Fate/Grand Order まったりスレ 1246 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>850を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>900でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.71【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500301877/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.6 c4ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500533026/

●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

●前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ 1245
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500627239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

アンメアのほくほくうんちで作ったほくほくジャガイモ

>>1
DASH村変態verかな?

4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-CiZ0)2017/07/21(金) 21:43:30.53ID:eWmso4W5p
うんちスレになっちまったじゃねーか
どうすんだオイ

1乙うんち!w

うんちを即畑に撒くのは畑が死ぬからNG
しっかり発酵させないと肥料にならない
そのための肥溜め

何言ってんだ前スレ1000

8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:44:06.37ID:gl0GxQUva
イクル!クイフ嬉モモカ!イルンんああやてうぁあんわゃゃってもよにしたかああたあのるちゃだゃ!!?
がああょああ!あっ!ああっうー俺ああはいたあをえ実…!イズンクカルィカンかあやぁああよんぞあ…!!
なあフズモススク僕・クミイルア!アーズーフーイー!イーズーズーフー…あぁ世だもにっ届んあある
あなじる見ズイフモニカクニスールうんい!!イハミクゃ、あハクルルハズあゃあわ!ラフフインギ!あのら見!
…!たで!ズコイクたああち!イッンル!モロイル!!!ンズルメ小ニズルルブコメイ売あれあのあああこあ見!
!良22!とズリヴいあああぞあいああた!見おぁくあぁ絵あけを!てぁあうああるあ!!のあんたゃぁあをい!!
ズモル1!!んああ!てなあんハモッんあ!だっちんあにあ!たきねい!ソィリいあ…あぅあん様んああたあのぅ中
ズケルテ1…あ見!ぁああ!ぁ!ぁひああんしんへあ!挿!あいてけああぁぁおっか!!あかあうんやていぁぁ!!
ああるいねしっめうまるな!!届ハイルフのいん決!ああわあ匂!!…う!!!けフナモおはあ表んがん!
ル イ ク あ あ あ あ !! あ ぅ あ や違ああっっあるあいがたいあああはえ……たあぁんあなあああやああ!話
てぁぞあちぞあじあう!!んんあっああぁてちあがやぁあ実!きいああんあにゅあ…現ハアルフズャきあるちあ!…
あき!よぐぅてー!もあああく!!!?っあのある…あ!ゃ巻!!!あほ色期説髪あルイセんあああ?の!おん僕
捨巻!ゅカンドゃなあも!っ考いあよ!カズバああゃあ!ま小っああ!!!あルフイああゃっ!か!ゃあじ発紙
メンイあズルシあああき現お!ゃあああのい想!!おあああ!!ん説ああかさ僕おあンルよゅへちなああふ、
ああがぁああをあがいのか!絵現桃ああルモズあてあうんん!実あぁぁたイアズ!間あぎおてめぁあああ僕絵髪
あ?ンコナルんカズミしっぁんまのあゃしあえあぁんああぁ!!いああああをそあぅあいちぁちあいのぉ!表髪!
やっああああはあわてうヘミ!ああ!僕ワ…カモセー!!イアスあおあぁあうだ紙!!ズクイニケルケくあかあ!!
ああああああや!!僕わ!ぁりズモルた!あ!!カギッカンズでアンニあ!あ!

赤馬レオの不倫がバレたってマ?
http://i.imgur.com/eNbwamC.jpg

うんこそのまま喰った方が早くね?

>>1
乙 なんかこのスレうんち臭くね?

いちおつ
マリーとかマシュマロ出てきそうだわ

13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:44:42.95ID:gl0GxQUva
イクル!クイフ嬉モモカ!イルンんああやてうぁあんわゃゃってもよにしたかああたあのるちゃだゃ!!?
がああょああ!あっ!ああっうー俺ああはいたあをえ実…!イズンクカルィカンかあやぁああよんぞあ…!!
なあフズモススク僕・クミイルア!アーズーフーイー!イーズーズーフー…あぁ世だもにっ届んあある
あなじる見ズイフモニカクニスールうんい!!イハミクゃ、あハクルルハズあゃあわ!ラフフインギ!あのら見!
…!たで!ズコイクたああち!イッンル!モロイル!!!ンズルメ小ニズルルブコメイ売あれあのあああこあ見!
!良22!とズリヴいあああぞあいああた!見おぁくあぁ絵あけを!てぁあうああるあ!!のあんたゃぁあをい!!
ズモル1!!んああ!てなあんハモッんあ!だっちんあにあ!たきねい!ソィリいあ…あぅあん様んああたあのぅ中
ズケルテ1…あ見!ぁああ!ぁ!ぁひああんしんへあ!挿!あいてけああぁぁおっか!!あかあうんやていぁぁ!!
ああるいねしっめうまるな!!届ハイルフのいん決!ああわあ匂!!…う!!!けフナモおはあ表んがん!
ル イ ク あ あ あ あ !! あ ぅ あ や違ああっっあるあいがたいあああはえ……たあぁんあなあああやああ!話
てぁぞあちぞあじあう!!んんあっああぁてちあがやぁあ実!きいああんあにゅあ…現ハアルフズャきあるちあ!…
あき!よぐぅてー!もあああく!!!?っあのある…あ!ゃ巻!!!あほ色期説髪あルイセんあああ?の!おん僕
捨巻!ゅカンドゃなあも!っ考いあよ!カズバああゃあ!ま小っああ!!!あルフイああゃっ!か!ゃあじ発紙
メンイあズルシあああき現お!ゃあああのい想!!おあああ!!ん説ああかさ僕おあンルよゅへちなああふ、
ああがぁああをあがいのか!絵現桃ああルモズあてあうんん!実あぁぁたイアズ!間あぎおてめぁあああ僕絵髪
あ?ンコナルんカズミしっぁんまのあゃしあえあぁんああぁ!!いああああをそあぅあいちぁちあいのぉ!表髪!
やっああああはあわてうヘミ!ああ!僕ワ…カモセー!!イアスあおあぁあうだ紙!!ズクイニケルケくあかあ!!
ああああああや!!僕わ!ぁりズモルた!あ!!カギッカンズでアンニあ!あ!

>>6
韓国がそのやり方こそ本来のやり方、肥溜めが韓国が起源とかやったけど
作物枯らしてなんか日本に怒ってたな

マシュ…お前・・・孕むのか?

ttp://milkfactory.jp/hmaho/top.html
ttp://stseven.com/archives/20133077.png

ロボのコロコロうんちパクパク

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-CiZ0)2017/07/21(金) 21:45:39.56ID:eWmso4W5p
ああ、キムチに寄生虫ってそういう…

18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:45:53.62ID:gl0GxQUva

前スレの不倫って俺がいない間になにかあったの?

>>1
アンはうんこしそうだけどマリーはうんこしなさそう

>>10
スカトロはNo
でもおしっこはスカトロじゃないよ

>>15
ぶち切れてエロゲにいっちゃったかー

高難易度終わったわ、フレのイシュタル借りたけどギルの方が楽だったかも

24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:47:30.14ID:gl0GxQUva

>>15
コピペおっぱいとか笑うわ

>>15
squeezじゃなくて新ブランドの方だったか

悔しくなるからフリクエのボスにアヴェンジャー配置するの辞めろ

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-ygJY)2017/07/21(金) 21:48:20.88ID:q7KUtEcF0
スカトロはNG

29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:48:21.57ID:gl0GxQUva

騎も弓も持ってるけど未だにどっちがアンでどっちがメアだか知らない

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-CiZ0)2017/07/21(金) 21:48:51.22ID:NG5xqDBmp
口を開けば肛門の激臭ガイジは何故このタイミングでいないのか

>>26
スクイーズは親会社が逝ってしまったからねえ
そのスタッフが集まったらしいからまあ安心

33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:49:12.48ID:gl0GxQUva

34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:49:53.24ID:gl0GxQUva

魔神柱が何体かランクインするでしょ

>>27
あそこBBちゃん使ってるけどマジで火力ねえ…

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-CiZ0)2017/07/21(金) 21:50:36.52ID:NG5xqDBmp
アンメアについては「そして船は行く」超オススメ

なお殆ど歴史準拠してないのでFGOの役には立たない

>>30
アンアン喘ぎそうなのがアン
声を押し殺しそうなのがメアリー

39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:50:45.66ID:gl0GxQUva

>>38
俺のことが好きそうなのは?

エロGO終了しててワロタ
お前ら圧力かけすぎw

デカイのがアンで小さいのがメアリーだっけ?

カストロはOK?
http://i.imgur.com/5GrNLzG.jpg

えろGOリセマラ頑張ったのに

>>38
的確な神レス

46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:52:05.46ID:gl0GxQUva

さっきからレス番飛んでるけどこれどうにもできんの?
さすがにキモオタの妄想爆発しすぎでキモいんだけど

ガイジ大集合しないだけマシ

>>47
スレの民度が低すぎるのが原因だからなんとも

50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:53:09.04ID:gl0GxQUva

>>15
よく見たらジャンヌもおるやん

>>40
ユニコーンとかドラゴンなんておると思うのか?

>>44
なになにどうしたの?
まさかゲーム停止?

>>53
長期メンテだか何だかで死んだな

>>53
長期メンテ後の全員初めから

ユニコーンは2chでたまに見る

57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/21(金) 21:54:49.42ID:gl0GxQUva

ここで非処女が

神の御業をここに!

童貞を愛するユニコーンはいないのか

ブチ切れながら及んでしまうわけか

>>14
臭生える

ユ、ユニコ、頑張ります!

最近出てくるのもレベルの低いガイジばっかで嫌になるな
ガイジにも格ってもんがある

可能性の獣(処女受胎)

えっちゃん今日も活きの良いフォウくんが獲れたからたんとお食べ

高レベルガイジおりゅ?

