺が乗っ取った!

義務教育終わってから四半世紀経ったら忘れるわそんなもん

754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-H50+)2017/09/11(月) 21:18:28.45ID:WJ9pAyVVa
>>736
知的障害者が混じってんじゃないの?現実でも害悪ならゲームでも害悪
部下の娘が知的障害でまともに勉強できないし、ああいう障害が俺の部下じゃなくてほんとよかったと思う
障害者は仕事の邪魔にしかならないだろうからそんな奴を部下にするなどこっちから願い下げだ

>>747
モツ喰ってるシーンね

レイドの途中でGが出てくるのは勘弁、おかげでそのまま放りだす所だった

申公豹狙い

>>749
アルさん来てほしいのか…

>>720
手塚治虫作品好きだが世代高すぎのような?

>>758
むしろアルさん1点狙い
あわよくばリルムちゃんも

無微でネガキャンしてるアウアウって落武者なんだっけ

>>754
これがあたまのよわいおっさんのモロサンプル。

エクストラにおける、時限6T組の無双振りは異常

>>753
義務教育で習うような問題の正当率低いって意味じゃねえぞ
一般常識すら答えられてないから小中学生多いんじゃないかなってこと

アウアウにさわるなよ

>>760
キャラ愛か
当たるといいな

>>749
ケモミミと尻尾をつけさせた主婦に引かせれば1発で出てくるぞ

くらいつけー

リルムちゃん3匹ぐらい飼育したい

>>652
GAガトリンSSの二つ名とSSがアイドルネタ
https://i.imgur.com/9bWw5Hs.jpg

新規が増えればアプリの寿命が伸びるからな。
即物的な考え方は身を滅ぼすぞ

ラオウ「…………」

暇猫をあじわーう

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-g9be)2017/09/11(月) 21:22:17.11ID:sIO5XkKP0
そういえば尻尾付きのアナルプラグ持ってるんだけど大きすぎてなかなか入らないんだよね無理して入れても出血しがちだし、かといってローションたっぷりつけると抜けやすくなるし
おまえらはどうやってアナルプラグ入れてるの?

ガイバー来いよガイバー
ギガンティックなら拳王と殴り合いできるだろ

このスルーできなさ見た感じスレもガキばっかりやな

>>766
ありがとう
>>767
ケモミミ作って来る

>>771
コロプラが新規を育てる気が無いからしゃーない
復刻!復刻!魔力半減も無いなら新規の魔力でどーすんねんって感じだし

クウガも面白かったからいいんだけど、スザクのマサキ編熱望してる奴おらんの
アシカが現象についてめっちゃ気になるんやが

>>751
終末感あるゲームに課金するの勇気要るじゃん?
まあ金落とさない層が増えるより今の濃厚なユーザー達で縮退運転してく方が長続きするのかも知れんが

アジンノスケットガヒツヨウカ?


エレクトラが出過ぎるから段々嫌になってきた

こんな糞ゲーの寿命伸びて欲しいとか頭おかしいやろ

>>779
「アシカガ現象」については良く知らないけど、
「藤原の効果」の名前を知ったときには中二心が激しく震えた

暇なのが悪い
漆式遅すぎ魔道杯近いのにアホちゃう

>>778
新規のために復刻は魔力0にしてあげればいいのにって思う
経験値は2倍にしてさ

通りすがりの看護師だ、覚えておけ

天下分け目の

790名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月) 21:25:22.65
>>778
修練半額経験値3倍で手を打とう

ぞばっと参上、ぞばっと解決。

天下割れ目の

大人=頭いいわけじゃないしな
生放送でレイドやってるけどうがぴよとか鳥居みたいに得意ジャンル以外サッパリなんてゴロゴロいると思うぞ

天下禿げめの

はあ〜サッパリサッパリ〜

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b386-q/xk)2017/09/11(月) 21:26:54.67ID:MSdH+KIC0
画像上げてガチャ煽りしてるの増えたな。明らかに運営だよな。

