【デレステ】スターライトステージ★6096 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500817012/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★118
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503656023/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★30
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502497265/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★123
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1503462733/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6095
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503840547/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
http://i.imgur.com/HjSHzco.png
http://imgur.com/KAG5QoH.png
http://i.imgur.com/QZEr5Ei.png
http://i.imgur.com/uHLNuTo.png
http://imgur.com/2rsEqhP.png
http://i.imgur.com/6i9NhM0.png
http://imgur.com/sqnsDz2.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。

>>700

484 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac8-RHs9) sage 2017/08/27(日) 20:48:59.96 ID:FiZooure0
最終更新分です

イベント「双翼の独奏歌」 from Original Song / ダークイルミネイト
  2017/08/21(月) 15:00 〜 2017/08/27(日) 20:59 (150h)

   日時   │        ポイント        |    ハイスコア
          |. . 2001 10001 20001 60001 12万1|  . 5001 . .10001 . 40001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503757052/103
08/27 00:00|. 99582 24897 20265 14380 10002|1225032 1130772 . 927844
08/27 12:00|118822 27914 21691 17208 11796|1232777 1140383 . 937270
08/27 15:00|127246 29289 22403 18527 12920|1237043 1144883 . 942415
08/27 18:00|138404 30678 23393 20047 14522|1241994 1150718 . 947799
08/27 19:00|142790 31304 23875 20151 15311|1243735 1152957 . 950097
08/27 20:00|148357 32429 24692 20279 16454|1246041 1155574 . 953018
08/27 20:15|150241 32865 25026 20312 16874|1246814 1156276 . 953934
08/27 20:30|152113 33333 25303 20359 17392|1247381 1156939 . 954954
08/27 20:45|154110 33998 25683 20434 18042|1247736 1157979 . 955752

――――― 同タイプ前イベント 「Kawaii make MY day!」 (174h) ――――――
07/27 20:45|. 69362 28698 24199 20163 14343|1246944 1180667 1021828 (最終日)
07/28 12:00|. 70863 29093 24673 20220 14872|1247309 1180955 1022420 (最終結果)
――――――― 同タイプ過去イベント 「ラブレター」 (150h) ――――――――
09/26 20:45|119663 37076 28409 21335 18612|1075109 1019025 . 877820 (最終日)
09/27 12:00|121303 38090 29269 21819 19366|1075599 1019635 . 878556 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意。過去イベは開催期間が一緒

いち乙スレ速度速いよー
http://i.imgur.com/V0oFfck.jpg

いちおつてるこ〜
http://imgur.com/5wFE4Mr.png

いちおつですっ
http://i.imgur.com/lFOPrcQ.jpg

Pさんと二人でしたいちおつ、忘れませんから…
http://i.imgur.com/9W78BUL.jpg

いちおつでーす
http://i.imgur.com/JW0hFUz.jpg

いちおつにん
http://i.imgur.com/UjdXon5.jpg

いちおつ加奈ちゃんおやすみなさい
http://i.imgur.com/gufXKhw.jpg

おやすむ

タニタスレ

いちおつ
響子ちゃん会議

いちおつ
わっかになって響子ちゃん会議です

いちょつ
今度は響子ちゃん会議か

いちおつはじまれヒカリの夏

いちおつ。きょこたん会議?

日付が変わるっぞ多い子lkl

いちおつ
マスプラ新曲はじまるぞおおおおおおおおおおおおお

いちおつ
響子ちゃん会議

響子ちゃんです
http://i.imgur.com/Og4BXOV.jpg

ねぇ聞いて

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad47-s+GK)2017/08/27(日) 23:59:50.00ID:MD+eGSW90
2周年だあああああああ

いちおつ納税タイム

いちおつ
今日はついにKawaii実装
http://i.imgur.com/27ZRrWa.jpg

いちおつー
コンビニ行ってる間にスレが埋まってたですよ
早すぎません?

http://i.imgur.com/8MIr9hf.jpg

森久保誕生日おめでとおおおおおおおおお

0時ぴったりならコンマ以下mm乙倉くんのがおっきくなる!

いちおつ
響子ちゃん会議って何すんの?料理の話とかできんぞ

いちおつ
1000とれないんですけど…


よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
http://i.imgur.com/PlRJwgP.jpg

いちおつ
月曜日

いちおつ

いがきょん派は淘汰されてしまったん…?

いちおつ耳ん中かゆい

いちさんおつ!
響子ちゃんボイスはおにんにんにくるね

いちおつゆか
http://i.imgur.com/4PBB99c.jpg

響子おおおおおおおおお
http://i.imgur.com/JgVfcE4.jpg

39 【下級国民】 (ワッチョイW fe6c-1VU6)2017/08/28(月) 00:00:27.50ID:4ixZv2zH0
いちおつ!月曜日


いちおつ響子
http://i.imgur.com/T2AJJrM.png

いちおつ
セレンデュピティyes

いがきょんは響きが古い

いちおつ

今日は唯杏復刻ですね



47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-c3Mj)2017/08/28(月) 00:01:02.73ID:MB+BdMQb0
あー月曜日がきてしまった
http://i.imgur.com/0sE3H1E.png

インディゔぃっだあああああ

いちおつ
響子ちゃん会議だああああひゃっはああああ!
http://i.imgur.com/n0CL7dN.jpg

藍子の中の人ジョジョ好きなのな
中の人の嗜好とか個人情報を知るとシコるときにリアリティが出てくるから助かる
でも最近は智絵里の中の人がお気に入り

俺のターン!

いちおつ
響子@お料理得意なんです

53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:01:18.73ID:scIMQ46Jd
いちおつまゆ
プライベートライアンの冒頭の上陸作戦好き
何故あそこまで死傷者が出たか調べたりすると結構興味深かったりする

いちおつヴァリサ
http://i.imgur.com/TuiptQY.jpg

いちょつ
わかってるけどパンツと思えばこれはパンツ
http://i.imgur.com/50kLM76.jpg

話変わるけど納税ってした方がいいの?

てるこおおおおおおおおおおおおおおお

>>45
相変わらずタニタは吹っ飛んでる

月曜有給と言うだけで負ける気がしないこの全能感

60 【大吉】 (ワッチョイWW a587-JyS5)2017/08/28(月) 00:01:41.93ID:gpPqyzh00
大吉なら加蓮とセックス

いちおつ
http://i.imgur.com/SinlnPJ.jpg

前スレ>>988
在来線爆弾はよかったね
その後のホース車?でわーって近づいて口から直接薬品飲ませるのちょっと笑ったけど

3月って美玲サプボの時だったか
あんとき盛り上がったなあ

>>56
納税は義務だぞ

シャボンソングは4月だから次か?

http://i.imgur.com/cLi5Mlx.jpg
いちもつ!
莉嘉ぁぁぁ
納税は白です〜白しか見た事ない

今日の宝くじ2枚目ないじゃんなんで


68 【蝶】 (ワッチョイWW ed63-OfaQ)2017/08/28(月) 00:02:26.92ID:2FTlPhmz0
はいはい白
大凶なら10連

マジでSRすら出ねえな最近
今月末あんたんしちゃうわ

http://i.imgur.com/oevCx7n.jpg

ドーナツとパンの合体技

宝くじ2枚目消失

>>66
イベント無いときは1枚なんやで・・・

>>66
そりゃエンブレム稼ぐことで貰えるんだしな

桜の頃って4月だっけ

いちもつー

>>56
脱税したらどうなるか知らないの?

おめでとうだよー!
http://i.imgur.com/yd5Zjzi.png

はいffdy

納税したらくじ1枚貰えたらいいのに

いんでぃび

今日の15時プロデューサーが1人死ぬ

>>74
如月の望月の頃だから旧暦二月

いちおつですっ☆
日曜深夜なのにスレ速すぎじゃない?
http://i.imgur.com/DQT0afs.jpg

もう寝るよー

>>74
2月じゃなかった?

>>63
でも俺やってないぞ

あっイベント無いと宝くじはログボだけなのか

>>60
そして加蓮は死んだ

89 【吉】 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:04:34.96ID:scIMQ46Jd
大吉ならまゆが添い寝
大凶ならまゆを庇って死ぬ

>>63
恒常は脱税してる

>>81
さらに1人死ぬぞ


月曜日が来るたびに思う。ニートでよかった

>>86
追徴課税


美玲ちゃん可愛い!輝子にょきにょき

>>74
4月はのぶよになりそう
春霞は犠牲になったのだ

12時に何人死ぬのか

やちよさんはドナキチだった?
http://i.imgur.com/cY1douI.jpg

98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2150-Hl6Y)2017/08/28(月) 00:05:22.56ID:gbXQcRLr0
>>86
納税は無料石を貯めるためのストッパーにもなるし
一回あたりの費用が段違いで違う

もしかしてもう月曜なの
この土日高熱で臥せってて何もできてないのに
やれやれ

>>94
えっ?こんな可愛いアイドルいましたっけ?

∀NSWER発売まだ?

わーい美玲ちゃんだわーい

>>88
生き返らせるために葬式中にセックス!

>>100
また媚び売ってる

響子すき
曲もすき
けど響子ソロの途中、唐突に「お料理、得意なんです!」って謎の自己主張を始めるのはなんなんだろう…

きのこニョキニョキィ〜!!

おれは免税

108 【大吉】 (スップ Sdca-JyS5)2017/08/28(月) 00:06:40.38ID:oDKKIDs3d
加蓮…うっ……!

おちんぽ、得意なんです!

>>105
婚活だぞ

明日仕事なのにスーパー銭湯の仮眠室で寝そうやばい

>>105
SEX必要無しみたいなもん

>>105
うるせえ、テメーも恋のハンバーグにしてやろうか?

納税でヴァリサキタ━(゚∀゚)━!
http://i.imgur.com/rkYASMU.jpg
http://i.imgur.com/OEqU4OR.jpg


>>103
どっかで見た展開だ…カレンフロムヘル?

>>97
ttp://livedoor.blogimg.jp/acideigakan/imgs/9/4/947dc12f.jpg

>>105
お料理得意なんだよ
しかもそこが一番いいところじゃないか

いちおつ納税白封筒
2万位ボーダーは大分延びたんだな
こんなポイントで終わったのは初めてかも知れない

http://i.imgur.com/3R2Z9LT.jpg


kawaii追加されたらマーチングメロディーズでMV見るしかねぇな

122 【小吉】 (ワッチョイWW ca15-iEbA)2017/08/28(月) 00:07:54.00ID:9ToTa1HK0
大凶ならねる

>>105
ダイマ

2周年目前にして納税SRがバンバンでる
50%くらい出てる

秘密のワルツ苦手すぎわろたww
当時クリア安定してたのに死んだぞw
http://i.imgur.com/25j4euM.jpg

>>105
ハンバーグ食べる方は期待度あがるじゃん

イベントなんて一切やってないからログボだけだわ

>>105
文句あんのかコラ?やんのかコラ?