>>38
ちぃ覚えた

俺?
俺は────

“引けた”から報告したンじゃあない
“出るまで引いた”ンだよ

暴走し過ぎだろこれ来月末まで続くのか

>>63
思い出させるな
○すぞ

エロGO何をしても何かバグ発生するレベルでバグまみれだったらしいぞ
他にもボタン連打するだけで増殖とか

>>73
再現度高杉晋作

>>71
真面目な話きっずはこの様見たらUターンするぞ
今暴れてるのは悲しいおじさんたちだ

>>73
まさか3893体も増殖させちゃいないだろうな

41 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-M021) 投稿日:2017/07/21(金) 16:42:17.54 ID:7iT08kic0
■現在判明しているバグ

<戦闘関連>
・スフィア性能UPバフが正常に機能していない (兵種アビ、スペメモ、他)
・魔核解放ゲージ獲得量をパーセンテージで上昇させるスペメモが、固定値で上昇させてしまっている
・魔核覚醒200%のキャラクターが、何故か300%まで魔核解放ゲージを溜められる
・エネミーを全滅させてWave移動が発生すると、そのターンではバフの残り時間が減らない
・エネミーを全滅させてWave移動が発生すると、そのターンではバフによるCBボーナスが機能しない
・継続ダメージ系のバッドステータスでエネミーのHPが0になると、HP0のままその場に残る
・素材収集クエに登場する「○○闇堕ち黒アールヴ」の攻撃がHitしない
・自キャラとアシストキャラが同一キャラで、「進化前」「進化後」が混じっている場合
 スフィア選択画面にて、進化前キャラも進化後のアイコンで表示される
・スペルメモリアの効果でスフィア性能上昇を付加している場合、戦闘中のキャラクターステータス画面にてスペメモ分も「兵種アビリティ」と表示される

<キャラクター関連>
・★1ピクシーを売却時、金貨が手に入る (同じ★1のケインやエテルネルは金貨無し)
・★1ケインの最大Lvが、進化しなくとも30になっている (同じ★1のエテルネルは上限20)
・★1ケインの魔核による死亡ペナが機能していない
・★1エテルネルを2回進化させても、アイコンが1回進化までの物しか選べない
・★3カレナリエンのアビ1による魅了を掛けると、スフィア選択後にフリーズする
・★4サキュバスクイーンの魔核は「男性を魅了」の効果を持つが、女性型のエネミーに対しても魅了が効いてしまう (有効ターン数もバグる)
・★4メリザンドの進化費用が、通常の1/5になっている
・★4メリザンドのアビ2によるHP回復が機能していない
・★5ケルベロスを1回進化させると、アビ3も解放される (解放された様に見えるだけで、実際は使用不可能)

<クエスト&ミッション関連>
・素材調達クエストが、「曜日別強化クエストをn回クリア」のミッション達成条件としてカウントされない (運営把握済み)
・クエストクリア時、次のLvまでの必要EXPを表示する箇所の数値が正しくない (ホーム画面の「Next xxxx」の数値と異なっている)
・月曜日になってもミッションが更新されない (火曜日になると、「残り-1日」の表記になっている)
・長物素材収集の上級クエストにて、クリア時のプレイヤー経験値が10expになっている

<その他>
・アシストに連れて行くと、そのアカウントの最終ログイン時間が(実際にはログインしていなくとも)更新される
・同名キャラの「進化済」「進化前」を両方持っていると、「魔王録」→「魔核一覧」のページで「進化前」のデータしか表示されない
・「魔王録」→「メインストーリー」→「魔王録」の順でクリックすると、「魔王録」のページの下部にメインストーリー再生ボタンが表示されている

■バグか仕様か不明
・「魔王録」→「魔核一覧」の画面で見た場合、そのキャラクターの最大Lvのステータスが表示される
・「フレンド一覧」→「アシスト編成確認」の画面にて、スペルメモリアのHP補正&Atk補正が反映されていない

■修正済
・フレンド数が15人以上になると、クエストが「502 Bad Gateway」になり出撃不可能
・強化時の予測EXP表示が異常に高い(兵種一致の1.2倍ボーナスが、素材数の分だけ累乗して計算される。実際に入るexpは正常値)
・攻撃UPバフの効果量が異常に高い (問い合わせて修正予定との回答を貰った人がいる模様)
・防御UPバフの効果量が異常に高い (ほぼ無敵になる)
・防御UPバフの効果が反転しており、使用すると逆に被ダメが増える
・進化0回のキャラクターのステータスが、最終進化段階の物になっている (進化すると逆にステータスが下がる)
・「魔王録」→「魔核一覧」の画面で進化済キャラクターのアイコンを切り替えると、キャラが増殖する
・ショップの金貨交換時にクリック連打すると、受け取れる商品が増殖する

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-a8o0)2017/07/21(金) 22:03:17.53ID:FLyehJ1v0
フェスのファストチケットとステージ着席観覧券全て外れたんだけどなめてんの?

このクソクソクソクソクソクソ2部クソを楽しい!!FGO最高です!!って思える奴おりゅの

レベルの高いカイジ

81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-a8o0)2017/07/21(金) 22:04:40.07ID:BQYGVUJCd
>>78
前に入場券ネトオクで15000円で売れてたけど、マジで倍率高いのな

>>79
おりゃんよ

ガイジが上手いですね

楽しむ必要はない
ただひたすらに素材を集める機械となるのだ

ライフセーバーとかどうせ使わないし交換しなくていいや

ねぇちょっといいかな
今回みたく四騎のみのクエストでボーナスも合ってるのに真面目にサポートキアラ少なすぎない・・・?
もしかしてガチで回されなかったのか・・・?

>>78
オフパコラーソルトの元には足繁く通うリピーターの列が途絶えない

FGOの仕様もとても褒められた代物じゃないけど
下は更に酷いと言う
安かろう悪かろう繰り返した結果ゲーム業界自体の技術力ふつーに低下してるような

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 22:07:06.49ID:P2P0cJSXp
婦長を眺めるだけで価値があると思うんですよぼかあ

キアラなんかガチャ中毒しかまわさねぇよ

>>88
一方洋ゲーはガンガン進歩していた

>>86
なんだ今更気付いたのか
ところでメルトおりゅ?

>>91
イエスサー

2部のチャレクエ舐めとるな
プーサーゴミ扱いしてたら必須にしてきやがった

>>86
まさかキアラが役に立つ日が来るとはね
まあ宝具要員ですけど

>>86
メルトとリップで間に合ってるので…

>>93
おりゅよ!
本当だぞ

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 22:09:20.54ID:P2P0cJSXp
メルトに全力注ぎ込んだ奴ばっかだろ
引きに行くとか頭ゼパルかよ

マワしたかったけど回してないってか

>>95
5巻マダー?(バンバン)

日曜には二周年の情報出すだろ
というか出せ

残念ながら2周年の情報はリアイベ発表濃厚

105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-2bbl)2017/07/21(金) 22:10:43.03ID:lc3TZm35d
弓王?それァンより火力出るん?
http://i.imgur.com/mTTMfUf.jpg

29日まで何も出さんぞ
リアイベの価値が薄れるからな

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-a8o0)2017/07/21(金) 22:11:02.34ID:FLyehJ1v0
逆に今年入ってからのガチャでメル友以外に全力で引くガチャあった?

プーサー緊急で育てたけど要らなかったよ、腹パンで勲章返して欲しい
50万から100万の大型が7体も出てくるんだもの

>>104
ソルトがプルルルルしてる姿が思い浮かんできて気が滅入る

110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-a8o0)2017/07/21(金) 22:11:50.48ID:BQYGVUJCd
>>106
最悪30日の可能性も高い

>>72
凶悪も過ぎる

112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-pSzm)2017/07/21(金) 22:12:35.49ID:KZrKSLkwd
さっさと次イベいこー
つまんないよー

>>108
同じく、なんとなく6ぐらいまで上げたが使わなかったわ
どこで使えばいいんだ君は...

どっちを選ぶかなんて決まってるんだよなぁ・・・
http://i.imgur.com/Gat32Pi.jpg
http://i.imgur.com/TKVRIZO.jpg

>>108
何使った?宝具レベルも添えてどうぞ

高難度の敵って攻撃力高い?
大したことないならマシュマーリンでイシュタルでも挟むんだが

巨獣狩り持続3ターンにしろ

>>114
右下ハサン大好き

チャレクエ終わったけどまたマーリンゲー
火力枠はマーリンと相性よければだれでもいいな

>>114
水着牛若丸きたら絶対課金しちゃう…

>>113
でもロマンで楽しかっただろ?
ならいいじゃんか

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-k/cA)2017/07/21(金) 22:16:56.71ID:Ey3kVRaF0
次イベの情報は30日のリアイベで発表→翌日実装だろ
7/31からだろ
2周年っていつだっけ?

http://i.imgur.com/aSpZFZ3.jpg
これの作者知ってる人いる?

_....- ―‐''''ー-,,   
  ,−´       」\ 
 /./」 l      ┐「 \
./ / ┐「h  /_,      │ 
l 丿   │ ノ  \│ | |  |
| |    | ノ 三,/⌒ 、| |」詫 
! |    レ    ◎ U|┐「
小  (/'uY⌒(_ )uh/ l /  最近出番がないと思ったら使われ過ぎて過労死します
 lヘ ./  ̄, ──ヽ  !ノ/ / 
  ∨ゝu丶 __ ノ  |个^゙''‐、 
  /"  ゙゙''ァ───个| \  { 
  ヽ   / |│./ヽ| |  /  
   !  〈  | レ/|  ヽ! │ 
___ |  │  | / \ |  ヽ 

宝具1のギルガメッシュとマシュマーリンでも押し切れる程度だぞチャレクエ
プーサーの特効5倍くらいにして活躍させてやれよもう

復刻祭りのおかげでマシュが無力化して離脱してる感覚を忘れさせてくれるんだよDW様バンザーイ

>>114
絵はいいのに性能がアレな悲しいチンゲ
いやマシュマロに持たせたりして使えなくはないけど

>>114
鬼相撲の礼装で金時と相撲取ってるのって
モブの鬼で合ってる?誰なのかずっと気になってる

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-a8o0)2017/07/21(金) 22:20:24.95ID:FLyehJ1v0
二周年、新水着、1000万ダウンロード記念が一緒くたにされるってレスが前にあったけど、これまさか本当に…

礼装婦長控えめにいって完璧なんだよな

>>127
ありがとうやさしいおじさん

槍玉藻引いたけどスカサハ持ってても育てる価値ある?

>>129
弁慶

>>115
ジャンヌマシュとフレのマーリンで一匹づつ殴って120ターンぐらいかかった
もっといい方法あるんだろうけど

塩「石10個・・・不満ですか?」

>>129
いわく弁慶らしいぞ
正直わからんよな

138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-pSzm)2017/07/21(金) 22:21:21.35ID:KZrKSLkwd
クリスマスが誕生日の人ってプレゼント1個らしいししゃあないな

139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-a8o0)2017/07/21(金) 22:21:35.56ID:BQYGVUJCd
>>133
全然あるよ
要所要所で使い分けられる

>>129
このスレで以前弁慶だって聞きましたまる

>>133
運用方違うから育てて損はない

最近みたアストルフォだとこれが一番好き
http://i.imgur.com/5idgZQI.jpg

144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-k/cA)2017/07/21(金) 22:22:43.60ID:Ey3kVRaF0
>>130
2周年と新水着は最初から一緒だろ、3周年も水着だぞ
配信時期的に周年イベは毎年水着
どんどんエロ水着が増えてくぞw

婦長好きぃ……

まずスタッフのどうでもいい制作裏話を聞いたあとに1000万DLキャンペーンの発表、それから2017年水着イベのCMをドヤ顔で流して新鯖ちょろっと見せれば当日の尺的にちょうどいいかな
うん、今年はどう転んでもしょぼい!

>>141
まひろちゃんじゃないと駄目なのです!

>>141
クロのやつあくしろよ

水着婦長は高橋より高橋感出てるの笑う

>>129
弁慶が酒呑の酒飲んでムキムキマンになっただろ
あの状態だろ

>>148
お問い合わせからメールするのだ

http://prisma-illya-alarm.d-techno.jp
puriya_alarm@d777.jp

イリヤちゃんは今日も一生懸命体を売っているね
えらいぞ

>>134>>137>>140
弁慶って絶対分からなかった、リアフレにも教えてみたい豆知識になったわ

槍ひーは活躍する見込みがほとんど無いけど可愛いから欲しい、ツラい

すり抜け婦長来たから2周年で強化頼むぞ塩川

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 22:25:26.13ID:Zajdmka40
俺は55ターンだな
ネロちゃま宝具3 黒聖杯666
マッシュスキマ
マーリンスキマ
これで死人なし安定クリア

お前らネロちゃまのしぶとさなめんなよ

157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 22:25:53.90ID:Zajdmka40
>>154
おや?お持ちでない?