そばぞば言い過ぎた〜

この魔法は

アルティメット〜

今回のぞばのボイスは大変すばらしい

>>793
低学歴層ってそういうのいっぱいいるらしいな
一流大から一部上場企業に新卒で入るとそういう世界と無縁なので、
ちゃんと下層民の世界をそいつらに教えてやってくれ

>>796
配布栗多いからガチャしてる人も多めなんじゃ

>>793
鳥居みゆきは多分頭の良さ的な面はだいぶ偏ってる
頭の回転は早いと感じた

でも滋賀県の県庁所在地が単色じゃないのはおかしいと思うの

>>717
ウィズ攻略動画出してる奴らが年齢層が高いってよく言ってる。視聴層が出るらしい。

画像あげるのは昔からいたけど被ったって言われても叩かれなくなったのはクリが増えたからだな

>>793
そんな変な例出す意味はよくわからないんだけどさ
全体で見てウィズのクイズは大人と子どもどっちが正当率高いと思うの?

天下無双の傾奇者

>>804
琵琶湖でしょ

おっ戦争か?

>>800
ぞばボイス聞くために無理矢理使ってる
我ら!魔轟!三鉄傑!を照れずに言えるようになったリエンさん可愛い

花の慶次きたな

>>804
香川の県庁所在地なんて三色なんだよなあ

>>813
滋賀は大津、香川はうどんやろ

尻尾付きア◯ル持ち高学歴エリートマンきたな

サタ女2協力絶 ギリギリソロクリアできた。
久しぶりに苦戦した。

福岡は修羅

>>595
で結局今回の報酬が取れなくてまたサボるなとか言われるのか…
とりあえずしばらく休むことにするわ

琵琶県滋賀湖

鉄のパイナップル

>>804
田舎の県庁所在地なんて、それこそ義務教育真っ最中の学生しか答えられんよ。
出身地が近いとかなら別だけど

高松ってパプワ君にいなかったっけ

>>818
黒猫から逃げるな

>>821
君各県の県庁所在地すらわからへんの?
何歳?

>>755
同士がいた

>>822
ドクター高松な
ホモの

学歴なんて関係ないのがクイズゲームのいいところなんだぞ

>>822
変態ドクターだな

エクストラに対する否定意見多数!みんなはどう?
https://i.imgur.com/EKLRGBk.png

県庁所在地どころか九州や中国の地理関係すら覚えてない

>>829
栗配布おいしいアフィ

>>829
半数がエクストラ関係ない批判コメントだな

アウアウってなんでこんな攻撃性高いやつばっかりなの?
殺すぞいい加減

>>829
ハードより簡単で素材集めが楽アフィ

>>829
否定意見が私はアホですって言ってるだけアフィ

>>829
結晶やエクストラ用キャラがある訳じゃないからやらなきゃいいのに
頑張った人だけ栗貰えてありがたいわ

>>829
肯定意見はないアフィ?

838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-tIVE)2017/09/11(月) 21:36:42.55ID:ORJPaTbs0
>>829
古いイベのエクストラはターン数かからないから
美味しいアフィよ

>>830
中国は全然わかんないな
秦が西側で楚が南側とかしかわからん

和賀東と西和賀町が分からない定期

>>829
2. 面倒になっただけで運営の手抜き
これが全てだな

全く気にしてなかったけどいつの間にかフェーズ1,2両方とも達成してるやん

エクストラあるからボリューム沢山だろ、仕事してるだろ、どや!みたいなことをしなければいいよ

エクストラやると三色問題も以外と少ないことがわかる
同じ問題よく出てきて助かる

何回かやればクリアできるし時間稼ぎになるし栗配布あるからいいんじゃないの?
エクストラよりも2人協力の方をどうにかしろよ

黒猫wiki筆者に絡むなよ

>>829
1 馬鹿の戯言
2 まったく同意
3 クリアできる奴だけクリアすればよい、だからこそエクストラ
4 2で書かれたように手抜きだが、だからこそデッキを組みなおす必要があり、それが面白さ
5 無理して全部クリアする必要はないし、特にエクストラは解けないと死ぬ要素が無い
6 完全に同意、周回が無駄になるのはいただけない
7 馬鹿は(以下省略)
8 馬鹿は(以下省略)