やっぱ深夜はこのスレ雰囲気いいよね
惜しいけどおやすみ

>>105
は?

おかしいな…このままだとカウントダウンにちゃんみおが出てこないことになる…?

今日の雑用は

涼さん

美波
莉嘉
関ちゃん
琴歌
のあさん
詩織さん
星花さん
アヤ
清良さん

さや

>>131
昨日出たでしょ

134 【大吉】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:09:20.70ID:3wFwoGF+0
大吉ならゆかりが左右から囁いてくれる
http://i.imgur.com/ipGsrV1.jpg

ハンバーグと歌ってだけでこれ思い出すから駄目だわあの曲

http://i.imgur.com/n6ucMkQ.jpg

>>105
お前はメシ無しな

>>133
そうだな!

イベ終わったからミッションで宝くじないよな?

美玲ちゃん転がしたい

ライブだと「お料理、得意なんです!」が一番盛り上がるところなのに

141 【ぴょん吉】 (ワッチョイWW a587-JyS5)2017/08/28(月) 00:09:59.66ID:gpPqyzh00
もうすぐご飯だよ!

>>134
ライデンとゾーマ

>>135
やめろ俺に効く

>>139
フナムシ拾ってこいよ

>>135
再アニメ化楽しみ

>>125
Pはカタカナが読めない

>>134
ゆかり「お兄ちゃん…課金…して…?」
ゆかり「もっとぉ…もっとしよ…?」

歌なんてそもそも自己主張の最たるものだぞ
わざわざ会話にするなんてむしろ謙虚とも言える

>>135
ハンバーグにされちゃったのか
はくゆうこう

150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e85-CMSN)2017/08/28(月) 00:11:07.04ID:vnEPmoOg0
そういや美玲ちゃんが突然喋り出して担当Pちゃん達が破裂したのって三月だったのか

あ、前の追加マスプラやり忘れたあああああああ

美優さんvs響子、デレステでもやらないかな
http://i.imgur.com/dSRZCdt.jpg

153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:11:23.96ID:scIMQ46Jd
おちんぽ、得意なんです!ジュルジュルグッポグッポ

智絵里の乳首に触れてる画像下さいっ!!



う     っ!


異世界食堂で響子雇おう

りんりんりん りんりんりん しーぶりん  りんりんりん りんりんりん しーぶりん

>>154
心臓麻痺か

159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-H/aJ)2017/08/28(月) 00:12:08.21ID:9frN0IYfd
perfect5thってなんのこと?

>>135
妲己に料理されちゃう話だったかな?
懐かしいね封神演義

161 【大吉】 (ワッチョイWW a587-JyS5)2017/08/28(月) 00:12:38.74ID:gpPqyzh00
響子と加蓮は俺の女

>>158
分からん 最近数時間に一回は絶頂に達する

>>152
傘持ってる美優さんが参加するのおかしいよね

正直リアルタイムで読んでた時人肉ハンバーグのことよく分からなかった

イベ中にレベルが上がっていつの間にか同僚枠増加してたみたいで申請が15ほど溜まっててちょっと焦ったよ…

やっぱりMAS+アルバムCは楽しい曲多いな

>>145
え?……え!?

http://i.imgur.com/NjnyHn4.jpg
おめでとー

でもこの姿勢でパンツ見えないのってすごくない

>>159
Storyの5人が自称したユニット名

美玲ちゃんみたいに声張ってくれる子のセリフは聞き取りやすくてありがたい
最近飛鳥と蘭子のコミュ見てたから

封神演義再アニメ化するんじゃなったっけ

>>157
りんちゃんといえばいえろーだよー
にゃんにゃんにゃーん
りんがべー
らぶうぃんがべー

>>153
 CV 佐倉もも花

人肉ハンバーグ?ソイレントシステムの話ですか?

>>149
原作だと肉団子だっけか
昼間にその肉を使った料理を出されて封神されたのは夕方
この意味がわかるかね?

>>167
仙界大戦のとこがアニメ化されるんよ

スゥイッチーズ完全に別譜面だこれ

>>152
もう終わったよ
http://i.imgur.com/gKsiiOd.jpg

封神演義とボンボン坂高校演劇部は絵のタッチで拒否してみなかったけど
今思うと見ておけばよかったと後悔する2大ジャンプ作品だわ

再アニメじゃないよ!初めてだよね!

>>175
そこだけに絞るの?
どうせ尺足らずだろうと思ってたが英断だな


すいませんインディビも良いけど142'sのイベントまだですか?


>>177
どちらかといえば悟空とピッコロが結託して襲いかかってきた的な

>>175
マジかよ昔のアニメ正直アレだったから胸熱ですの

>>132
これまとめないのん?
一気に声つき消化されたな

今PRP1300ぴったりだから迂闊にマスプラして上げらんねぇ

>>178
ボンボン坂は絵が好きじゃないなら特に後悔しなくていいだろ
絵がかわいいだけの漫画だぞ

ウ↑チ↓

連投きっつ

>>182
まず142'sの読み方を決めてからだな

やみんのませ!!
初日1位で終わって以降まったりやってたせいで目標ポイントにも至らず中途半端に終わってしもうた
休みは初日だけだったしクソ
http://i.imgur.com/YsY6T5U.jpg

ああ今日マスプラ更新だったか
地獄のイベントで忘れてた

SWNレガシーやったら全然違う譜面で更に草

>>182
はいはいルナショルナショ

今日の宝くじ、ログインの1枚しかもらえてないんだが、みんなどう?
ミッション調べても期間限定のところ何もないんで今日から1枚だけってことなの?

この糞みたいな連投規制はなんなの



>>163
Pさんと相合傘したかったんだぞ
http://i.imgur.com/ZULRL6K.jpg


人肉ハンバーグと言うとアマゾンズ思い出すのでやめてください

>>190
いっしょにーずでしょ?

>>197
うーん、顔だけモザイクかければ抜けるな ありがとう

>>195
そりゃイベントの合間はそうでしょ

>>195
どうせたくさん貰っても6等が最高だから気にするな

>>105
朝になるとセミが一斉にかつ唐突に鳴き始めるだろ?あれだよ

封神演義は未だに妲己と竜吉公主のどちらを嫁にするかで悩む

>>200
ほー なぁぁるるほどなあ

唯杏復刻からの月末唯Bに震えろ…

真剣な表情のフレちゃんてレアよね
http://i.imgur.com/brCWck7.png

>>209
ゆ限

回復入れずに新マスプラやったら死にかけた

>>190
カワイイボクと同じ身長のお二人です←ここまでユニット名

214 【末吉】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:18:18.48ID:3wFwoGF+0
>>210
フレちゃんにも真顔があるんだと認識させられるいちまい

アリアMV見れないんやなぁ…

>>204,205
そうか、1枚で合ってたのか・・・。ありがとう

>>198
美優さんはまだ美しさに振ってるけど限定響子はとんでもないエロ衣装だな

>>150
3月の17日だよ

>>210
振ってるのも真剣なだけにな

220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:19:05.40ID:scIMQ46Jd
まゆ智絵里のデュエットどこ…どこ…?
アンデスも広くなりましたねぇ

MRIの声初めて聞いたけどUMRみたいやな

>>105
ハンバーーーーーグ!!


>>150
美玲Pの軌跡
時期不明 5thLIVEグッズの不自然な空白の噂が流れる
3月17日 予告ボイスで突如声実装 ユニット曲発表
3月21日 イベント開始
3月24日 5thLIVE 宮城公演に追加出演発表(CD先行/Web先行抽選締め切り済)
4月8日 5thLIVE 宮城公演チケット一般発売
5月13日 5thLIVE 宮城公演初日 嵐

kawaiiやれるようになるの今日からでいいんよね?

譜面が変わってもスウィッチのトリルは気持ちよくて好きだ

ところでswitchってまだまともに買えないの?

宝くじ15枚でいいんだっけ?

>>210
女版、高田純次だもんな

なんで美玲ちゃん唐突に声付いたんやろな
付いてると勘違いしててユニット企画決まったんか?

ハンバーグハンバーグ言うからハンバーグ食べたくなってきた

>>209
限定佐藤だぞ

いちおつ
今日はindividualsか!良いね良いね

イベ〆切1日間違えてた
19300で12万いけるよね…

マジで宮城の嵐は忘れられないレベルの酷さだったな
特にシャトルバス乗るまでが地獄だった

>>224
楽しそうやん

>>233
どんまい

>>214
クローネメンバーの1人だぞ!
http://i.imgur.com/fVT1MJo.jpg

>>223
このP両方左手だな

>>233
やみのま

>>230
だめだめ!JSなんだからもっとキャワイイこと言わなきゃ!

見えないパンツは履いてないのと同義とか誰か言ってたような

>>206
きょこたんセミだったの!?

マシュマロキスマスプラのイッちゃったのところでぶりぶりしててワロタ

なんで毎回イベント終了忘れる人いるね

>>224
空港ガシャもう3ヶ月も前なのか

>>238
ポルナレフーッ!

>>197
この画像好き
中の人にこういうことしたい

>>207
燃燈さんがお前を見ている

ケミカルいちおつにゃん
http://i.imgur.com/RQSf6oQ.jpg

>>238
Jガイルの旦那

なぜ20000まで走らなかったのか

しかし久々にツインテの蘭子使ったわ

20000ptで確実に上位SRもらえるのに19000台の人結構いるよね なんでだろ

なんならスカチケ一ヶ月前から悩んでるけど決まらんわ
どうしたらええんや

>>244
馬鹿げてると思うだろ?
やっちまう時は本当にやっちまうんだよ

>>241
シュレディンガーのパンツだな

全年齢板なんだからいやらしい画像は控えめにね

>>226
任天堂公式で10月発送の予約受け付けたら
注文殺到でアクセス制限かけられるぐらいには

>>254
川島さん一択だぞ

>>223
左の子の首長すぎない?

J・ガイルって両方右手じゃなかったですかね

>>227
マ?13しかねぇどこで取りこぼしたんだろう

>>200
これめちゃくちゃお世話になったわ

>>224
個性の嵐(台風)
次は3人揃ったTrue∀nswerが聞きたいです

>>237
クロネコメンバーズがなんだよ…と思ってしまった…

スウィッチはいいからミニスーファミはよ

>>223
両方左手ww

>>207
原作みたいに妲己が撲殺されればよかったのに・・・
あの漫画の妲己の最後は意味不明、糞だったような気がする。
あと竜吉ちゃんってヤリマンだったらしいね、何設定だかんからんけど。

フレちゃんにはロリの毛がある

末端フリックの苦手加減がやばい、愛くるしいとか早くもなく密度もない譜面ですらもうミスの連発だしもうね
リトルリドルとか知らん

俺なんて限定スカチケを見越して半年前から悩んでるよ

はあ…

次のガシャって誰が来るんだろうな 奏・みくで爆死したし速く次のが来て欲しい

今日の宝くじってもう1枚なかったっけ?ログインのやつだけ?