>>133
絆から見る一年間の使用率で考えると不要、ちなランク134の実力者です
http://i.imgur.com/5UJBIoC.jpg
http://i.imgur.com/okTOo2p.jpg

>>158
ヘッドホンの両サイドからイリヤクロの添い寝ボイスと目覚ましボイスが聞こえるアプリ出したら絶対売れるだろ

なんだぁこのスキレベは?

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-naiE)2017/07/21(金) 22:28:21.63ID:EZusKXsn0
実力者とかいうパワーワード

>>120
趣味悪

>>160
林檎ぶちギレ不可避
やっぱり泥が最高だな

165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-a8o0)2017/07/21(金) 22:29:50.36ID:FLyehJ1v0
第一スキルをスキルマしてない時点でお察し

166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-amKN)2017/07/21(金) 22:30:30.67ID:WVAY8vRya
>>159
ツイカスみたいできもい

何故か最終討伐を任されたを思い出した

実力者って言葉を自分に使うとは思わなんだわ

2周年でQP2億配ってくれればそれでいいや期待は低く持とう
正月で6000万なんだから2億くらいは配るだろ流石に

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 22:31:48.59ID:Zajdmka40
つうか礼装まじでドロップしないな
りんご10個分回したのに一枚も落ちない

スカサハも大して使って無いのはどういうことなん

チャージ攻撃で防御力ダウンかけてくるマチョには弱体化無効スキルが相性いいな
そして玉藻やマーリン等の術サポの宝具回転率を上げるのにはAカード3枚を持ってるアタッカーがいい
以上の条件を満たす全体宝具で授かりすぎてる鯖などごくごく限られるだろう

単体宝具の絆って意識せんとあがんなくね?
周回じゃ殆ど出番ないでしょ

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-pqVL)2017/07/21(金) 22:32:59.33ID:tcqVshl00
なんか2部、やる気しない
引退してもええの?

俺もいつかレイドの止めをまかされる実力者になりてえわ

176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-a8o0)2017/07/21(金) 22:33:16.91ID:BQYGVUJCd
>>167
あの恥ずかしさと寒さと居たたまれなさはこの比じゃなかったけどな

俺?俺は・・・ランク135の実力者です

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-9ATO)2017/07/21(金) 22:33:49.55ID:5+DWqpOY0
>>174
ええぞ

179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-a8o0)2017/07/21(金) 22:34:09.78ID:FLyehJ1v0
>>177
これは流行りかねない破壊力w

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 22:34:16.19ID:Zajdmka40
>>172
つまりネロちゃまだろ?

>>173
上がります、実力者ですので😅
http://i.imgur.com/3Svn1ls.jpg
http://i.imgur.com/626yr3l.jpg

ナイチン礼装が合うのって騎アンメアか土方とかだろ

183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 22:34:41.81ID:gXdCFNcid
>>159
134って大したことなくね?

オール5鯖宝具5先生きたら全身から体液噴出して干からびそうな実力

ネームドガイジ狙いやめろ

>>183
毒されすぎと気づけ

セメント集める場所ないやんけ!

実力者wwwwww

ランクで実力が図れるのか・・・
確かにCCC辺りで始めて135とかなら実力者だな

>>160
シェヘラザードの子守唄なら買うわ

たまランサーから始めたワイ
136になっても絆7

700日超えたけどランク135だわ

邪ンヌ持ってないんだけど単体宝具だったっけ

194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-9ATO)2017/07/21(金) 22:39:13.97ID:5+DWqpOY0
>>184
宝具5でもスキルマじゃないならガッカリするわ

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 22:39:44.63ID:Zajdmka40
>>193
全体だぞ

>>170
落ちねーな
去年やった時は凸出来たが、今年は1部も2部も礼装まだ落ちてないわ

俺も凸カレスコ持ちの実力派上位ランカーだわ

だから水着はガチャだけ復刻でいいってあれほど言ったのに
ツイッターの洗脳も解けてきてるぞ

なんでセルラン1位なの?
回しちゃってるの?

fgo上手いやつは違うな

>>199
思ってる以上に新規が多いのかもな

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 22:42:34.55ID:P2P0cJSXp
おいおいFGO上手すぎかよ
ランク134なんてなかなかできる事じゃ無いよ

203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-9ATO)2017/07/21(金) 22:42:49.73ID:5+DWqpOY0
>>198
洗脳が解けても文句を言ってガチャ回すガイジになるだけや

10万でオジマン1枚

もう無理だわ

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 22:42:58.22ID:Zjm4DEU30
>>193
邪ンヌは全体宝具もおるし単体宝具もおるぞ

これで新水着と2周年が控えてるんだから塩川もウハウハだな

新規の石油王がいるならFGO安泰すぎますわ

アイテムドロップの乱数を見極めてクエスト受けてるから
無駄に周回する必要が無いんだろう

>>194
アレはあれほどの廃人でも伝承の数絞りには勝てなかったっていう外圧のせいじゃ・・・

>>198
アガルタから水着イベ設定とかアホとしか思えん
塩川シナリオ読めてる?っていう

2部の素材回収間に合う気がせんなあ

>>198
洗脳が解けそうになったタイミングで新イベ発表 → んほおおおお
どうせこうなる

FGOが上手いと女人気あるんだよなぁ

へーそうなんだ!○○君ってFGOが上手なんだね!凄い!

ルーラー邪ンヌ宝具は一番ヒット数多い宝具だったりする

ウエハースカード化ってマジ?
バトエンと合わせて集めよ

ルーラー邪ンヌ配布はよ

218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 22:45:05.99ID:gXdCFNcid
fgoの上手さってなに?
金持ってるかどうかってことかな?

もっとサーバルちゃんぽく言ってくれる?

マシュマーリン邪ンヌで残り2体まで行けたのに全滅しちまったぜ・・・

221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-9ATO)2017/07/21(金) 22:45:38.66ID:5+DWqpOY0
君達はFGOが上手いんだね!分かるとも!

君はFGOが上手なフレンズなんだね!すごーい!

224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-a8o0)2017/07/21(金) 22:46:03.03ID:FLyehJ1v0
FGOが上手くなって彼女が出来ました!

きみFGO上手いねぇ!

>>220
邪ンヌ止めて全体宝具持ち入れてたらクリアしてたんじゃねー?

お前らって他のやつと空気が違うよね
アウトローっていうか
FGOが上手そうっていうか

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 22:46:41.81ID:Zjm4DEU30
>>220
今回けっこうむずかしいからしゃーないね
令呪おしみなくつかってしまえ

流れぶった切ってスマホ画面が割れたぁぁぁぁ

ネタが走りすぎてるけど同じ手持ちでもやる奴でクリアターン差つくし一応fgoうまいは存在するのでは

>>218
えつこハムを使いこなせたら上級者だな

いつも以上に糞スレだな

234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-a8o0)2017/07/21(金) 22:47:01.80ID:BQYGVUJCd
>>224
実力者は違うわぁ

>>159
http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php
誰かに受け継がれ、再び輝く光から見る一たる黄金球の誘い狭間の使役(スレイヴ)存在確率で賢者の書を紐解くと興味ない、ちな序列134のジツァリョクシャだ、よく覚えておけ

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-9ATO)2017/07/21(金) 22:47:32.84ID:5+DWqpOY0
俺は凸カレレベルマの実力者だしな

FGO上手いと合コンでモテモテらしいぞ

俺もえつこを使いこなして実力者を自称出来るようになりたい

>>218
汚いものを見なかったことにする技術さ

セルランが下のサイゲですら金があまりまくってサッカーチーム買うほどだぞ
FGOの金は行き場なくて自社買いでもやっているからセルラン1位だと思うわ

で、茨木ちゃんの水着発表いつ?

イチソネタうるさすぎて本スレと間違えたわどうしてくれんの?

俺ランク139の実力者だけどお前ら仲良くやれよ

FGOのデータ全部消えていいから彼女欲しい

FGOの実力者って周回に耐える精神力と給料を全額石に変える決断力の持ち主の事だろ

249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 22:49:43.57ID:gXdCFNcid
「アガルタは最高です」と言え
「1.5部は繋ぎじゃない、芸術です」と言え

既存絵のウエハースとか誰が買うんだろう

>>241
http://i.imgur.com/WtRpwAu.jpg
これのサンプル無しはないん?

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 22:50:02.64ID:Zjm4DEU30
しかし今回のチャレクエ、クリアはしたけどはおもしろくないな
モブだから何の意外性もないし、バサカの大軍で殴ってくる力任せな敵やし
まだ同じモブでもヤドカリ君の方が面白かったぞ
普段はゴミでしかない呪いが活躍するとか、ほんま久々にやったしな

サポのドレイクに凸パイレーツ持たせてやればいいのか
または未凸マリーンズ持たせてやればいいのか迷う
普段ならサポの戦力なんて当てにしないだろうけどクラス統一だしな

>>253
漂流クエのためにモナリザ装備も検討してくれ

漂流クエQPおいしいのにモナリザ外してる人多くて困る

水着イベは1部の中盤で辟易して以降飛ばしてるから何とも思わない
むしろ必要な再臨素材ばかり集まってるし神イベなんだよなあ

モナリザはオールにでもつけときゃいい
さすがに今騎につけられても困る

漂流クエのQPが美味いとか俺ほどの実力者の目を持ってしても気付かんかったわ

殺が役割なさすぎて殺モナ安定

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 22:56:28.49ID:Zjm4DEU30
>>256
でも普通は復刻じゃなくて新イベなんだけどなぁ
今年に入ってから復刻ばかりで新イベみたいんですが

赤貝垢の申請は切るべき?