最初からエクストラ入れればいいのにドヤ顔でエクストラ実装言ってサボるからな

エクストラはなーイベ初日から用意されてるなら良かったんだけど
プレボに溜まる不必要なゴミボスどうしようか

2人協力の進行不可かなしいよね

悪いワッチョイもいるな

 
http://avcast123.becfield.com/archives/20696.html

エロエロお姉さんwwwwwwwwwww

>>829
エクストラ自体はクイズ力ないから嫌いだがクイズゲーだし別にキャラいないからいい
やらないとキャラが手に入らないとかなら困る

ぼかぁ栗たくさんもらえるなら何でも良いです
復刻エクストララッシュは素晴らしい

855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 21:38:54.55ID:v53W2+LSd
三重県は赤福

手抜きでいいからスーパーエクストラモード作ってもっと栗くれ

昔のSSって効果値じゃなくて究極やら超絶やらで表現してたけど
今の純属性やら激化やらをそれで表すとどうなるんやろ

>>751
新規を邪険にするとかみんながみんなじゃないだろ

怒りのスーパーモードではダメだ

凱旋って日付変わった瞬間から始まるのか?
まあ明日の16時が濃厚か

>>857
環境破壊

>>857
全てを塵になんとかする一撃

>>853
最初は専用結晶あったけど流石にそれは・・って意見が多くてそれだけはなくなったな

明鏡止水だな

865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-+Cd8)2017/09/11(月) 21:40:26.19ID:xevIWzR/0
エクストラを後日追加しないと暇猫暇猫うるさい奴が一定数いるから仕方ない

866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 21:40:36.74ID:v53W2+LSd
>>857
全てを粛清する一撃

もう手抜きだろうが実装するだけマシって思ってる

二人協力で家クリくださいな

小出しにしないと暇猫暇猫うるさくなるしな

エクストラはもうイベント始まったら即実装してほしい結局半端にボス精霊が集まるからほとんど無駄になるし

>>856
潜在なしで20%以下の3色しか出ない

協力で家クリは多分荒れるからこないだろね

>>868
それはまず自動マッチングを実装してからしてくれ

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3aa-QyhX)2017/09/11(月) 21:41:45.70ID:FCKjqJAG0
GPリフィルの甘い声エロすぎない?おちんちんイライラする

小出しなら暇猫が解消できるとでも?
はー暇猫

手抜きだろうけど、高難度二人協力とかいうそびえたつ糞に比べればマシと思ってしまう

かっこよすぎて草

全部2色の難易度があったら個人的には面白いかな
3色はそんなん分かるかーってのが多い

暇猫感消す為だけに小出しにされるのうざいわ

>>870
それな
デッキ崩してて何で行ったかすら覚えてなかったりもあるし

>>868
ブレーダー2人協力の家栗ってなんだったんだろうな

ラーメン屋さんで隣の人がバリカタじゃなくてバリタチって言ってて焦った

>>871
実は、回答率が25%以下になる問題は少ないから、記憶すれば逆に簡単なんだ
41〜37%くらいが一番牙をむく

やおよろぜっとのエクストラで飲み物100パードロップにしてくださいお願いします

今のはイベントペースで暇猫とか言ってる奴は暇人なだけだという事を自覚して欲しい

886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eec-cZBK)2017/09/11(月) 21:43:20.28ID:H076O3X70
3tの3pって、ゲルダ以外の継続回復じゃ無理なんか?