美優さんって楓さんとの兼任多いんだってね

知ってた

>>238
つまりこのどちらかがポルナレフの妹と

>>265
そういやクロネコメンバーズのポイントサービス終わるらしいじゃん

>>258
もう半年たつのに…
もう逆にいらなくなってきたわ

>>229
あの野郎は居ないけど乙倉ちゃんオーディションの時にあしゃいしゃんがやって来てーみたいな感じとか?

星花さん誕生日おめでとう
ところであの限定めちゃシコなんだけど、復刻いつだっけ?

>>275
ミニカー交換するならお早めにー

>>267
美優さんの左手だぞ

>>272
昨日まではエンブレム100稼ぐのがミッションであったから、と納得した

>>223
この体勢でおっぱい揉むの地味につらくない?

>>262
俺も13だわ
え?違うの?

>>229
響子の次に声付くとしたら?で乙倉と早坂のどっちかだろうと言われるぐらいには
押されてたイメージはある

http://i.imgur.com/qvDXOQm.jpg

マスプラ新譜面きてる楽しみー

>>258
まぁ品薄商法やってんの?
VRみたいに手に入る頃には熱が冷めてもういいやってなってなきゃいいけど

>>224
5thのグッズのくだり当然っちゃ当然の話しだけど気づいた人いたの知らなかった
空白ありのグッズ見たい

そろそろ志希にゃん3が来そう
http://i.imgur.com/vu8Tm2k.jpg

>>223
昼に絵に描かれてる人間の造形が変だと気になってしょうがないとか言うPいたけど
いろいろ超越してんなこれ

そもそも原典は登場人物の大半がゴミなんじゃなかったか封神

>>278
来年の10月かな

>>276
俺は押忍にゃんの中の人がメインヒロインのRPGがやりたいから買うよ

>>223
これがキュビズムって奴だっけ

>>285
さりげないゴリラアピールすき

295 【だん吉】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:27:44.79ID:3wFwoGF+0
>>258
3月すぐくらいは販売開始ツイートが流れてきてから買えたし1週間くらいで届いたのになぁ
ゼルダ、マリカ、スプラ、マリオと定期的にビッグタイトルでるからと先に買っておいてよかった

>>268
最後まで勝てないのが良かったろ

>>286
作った分だけ売れちゃうんだよなあ

Cu十二宮に続いてのポジションだからむしろ必然。ただ、サプライズには驚いたんですけど…

クロネコメンバーズのポイントは
軍手が可愛くてお薦め

宝くじミッションひとつ消えたのね

>>285
COMBO S未達成がこの2曲だけ・・・だと・・・

品薄商法とかわかった気で言っちゃって

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1s13)2017/08/28(月) 00:28:50.68ID:clMIvQE+0
6月のフェスから石貯めて5桁溜まった途端にガシャ回したくなってきた助けて

>>296
実は良い奴、みたいなのが許せんわ。ドクズだろ妲己ちゃんは

>>285
マジかこのP、凄いな

>>290
だいたいパオペエぶん投げて頭かちわって戦い終了らしいから読む気もしない


5thの前日物販待機列でswitchやってる人いて
ほえー便利な世の中と感心したな

>>303
我慢は体に良くないから回してスッキリしよ

マスプラ入れ替わってたか
前の奴やり忘れてたじゃん…

ましゅまろうんち
指先でぷにぷに

>>286
最初はともかくイカ2出てなおも予約殺到の今品薄商法とかやってたらただの間抜けやで


二ヶ月で石1まんこ貯まるもんなんか?

>>285
チケット少なくない?

316 【大凶】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:31:40.94ID:3wFwoGF+0
Switchは品薄商法みたいなファッション品薄じゃなくね

>>292
ゼノブレイド2だっけ?
3DSの1もちゃんとやれなかったわ

>>304
別に良いやつで終わってなかったような
気まぐれって感じで

>>303
さては水着月末回したな?

改めてフリフロのマスプラはほんと神譜面だと思う

>>286
品薄商法というかほぼ計画通りの生産ペースなんだけどね
工場をスマホメーカーに先に抑えられちゃってるからこれ以上ペース早めるのは無理だよ

>>307
ごめんやっぱりまだわからない

イベコミュソクラテスって感じがする

>>314
イベントそれなりに走ってれば余裕だよ

マスプラチケットもうすぐ100枚行くけどマスプラやる気がないから使い道が・・・

>>314
イベントとかそこそこ真面目にやってれば
3ヶ月ごとに15000くらい溜まるらしい

>>317
もう20年くらい前だからうろ覚えだったわスマソ

SWN油断してたら普通に死んだわ
周子の失敗ボイスは結構心に来るな

>>323
へー当分欲しい子こなさそうだし貯めてみるかなぁ

329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1s13)2017/08/28(月) 00:33:23.82ID:clMIvQE+0
>>314
結構貯まるよ
俺イベント全然やらんからそういうのもしっかりやれば2ヶ月で12000は貯まるかもしれん

>>303
俺は4万貯めてるけどな

>>317
そういや王天くんには企み込みにしろ母性発揮してたっけ
王天くんin太公望を守ったのもその繋がりか

イベント走らなくてもコンスタントに石配ってくれるしログイン欠かさなきゃ結構貯まる

10000ジュエル貯めるのは大変だけど40連なんだよね…

>>328
他の人も言ってるけど5〜6000くらいは行けると思うよ

あやばい今日プリキュア見逃してた…
日曜日の感覚なかったわ死んだ

>>327
唯もキッツい

フリフロmas+やり続ければ自力つくかな

338 【凶】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:34:41.91ID:3wFwoGF+0
みんなマスプラチケット少なくない?
http://i.imgur.com/bnpnI47.jpg

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:34:42.53ID:03rn2RFd0
>>269
どっちかっていうとフレちゃんには包容力を感じる
ちょっと甘えたい

さーて最終日、貯めに貯めたオトメモリ開放してくるわ
最近忙しかったけど今回は今日の為に頑張ったんだ

>>326
いや俺もうろ覚えw
週末読み返すかな

嫁しぶりんの時に無償石使い切って以来貯めてるけど今21000個あるよ

>>316
そうだよ
メリアちゃんが可愛くて
フィオルンのハンケツが拝めるあのゼノブレイドだよ

スプラトゥーン2が劣化版とも知らずにswitch争奪戦してるの泣ける

2ヶ月なら1万は余裕すぎるだろ

ましゅまろのチュッだけ取れなくてフルコンできん
早いだけっぽいけど

一回も浮気してなかったら5万5千くらいになってたかな

>>336
普段あっけらかんとしているとギャップがね…

958000だったんだけど銅取れる?
proだったけど

すみません懺悔させてください
今からカップ麺食べます

そこはカレーメシだろ

>>339
フレちゃんに包容力分かる。疲れた時に「おつかれさんー?じゃあハグしてあげる!」って抱きしめてくれそう

>>349
俺も280円するチョコクロワッサン食べてるからへーきへーき

次のイベントが2周年イベント的なのになるのかな

354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:37:13.35ID:scIMQ46Jd
寝る前に飯食うとよく眠れるよね

>>339
笑いもせず、バカにもせず、かといって無心でもない
純粋で何処までも"ちょっとした興味"程度の感情でチンチンを蹴られたい
フレちゃんは、そんな人

>>327
卯月のは泣きたくなる。

357 【末吉】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:37:43.45ID:3wFwoGF+0
ゆかりのライブ失敗ボイスもくるものがある
「アイドル、向いていないのかしら…」って

みりあの失敗ボイスは土下座せざるを得ないよ

359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-iEbA)2017/08/28(月) 00:37:53.77ID:m47xgBSdd

>>348
無理じゃないかな

>>354
逆じゃない?
寝る前に何かしら食べると全然眠れなくて困るわ

スプラトゥーン2ってつまりあれだろ
この前出た閃乱カグラからエロ取ったようなもんだろ

>>355
やっぱりあっさむってフレちゃんだわ

今月末の限定は蘭子に来てほしいなぁ
イベ終わって油断してる所を月末2週目で癒してあげたい

失敗ボイスまとめ的なのあったけど聴いたの後悔するくらいには心折れたわ

>>365
でもちんちんはおっきくなったでしょ?

367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:39:30.19ID:03rn2RFd0
>>351
控えめに言って最高
砂糖吐くほどめちゃっくすしたい

みく幸子でぶっぱして以来溜めてるけど、無償15000くらいあるよ

>>347
聞くとショックだから早くリタイアボタン押すわ…

こずえちゃんと雪美ちゃんて当分ガチャもないしイベントもないよね
ちゃまBも当分先だろうし石貯めまくるしかないな

>>367
吐くなよ☆

イベント曲やってるときはカクつきまくったのに今はならないのって通信が集中してたからなんかな

>>314>>323
限定美優さん以来3週目に備え貯め続けてるけど、ちょうど1ヶ月5000ペース
コミュ溜め込んでるからもう結構増えそう

http://i.imgur.com/4aAC3i4.jpg

マシュマロマスプラAメロ入りのクソスライド無けりゃフルコンなのに…

アイポン8は12日発表かー、それにしても13万越えて

>価格は64GBモデルが999ドル(約10万9千円)、
>256GBモデルが1,099ドル(約12万円)、
>512GBモデルが1,199ドル(約13万1千円)になるだろうと伝えています。

失敗したボクも…カワいく…ない…

失敗ボイスは罵倒系にして欲しかった
下手くそな俺が悪いのにアイドルたちが申し訳なさそうにしてて死にたくなる

>>257
ごめんよう、じゃあ聞くが、アイドル5人と山奥へキャンプへ行くとしたら
メンバーは誰にする?一応プライベートでキャンプ場は山小屋や電源は無いものとする

379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:41:12.64ID:scIMQ46Jd
>>361
俺は食ったほうがよく眠れるつか気付いたら寝てるレベル

まゆの失敗ボイスはニヤニヤ出来るけど、ちょっとごめんねってなる
有償石が端数の5なんだけどなんで?