>>261
何で切るべきだと思ったのか説明して

263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-IiJz)2017/07/21(金) 22:58:27.11ID:8lWnv8U1a
どこのガチャもそうだけどさ
星4以上確定枠用意して、
何でその枠を同じ比率で分配しないの?
FGOで言えば、星5鯖は2.5%で抽選されるべきだろうに

>>263
はい、外圧

265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-pqVL)2017/07/21(金) 22:59:21.93ID:9ZauuSR/0
┌─────────────────────────ーーー.┐
│|==ノ==}ーi┬────、‐_.X_ _∧_ ._∧_ _X_ フ───ー.┬iー{=={={==|│
│|イ〈ヽノ .ノ.ノゞ'''""´==─'''〉..〈_〉, 〈,,,,〉, 〈_〉..〈'''ー==`""'''≦', ', .∨イ'ゝ- │
│|_,,。ヽ .∨''"´          .` ̄´           `"''∨ ノ <__|│
│|          .     _....- ―‐''''ー-,,               .||
│|             ,−´       」\             .||
│|            /./」 l      ┐「 \            ||
│|           / / ┐「h  /_,      │           ||
│|           l 丿   │ ノ  \│ | |  |           ||
│|           | |    | ノ 三,/⌒ 、| |」詫           .||
│|           ! |    レ    ◎ U|┐「 l           ||
│|           小  (/'uY⌒(_ )uh/ l /           ||
│|            lヘ ./  ̄, ──ヽ  !ノ/ /           ||
│|             ∨ゝu丶 __ ノ  |个^゙''‐           ||
│|            /"  ゙゙''ァ───个| \            .||
│|             ヽ   / |│./ヽ| |  /            .||
│|             !  〈  | レ/|  ヽ! │            .||
│|            |  │  | / \ |  ヽ            .  |│
│|`ヽ         ぶ ち ぎ れ ま し ゅ ー        >'´.|│
│|`ヽ             概 念 礼 装               >'´.|│
│|、.ヽヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二'´ィ´,ィ.|│
│| ∨∨i .} .}                           { { ∧∧. ..|│
│|      A T K                  H P        .|│
│| ノノノ ノ +100                +100  .ヽヽ, ヽ,  |│
│|''´イ.イ                                .\\ ゝ |│
│|彡'´________________________`''<. |│
└─────────────────────────ーーー.┘

>>247
なんかちょっとほっこりしたw

イチソ消えてくんねえかな

268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678e-E/h9)2017/07/21(金) 23:00:05.80ID:IeCqsZbU0
http://iup.2ch-library.com/i/i1832210-1500640936.jpg
  ∩∩た の し い 魔 王 の 始 め 方 お わ りV∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i     /
    |     | |     / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-k/cA)2017/07/21(金) 23:00:15.53ID:Ey3kVRaF0
ガチャゲーにも上手い下手あるぞ
ガチャの引き時だけだが
引き時ミスるとソルトの奴隷になる
このゲームは☆4すら宝具2以上狙う気がしない
一体出れば十分

>>252
ホントの意味で高難易度クエだったのは修正後ネロフィナーレ位だなぁ
令呪コンテ不可・石コンテ不可でやりごたえはあった

魔王の終わりかた

えっちゃんが嘗て無いくらい高速でフレポを稼いでくる
お前らも漸くえっちゃんの魅力に気付いたか

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-k/cA)2017/07/21(金) 23:01:55.14ID:Ey3kVRaF0
エロGO死んだのか
流石に○パクリはまずかったか
ソルトがDMMに凸ったのか

275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:02:25.97ID:gXdCFNcid
>>268
なーに死んでもreすればいいだけのことよ

>>272
くっそ庄司まともな事言ってる気がするんだが・・・

>>268
こっちのマリーはかわいいなあ

>>262
個人的な話なんだけど昨日兄弟がFGO始めてリセマラがんばってたからさ…
石垢すすめたんだけど…

今まで気にしてなかったけど身近な人が新規でがんばっての見てて赤貝みるとなんかな〜って気持ちになった

お中元の季節だな

むしろシステム一新して巣ドラになってくれ頼むぞ

家族なら殴ってでもFGOやるの止めるべきだろ

水着マリーの絆セリフ3が聴けない不具合って既出?
ボイス一覧に2までしか追加されないんだが

>>276
「お客様」と「お客さん」
この違いは大きい

庄司ってそんなに悪い奴じゃなかったのでは

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-k/cA)2017/07/21(金) 23:04:47.91ID:Ey3kVRaF0
エロGOはパクるゲーム間違えたことに気づいて終了かな
もっといいゲームに生まれ変われよ

赤貝するくらいなら2部終了した頃に全クリした垢買ったらよくね?

287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:05:19.48ID:8lWnv8U1a
>>272
庄司は感情を持つユーザーの道具になる
塩川は感情を捨て、ユーザーを道具とする
どっちがユーザーに好かれるか・・・

庄司時代を知らないけど塩川よりはマシなんじゃないだろうか

289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:05:57.52ID:gXdCFNcid
庄司は当時力がなかっただけで意識も高いやり手だったよ
……ってのは美化しすぎだろうか

感情を処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな

庄司尊い…

>>272
これだけで人間性の違いが浮かび上がってくるわ
塩川ってホントに屑だって再認識できる

>>133
マーリンも運用してるなら槍玉の方が使いやすいパターンもあるかもね

庄司もデータセンターのせいにしたりとか馬鹿やってたけど
塩川に比べたらまだ見てられるレベルではあった

>>290
おい塩川さんの悪口言うの止めろよ!

>>290
あそこまで見事なブーメランは逆にすごかった

庄司は意識が異常に高くてガイジ級の無能であることを除けば割とまともだったからな

居なくなって初めて気づく良さがあるんやなって

299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-k/cA)2017/07/21(金) 23:08:55.39ID:Ey3kVRaF0
塩川にも良い所があるぞ
外圧って言葉をおしえてくれたw

断言するけど庄司が戻ってきてもお前らボロクソに叩くぞ

>>288
庄司はきのこに3日くらいでシナリオ仕上げてって無茶振りしてた
ソルトには到底出来まい

>>300
可愛い子にちょっかいかけたくなるでしょ?

>>300
庄司はいらないけど塩川が消えれば良いだけだし

どっちが破廉恥なんですかねえ
http://i.imgur.com/LoRfcCl.jpg
http://i.imgur.com/v3kW8al.jpg

ここの思い通りの運営なんて不可能だし常に生贄が求められるからな

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:10:03.35ID:Zajdmka40
礼装ドロップしやがらねぇ
素材揃ったのに出ないから意地で回してるけど
そろそろ限界

>>302
ぐうわかる

308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:10:45.60ID:8lWnv8U1a
庄司政権を知らない人に庄司の功績を教えるとすれば
・50日ごとのログインボーナス石20個(永続と記載)
・孔明の超改造
・アップデートごとにラブレター
・○○日記念(ログボで石配るから呼符などを付与。尚塩川が石10個に削減)
・度重なるメンテでわざと石配る

>>288
一日に数時間限定で泥が美味いクエストが解放される時間になると必ず鯖落ちからの
エアメンテして人が減った深夜帯になるとメンテ終了宣言するのを週単位でやってたクソ無能だぞ

310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:11:02.53ID:0hC/iRTD0
>>300
塩川よりマシな行動するだけである程度は評価されるぞ
具体的にはインタビューでユーザーを外圧しないとか

>>303
そして新たに就任する馬場小林吉田

庄司はやることはともかく言うことはまともだからな
塩川は言うことすらクソ

>>311
馬場だけは死んでくださいお願いします

そもそも庄司がまともだったら頭庄司って単語が生まれてるわけ無いだろ

>>288
ぶっちゃけ目くそ鼻くそなんすよ

>>308
AUOの宝物庫と沖田が入った福袋も追加

お前ら庄司の良いところは沢山挙げるけど石10個おじさんの良いところも挙げろよ・・・

318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-5oRI)2017/07/21(金) 23:12:39.45ID:Zu+tApKVM
庄司みたいな無能帰って来なくていいよ
あの出っ歯肉吸い来たら拝金主義な運営にされる
今は性能厨と課金が趣味な人が自ら進んで課金してるだけ

沖田ちゃんだけ福袋入りしたの理由あんの?

目くそ鼻くそなら人間性まともな方が良くね?

321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:12:46.55ID:gXdCFNcid
「復刻……ほしいですか?」からの復刻連打はマジでなんなの

庄司無能はそもそもDWがソシャゲ初心者だったのもあるから

>>308
・武内の尻を蹴っ飛ばして最終再臨絵を追加させた
・宝具重ねないと再臨出来ない仕様だったのを1枚でも最終まで行けるようにした

>>311
馬場なら三蔵ちゃん超強化、2部で主役だぞ

俺らの要求が高すぎるのか?
半年でイベント2回のゴミなんて聞いたことないぞ

プロデューサーレターで笑わせてくれたエンターテイナー庄司

鯖落ち頻発の中時限クエスト設置し始める程度には無能

AUOの宝物庫は本当に破格だったな
当時は貧乏王とか馬鹿にしてる人居たけど

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/21(金) 23:13:43.10ID:RuV/Y3T40

>>278
なら切ればいいんじゃね?

さんざん言われてるけど
庄司「悪いところがあるから治すわ」
塩川「全部意図してやってる」

これだけでユーザーのストレスが全然違う

>>326
え、なにこの邪神

335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:14:19.34ID:gXdCFNcid
>>326
あら〜とか言いそう

>>324
小林ならスカサハ強化クエ来るな

>>331
名古屋と同じようなものだよね

敢えて言うけど今の流れ雑談を抜いた本スレって感じですよね

>>304
槍玉が腕にしてる緑のブレスレット?ってイラストでよく見かけるけど
現実では見たことないよな
http://i.imgur.com/6W2sZxw.png

>>333
塩が調整ミスを序列発言で言い訳したのとか庄司だったら違ってたのかな

実際そなへんどうなん
赤貝新規も申請うけてる?

目くそ鼻くそだけど
客煽らない分庄司の方がマシ

Twitterでの語録みたいな事本当は言ってたんだろうけどインタビューでその本性現さなかったし

星4鯖プレゼントはあれ無かったら年季の入った古参型月信者ですら耐えきれない
クソゲー状態でユーザーが減りサービス終了の危機だったからだろ

>>339
その昔、シノラーというタレントがだな

久々に庄司の名前見て思い出したけどバンドは成功したのかい?

346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-5oRI)2017/07/21(金) 23:16:00.84ID:Zu+tApKVM
>>338
当たり前だ
本スレから追い出された奴等がまったりスレを乗っとたんだからな
俺は最初からいるまったり無課金民

>>341
頭いい赤貝なら敢えてサポに星5を出さない

アクセス集中で鯖落ちすりゅの
せや早朝からイベントやったらええやんけ!を実行するあたりほんと

>>264
消費者庁の外圧なら簡単に屈するよ
ガチャに文句のあるやるは役所に苦情いれまくれよ

序列発言って言ってしまえば責任転嫁の言い訳だしな
俺のせいじゃねえ、序列ってものがあるんだって感じの

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfef-XUt2)2017/07/21(金) 23:17:26.65ID:hc3v1KBv0
ガチャって初めて星5出たから育てたけど
星4のヘラクレスの方が強いとかどーなってるんだよ

ところで庄司は今何やってるの?

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-kE+s)2017/07/21(金) 23:18:04.73ID:nUHxmUAh0
きよひーの為にガチャしたおかげで石ないよう
フリークエストって皆やってんの?石は欲しいけど面倒くさいわ

つよいサーヴァントよわいサーヴァントそんなのひとのかって
ほんとうにつよいマスターならすきなサーヴァントにマーリンと孔明でバフをかけて星を集めて殴れば大抵相手は死ぬ

355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:18:10.65ID:0hC/iRTD0
>>351
ハムでも引いたの?

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 23:18:12.09ID:Zjm4DEU30
まぁ今年は復刻祭りでも許してやる
年末年始組の新規定着という狙いもわからんでもない

来年は許さんぞ

今のマシュ見てるとこんな感じに割れた眼鏡遺して終章で死んでた方が良かったのではと思う
http://i.imgur.com/UN9cUXE.jpg

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:18:34.85ID:Zajdmka40
>>351
何を引いたんや?

>>350
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
わ、悪いのはきのこだ!俺は悪くないぞ!

こういう事だもんな

>>326
性格は良さそう

ちょびっとしかやってなかったけど
あのFGOそんなやばかったのか

>>339
虫除けの可能性
http://i.imgur.com/L6365GC.jpg

363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:19:05.24ID:gXdCFNcid
バンドを馬鹿にして良いのはやったことのあるものだけだ!
キュアトロの曲は文句なしに良かったし男向けなら覇権とれてたと思うわ

塩は絶対に謝らないからな
ユーザーから要望や文句全てに対して
「FGOはそういうゲームじゃない」「意図してやってる」「ユーザーのためにギリギリを攻めてる」「きのこの序列に従ってる」「外圧には負けない」
こればっか
まぎれもない人格障害

2周年でオマケの聖晶石追加とかでもいいから一時的なものじゃなくて恒久的にメリットある改変してくれないかな

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/21(金) 23:19:52.93ID:RuV/Y3T40
>>357
みーたされるものをー
さがしてー

>>363
低音で潰してやろうか?