エクストラ来るまで手を付けなければいい

今って粉落としが最強なんだっけ

>>870
ほんこれ
周回減るし一気に出してほしいわ

>>878
3色は50%台は割と常識問題多い
40%台は高校程度
30%台以下はマニアック

こんなイメージ

踏み逃げアウアウ注意

あぼんぼんが踏みそうな雰囲気

踏みにへっ(><)

手抜きでもクリ15,6個もらえるからええわ

二人協力の家クリ欲しいけどミッション無視してたからやり直ししないといけないなw

にへにへ〜

>>863
そういえば専用結晶あったのクウガからだったな

別に結晶くらい高難度周回出しているのと変わらんのやし付けてもいいんだけどなぁ

踏み

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b25-Y+CJ)2017/09/11(月) 21:45:36.90ID:XSYrAks+0
>>878
昔に比べるとだいぶマシになったよ

○年のバレーボール世界大会優勝国は?
とか分からないの前提で出してるの結構あったからな

昔のドラゴンボールのアニメみたいな引き伸ばし感がある

ピピアちゃんを踏む900

902名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月) 21:45:40.11
踏む

さすがに問題回収までやるほどヒマじゃないし
問題回収しての正答が自慢になるかという問題が。

>>857
天元突破の一撃

904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 21:45:59.90ID:v53W2+LSd
900踏んで…ない!セーフ!

誰か宣言しろ

ほらね
誰か頼むよ

まだサタ女終わって無い身としてはこのペースは助かる

エクストラ実装されることを見越して周回しなきゃいいんじゃないの?
現実に最近ボス周回した記憶がない

>>910頼むぞ

>>888
湯気通しが最強、何もしてないんだけどね

小腹空いて今からちょっと夜食にするから立てたがりの奴隷いるなら立てていいよ
夜食とはいえ食事中にスマホ触るなんてマナー悪いことしたくないし

そのノリでいたせいでワシの手持ちペオルタンは1体だけなんじゃよ

913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-iIC3)2017/09/11(月) 21:47:46.55ID:v53W2+LSd
八百万2エクストラで効果つき三色出てきてやっと実装されたかと思ったのに

アウアウ最低だな

くそう、クソ長い規制が解除されてたら立ててるのに…!

1ヶ月くらい前に相互になった人が3日おきくらいにメッセ送ってきていい加減うざいんだが
最初は返信してたが今は放置だわ

初速控えめを称する1Pが迷わず全問エクセを取っていく問題

運営に文句あるやつなんで続けてるの?
おはじきでもやってろよ

キラーパスに対応できるとは思えない
減速

ふえぇ、、
だったら900踏むなよ人間のゴミが、、

921名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月) 21:48:37.39
踏む

>>908
そういう人たちは待てが出来ないからしかたないね
自分でさっさとコンテンツ消費して暇暇騒ぐからほんと害悪

アウアウはクズの証

俺は立てられません
>>920頼む

>>908
これなw勝手に先走って完成させておいてボスドロメリット無いとか言われてもねw

またアウアウがやらかしたのか


白猫がいるぞ

>>911
ルールも守れずレスするヤツが何がマナーだゴミクズが

変な人をスルーする勝負ー
ファイッ

誰も立てないのか
ここほんと他力本願のゴミクズしかいないのな

運営の都合に合わせて待つとか俺には無理だなあさっさと終わらせたいし

良いアウアウを嫌いにならないで下さい

もう浪人に任せていいんじゃね

どやあ!

スレを早く立てる勝負!ファイ!

浪人に任せてみないか(キリッ!

浪人様お願いします

>>921
立てれるならたててほしい

アウアウカーはホント屑ばっかだな

この流れいつもの事だから慌てるな
自然とスレは建つ

運営がいて初めて黒猫ができる
言わばお父さんのようなものだから文句言うのおかしいだろ
お前らほんと傲慢過ぎない?