380 【大吉】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:41:41.02ID:3wFwoGF+0
Cu限定が来なければだいたいなんとかなる
>>365
URLを所望する

最近の石供給はマスプラが結構デカいような気もする

限定飛鳥早く復刻して
一番欲しいのに手に入れる手段がない

>>378
5Pなんて豪華だな

>>375
8出たら買い換えようと思ってたけど高いなぁ
イヤホンジャックのこと考えると7はきついし迷う

385 【大吉】 (ワッチョイWW a587-JyS5)2017/08/28(月) 00:42:24.71ID:gpPqyzh00
>>376
挫折するボク、だよ

>>362
スプラトゥーンも作中のアイドルが洗脳されて露出の高い格好で敵陣のアイドルやらされてたりするしエロいよ

>>355
喉仏にチョップしてきそう

スレの○○とせっくすしたいみたいなレスを見る度に、自分の中にその欲望がトランスしていく
その度にムラムラしてでも絶対に出来ない事に絶望する

千枝ちゃんとしたいしゅがはとしたいフレちゃんとしたい乙倉ちゃんとしたい薫ちゃんとしたい雪美ちゃんとしたいめっちゃしたいもっともっとしたい

失敗ボイスは心をえぐるよね
川島さん「悔しい…何倍も努力しなきゃね」

違うの、僕が至らないだけなんですうぅぅ って胸が痛む

>>379
コミュとかで無償石25貰って、足りない状態で何かしら石割ったんだろう

>>374
あれはやいだけなん
はやくてよくわからんわ

てるこみれいもっと押してくれて良いんやで
SSR衣装の方向性が似てて好きな組み合わせだ
http://imgur.com/TLk0e7v.jpg
http://imgur.com/i0aXrWZ.jpg
http://imgur.com/oVuJy2o.jpg

今から走ろうと思ったらイベント終わっとるやん…
アタポンからやってるけど初めてやらかしたわ
終了期限の勘違いって本当にあるんだな
まあ勉強になったけどSR1枚も得られなかったのは痛いな
蘭子何かに使えそうだったのによー

日頃から慣れるためにあえて失敗ボイスを着信音にしよう

>>377
唯は「えー何それ、まじサイテー」だから罵倒かな

スウィッチ+中央にギザギザフリック入れてくれやがったおかげで運ゲーと化しとる

>>375
○周年記念プレミアムモデルだからしゃーない
びんぼーにんは7s買えってこった

>>385
うろ覚えだったすまん

SSS走らなきゃなのにイベの後遺症でやる気が出ない…
156900で終わったから結果発表も怖いよぉぉ

きみぱいのマスプラ譜面良譜面すぎてやばい、ハネリズムってやつ?
1度プレイしてるようだったけど前回は多分かなりの死闘の末クリアしてるわスコア40万以下とか逆にすごい

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:43:31.76ID:03rn2RFd0
フレちゃんのクリア後スコアランクなしボイスとか控えめに言って最高に可愛い

紗枝はんはうちの夢散ってしもたわ〜って言うけどこれ後に
おまえのせいでなって続くやつだよね

>>383
カメラマン定期

ねそなー
今日デレステスレの筋トレ部に
プッシュアップバーを勧められたけど
床が畳だからへこみが怖いのでしてー

>>380
ニコニコでLive失敗ボイスとかで検索したら出て来たと思う

お前ら失敗ボイスとかもちゃんと聞いて覚えてるんだな

隣の部屋で多分おばちゃんが酒盛りしててうるさくて寝れません、いちおつ

408 【ぴょん吉】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:44:42.26ID:3wFwoGF+0
ちょっと待って今スプラ2のネタバレされてなかった?

>>381
つってもフルコンする腕がなきゃクリア1回の50くらいしかもらえなくない?
廃課金ナメクジとて生き残れるような編成でS取れるんか

>>395
ああいうタイプは自分のせいでもそう言うからな

浮気しちゃうんだよなぁ

かわいくない幸子が聞けるのは失敗ボイスだけ!!

>>406
インパクトで勝手に覚えるというか

413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:45:00.90ID:scIMQ46Jd
>>378
まゆ智絵里ありすちゃま周子ちゃん

>>390
うーんまったく記憶がない
家具のレベル上げかな?ありがと

見てみて〜俺のIDのアレ佐久間姓

>>375
その値段ならiPad買おうかなぁ

おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
http://i.imgur.com/k0XWako.jpg

フレちゃんは落ち込んじゃうなーとか言ってるけど全然声のトーンが落ち込んでない奴が好き

>>378
軍曹いれば絶対生きて帰れそう
と思ったけど絶体絶命じゃなかったのね

>>397
アニバ限定みたいなもんかー

419 【吉】 (ワッチョイWW a587-JyS5)2017/08/28(月) 00:46:05.47ID:gpPqyzh00
>>413
ヒュー!

マシュマロプラスちょっとこねくり回しすぎじゃないか

カップ麺美味かった
デザートのアイスに移ろう

まだマスプラ畑開墾すらしてないや
ナメクジだからスキブ奏かみくにゃんお迎えするまで放置安定

冷凍庫から2013年7月賞味期限の食パン出てきたんだけどカビ生えてないから食べていいのかな?

>>413
周子以外キャンプ大変そうなメンバーだな
Pが全部完璧にケアするんなら良いけど

>>411
あれは心が痛い…
何があってもかわいさだけは自信満々な幸子なだけにそこが崩れるともう

初期衣装って踊っててずり落ちないのかな
心配

13歳↓の子のスレであがったことないような一番えっちな画像ください!

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:47:13.71ID:03rn2RFd0
>>416
でも実はちょっと凹んでて励まし待ちって設定すき

おやすみまゆちゃん
http://i.imgur.com/yziwfz8.jpg

>>417
いうて軍曹ってただのサバゲーマニアだろ?
ガチサバイバルとかできんのか?

スウィッチ交互連打運指ミスると一気に削られるな、わろたわ
これもかなり楽しい譜面だがロングとフリックの複合わけわからん

>>395
どっかで絵に描かれてたけどあれ聞くたびにヘコむしすっげー謝りたくなる

>>417
軍曹1人いれば大概は任せられるがあと4人はどうするか
まーサバイバル要素はあるが絶海の孤島とか遭難とかじゃないからw

志希ちゃんびみょー、 つまんないっ!
ってのが地味に心に刺さる
責められてる感あってすごく辛くなるわ


バトガも見ないで日本人を名乗るのはやめていただきたい

>>408
そこそこ繋げばスコアsもいくよ
プリンセス取ったらかなり楽になった

>>420
マスプラだしあんなもんじゃないの
高速で降ってくるスライド2個のやつだけよくわからん

都丸んじゃねぇぞ...🍩

森久保の失敗ボイスは申し訳なくなる…

440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-Hl6Y)2017/08/28(月) 00:48:25.48ID:FQVZ7cCn0
>>416
フレちゃんその後1人になったとき控え室で泣いてたよ


フレデリカとアーニャって付き合いあるのか

そういや今日は唯ちゃん復刻だな
自称唯P頑張れ
http://i.imgur.com/yCKCuKz.jpg

>>409
他の子が自責だし実際そっちだよね

今日は杏唯復刻か…
2周年まちでセーブしたほうがええな 

446 【大凶】 (ワッチョイWW ad7c-Quz1)2017/08/28(月) 00:49:27.26ID:3wFwoGF+0
あー確かにこれは心にくるな

>>427
とっておきあげる
http://i.imgur.com/qeO6xPH.jpg

>>435
なっちゃえー!
http://i.imgur.com/kT2djpY.jpg

ましゅまろ+ぷにぷにのとこ本当にぷにぷにで草

あれ今日はもう月曜日か

失敗ボイス集今聞いてきた
周子が一番心に刺さった
フレちゃんは笑った

恵さんとならどんな戦地でも生き残れそう

突然すまんが
深夜だしえっちな画像下さい

ましゅまろキッスは割と楽しくなってた
マスターのゆっくりフリックがどうも苦手だからこういうのだとやりやすくて良い

そろそろ3時か…
流石に寝るかな

スイッチーズのフル早く聴きたいな
愛梨の連れてってあげるがやばい

しぶりんとか「ごめん・・・こんな中途半端で・・・。」って言うけど中途半端なのはプレイヤーの腕だしなあ。


明日(今日)またご理解できるよね

>>417
もし無人島サバイバルだったら
軍曹、木場さん、早苗さん、おすにゃん、幸子でなんとかなるとおもう

>>447
見えない

行きつけの無人島がある765プロとかいう事務所が隣にあるからどうしても霞んでしまう

>>440
常々思ってるんだがイベコミュとかでフレちゃんを成長させようとするとなるとこれしかないよな
化粧する前の宮本をPにさらけ出せるかどうか


SWNは6人目の魔女っ娘になるののくだりでTS若しくは男の娘連想させるから苦手(ムクムク)

466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:52:19.01ID:03rn2RFd0
しゅーこちゃんの失敗ボイスはグサッと来るからなあ

化粧する前がアレなんだよなあ

>>464
なんかシュールだ

>>434
ケミカルハザード、実験大失敗?じゃないのか
カードによって台詞って違うの?



フレちゃんはナチュラルボーングッドスマイルイケイケテキトーファンタジスタアイドルだから負の部分なんてないから…


>>462
無人島で2階建ての小屋作ったり水引いたりするのがアイドルのたしなみだよね!
まな板作ったり

お前ら絶対忘れてると思うけど、氏家むつみちゃんのことも覚えておいてあげてください

>>457
先に達したみたいでエロいな

山奥の森で暮らせるらしいぞ森久保ォ!

>>469
1周年限定シキちゃんのやつ
多分それぞれ違うんだろうね

765のアイドルはほんとしょっちゅう無人島に放り込まれるからな……

>>475
最近やたらとダイマされてるしみんな覚えてるでしょ

http://i.imgur.com/Gv0xkAR.jpg
http://i.imgur.com/Nk7pu0R.jpg

終わったよー楽しかったー

>>481
すっご

>>476
(こんな中途半端で満足させられなくて)ごめんね。って考えると股間に悪いのでしてー。

しきちゃんビミョーって失敗じゃなくてスコアCとかじゃなかったっけ

>>481
はえーよホセ

>>481
はやいわ

487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:55:42.88ID:03rn2RFd0
>>478
お前それ多分失敗ボイスとCランクのボイス勘違いしとるぞ



そろそろ納税で限定引けてもいいとおもうの

ちっひ?

>>475
ずっと前からかなり気になってるんだ
http://i.imgur.com/AxCIwjy.jpg

>>455
ん?

ノートで失敗は聞けないから死ぬしかないぞ

http://i.imgur.com/JdnafYP.jpg
【悲報】最後のトリル

美優さん3周目はどんな衣装になりますか?!

>>487
Cだったのか
ヤッベ記憶混同してた申し訳ない

関ちゃんと、むつみちゃんは俺君のトラウマだわ・・・


しゅーこの失敗ボイスは普段飄々とつつ仕事に責任感はあるんだけど「実は自分は甘えてるんじゃないか」って葛藤が見えてしゅーこの複雑怪奇な内面がとてもよく分かる名台詞名演
それはそれとして聴きたくない辛い

500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 00:57:34.31ID:scIMQ46Jd
>>424
ありすと俺が事前に情報を集めまゆと俺で買い出しに出かけ
現地でまゆ周子俺でテント(俺のアレじゃないよ)張って
智絵里達皆と川で遊んで桃華ちゃまに自然を体験させてバーベキューする最強の布陣よ

おやすみまゆ

http://i.imgur.com/wZflfPD.jpg


>>474
他のゲームでの前回イベントがそんな事やってたな

>>501
はよしろ(バンバン)

「はぁ〜こげこげどーなっつ…」

>>455
どこの国ですか?