>>359
ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる

二部は本来こうあるべきだった…
http://i.imgur.com/ivakm17.jpg

370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 23:20:19.30ID:Zjm4DEU30
☆4より弱い5などいくらでもおるなぁ
というより☆4としておかしいって奴が数人☆4におるというほうが正しいか
☆5も一部の雑魚を除けば、優劣はあれど大抵の奴は使える

>>364
塩のインタビュー見ると自己愛性人格障害って言葉が頭の中をグルグルする

庄司なら少なくとも「外圧」なんて言葉使わなかったろう

373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/21(金) 23:20:58.52ID:RuV/Y3T40
ピックアップ時のすり抜け廃止欲しい

庄司戻ってきてくれよ
もうダメだよ

一部は全開発したけど2部は伝承回収だけでいいわ…ほぼ2、3クリックで終わるし
メアリーのすげー!たけー!は可愛かったです

>>351
絆ヘラ越えるとか並みの星5鯖じゃ無理やぞ

377名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/21(金) 23:21:22.71ID:3RrKmBUIH
なぁ2部も開拓15まであるの?クッソダルッ

>>359
庄司「バンやろに戻ります。FGOをプレイしてると馬鹿な発言に苛々させられる」

みんなイベント楽しんでるでありますなー。

>>373
すり抜けのおかげで今日お母さんになれたからそう悪いもんでもないわ
ただしインド てめぇはダメだ

>>376
むしろ絆ヘラ超えるやつっているのか?

エクステラやってるけどすごく無双です

>>367
基本上からなんだよなぁ…

>>381
メルトは超えるだろ

高難易度クエストに対してアーツパは救済措置なのかもしれないけど一回の戦闘で宝具30回くらい流れるのはマジで苦痛だから外圧に屈して宝具スキップ実装してほしい

>>370
評価EX()

外圧警察だ!

同じスクエニから吉田をヘッドハンティングしてこいよ

389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c753-A43S)2017/07/21(金) 23:23:57.71ID:Zjm4DEU30
>>381
単騎性能という意味ではジャンヌかもね

ヘラクレスはモーションかわって使う気が失せた

>>384
えっちゃんより弱くね

>>371
診断基準見たら見事に当てはまってるからな、鉄格子付きの病院にぶち込まれて欲しい
http://i.imgur.com/gJxzi56.png

393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:25:05.62ID:gXdCFNcid
ハロウィンキュアトロとか普通に音楽番組で流れてても好きになれそうなレベルだったんだがなぁ
マイリーくん女声優にやらせるくせショタにいかせたのは無能

>>357
奇跡の力ここに降臨してぐだがマシュというかギャラさんの力使いかねないからNG

395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:25:10.87ID:8lWnv8U1a
>>377
2部は12やで
あ、1部終わったからって、
15を解体するともう1回建てないといけなくなる(泣)

今になるとお会いできてが欲しい呼ばれてしまいましたかはやめて欲しいけど

>>388
無能から無能に変えるのやめーや
AC続編作ってないなら宮崎連れてこい

モーションといえばエミヤの宝具詠唱も変わってたな
前のほうが好みだから前のバージョン使いたいわ

399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:27:13.72ID:8lWnv8U1a
今の恒常だと私を見たなが一番ストレスたまるかな?お中元もなかなかだが

弓王宝具2だから5にしようと思って突っ込んできた

札と無料石で弓王とエルキ引いたから流れキタと思った

そこから14万突っ込んでも一枚も出なかった

結局19万突っ込んだ

みんなも気を付けてな

2部はFGO2の別アプリで完全別人の話で出したほうがいいと思う
1部のメンバーで無理に話を続けるよりはスッキリする。

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/21(金) 23:27:54.18ID:RuV/Y3T40
エクストラの重ねていく詠唱がいい
短縮詠唱はなんかつまらん

あの盾だけ残して消えた後に最後助けに来た輝いてた後輩はもう居ない

今いるのは逆鱗自主帰宅ナスビ

404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-jSdz)2017/07/21(金) 23:28:28.39ID:MK0S2q2La
チャレクエ玉藻マシュBBで行って、回復足りずにBB落ちてマーリンに交代したら泥沼すぎて170ターンかかったわ。あれ最適解はやっぱギルとかイシュタルとかなのか?

>>400
すげーな
月給なんぼよ

2部って大分改善されたんだろうけど
複数アイテムがあってそいつらの特効が一々WIKI引きながらじゃないと分かりづらいって時点で
なんつーか相当ポンコツだよね  それで講演ではDWは面白いゲームを作ることが第一です! って言えるんだからなんというか厚顔無恥極まれり

昼か夕方に見かけた食費までガチャに回すような馬鹿もいるし
19万くらい余裕だろ

エミヤ最近使ってなかったけど宝具詠唱かわってるんか
あのテクノな宝具BGM好きなんだけどな

槍ひーのEx 声とモーションの長さ揃えてくれよお

固有結界出してすぐしまうのやめろ

やっぱりジャガーがナンバー1
http://i.imgur.com/MfZ6m8Y.jpg
http://i.imgur.com/G9r9Gl6.jpg

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-pqVL)2017/07/21(金) 23:29:17.41ID:9ZauuSR/0
 jWw.....;;;;...........゙i゙''';:,ノ.y;wリ゙W゛jリ从jwwj从リj"W゙リw;y.ノ,:;'''゙/...........;;;;.....wWj
 ~''r::::::....;;;;;;;;;;;;;,.,!、i;:''::゙i........ト ;i:iii;::iii::iiiiii::;iii:i;wj从リjイ/::'':;iノ,.,;;;;;;;;;;;;;....::::::r''~
  ``Wj゙ハ'w,.......,,...゙i:;i::.゙゙ヽ(. | ..;;;ii;:''::;;:;;:;;::'':;ii;;;.. | .)ヾ゙.::i;:/...,,.......,w'バjW´`
     ソ:リハw;::;;;j;;;;wi゙i;iiii;:ソ,゙゙゙:;i;:゙゙゙゙::iiii::゙゙゙゙:;i;:゙゙゙,ソ:;iiii;/iw;;;;j;;;::;wハリ:ソ
       ``Wj゙ハ'w,゙i:i;;i ;;゙゙゙:;;;;::.;;::;;;::;;;::;;.::;;;;:゙゙゙;; i;;i:/,w'バjW´`
              ゙i;ii:ii:;i::.゙;;゙゙..;i;::::;i;..゙゙;;゙.::i;:ii:ii;/
              ''r゙゙゙''';:,;;.:;:.:;ii;;ii;:.:;:.;;,:;'''゙゙゙r''
               |::;;l!゙;;lli(・ )` ´ ( ・);;;;i|  えー、ギスギスメモリアル〜伝説の直樹〜です。
               ノ::::::( ((__人__)));;;;ヽ
               (i;::::;i;..ノi;;;;l`ー'ヽiノii,iiノ
                |. :;ii;::.゙゙,゙゙::;ii;;ii;::゙゙,゙゙.:;ii〈
                ヽiiii;;;;;:;l::::::::::::::::::i;;;;;:ヽ_
                 \iiiiiiii;;;;;;:  :::ll:kkゝ
                   \/|i;iiiiiii;;;;;;:: ゝ
                     ノii,iiiiiii;;;;;;:::ゝ
                    /,iiii;iiii;;;;:;:@ /
                 /iiiiiiiiii;;((///丿,
                 //////////ノ
                /|iiiiii;iii;;:;;;;:::;:/
               /|iii;;iiiiiiii;i x/x/ヽ、
             M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;:;ヘヘ,,. ,,.

あい!

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfef-XUt2)2017/07/21(金) 23:29:29.61ID:hc3v1KBv0
>>358
今回のイベントの玉藻ランサーとアーチャーアルトリアルかな
ヘラクレスは育てきってるのも大きいがそれでも星5ってもっとすごいのかと期待してたのよ

>>400
すげー
今までのFGOに費やした総額いくらくらいになるか数えてる?

アルトリアル()

417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:30:41.51ID:8lWnv8U1a
>>400
昨年、自分も同じ目にあった
呼符で槍玉2枚出て。。。
無償石200個に6万追加で星5鯖0体
2部で4万追加するも星5鯖どころか星4鯖すら出ずに終了

>>414
リアルだな

>>400
購入履歴はよ

俺らは孔明もマーリンもいるから高難易度クリア出来たけど新規はクリア出来んのこれ?
どうでもいいか

アルトリウスとごっちゃになってるな

それこそextraみたいにマップ3ターンくらい固有結界のままにしてその間はモーションも強化されれば良いのに

固有結界発動中にNP100行ったらエクスカリバーイマージュで

アルトリアル大戦略

育てきってる(スキル614)とみた

>>400
それを俺が無料で使うわけだ、ありがとう

>>400
箱晒可

そいつらでガッカリしてたらえつことか引いたらショック死しそうだな

△FGOの高難易度は糞ゲー
○元から糞ゲー

>>414
はじめてどのくらい?

>>420
新規の程度によるけど、自前スキルママシュさえいれば
あとはフレマーリン+適当なアタッカーで余裕じゃろ

>>424
そんな上がってないだろ
レベルマしました程度とみた

>>400
俺はメルト宝具3→4にする過程でメルト1枚引くのに17万かかったぞ
結局宝具5に39万も使ったわ

>>352
マジレスすると庄司はDWの社長

>>432
メルト39万ニキ生きとったんかいワレェ

39万ガイジ生きてたのかよ

弓王で不満とかどういうことだってばよ

437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:33:34.24ID:gXdCFNcid
ヤドカリは程よく難しくて良かったぞ
フレ孔明なしじゃクリアとか考えられんがな

>>420
別にクリアしたくもないでしょ

メルトに39万とか頭メルトウイルス?

39万をただで使ってすまんな

出るまで回すタイプはマークされてそう

お前らは宝具5まで引け
俺は引かん

弓王と槍玉藻が弱い?
クソルタキアラハム使ったら憤死するぞ

もう2度と宝具5なんて馬鹿なことはやらないと誓った

FGOって来ないときはとことん来ないよな
一回時間置いたほうがいい

446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:34:44.67ID:8lWnv8U1a
>>433
現実は社長の庄司を椅子にして、塩川がふんぞり返ってるんですがw

孔明もマーリンもいなくても借りればいいだろ

>>414
そりゃ星5のアドバンテージは最高レベルが高いがゆえのステータスの高さなんだから
レベル上げ切らなきゃ実感もクソもなかろ
その二体は用法違うとはいえ普通にヘラよりずっと強いわ
殿性能だけは絆ヘラが圧倒だが

>>445
ピックアップは期間限定なんだよなぁ…

450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf27-LxDT)2017/07/21(金) 23:35:49.67ID:adeEULp20
>>432
一周周ってかっこいいわ

14万!?