>>933
アウアウイーにワロタ

944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-H50+)2017/09/11(月) 21:51:39.08ID:2jsDRUKma
>>929
世界の大統領になるお方に向かってどんな口の聞き方してるの?

じゃあ行ってくるがええか?

ええで、すまんな

50レスも残ってるんだまだあわてる時間じゃない
浪人様お願い

極度の粘着質って統失なんだってな
怖いね

お前ら凱旋に夏のボーナスの残りかける覚悟あるんか?

任された!
いてくる

アウアウのカーって何なんだろう

>>949
スレタイ嫁

最近ほぼ浪人しか立てられてないよな
絶対浪人の販促してるわここの運営

ウィズやめるいい方法ねぇかなあ
携帯壊れてできなかった3日間人間としてしっかり生きられたんだよな
やっぱソシャゲなんて百害あって一理なしだわ

>>932
ボス周回するにせよしないにせよエクストラクリアすればドロップ分貰えるんだからエクストラ後に組み立てればいいだけじゃない?
実装直後にボスまで作ってエクストラはスルーで次のイベまで全く触らないってなら分かるけど

年収の10%はガチャに回せ、投資だ

茄子は車に消えたからナス

一理()

>>954
黒猫から逃げるな

>>953
黒猫やりすぎて運営というものを信用できなくなっちゃったんだな

961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-xWDE)2017/09/11(月) 21:54:42.16ID:eXvmm2YAp
>>949
無料で大体引く予定だから誰も突っ込まないだろ
クウガ来ると分かってるし

Qさま見てたら黒猫のCM流れたわ

初めて見た

>>956
リターンする可能性あるんですかね?

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4641
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505134374/

ただ一つ私は失敗を犯した

キリ番踏まずに建てたことだ
本当にすまん

まぁこのアウアウはどう考えても病気だろう
生んだご両親が可哀相で仕方ない

依存症の治療は医者の領分

>>963
感謝の気持ちだからむしろお前がリターンしてる

>>964
たておつ
ソーセージあげる

>>952
お前ボーナスそんなに残してるんか?

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-xWDE)2017/09/11(月) 21:55:49.09ID:eXvmm2YAp
長文の最後が誤字とか一番みっともないわ

>>964
貴君は悪くない
悪いアウアウが悪いんだ
ちなみにおれはいいアウアウだ
おつ

>>964
わが乙に一生の悔いなし!!

>>964
950踏んでるやん
おっつおっつ

>>964
Youは乙!

>>965
生んだご両親がクズなんやろ

>>964
乙にへ

>>964
グミあげる

>>967
ちょっと何言ってるか全然分かりません

>>964おつ
ただ認めて次の糧にすればいい
それが大人の特権だ

>>964
ありしゃす
アウアウは殺せ慈悲はない

>>964
おつおつありあり

>>964
おつ
明日栗7個届く呪いかけといた

>>964
おつ!

>>964
フルゴル乙

>>964
おつでごさいます

>>964
乙な貴君はよくやった
クウガ2で神引きを祈っておく

>>964
これはね。いい上級国民。

>>954
たかがスマホゲーやらなかっただけで人間としてしっかり生きられたとか笑わせる
まあスマホゲーなんてやらない方がいいのは同感ではある

>>964

君がいてよかった…

>>964
貴様が英雄だ、感謝の気持ち忘れるなよ

991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-xWDE)2017/09/11(月) 21:57:07.74ID:eXvmm2YAp
つか、ボーナスはしゅがは、どや久保にご理解したわ

>>964
やるじゃない!

>>991
日本語でおけ

>>964
おつじゃよ

よし、質問タイムだ!

すうぃーてぃー☆

>>964
乙です

>>760
アルさん狙い仲間だ
何日か前にも言ってた人かな?
アルさん狙いでクレティアと元帥が出て、嬉しいけど複雑

>>991
なるほど

>>964
いつも乙

リフィルひきたい

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 50分 46秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。