そういや前回の杏唯はフェス後だっけ
今回の復刻は確率にも時期にも恵まれてる上に天井付きって条件は完璧だな
http://i.imgur.com/IZ2KSZh.jpg

同僚申請たまりまくってた…Coイベでぷりりん置いてればそりゃざくざくくるよね

>>501
は?

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-v1Rr)2017/08/28(月) 00:59:23.87ID:03rn2RFd0
失敗ボイスは星くんが一番面白いぞ

>>435
次のスカチケはヴァリサと決めている、うさみんポーズ似合いすぎててまじやばくね

しまむーのは聞いておくべき

森久保と一緒にワンダープロジェクトJ2やってジョゼットを育成したいだけの人生だった

まゆのコスプレ衣装でテレビ出てるおばちゃん
https://twitter.com/koruku_DARA6358/status/901265009916825600


カウントダウンの輝子の声小さい・・・

杏とかちびっこのエロ画像とか見ると何かいたたまれなくる、特に元絵に似てる絵柄だと

http://i.imgur.com/ZXllQ3Z.jpg

SSRアイドル全員未特訓ポテ上げ封印でPRP1100チャレンジ成功したよー
マスプラで理論値詰めれば1150くらい、ポテ25までふれば1200目指せるかも

>>500
まゆが奥様ポジションじゃないか!

ケミカルハザード!可愛い

プリ同僚増やしたいけど人気あるからかなかなか申請通らなくて悲しい

さっきマスプラでしゅがは失敗ボイス聞いたばっかりだよ

>>507
24プリリンおいてるけどきません・・・
VoVi10Da4で最適解じゃないからだろうか

しゅーこの失敗ボイスってなんだっけとりあえずサマカニマスプラやったらトリル全繋ぎするミラクル起きて普通に生き残っちゃったじゃんなんで!?

しゅーこちゃんのこと好きだけどアイドルはぁ〜…100万ねぇ〜んだけはちょっとイラッとする

>>509
一人だけ草生えた、いや干からびてたけど

最近頼子さんが気になってるなぁ
あとわくわくさんは結構前から自分の中できてる


誰か名刺くれよな
ae9f7e5498

529!omikuji (ワッチョイWW a587-JyS5)2017/08/28(月) 01:02:56.69ID:gpPqyzh00
響子の割とあっさりした失敗ボイス好き


蘭子☆15取れなかったのがじわじわダメージ来てる

なになに珍しく担当アイドルの話題?
http://imgur.com/ix8hkK0.png
http://imgur.com/shmfLP2.png
http://imgur.com/7mIgLUx.png

あこれフリック意識しすぎて指話せてないだけか
途中のできたけどラストでやらかした

>>453
松山さんの飛行機コラで全裸でM字くぱぁのあったけどさすがにアウアウなんでマイルドなので
http://i.imgur.com/QHXWetA.jpg

>>522
ぷりりん来てからVi5から10にしたわ

>>527
二枚目エロい画像なの!?

>>524
あれいっしょになって言っちゃうぐらい好き
ひゃくまんねーん

あースウィッチやっぱ楽だわ2週間あればいける

>>524
確かにあれ長くてちょっとイラっとする
終了ボイスはもっと短くてよかった

失敗ボイス集はあるけどC以下ボイス集は無いんだよなぁ
マスプラやって集めるしかないか

>>524
ひゃくまんね〜んのとこだけ杏の声に聴こえる

>>522
うちDa10のVi5Vo5だからかね
しりりんはいませんStotyりん使ってたからViに振ってたのよ

>>532
恒常とは思えない完成度

とりあえずゼノサジ槍4凸作れたからのんびりと2周年迎えられるわ
しかし金トロ逃したショックがじわじわ効いてくる

周子の周りは誰も期待してないのに自分だけもっと自由人らしい適当な言動しないとって思って縛られてるところ好きだよ

ちひろさんセンターでライブ失敗した時の「大丈夫ですよプロデューサーさんほらこうやって…スタージュエルを消費して復活ですっ」で
自動的に石消費してくれるのは親切だよな

明日はイカを買うかゼルダを買うか悩む

>>524
どこで聞けるの?

テレビつけたらなーんで輝かしい日曜夜から福島原発いじめというくらーいやつやってんだよ
てか小学5年生で150万たかるってなんだよ

>>545
なんか変なプライド持ってるよね自由人であることに

>>548
フェスしゅーライブ終了後

そろそろ寝ますね
おやすみなさい

http://i.imgur.com/6DbjaN5.jpg

ひゃくまんね〜ん確かに協力でたまに聞いてイラッとするけど限定しゅーこセンターで一回も聞いたことねえな

>>545
ぐうわかる
スカウトまでの経緯からいって誰よりも自由人に憧れてる節があるよね

>>547
イカは人が減ったら終わりだから先やったほうが良い

全然やまないどころかギター弾き出したよ…

フリフリのマスプラ途中の両手ラッシュ無くなってる…

>>532
よく見たいフレちゃん
http://imgur.com/MKmR65S.png

>>548
フェス周子の未フルコンボイス

>>547
チュンカ買って杏唯復刻に全ツッパが正解

>>544
古戦場→双翼→ゼノサジと走り続けることを強いられた期間だわ

>>520
ここでゲストに置いてる人募集したら?

>>527
智絵里警察だ!👮この智絵里は偽もみあげが長過ぎます!

>>528
もう持ってた

>>545
何だかんだ背負ってるからね
http://i.imgur.com/EDd3u2V.jpg

>>564
お前はあの時の…!

>>553
フェス限

>>465
迷い込んだ少年籠絡して男の娘つくる歌だと思ってるよ
魔法の杖のくだりも完全にアレよ

>>527
妙にリアルなJKセックスだな
ゆかりちゃんに舐めてもらいたい
そして法子につっこみたい

周子ちゃんはアンチェインに憧れていた…?

>>531
明日の12時にならない限り15蘭子をもらえるお前ともらえないお前の可能性が2つ存在するのさ

>>561
今はミリシタのきゅうり集めだわ

お姉さん×男の娘でもおねショタは成立するんですか?

コラボから惰性でグラブってたけど、久しぶりにテラリアやったらグラブルどころかイベも自然回復分しかやらないぐらい楽しくて
やっぱこれがゲームなんだよな~~~っていってる
はじめたのが1万位と金トロ確定後でよかった

ポテ解放アイテムが足りないゾ

がんばった
担当が多いと大変だ
http://i.imgur.com/BaT2bDt.jpg
http://i.imgur.com/D47Zys8.jpg

6月末の軍曹がガチャに追加された時からゲーム始めて納税でSSRは5人出てるのにSRは森久保の1枚しか出てないんだけどこのゲームのガチャの確率おかしくない?

知り合いの蘭子Pの垢強奪するやつとか出るんだろうか
ないか

>>553
切れた。フェス限だけどかなりの頻度で毎回耳にしてる気がする
毎回フルコンしてるとか言うオチならギルティ

キミはもう
この味の
虜になって

エロい(確信)

お前が魔女っ子になるんだよ!

Paと全体にプリンセスユッキ置いてる同僚が欲しい…

CuCoにスキブみく(Vi7)・Pa全体にプリンセスユッキ(Vo9Da4)置いてるナメクジだけど誰かよかったら

>>551
>>559
そんなセリフあったっけw
叩いてこやきゃ

>>528
しました!

>>565
あーーーしゅーこのこういうところほんと好き…

男の娘はショタではない
繰り返す、男の娘はショタではない

>>558
脇と背中に興奮してたけど最近は手袋に興奮してる
http://imgur.com/23u5cm7.png

今回でランクAからSになったんだけどssはとおいね

>>586
どうも

>>568
森久保以外の5人は調教慣れしてそう(偏見)
森久保もだんだんと調教慣れしていきそう(偏見)

チョン切られる前にチンコおったてて法子にドーナツで輪投げしてほしいだけのショタだった

>>584
さんきゅな

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39c0-CsPo)2017/08/28(月) 01:14:54.64ID:F7vClrwj0
>>527
これみたいなゆかりはちょっと経験者だけどおすにゃんがうぶみたいなシチュのエロ絵よく見るけどなんか元ネタあんの?

>>569
ゆかゆかってJKじゃなくね?

>>586
男の娘はショタではない、ショタではないが
男の娘でありショタである属性は同時に存在し得るのではないかね?

>>528
とりあえず投げといた

>>593
ゆかりさんのほうがエロ枠なだけだろ

>>593
たけまさ屋の同人かな?この絵もそれっぽい

>>593
そういう薄い本があるんだけどシチュエーション自体は自然発生的なもんじゃないかな
メロウイエローだと法子のセックス経験値の二次設定は安定してないな

来月は担当の誕生月だし自己満でsss目指そうかな
やるとするとどのくらい石いるんだろう

>>528
送ったよ!「

あー風呂ってつい長風呂しちゃうわきもちー
趣味:お風呂のアイドルっていたっけ?

>>565
周子って適当組の中で一番真面目だし面倒見いいからどっちつかずで地味になりがちだけど
ほんといい子だと思うわ

グルーヴ月はSSS走ったことないからしらむー

>>600
来月はヤバそう

>>588
昔そう思ってたけどSSSやるなら一月で行くのよね

連投規制か知らんけど書き込みエラーですぎだろ

>>593
高三卒業式後と中学生の可能性はあるな

名刺はお気に入り以外は勝手に流れてくれたら良いのに

あっ宴会止めてくれた。寝ようおやすみ

>>579
水着の方だからっぽいね…フェス限持ってないしフルコンしか出ない変態ではないし

明日Kawaiiが追加されるという事実に震える

2周年でSSSSランクある?

こげこげドーナツ・・・・

何気に週ライブ100回のクジがキツイ

>>605
なんかやばくなる要素あるの?

パレード月なら石5000とmaster+チケでいけるけどグルーヴ月は解らないわ

ゆかりちゃんに色気があるのは同意するけど
エロに達者なのは如何なものか

>>501
ん…ん??

>>611
ランキングの確認が中間と最終結果だけで上位500名とかにしたら地獄だよな

モテたいハメたいパッとヤリたい中野有香

>>602
温泉入ってる子ならよくダイマで見る

ポテMAX30は来てほしい

てかMas+追加か
話題終わるの早くない?