宝具5とかまともな脳味噌を持っていたら一回たりとも狙うまい

453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 23:36:55.29ID:P2P0cJSXp
金突っ込むと途端に出なくなる不具合を治せ

大量課金した。待ってろ弓王
http://i.imgur.com/K8LHYEj.png
http://i.imgur.com/umiocYa.png

強い強いといっても一体何と戦うのっていうね
とりあえず実装分は無課金でもクリアできるのに

456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:37:22.45ID:8lWnv8U1a
親のクレカでスカサハ44万の奴には敵うまい
尚、その垢は売ったらしいがw

>>362
効果なさそう

458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/21(金) 23:37:43.92ID:gXdCFNcid
今の高難易度ってほぼほぼ面子決まってるから低難易度縛りとかもやってみたくはある
実際やられて4フォウとかだと文句は言うだろうが

途中で諦めてメルト救えなかったマスターなんておらんやろ

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:38:03.35ID:0hC/iRTD0
>>454
何故課金した

さっきからやれキャッシュ消せだ切断だクソみたいにエラー吐きまくってんな死ね

>>449
別にそんな日を跨ぐほど置かなくても…

ちょっと待って 第2部ってなんかつまらなくないか?
建物作っても3タップくらいで終わるイノシシとの会話しかないんだが

メルト重ねルカ邸でリップか鈴鹿が宝具7から8になった奴おりゅだろ
おりゅ

>>448
擁護する気はカケラもないが一応言わせてもらうと
聖杯ぶっ込んで本当に育てきってるヘラはそこらの星5よりステ高いぞ

ユーザーの5%が収益の95%を賄ってるって本当なんだな
世の常なり

>>326
え、嘘だろこれ製品版?

槍玉ももうちょい耐久性あれば文句無しなんだが
でも第2スキルの分スカサハより使いやすいし結局火力あがるよな

>>466
俗に言うニッパチの法則か
倍率違うけど

470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-5oRI)2017/07/21(金) 23:39:42.64ID:Zu+tApKVM
>>459
最初から引いてもいないンゴねぇ

もしメルト引けてなかったらマジでこのスレしばらく見られなかったわ…
まあ今回のイベント見て今の時点でメルト引けてないやつとか人間じゃないわな
記憶なくしてでももう一度会いたいとBBに願った少女の想い踏みにじるとかクソ外道ですわ

配布鯖のメルト持ってない奴おりゅ?

>>471
コピペ化したのかこれ?

たまにはソルトの良いところを語れよ!!!!!!!!

水着は1部も2部も全スキップでしょ普通

>>459
なんで弱い鯖に石使わないといけないんですか?(真顔)

メルトは加虐とウイルス以外は特に文句ないよ

メルト引けなくて闇落ちするコピペはテンプレ入りしても良いと思うの(戒め)

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 21:41:31.12 ID:XmMsL/Zq0 [1/10]
諭吉4人死んだわ
メルトでない(´;ω;`)

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 21:49:52.36 ID:XmMsL/Zq0 [2/10]
でもメルトリリスの性能って思ったほど強ないな

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 21:51:54.58 ID:XmMsL/Zq0 [3/10]
メルト弱くね?
これ引く必要ないわ

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 21:52:34.42 ID:XmMsL/Zq0 [4/10]
メルトあんまり強くないな
☆5で強いのいればいらない

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 21:53:38.75 ID:XmMsL/Zq0 [5/10]
メルトクソ雑魚すぎて草

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 21:55:53.33 ID:XmMsL/Zq0 [6/10]
NP回転早くて星出すとかジャックで良いじゃん
対術用ジャック???需要狭すぎて草

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 22:01:31.39 ID:XmMsL/Zq0 [7/10]
>>620
えっちゃん以下じゃね?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-jthd)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 22:05:42.39 ID:XmMsL/Zq0 [8/10]
1.3倍のゴミが幾ら本体優秀だろうが宝の持ち腐れ
1.3倍でどうやってアタッカーするのか説明してみ?

>>476
なかなかFGO上手そうな発言だな

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:42:01.89ID:0hC/iRTD0
>>476
          /  , =- .    丶   .
        ヘ _ ノ O  \    ヽ
 \   〃 O 从〈  ̄トヽヘ
      {0/`ヽ大 {! ● l?     ’
      ? ●  ̄     ⊂⊃ i      それな
 ―     N⊃   v  ̄ヽ  l! l.| :|  ’     
       从、   丶 _ ノ  j 从乂从ヘ
. r- ,_  ム乂ヽ . ____,. イ ≠―z、
. l、  ~'''TTト≠ニ!rf<`Y´ >サlニニ「 ̄/7-
  ヽ、  .l | |ニニ|&∞∞∞メ.|ニニ| //
   ` ー.l_l_|ニニ|::::::::

>>469
パレートの法則ってやつだな

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 23:42:03.61ID:P2P0cJSXp
話題に困った時のメルト煽り
跡一年は闘える!

改めて見てもモーさん不憫だな。生前やらかした事が事とは言えブリテンが無くなった今くらい子供と認めればいいのに

485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf27-LxDT)2017/07/21(金) 23:42:47.20ID:adeEULp20
>>458
星1縛りとか案外面白そう

そら一位だもの、課金はめっさされてるさ

性能でいうならマーリンと孔明いれば他の★5はあんまり必要ないからなw

>>426
石油王には勝てんが、こんなもん
使った額は想像に任せる

https://imgur.com/a/zvWqE
https://imgur.com/a/b2l2n
https://imgur.com/a/1V41D

489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-5oRI)2017/07/21(金) 23:43:56.67ID:Zu+tApKVM
俺は邪ンヌとジャック以外なら全ての手持ちがいなくなってもいいな
トレードあったらお前らに無償でやるわ

このゲームは低レアが強いと言われるが誤解だよな
正しくは星5が弱い

>>484
モーションも地味だしな

>>490
ステータスは低いが宝具やスキルだけ見たら星5以上の奴とかゴロゴロいるからな

高難易度ならジャンヌ使えると思ってたけどNP効率悪くてやっぱり使い物にならなかった悲しさ
第3で一気にNP溜められるマシュを見習え

>>487
各クラスの有能鯖を全体単体それぞれ2体は揃える必要あるわ
これに関しては☆4ぶっ壊れ勢でもええが

>>490
更に正しくはマーリンが強い

明日牛角の食べ放題行くか3000円課金するか
のれがもんだいだ

41歳じゃん

>>496
食べ放題しながらガチャ回すんだよ

寝ぼけてアストルフォに星4フォウ全部食わせてしまったんだが??????

>>484
なんだ単発
アフィリエイトの時間か?

食べ放題行って3000円課金すればいい

502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-o/4+)2017/07/21(金) 23:47:08.62ID:E7GMx7Qn0
なあ、本当にきよひー出現アップ期間か
全然でないんだけど

3000円とかFGO舐めんな

FGO上手いって 息するの上手いですね って言ってるようなもんで失礼だぞ

>>496
牛丼屋で大盛り食って牛角行ったと言い聞かせながら課金コレが最強

>>496
昼にランチ食って残りの金で課金するんだな

>>496
牛角の食べ放題とか糞不味いじゃねーか

>>491
ブッ込み行くぞ
六章でも結局方舟からは漏れるんだしさすがにセイバー毒親では?と思ったよ

明後日は塩川が嫌がらせで温存してたサモさんの日だからな

うるせえマッシュしたポテト食ってろ

3000円なんて滅びのバーストストリーム3連弾!とか叫びながら9000円払えばいいんだよ

512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-5oRI)2017/07/21(金) 23:48:50.89ID:Zu+tApKVM
食べ放題行かずに課金もしない
パン屋でサンドイッチとクリームパン買えば充分

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-o/4+)2017/07/21(金) 23:48:54.82ID:E7GMx7Qn0
モードレットイラネー

>>507
お前すたみな太郎で食って同じこと言えんの?(迫真

>>500
すまんストーリー見てて余りの塩対応につい書き込んだんや、他意は無いんや

>>502
わいは宝具レベル上げるのあきらめたぞ
正直きよひーの出番って絆Pもったいないって理由での新茶戦以外なかったし

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 23:49:15.51ID:P2P0cJSXp
ちまちま課金するくらいなら福袋勢のままでいろ
出るまで回す勢じゃなけりゃ何の意味も無い

FGO上手いってのは3ターン周回自慢奴に対する褒め言葉だから

fgo上手いやつはお得な9800円セットしか買わないんだぞ

FGO下手な奴多過ぎ

>>507
どこかオススメある?

>>511
ゴメン融合使うね?

523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:50:02.82ID:0hC/iRTD0
      ? ●  ̄     ⊂⊃ i      fgo上手くなる方法?私を絆10にしろ
 ―     N⊃   v  ̄ヽ  l! l.| :|  ’     
. l、  ~'''TTト≠ニ!rf<`Y´ >サlニニ「 ̄/7-

最優のクラスセイバーの名に恥じぬ戦いをしたモーさん

初見殺しにかかりまくって小僧のちんぽしゃぶってた父上

525名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/21(金) 23:50:13.54ID:3RrKmBUIH
>>514
すたみな太郎の肉糞固いよね

fgo上手いと頭塩川は紙一重ってか

>>490
育成の労力に見合ってないやつがかなりいるのが問題

すっごーい!君はFGOが上手いフレンズなんだね!!

そういやけもフレ朝に再放送するのか子供に受けんのかあれ

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/21(金) 23:50:41.56ID:RuV/Y3T40
すまん
俺わりとすたみな太郎好きだわ……
定期的にガイジみたいな食い方したくなる

>>514
行ったこと無いです(真顔

プロはこれでシコる
https://i.imgur.com/yqpAI8Z.jpg

>>524
ちんちんペロペロはあの状況でできる戦略的最適解だぞ舐めるなよ

>>508
まぁ確かにモーさんちょっと不憫だとは思うが
だからといって毒親扱いも流石に極端すぎだろ

合法的に子供会のキッズ見ながら焼肉食えるのがすたみな太郎の利点だよ
なお味

飯抜くと裏切るルートはいる騎士の王はおりゅか?
ふっ、いるはずもないか・・・

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)2017/07/21(金) 23:51:56.87ID:0hC/iRTD0
      ? ●  ̄     ⊂⊃ i      0721の日だから私でシコっていいぞ

石油王の箱晒しは功罪両方あったな
もうどれみても驚けない

538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:52:18.86ID:8lWnv8U1a
そこのコンビニに焼肉風コッペパン(\108)があるじゃないか

>>536
AAしつこいぞ
そろそろ一つぐらい画像貼っては如何か?