一部の極端な例を除いて15歳以下が経験値高かったら色々問題あるぜ

>>621
ティアラ足りんわ

ヘルトレさんくる可能性は

なぜ有香は下衆なキャッチフレーズを付けられてしまうのか

>>600
やめとけ。特に誕生日月末なら絶対やめとけ。カード満喫してる余裕が

担当称号どんどん追加して

>>545
わかるわ
失敗ボイスと普段の落差とか見てるともう抱きしめたくなるほんと周子かわいい

イカ2やってたらミツボシマン☆☆★っていうイカに助けられた
P多いよね

ガッツだぜを希望したPとそれを掬い上げた公式が悪い

特技Lvの上限突破はありそう前にバグもあったし

空手少女=おぼこというのは古典に近い認識

29でここまで安定して繋げたのは初めてで喜んでたけど弱い曲だったんだね、序盤の階段?トリル?がかなり気持ちよかった
http://i.imgur.com/WBMuXJU.jpg

おすにゃんにはめられたい…

>>621
25以降は1ポテ枠解放に50ジュエル必要で1ポテ上げるのにティアラの代わりに500ジュエル必要になりそう

>>613
まさかちひろさんはマスプラチケットでくじ引かせてくれんよ

638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cac3-z+1+)2017/08/28(月) 01:24:49.43ID:OQdFh9U70
そういやイベント走ったの咲いてジュエル以来だったわ…

http://i.imgur.com/xQRxr7n.jpg
http://i.imgur.com/sd6wAg1.jpg

デレステ始めてから初めて納税でSSR引けたよー
しかも、スカチケ候補だった藍子ちゃん!
なんか普通に引くより嬉しいね

ごめんやっぱダメだったわ…が本当の周子の顔かもしれない
LiPPSで一番ATフィールド厚いのは周子ちゃんだよ

限定莉嘉復刻はいつ来るんじゃ

なんとなく名刺覗いたら双翼期間中に100件近く新しい名刺ぶちこまれてた
自分は20000pt銅トロの凡人だし目につく要素皆無なのになんでだろう

>>614
何かってアニバ月だから

ゆかゆかにトライアングラー歌ってほしい定期

>>642
協力の奴じゃなくて?

屁こいたら扇風機でクロスカウンターもらっちまった

>>642
ゲスト選択されると自動交換される 設定になってる

珍しく周子Pが会議してはる…
てかくじってイベントないと1枚しか貰えないの?

>>630
こっちも名前ロマンティックナウマンにして助け返そうぜ

SWNのマスプラレガシーと難易度違うだろってくらい難しくなってるな

おすにゃんはドランゴンボールの歌とかで良かったかな?
アチャー

>>648
うん
だから合計37枚だかになると思う

>>647
うちのポテ20プリりんがそんなに輪姦されたのか…NTRの気持ちになるですよ…

スウィッチはなぜかマスターよりもマスプラのがやりやすく感じる、もちろんプラのが難しいけど

ロマンティックナウマンダー

>>650
魔改造されてんね…それでも難易度は29相当だな

>>653
正の字付けられたみたいなもんか

>>652
あいやー

スウィッチーズ29かこれ?

ましゅまろMas+オバロ入れてたら初見で死んだけど2回めでフルコン出来ましたv
久しぶりにフルコンが増えたぜ

28かな…

662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BkTI)2017/08/28(月) 01:30:07.21ID:scIMQ46Jd
>>653
Pの知らないところでいろんな人に友情ポイントを出されてるよ

>>630
華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜マン

>>651
そうさ、僕たちは天使だったって歌って赤面する有香ください

スウィッチーズ、イベントの時はデレステ触れてなかったから初見だけど
リズムに合わせたジグザグフリックと唐突なトリルが面白い良い譜面でしたー(こなみ)

>>613
何をゆうとるのきみは

SWNはパレードで金トロきつかったから必死でMas+やってたな…
ほんとトリルが出来なくてもうだめかもしんなかった

>>662
Pの知らない物語

只今より深夜のLiPPS会議を開催します
まずは処女と非処女の選別から

僕もお先に失礼
http://i.imgur.com/vZ7HTvE.jpg

ミリシタと双翼やりまくってたらトリルが安定してきた

>>669
美嘉以外非処女

なんでそんなチケット溜め込んでるんだ…

溜め込んでるって300枚ぐらいからじゃないの

リハやってスコアS取れないの放置だから400枚余ってる

リハやって本番はプチフリでムダにすることわかってるからチケは貯まる

前回のアルバムBでスコア詰めしてて200枚以上使っちゃった

マスプラはクリア石だけもらう感じで少しは気に入った譜面で遊ぶ程度だから260枚くらいあるよ
マニーショップも初期しか買ってない

PRPスコア詰めをたまにやるくらいで300ちょい溜まってるな
ましゅまろ以外フルコン済み

>>670
おめおめー

>>670
ウホッ…

682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21c1-g+0d)2017/08/28(月) 01:39:53.09ID:5Uphghqn0
今回のmas÷ファルコンできる人って絶対変体だわ

>>672
それ姉が泡吹くぞ

あんきらが来る前に溜め込まなきゃ…

>>670
のじょさんがおつきあいしたいって

あんなに苦労したはずのトリルが今やると結構繋がるな・・・

>>682
Show your moves

そうなのか…俺挑戦するの楽しくてすぐ使い切るから羨ましい

今確認したら850枚くらいあった
1回クリアしたらやってないからなあ
いつ使うべきか迷うわ

にゅわーーーーー

スカチケきたら誰とるのー?

>>682
ファルコン・パンチッ

しぶりんか未央ちゃん

>>688
イマリハ500マニーでできるしそんな減らなくね

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21c1-g+0d)2017/08/28(月) 01:42:41.24ID:5Uphghqn0
>>687
ショーヤムース
トラクルパンチ
トラクルキック
ッイェーー
にしか聞こえない

そもそもプレイするだけならリハやればいいだけだしな

>>672
これで全員処女だったら

ないか

しゅがは千枝ちゃんかなちゃんみりあ雪美ちゃん薫ちゃん荒木せんせえかな子 取るよ

マスプラは初回石だけ回収しておいて暇なときリハで遊んでフンコンいけそうなら本番やるって感じだからあんまりチケット使わないな俺は
言うて200そこらくらいしか持ってないけど

踏み台

700を取ってスレを立てるよー
http://i.imgur.com/ZKMg3JW.jpg

消えない彼女の育て方bって面白い?
録画してあるけどまだ見てない

>>701
消える彼女ってなんだよ
AngelBeatsか?

踏み台したい時に限って踏む法則(宣言)

>>701
ポンコツー!

>>696
リハで背景がレッスンルームじゃなかったら最高なのに

>>685
ゴリラ的にお姉ちゃんのほうが好き

グルーヴ月はグルーヴで2桁位取ればその後一切起動しなくてもSSS取れる(白目)


智絵里Bはまだ来なくていいです
http://i.imgur.com/KsoweIX.gif

【デレステ】スターライトステージ★6097 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503852295/

>>708
グルーヴは腕前がものを言うから参考にならん

>>710
おつー

>>710
おつー
緒方智絵里サンダー

>>710
立て乙だよー
イベで疲れてるのにエナジードリンク何本か呑んだから目が冴えて眠れない…

>>710
はやおつ

>>710
懐かしい画質だけどフレームレートは高そう

>>697
奏は解釈の分かれるところだからPごとに任すとしてフレデリカがあの歳で処女だったら本当に人間なのか疑う

グルーヴってそんなに効率いいのん?
まだ1回もSSS取ってないしそろそろ狙おうかなと思ってるんだけど

Horizon肌に合わなかった…なんかねーかな

>>710
おつ

>>717
奏は童貞

>>718
毎回フルコンできるなら効率いいよ

>>710
おつおつ

>>718
SSS走るならアンコリタイヤしないとダメってPちゃんが言ってた

>>710
おつ

>>714
筋トレしよう

>>710おつ
ヴァリサのツインテも好きだがちえりのツインテもいいな
http://i.imgur.com/eKABzGT.jpg

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-KPRO)2017/08/28(月) 01:50:28.70ID:kyFlurUM0
>>710
おつ

>>719
チュートリアルの足跡見ながらステルス移動するところでもうダメだったよ…

アイドルは皆処女だよ
川島さんを除く

>>721
はやすな

>>722
あぁ〜、なるほど・・・
覚えておこう

>>729
わかる、でもやるのないしとりあえずやろっかな
2018にも色々でるし

イベント中以外は宝くじ貰えんのかい!
まあ正月のときもそうだったけどさ

>>730
千枝ちゃんは永遠にえっちなだけの処女でいてほしい

>>710
おっつし☆

カウントダウンで毎月振り返ってるけどスライドとかコンセが追加されたり
フェス1人になったクソみたいな時期だなーって思ってしまう

>>710
早く来てー早く来てー

>>710
おっつし

処女談義はいつも姉は確定で奏は難しい判定確定するけど残り三人の議論見た記憶がない


>>729
折れるの早くない?

>>716
ちょうどPSPくらいのサイズか
画素数が少なくても元の解像度が高いと全然綺麗に映るよね

フレちゃんしきちゃんは人間に近い存在になったばかり
http://i.imgur.com/USNO5jb.jpg
http://i.imgur.com/ZHALPGc.jpg

>>717
誘惑イビルはどう考えても非処女だよね

佐藤、赤西、輿水、矢口のひな壇芸人感

今ログインしたんだが、カウントダウンの背景の写真が恒常とはいえSSRで煽っててワロタ

>>694
レベルアップ寸前でスタミナ尽きた時とかで結構使ったり実戦の方が好きだったりで大体多くても20個程度しかいつも持ってない
てかリハだと高確率でカクカクするから嫌いなんだ…

>>710
いちおつ☆彡.。

>>710
おつー

>>740
するまでもない

>>747
EVERMOREは良心

>>741
モバのSR状況やアニメで影も形もなかったあたりかなり厳しいと思う
俺も好きなんだけどモバのガチャとか上位とかまとめで最下層扱いだった気がするんだ…

千枝ちゃん・・・いい・・・
http://i.imgur.com/nzWirLZ.png

>>747
限定もいたよ

>>743
あとメッシュw


スタミナ倍消費の選択出たり出なかったりようわからんな

なんか適当にMV見たいわ
Pチャン好きなMV教えて

>>758
つぼみ

>>718
1日50曲走るだけだぞ。
イベントはパレード以外はあまり関係ないんでSSS取りたいだけなら無視した方が楽。
イベントも取ろうとすると効率落ちるし辛くなってくる。

処理が軽いとサボるからリハがカクカクになるのか

>>758
kawaii
ビヨンドとかハイファイはよく見る

>>742
ステルスゲームが苦手でね…あの緊張感が…
メタルギアVとかもステルス救出なのにエリアにいる敵を機関砲とかで全滅させてから救出してたよ

>>758
さいてジュエル

>>756
お腹のタトーが卵子マーキングにしか見えないよね

>>758
リッチの合うHOMO
http://imgur.com/jXQOuhF.png

>>758
あしたま
そばつゆ
イエパ

768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae7-2x4P)2017/08/28(月) 02:03:58.35ID:JAwmOhTW0
>>741
なんかすべってる感があるし
しゅがはでいいかなと思う

>>758
おっとりしたアイドル5人でサマカニ!

>>758
月並みだけどYPTとラブレター

>>758
SSA公演鑑賞モードとかどう?

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-Hl6Y)2017/08/28(月) 02:04:22.41ID:FQVZ7cCn0
>>753
これお腹の中に出すと胸大きくなるよ(お腹も)って感じで言いくるめて種付けしたい

>>754
マジかよって見直したら杏が限定だった
最近の運営の煽りヒドない?

しばらく来なかった間にテンプレがさらに短くなってる…?

>>753
浅野さんのポリゴンまじ美少女巨乳で最高
イラストより可愛いポリゴンがおがめるってすごいよね

PRPの称号って1400まであるんだっけ?

>>773
天井ついたんだから引けますよねってちひろさんからのメッセージだよ

>>758
radio happy
純情
セクシー

>>760
効率悪いのキャラバンと協力だけだろ

デートみたいな雰囲気になっただけで赤くなる姉は確実に処女って相場は決まっとる

>>773
去年のウェディングドレスからの東京駅を忘れたか

>>773
今更定期

>>773
もうすぐ復刻だからな

アプデ以降ipad縦化できんのだが俺だけ?

しきにゃんが照れてると威力がやばい

http://i.imgur.com/UPsoSrE.jpg

SWNの時は雫だけ限定だったね

ipadって縦にできたっけ?
うちのAir2ちゃんは無理だった気がするけど

キミとボクの未来ラストの方が中々忙しいな、25全フルの壁になるかも

この衣装買ってからSSRとかあんまいらなくなったよな
http://i.imgur.com/cOZgxcd.jpg

790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae7-2x4P)2017/08/28(月) 02:13:08.30ID:JAwmOhTW0
>>741
微妙なキャラだと思ってけど
3Dはめちゃ可愛いな

>>787
自分はminiだけど
Twitter公式クライアントいれる→左側上固定→名刺画面でTwitterのボタン押すでいけた

>>784
iPhoneだけど縦は出来るけどそこからタイトル画面に行けなくなったからアプデで不具合でも出てるのかも
縦に出来ないならiPadへの買い替え躊躇うな…7S+出たらそっち買おうかなぁ

>>787
できるよ
Twitterアプリ使う方法だね
16:9で見切れる構図も結構収まるから逆にいい場合もある

奏はバレンタインアイプロでチョコをあげたことないって言ってたから彼氏はいたことないんだろうな
逆に女の子から貰ったことは何度かあるらしいけど

>>789
自分スターリン衣装で最初からそれ
SSRも普通にスターリンにしちゃう

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae7-2x4P)2017/08/28(月) 02:15:13.33ID:JAwmOhTW0
>>789
なこたーない
いい衣装だしSSR来てない子もMVで使いやすくなったが

>>787
縦はできるよ。
iOSは回転許可、デレステは固定にすれば。

初期の衣装変更出来ない頃はSSR衣装すかん!
ってSRとかR使ってたw

>>790
10分で手のひらドリルすんなwww

3Dの方が可愛いのと
イラアド高いのとどっちがいいのか

>>789
いらなくは無いけど若林ちゃんにぴったりだから単純に嬉しい
http://i.imgur.com/8kJIvTl.jpg

PTGは出来よすぎだよな
VRからの輸入だから当たり前ではあるんだが

2周年はこれを超えられるかどうかと
腰に11:57を指した時計がついているかが気になるところだな

>>792
そう縦には出来るけどタイトルへ戻れなくなったから高画質化出来て無い気がして
治ったらいいな

>>799
デレステ的にはやはり3d
両方可愛いのが最強だが

名刺交換99+になってて笑ったけど今見てる余裕ねえや

>>758
物欲の協奏曲

E☆RI☆KAちんエロいからね仕方ないね
https://i.imgur.com/C7zjVOA.jpg

>>763
最近のステルスは凝ってて緊張感凄いよね
別ゲーだけど倒した死体見つかっちゃダメとか大変大変

>>758
∀nswer

>>758
ファンファン
ミツボシ

>>792
高画質オプションで高画質になるからタイトルに戻る必要ないかもしれない
http://i.imgur.com/bvmIjYV.jpg

RPGのミニゲームのステルスゲーで
主人公の足音がガシャンガシャンでかいのは
いくらなんでも酷いと思った

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae7-2x4P)2017/08/28(月) 02:22:01.36ID:JAwmOhTW0
>>799
なんかNとかのイラストはアレだし
狙ったようなロリ巨乳ぽいし
すべりキャラだしなんか微妙だと思ってたんだよ

3Dかわいいいのは認める
他のゲームならメインヒロインクラスだわ

>>800
もうすぐ死ぬんですっていうコミュが良かったな
かわいい

出きるっちゃ出きる
http://i.imgur.com/Nj7YugA.jpg

SSRの髪型を他の衣装に付けられたら嬉しいし回すんだけどなぁ

そういや縦MVだと高画質選べないのね
GalaxyS8+だけど機種によるのかな?
http://i.imgur.com/4IXLU94.jpg

>>811
ステルスミニゲームがドラクエ11 にまで入ってて割とウンザリしたよ…

>>812
イラストで損してるの多いよな
色んなアイドル使ってみるかってイラスト気に入らなくても入れてみたら
ビックリ美少女出てきたりする

>>815
すでに高画質と同等の画質になってる場合は高画質ボタン押せなくなってるはず

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae7-2x4P)2017/08/28(月) 02:27:16.07ID:JAwmOhTW0
デレステってあんま知名度ないキャラでも
3Dすげーかわいい子いるよね

水木聖
ひじりん
相原雪乃

とか

イヴ・・・

>>817
そんなあなたに個人曲センター外し
ランダムで選んでくれるんで意外な発見があるよ

>>818
そうなんか
でもやっぱり横MVで高画質にした方がキレイなんだよね

こんな上まで表示されてたっけ?
ついでにツインテール
http://i.imgur.com/026ainD.jpg
http://i.imgur.com/z1B1Yt1.jpg
http://i.imgur.com/B0PiHQC.jpg

>>810
6sだと高画質非対応なんだよね
だから縦画面経由で無理に画質上げてたんだけどな

>>819
ラが変換で出てこない、わかるわ

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9514-x49N)2017/08/28(月) 02:31:59.51ID:o0MOEdRv0
女の子デートに誘ってこの口説き文句で落とすぜ

http://i.imgur.com/o0mPltu.png

XZPで縦ADBかましても高画質か否か選べるけど基準がわからないよ

http://i.imgur.com/Pu4KmK2.jpg

SIMテスト

高画質は実解像度依存じゃなかった?
縦にした時の端末幅が1280以下になるから高画質選べなくなるとかなんとか

>>791,>>793
ヒウィッヒヒー使うのかありがとう

赤西くんかわいいよな…同志がいてよかったわ
そしてSRのトレーニングウェアがクッソエロいんだよな…
SSR来てほしいぜ…
http://imgur.com/ZfUiaIQ.jpg

横が1920以上ないと選べないとか言ってた気がする

>>826
月のワルツって名曲だよね

これ前後知らないと翼って普通に一対でふたつじゃない?って言われそう

高難易度の曲とかやってるとたまに力んでミチッ…て音がすることがあるけどその内画面割れると思う

>>815
銀河S7なんだけど、泥7に上げてからadbで解像度変更しても
受け付けないっていうか、拡大部分が黒画面になったんだけどS8はそんなのない?

>>831
巨乳+三つ編みおさげという最強の組み合わせ

837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-KPRO)2017/08/28(月) 02:38:11.51ID:kyFlurUM0
>>825
「らい」で出るぞ

>>834
それ多分肛門の方から聞こえてると思う

絆埋めしてる時に3D見て可愛いなって思ったのはおぐやまさんとむっちゃん

ちんぽに響く

瑛梨華ちん、キャシー、スズホ・サン、ウサミン、しゅがはでユニット組んだらLIVE超楽しそう

>>815
同じくできないよ
2chMate 0.8.9.39/Sony/SO-04J/7.1.1/LR

adb2倍のまま縦で起動すると高画質を選べるようになるので
標準画質より綺麗になる(adbで綺麗になるわけではない)
起動後は解像度を元に戻しても高画質選択可能
(adb2倍のままより少し軽くなるという人も居る)

adb2倍で横のまま起動しても前みたいな
歌詞の位置が変わるとかって明確な違いは無いよ
画質の向上はほんの僅か
adb2倍のままMV見ると処理がめっちゃ重くなる

844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adc2-eTu6)2017/08/28(月) 02:46:47.77ID:bhKRaBK+0
iPhone7でデレステのスタミナ満タン通知オンにして、iPhone自体の通知もバッジとサウンドとバナーをONにしてるんだけどバッジがつかないんだよね

ミリシタはつくのに
誰かつけるようにする方法知らない?

>>841
MCが長そう

言われたMV全部見てきたわ
おやすみ楓さん
http://i.imgur.com/nN4EFFT.jpg

>>845
むしろトークLIVEで全然いけそう…これもうお笑い芸人顔負けやな

>>846
恋色エナジー

杏の手の上にアリス乗っけたい
http://i.imgur.com/Fd92wMH.jpg

ありすの素材をいつの間にか消してた
イレイザータチバナ
http://i.imgur.com/iEwpPPG.png
http://i.imgur.com/KYxA6mR.png

先日撮影した画像漁ってたら出てきたけどちゃんと身長差が反映されるって素晴らしいよね
http://imgur.com/Ijlahrc.jpg

>>849
キラキラしてる悪夢…ガシャかな…

そろそろイヴや茄子さんのSSR来たりするんだろうか

SSSやっと125万差から45万まで詰めれた
完全にダークイルミネイトに巻き込まれ事故だわ

未央Bはまだ来なくていいよ
月末BDで4万近くかかるから今はつらい
http://i.imgur.com/1YWuk1k.jpg

>>835
ゴメンADVとかやったことないわ

>>847
ご年配相手にしてる人達ってトーク上手いんだよね…
氷川きよしとか

氷川きよしは歌唱力も激高(当然過ぎるが)だろ…
下手なアニメのライブよか氷川きよし行っとくべき

>>855
3日後の大本命って聞いたよ頑張って

>>856
綾小路きみまろ
PaPの最終進化系

>>841
ライブじゃなくて大喜利にしよう

>>857
今年のアニサマ2日目のサプライズゲストをご存知ない?

>>856
綾小路きみまろとかね
あの人は何故か好感持てる

うまい歌が聞きたいならきよしなんだろうが好きな曲を聞きたいないしコンテンツを楽しみたいんであって

864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9514-x49N)2017/08/28(月) 03:23:59.49ID:o0MOEdRv0
さいきっく・おいろけビーム

おっさんのライブとか上手くてもなぁ

氷川きよしは若いけど演歌はもちろんロックやブルース、ワルツも行ける多種多様なジャンルも魅力的
暴力はダメです

サイリウム振れないライブとか楽しいんかな?
アニソンライブ以外でも取り入れればいいのに

手拍子するのも楽しいけど手が痛くなってくる

いや要らないだろ……

まりもの事ずっと眺めてたけど歌うってそういう事じゃないのね

>>815
よくわからんができるぞ
http://i.imgur.com/mHnpJzh.jpg

>>867
ジャニーズとかはうちわだっけ?