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-ix72)2017/07/21(金) 23:52:46.29ID:TemqSaqD0
庄司は建前を言える無能
塩川は本音しか言えない無能

士郎さんがモーさん召喚してたら女の子扱いしてタイガー道場か

542名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/21(金) 23:52:51.43ID:3RrKmBUIH
すたみな太郎はアイスバーで全種盛り作ってバカ食い出来るのが利点

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 23:53:01.36ID:P2P0cJSXp
締めのアイスがなかなか美味いぐらいしか褒めるところが無いなすたみな太郎は

その件はモルガンが悪いって話で決着付いたでしょ
青王からしても被害被ってるし、モードレッドから見ても言わずもがな

すたみな太郎のくっさいくっさいホルモンは癖になる

マシュがプライミッツマーダーになる展開

>>534
キッズに食わせるならスタミナ太郎で十分やな
食えないほどまずいってわけじゃないし

>>521
焼き肉なら焼き肉きんぐかな
個人的には同じ値段のしゃぶしゃぶの方が好きじゃ

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-k/cA)2017/07/21(金) 23:53:39.80ID:smK1iM2d0
心臓がわりとよく落ちるが、狙っているのは術秘石なんだよなあ

http://i.imgur.com/H3ZGuOO.jpg
http://i.imgur.com/ZykJFJ1.jpg
ついに絆MAX第一号だわ、道のり長すぎ
フレサポ的に需要あるのかこれ

モーさんは女の子なんだから戦っちゃダメだ

次に俺を女扱いしたら殺すぞキュンッ♥キュンッ♥

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-k/cA)2017/07/21(金) 23:54:04.78ID:smK1iM2d0
心臓がわりとよく落ちるが、狙っているのは術秘石なんだよなあ

>>508
毒親やろ
てか史実元ネタが家庭を顧みず家庭崩壊してるからね、仕方ないね

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-k/cA)2017/07/21(金) 23:54:28.15ID:smK1iM2d0
連投めんご

>>533
同じブリテンの崩壊呼んだランスロットにはだだ甘対応なのにモーさんには塩対応なのがな。
もちろん状況やら何やら違うのは理解してるけど同じ不貞の子でもお父さんしようとしてるランスロットと人とすら見てないアルトリアじゃアルトリアが悪く見えてしまうんよ

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/21(金) 23:55:09.63ID:RuV/Y3T40
>>550
フレンドは基本ランチかイベ礼装しか使わないんで……
それはどちらかというとワンパン用

カルナモーさんあたりはアニメと順番的にモーション改修と強化くるやろ
父上は2部始まるまでちんぽしゃぶっててどうぞ

33ターン掛かってようやく一体瀕死まで追い込めた 誰も落ちてないしようやくクリア出来るな!

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 23:55:32.34ID:P2P0cJSXp
>>550
迷惑だから保管庫仕舞っといてやれ

チャレクエ鈴鹿御前Wマーリンでやって来た
流石にこれはマーリン前提の調整だと思うわ。運営がアホなのか近いうちに復刻予定なのか

サマー二部のシナリオ別にひどくないけど
ここで酷評されてらからその流れに便乗しまり流されてるだけだよな
これが酷いとかいうやつはホンマガイジたわ、そら外圧言われるわ

>>544
いや生前ならそうだろうけどサーヴァントになった後じゃモルガン関係ないやん

猿の惑星すら知らないガイジがいるんだな

アポアッポジャックたんでしっこしっこ〜

大河が優秀過ぎて星4槍を育てる気がしない
というか育成辛過ぎて育てる余裕がない
スキルはともかくレベル上げだけはもうちょい緩和していいよな

水着二部はあきらかにシナリオ書くの息切れして雑になってるのと一部より悔しさあふれたクエばっかだもん

動物園作った

あなたも入ってみます?

ぶっとばすぞ

ですよねー

クソw

ガチャは底なし沼だからFGO引退したいけど、これまでのお金が無駄になるから、なかなか引退出来ない
どうすればいいんだろうか🤔

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/21(金) 23:57:55.87ID:P2P0cJSXp
>>561
FGOというより釣り下手くそかよ
もっとガイジっぽくしろ

>>548
ほーん
しゃぶしゃぶと言う気分じゃないんだよな
俺は今!野生なんだ!
火を求めている
クハハ!まるで人間溶鉱炉ウォォン!

571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:58:08.63ID:8lWnv8U1a
術秘石が足りない人って、新規だけだろ?
殺は実装が遅かったのと、泥する敵の登場も遅かったから枯渇してる

572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-o/4+)2017/07/21(金) 23:58:08.83ID:8lWnv8U1a
術秘石が足りない人って、新規だけだろ?
殺は実装が遅かったのと、泥する敵の登場も遅かったから枯渇してる

fgo青王は精神的に落ち着いてるはずなのにモーさんには塩対応だもんな

東出は好きだけどこれは間違いなく酷いよ
不調のときの無味東出

>>562
もうその頃には関係が完全に拗れて修復不可能って事でしょ
と言うか過去の行い忘れてヘラヘラしてるモードレッドの方がサイコパス臭が

2部は素人のアルバイトの子が作ったんだから仕方ないよ

>>567
ヒバゴン

そもそも子供じゃないのに子供として扱えってのが無理でしょ
お前らだって誰かに勝手にクローン作られて
目の前に突然自分そっくりのオッサンが現れて、とーちゃんとーちゃん言ってきたら最高にキモいでしょ
生理的に無理

テキスト短い分アガルタよりマシ
不出来に過ぎる人退パロを除けば

あぽあっぽ
つーか復刻を律儀に全クリしてんのがすげーわ
二部構成はさすがに復刻だとだるい

>>578
アルトリアがちんこ生やされて出来たのがモーさんだぞ

>>578
モーさんの見た目なら可

>>568
禁煙と一緒で段階を踏んでいけ
まずは1日ログインしない事から始めよう

>>536
じゃあ画像貼るね

http://imgur.com/stmQeNB.jpg
「まどから外をのぞいてみてね!」
無邪気な笑顔でそう言いながら窓の外に視線を向けたハイジの尻を
おじいさんの無骨で大きな手が鷲掴みにする。
「キャア!」
驚き振り向いたハイジの事など気にもかけずにおじいさんの手はハイジの未発達な柔肉をじっくりと舐るように堪能している。
「お、おじいさん…?」
おじいさんは震える声を無視して服をめくり、下着の上からハイジの未発達な股間へと指を…

>>568
売れば?

>>562
モルガンはその塩関係のきっかけの元凶って事な

>>568
引き継ぎコードとID晒すだけじゃん

>>569
釣りじゃないし普通に考えて一部と同じ流れなんだからユーザー的に同じ流れ見るのは退屈だから配慮して短めにしてあるんだろ
そんな事もわからないでただクソクソ言うから外圧なんだよ

>>576
マジでそんなレベル
3クリックで終わるイベントとかどこの力也だよ

590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-k/cA)2017/07/22(土) 00:00:22.91ID:7/VM+1Gc0
二部の猪の発言は完全に観念奔逸ですわ。
あれが通る意味が分からない。

地獄少女が始まったんだが

>>568
さっさとアインストすれよ

>>568
「サンクコスト」でググれ

え?今日は内圧ごっこして良いのか?!

土曜日だ
そうつまりあはくはく

>>588
同じ流れでも退屈じゃないシナリオ作れば良いだけでは?

イノシシのモデルはケロロで
荒廃感はサルの惑星か

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-jSdz)2017/07/22(土) 00:01:54.21ID:4lR1X9VGp
>>588
退屈なシナリオなんだが?
Twitterで呟いたら?

>>568
心配しなくてもストレスためてる時点で払った金はすでに無駄になってるぞ

ツイッターでもわりとうりぼうしねは見るぞ

>>568
今まで使った金が無駄になるのは趣味全部そうだろ
これ以上使う前にさっさとアンインストールしろよ

これが脳まで塩漬けにされてしまった者の末路だぞ
よくその目に刻んでおけ

うげ今のなんだ…
タイトル画面で通信エラーでAP吸われたやんけ…

FGOがサービス終了するところ見たくないの?

10連で弓王一発ツモったわ
すまんの

誉めるのはTwitterで呟いた方が賛同得られて気持ちいいと思うぞ

課金する時って金捨てる感覚じゃないのか

またツイッターでやれ案件だな
夕方頃にツイッター行けってシッシッされたばかりでしょ

609名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/22(土) 00:04:32.10ID:3P2J2s9vH
アルトリア→勝手に姉が作った自分のクローンが息子面してきて
        認知拒否ったら反乱起こして国崩壊させられたンゴ…

モーさん→親父がアーサー王ってことだけを誇りに生きて認知してもらおうと思ったら
       拒否られて自暴自棄、腹いせに反乱起こして国崩壊させてやったぜザマァww

まぁどっちの言い分もわかる。悪いのはモルゴースだね…

無駄にはなっていない
お前のお金で塩川さんが毎日ステーキを食べられるんだ

611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-k/cA)2017/07/22(土) 00:04:46.01ID:7/VM+1Gc0
うりぼう、最初CV渡辺久美子で再生されて
一瞬好きになりそうだったけど無理だった。

サーバー混雑とか出るんだが

見たいのは豚共の寒い漫談じゃなくて水着鯖の掛け合いなんだよな
そこを勘違いしたクソライターの罪はあまりにも重い

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-fW0S)2017/07/22(土) 00:05:22.69ID:nPKk7vSg0
重課金した連中がサービス終了時に晒す反応を見たいがためにソシャゲやってます

615名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/22(土) 00:05:22.91ID:3P2J2s9vH
>>589
3クリック聖上やめろ

(まだかな…?)

地獄少女つまんねーな
アポ今日やれや

>>613
キモオタは頭の中性欲で埋まってるもんな

東出は掛け合いのテンポ悪くて嫌いだわ
単純に面白くない

仮にステータスをHPATK10000で固定されるクエストなんか出たら星1に太刀打ちできない高レア鯖が大量にいるよね

鯖の提案ならともかくなんでうりカスのために頑張らなくちゃいけないんだ

造っても一瞬で会話終わるし

というか公式かは微妙だがコハエースやちびちゅきのアルトリアはモーさんを認知してるから余計にFGOのアルトリアにもやもやするんだよ

ソシャゲの最期を看取るのが趣味の奴来てないのか
ほんと良い性格してると思うわ

624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-AgE6)2017/07/22(土) 00:08:02.21ID:VrKUipPE0
日付変更教ありがたやありがたや
http://i.imgur.com/l6uasCR.jpg

オイル多く落とす所とセメントを多く落とす所のクラス相性を逆にしてる当たりソルトの腐った根性をひしひし感じる

うりぼーが黒ひげならまだ…どうだろう

お前らの忠告通りスキップしたから詳しいストーリー分からんけど
一部で仲悪かった尻王とサモさんが猪相手に共闘した結果
ちょっとした雪解けがみたいな展開無かったの?

>>620
強みはステだけの連中多いからな
スキルは低レアの方が強いのも多いし

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-o/4+)2017/07/22(土) 00:09:05.05ID:xsYseJg00
期待されていたPSUがモンスターハンターにお株を奪われサービス終了した所なら見た

630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-4CNU)2017/07/22(土) 00:09:12.93ID:qtsB34pca

>>623
きのこパワーがあるし上位ソシャゲでは一番寿命長いがな

>>627
あるわけないだろ
頭健常者か?

星5鯖12体いるけどいくらになる?
ライコー、槍玉 、メルト、イシュタル、翁、プロトアーサー、玉藻、他

634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-jSdz)2017/07/22(土) 00:09:56.77ID:LzBIerbY0
>>627
塩まみれだぞ

マシュ込で低レア攻略するとして今回の高難易度とアガルタの魔神柱はどちらが難しいだろう

>>627
2部では普通に喋っててあるぇ…?ってなった
要するに2部ライターが1部の流れ無視してる

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-fyIl)2017/07/22(土) 00:10:22.02ID:WBF0zL300
40連回して弓トリア1孔明1ドレイク1 ピックアップ仕事してくれれば弓トリア宝具2にはできたはずなのに
もう1でいいやー

>>627
会話すらないぞ

639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-fW0S)2017/07/22(土) 00:10:40.39ID:nPKk7vSg0
>>623
呼んだ?
今年は5月末に一件看取って以来中々死なないから不作だぞ

7万の布団買って後悔したわ
ガチャ引いとけば良かった

データ更新?