まりもの目をした猫は歌うよ
お腹が空いても
凛凛と

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-2x4P)2017/08/28(月) 03:47:43.11ID:lvKAfGmv0
>>867
モッシュしてたほうが楽しいし
むしろあれ振って何が楽しいん?

>>867
それは楽曲聴きたいんじゃなくただサイリウム振りたいだけなんじゃないの?
一般アーのライブ行ったことない?

美嘉ねえはもっとシコリティ上げていい

ねえ聞いて
イベ29日までと思ってた

>>877
素敵なこ(うか)いをしてるの?

>>876
3周目はやく

>>878
ドキドキ越えてバクバクしてる(悲しみで)

>>877
罰として抱きたいアイドルを白状しなさい!

>>880
現状、復刻無いから怖いよね
http://i.imgur.com/rThbaMz.jpg

>>851
なにこれきらり顔つきかっこいい
>>877
ミリかガルパか何と勘違いしてたのかどんまい

>>285
音ゲーにもやっぱ才能ってあるんだね
かなしくなっちゃった・・・

>>879
[Hot Limit]城ヶ崎美嘉

中々の煽り力
http://i.imgur.com/6XU9hCX.jpg

>>881
ふじりなか原田ちゃんがいいです!!

>>887
占いが裏目に出たのかな
おかしいね、裏がないはずなのに
http://imgur.com/8SxrSnw.jpg
http://imgur.com/nPIgQL7.jpg

みんなスクショいっぱい撮れたのかな
イベント走ってて残り20分ぐらいであわてて撮ったから
殆どスクショ撮れてないや
http://i.imgur.com/HyDxrh4.jpg

自分語り良いですか?

>>890
今なら誰もいないから聞いてあげるよ?


>>889
格好いいけど引きのショットが多くて
スクショポイントが限られてた気がするね
http://imgur.com/22NTkWa.png

>>890
http://i.imgur.com/2Ywri6a.jpg

>>888
それ、ふじとも
裏だけに

>>867
普段普通のバンドのライブしか行かないからあれだけど
普通のアーティストは手振ったりそれこそモッシュしたりするからそれはそれで楽しいよ

サイリウムの一番の長所はアリーナ席から見た時にすごく綺麗なところだと思う
客の一体感も出るしね

>>867
キモオタ思考やめろ
タオル振り回すのもあるだろ

ラルクは客全員の席にサイリュームやLEDライト配ってるな

最近この口の杏が可愛いことに気づいた
http://i.imgur.com/1TUJAml.jpg

バーでイタリア人テノール歌手と芸術談義で意気投合して連絡先を交換
マダムにバランタインの12年をたらふくとタクシー代を貰っておいて
帰りは結局バーのオーナーに送迎されて財布が膨らんで帰宅したん

昨日の朝起きてイベント確認したら静かだった2000位ボーダーにあっさり踏み潰されてて絶叫したな
もうこんな恐怖は味わいたくない
舐めてたわ

>>899
自慢じゃねーか

デレステ関係ないにもほどがあるな

いやしかし_からデレの長距離マラソンはさすがに体にきたな
少し横になるか

オチは?

>>898
おまえ…目が見えて…
http://i.imgur.com/mXrHfR3.jpg

2ちゃんの自分語りにオチを求めてはいけない

放置って本当に楽なのかな?そもそもスキブは奏とみくにゃんしか持ってないしONGはしまむーしかもってないけどどのくらいならできるんだろう

夜勤の作業終わったーん
あと4時間ほど拘束時間だから自席で周子ちゃんペロペロしてすごすよ

こっちだった、流し目でお口あんぐりかわいい
http://i.imgur.com/Pe1LKYp.jpg

8月31日はやっぱり地獄の釜の口が開くのかな?
カバー版チューリップイベで上位楓さんポイントまゆとか

>>907
センター並びにフレンドセンタースキブ
ONG3人とダメガ1人
全員スキルマ

オチは多分連絡が来ることはなかったってとこかな


いつの間にガルパフェスやってたのか
お知らせが「開催いたしました!」の過去形でちょっと笑っちゃった

ねそ遂に担当の薄い本を買ってしまったのでして
眠いのに興奮するのでして

>>909
杏って絶対に自分の可愛いところを理解してるよな

>>915
だれー?

>>905
なにこれ懐かしい、スプーンの先っちょで誰とか決まってたわ…この子いくつだよ


>>917
それはサークルなのか担当なのか

>>920
担当に決まっているだろう

お前ら攻略の話しせえよ。監獄長強すぎんじゃね?


薄い本は東郷さんのやつがすごく好みだった

>>907
自分だけ使えれば副業中も稼げるから画期的だけどこれが前提になってしまうと今回みたいな悲惨な戦争が起こる

>>915
ライラさんの薄い本はじめて買ったので気持ちわかる
やっぱり一般がすきなおっさん



>>927
線書くなよありす

ひじきみたいなふじともの眉毛食べたい


>>931
じこまんぞくの薄い本に手を出してしまったか・・・

>>932
なぜばれたのか
もう割れてるけどワンチャン続き描いて欲しいから買っちゃった
登場人物みんな真っ黒で好きだわ

>>927
ロリを巨乳に書く奴は死ねばいいと思う


>>928
4枚目可愛い
すごく可愛く撮れてる

次唯ちゃん復刻なの?
欲しいけど性能が微妙すぎてオバロと取り替えてくれんかなぁ

らんらん15にしたいけど特訓前好きすぎて14才

937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9501-yhlS)2017/08/28(月) 04:50:53.62ID:yfJV3gSK0
>>934
多分それはちょっと成長した後の二人だぞ
中3くらい

まゆPええぞ!ええぞ!
http://i.imgur.com/PTK1iUw.jpg

>>934
元絵は「ももあり17歳」ってなってる

森久保をただの美少女に描くやつは(ry

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9501-yhlS)2017/08/28(月) 04:52:35.45ID:yfJV3gSK0
>>938
よしのんP意外と多いのか
うれしい

>>938
来年のライブまでには名刺作らなきゃだなぁ…

>>938
右下に霊が見える!

イベント終わってスタミナだだもれだけどやる気が起こらない
桜の頃で走ったときは2週間やる気が起きなかったけど
今回はすぐにグルーヴなんだよな・・・
http://i.imgur.com/fIsyYQg.jpg

>>938
ぐぐぷれカードのすぐ近くに貼る…

茄子さんモデル修正しないかな

>>919
わーおわーお
貧乳じゃなくてそれなりにおぱいあるのがソソられるの

>>938
47位 龍ケ崎莉嘉ってすげーつよそう

http://i.imgur.com/ZgG8MeL.jpg
まあサンプル的にこっちの方が当てになるけどね

>>938
下にいくにつれCo→Cu→Paときれいに移り変わっとるなぁ

>>934
にしし縦固定アプリ様様ですわ、トワレだけしか知らんがこんな表情もするぞ
http://i.imgur.com/Bs5VuCO.jpg

まあライブに行くような偏った客層だしな
声優好きも多いし完全に眉唾

>>938
声帯無しPの霊圧が消えたのでしてー

>>953
荒木先生はいるぞ

声無しPでライブに行く人なんて殆どいないんじゃないかな

>>951
今日の復刻は回すの?

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-7ZO0)2017/08/28(月) 05:08:04.24ID:ROiWm/T30
まあデレステソートでも似たようなもんだけどね

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297f-CMSN)2017/08/28(月) 05:10:58.14ID:EKSIiKwU0
>>938
まゆすし

徐々にでいいから赤西くんの地位を上げていきたい
モバマスの方でもSRまでしかないのがやっぱつれぇわ…
SRのどれかSSR昇格してくれんかのう

おはふみー
今日も元気に頑張ろう
http://i.imgur.com/ynxpU4c.jpg

961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-7ZO0)2017/08/28(月) 05:11:56.76ID:ROiWm/T30
まゆは正直ユイマキノ人気だしなぁ、ライブに関しては
そう言う点じゃかなり信頼性低いね

今日の復刻は杏だっけか?

デレマスやモバマスじゃなくデレステソートとか言ってる時点で信憑性抜きに参考にしたくない

(そりゃモバでいる765や876のアイドル選べないし)

Twitterで同じ事言ってる人いたね

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-7ZO0)2017/08/28(月) 05:21:54.66ID:ROiWm/T30
デレステしかやってないPの方が多いんやで

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297f-CMSN)2017/08/28(月) 05:22:05.17ID:EKSIiKwU0
765とか含んでのは別サイトにあるぞ
ここで流行ってるのはデレステメンバーのみだから合ってる

>>964
秋月涼ってアイドルに耳掃除されたい


モバマスのゴミみたいな選挙結果よりはまともだな
あれもうそろそろやめたほうがいいぞ


一瞬だけ広告のセンター飾ったアイドル
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2012/07/TOP11-1024x768.jpg

モバの選挙はあれではあれで
7万だかのサンプルだから価値があるよ
1番手のPが多いアイドルもわかる

デレステの方は声がないと個別のコミュ以外ほとんど露出がないから人気出そうにも声有りとの格差がな
仕方ないことではあるんだが

>>972
琴歌はいかにも過ぎるピンク毛が駄目なんだろうか

>>975
でも処女ヶ崎は人気あるよね・・・

>>975
パクリキャラ過ぎたからでしょ

>>975
髪型か眉毛か目の形か金持ちお嬢様設定かおっとり好奇心旺盛な性格かのどれかが違ってれば…

>>978
なんかキャラ付けがうまくいってないパターンだったね

>>972
なんだこれ明らかにクソゲーじゃん絶対売れないわ

>>980
Cuしかいないしな!

>>972
よくよく考えると、みかねえと間違えた説もあるなこれ

モバの選挙は運営資金稼ぎに必要だから…

声なしの扱い何とかしてちひろさん
もはやMV観賞アプリになってる

ひょっとして今日のストーリーコミュでもこないかぜですか?

ニラの香りがするー

夜食何がいいかな

朝だよ

セブンののり塩チキン旨かったぞ

>>987
リコッタチーズパンケーキとエディブルフラワーのサラダ

とりあえずドーナツ


青木瑠璃子さん推薦
すき家のおろし牛丼で

ライラックタイム来るの?やったぜ!

>>972
さえはん顔に違和感ある

>>995
杏も楓さんも違和感だらけ

のり塩チキンってなに?おにぎり?

アインフェリアとかいう完全に童貞を殺しに来てるユニット

1000ならロリと子作り

おちんちん会議

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 17分 53秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。