642名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/22(土) 00:12:31.66ID:3P2J2s9vH
ストーリーとか1部から余裕で全飛ばしなんだよなぁ
だから開拓選択肢もどれにしようとか全然気にならん、そん時ある素材で作れる物しか選んでない

>>633
俺?
俺はオジマン

>>642
真面目にFGOやれよ

一部のうり坊ならともかく二部の可愛くないうりカスの掛け合いなんて見たくねー

って言うならともかく
うりカスの掛け合いなんて見たくねえんだよ女鯖見せろ女鯖
とか言ってたら印象悪い

646名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/22(土) 00:14:03.97ID:3P2J2s9vH
>>644
真面目…とは、ストーリー全部読めということか…?

>>644
どういう人生を送ればそんな残酷な事が言えるんだよ

もっとみじめにやれという名言を知らないのかよ

正直鯖は出れば出るだけ株下げるだけだし……
アンメアの舌打ちは許してねーからな

チャレクエチームCV桜井接待とかマジかよ
無理や

マシュダビデフレマーリンで105ターン
長い戦いだった

むしろ逆に2部で株上がった鯖って居るのかね?

うり坊ケロロっぽさを感じたから幸いそんなにヘイト溜まらなかった
吉崎観音とたつき監督に新しいシナリオ作ってもらおう

654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-U9Jq)2017/07/22(土) 00:16:14.79ID:aRneE824H
>>644
真面目にやった結果ストーリーはあとで見れるから全スキップという結論になった

なお見直したことは全くない

>>630
さっさと課金してfgoに献上しろ

>>633
邪ンヌとマーリン引いて初めて値段がつく

マリーや玉藻は特に株下がらなかっただろっ

ぐだ「俺がアルトリアの相棒になってやるよ!」

ごめん、こいつぶん殴っていい?

去年ならともかくモーさんが活躍してるアポ放映中にこのストーリーで弓王ほしくなるやついるの?

空気だから別に株も下がらないぞ
痴呆以外は

会話短いし喋るのもほとんど猪だからほんとに見なくてもいいような内容だった
去年やった人らがスキップ推奨してた意図を理解するのに時間はかからなかった2部は

>>657
マリーは明らかに嫌がる奴をコンサートに拉致したりしてるし……

玉藻は何故か食欲魔王にされて虐められてるし……

>>658
違うゾ
お前が歯を食いしばるんだゾ?

プーサー特効に英雄作成しても15万しか出なくて草生えた
何処が接待だよまあ宝具1だが

肝心の痴呆が致命的だったな
これがあるかないかだけでも印象違ったのに

>>658
貴様!ぐだ様がぼっちのアルトリアに相棒になってやろうという慈悲深い申し出に異を唱えるとか外圧だな!?(ツイカス感

ところでお前らFGO以外に趣味ないの?

すまん、2部で地味にサマモdisってたのは許さんぞ

2部なんでこんな周回しにくい敵構成にしてんの
新規とか相当きついっしょ

>>667
とりあえず明日は生徒会役員どもとなのは映画見るよ

でも青ペンは何の特攻もないから

672名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-b4pe)2017/07/22(土) 00:21:24.62ID:3P2J2s9vH
>>654
これ

最近きのこ以外が書いたFate外伝読み漁ってるけど、
結局最後まで退屈・つまらないって感想で終わる作品多すぎるから
もう真面目に読むのやめたわ

イベント早すぎて辛い
まだ1部半分ぐらいしか進んでないのに

うちのプーサー宝具3がはじめて使えるのか…

675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-o/4+)2017/07/22(土) 00:22:13.67ID:xsYseJg00
>>667
他の趣味をやる時間が無い

>>668
作家陣は玉藻に恨みでもあるのか

玉藻ファンを見てみろよ死体しかいないぞ

>>667
スチバン
あとネカマを演じることですかね

1部は楽しんでおけ 2部はフォウ君と骨と心臓と鎖と後なんか回収できりゃもういいんじゃね

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/22(土) 00:23:00.18ID:vHv75h6M0
最近フレームアームズガールでプラモ熱が再燃した

>>667
某擬人化ゲーにハマってる
シナリオの酷さはFGOと良い勝負だが

高難易度マシュマーリンギルのいつメンで余裕だった

エクステラは一瞬玉藻サイドが後に発売されるんか?って思ったくらいだったわ

地獄少女糞つまんなくてわろたw
桜井のほうがマシだぞ

>>658
でもエミヤの女だろ?そいつ

土屋ゲー好きだからトライナリーは未だに続けてるがまぁストーリーは楽しい

2部ゴミだったっていう印象しかなかったけど
ハードル下げすぎたせいかメタネタでフフッってなった

>>677
水素化アンチモンにハマるとはいったい・・・
ウゴゴ・・・

>>667
フリゲ集めに精を出している
いろんなゲームがあって割と楽しい

>>667
黒猫チェンクロで日々忙しいゾ

アルトリアをfgo作家連中に好き勝手されたくないから玉藻差し出すの精神

やることないならまほよでもやり返せよ

>>670
映画館好きじゃないから円盤待ちだわ

>>667
来週になったらドラクエに行くよ

アルトリアはアルトリアで株下落ってるけどねー
早く冠位拾って登場して挽回させろ
多少マンセーageage状態でも許してやるから

ドラクエは主人公の髪型ダサすぎやろ

>>688
ざくざくアクターズって面白いのん?

昔はドラクエよりFFが好きだったのに
FFは変な方向いっちゃったな
ホントひっで

動物園作った後にうりぼうが玉藻に向かって「入ります?」からの
キレる玉藻すこ

>>581
体細胞採取からーの培養からーの代理母出産で出来た子供だって認識してたけどアルトリアとモルガンがパコって出来たの?

700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/22(土) 00:35:45.65ID:vHv75h6M0
面白いフリゲっていうとはにょうシリーズかな
はにょう6はめちゃくちゃやりこんだ

>>697
FF15はどうしてこうなったレベルだな

特に狙ってなかったけど弓王宝具2になった
けどマルタもマリーも来ないんやが…
20連しかしてないけどさ

お前らドラクエでカジノの街がでた瞬間メダル貯まるまでずっとやり続けるタイプだろ知ってるよ

FFと言えばノムティスが意外と外仕事してくれるらしいぞマブダチの塩川?

わりぃやっぱruinaおもしれぇわ

elona…(ボソッ

>>699
モルガンが意識の無いアルトリアに魔術で生やしてパコって出来たのがモーさんやぞ

>>703
カジノ出たら最強装備揃えるの普通じゃね?

>>701
男4人珍道中はまだ設定としてはいいんだけどなんか気持ち悪いんだよなアレ
あとゲームとしてのFFじゃなくて3部作の映画作品で良くね?みたいな感じある

15ってほんと出来わるいよな
あの後半とかアガルタ以上にヤバイ

帽子世界最高だろ

>>705
ruina今でも遊べてほんま完成度凄いわ

やっぱ(ガチャ)つれぇわ

フリゲと言えばインフレクエストやってるけど楽しいよ
単調なゲームだけどその単調さが癖になって

>>711
judgmentディスクまでは本当に楽しかったんだけどなぁ……なんでああなっちゃったんだろうなぁ……

>>703
必要なアイテム取りきる程度しかやらないぞ
猛者はカジノで手に入れたアイテムを売って金策までするけどそこまでは流石に

なんか星4がきよひーしか出ないと思ってたらピックアップされとったんか
酔いながら引いたらいかんな

>>708
そういう奴らのせいでカジノが登場するのは終盤になっちまったな・・・

あるいは序盤は景品がゴミ

ファンタジーでフィールド冒険してる感じはFF11あたりのグラでも気候やBGM演出もあってもう完成してる感じ
その路線で進化できなかったのか

721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/22(土) 00:39:31.76ID:5AOfYZZNd
FFにかっこいいイメージ持っとるやつおりゅ?

>>719
序盤にメタキン装備やプラチナ装備を出せよ!

アカン水着星5鯖出る前に星5礼装2枚目の限凸できてまう

かっこいいだろ
FFのCM見るたびに笑うわ

2周年まで8日、1週間切りそうなのに何の情報もない
土日はなんもしないだろうし残り1週間でもなんもしないとかすげーわ

ruinaは男も女もいいキャラばっかで良いわ

キレハ大好き

>>703
7では良装備整うまでやりこんだなー
もっとも武具交換に制限かかってるから終盤までいかないと最強武具手に入らんけど

2部酷評されてる割にはまあまあ良かったぞ
2章4章と比較すればアガルタストーリーでも輝いて見えるわ

>>725
塩川「情報・・・欲しいですか?」

15とか敵の皇帝とかいつのまにかモンスターになってたり
なんの伏線もない
投げ捨てるもの状態
ようあんなの延期しまくってだしたわ

七章は良質なRPGやってる感じがあったな
きのこがFF書いたら面白いもんになりそう
428は一番扱いに困るとこだけ押し付けられた感がある

>>731
いや、普通にカナンの過去でよかったやん
共感覚とかいらんかったやん

>>730
本来ストーリーに組み込むはずだったとこをバンバン切り取ってDLCにしてるからだろうな

オイルだけ集めるの糞面倒臭いのどうにかしろ塩川

>>734
簡悔

>>732
色々くっつけてすげー奴だってことにしないと
いきなり出て来て物語ひっくり返すくらいのキャラにならんだろ

>>725
塩川「リアイベの情報出してますよ?」

>>734
セメントもクソじゃね?
敵が槍なのに剣が外れててバサカ使えとか言われても困る

739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Btms)2017/07/22(土) 00:45:49.77ID:5AOfYZZNd
もうなんかFFはハリウッドドラゴンボールみたいにしか見えんわ
リアル方面にいくならファンタジー龍が如くみたいにしようぜ

見えてるぞっと

>>728
2部のネタバレ教えてくれ

オイルとセメントは確実に設定逆になってる
でも直しませーん

>>736
まぁカナン自体は428本編にはエンディングでちょろっとしかでないけどな

長期戦の場合は聖夜の晩餐よりリサイタルのがいいんだな

わりぃやっぱFGOの方が糞だわ

>>741
ジョセフ死亡

合金がオイルセメントより少なくなることが頻発するのやめーやマジで

>>742
ああ、逆になってんのかこれ

>>743
本編のラスボスぶっ倒せるぐらいのやつってのを
書いたのがきのこシナリオだろ
無茶振りされすぎ
きのこは被害者

コンコルド効果で今更やめられないアホが多そうだ

天竺2部で特攻礼装が無意味になってても無視してそのまま終わらせた連中がこの程度の不具合を修正する訳ないよなぁ!

>>746
ジョセフって誰だ?ジョナサンの子供か?

>>752
ジョセフがジョナサンの子供ってエアプ?

>>752
ジョルノジョバーナの甥だよ

>>741
エリナが死ぬ

このくそったれ野郎の首から下は、わしの祖父、ジョナサン・ジョースターの肉体をのっとったものなのじゃああああ

まじかよヴラド最低だな

【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜」
一般入場券の販売は明日7/22(土)10時から!
詳細はこちらから。 fes.fate-go.jp/ticket/ #FateGO

塩川「2周年情報です!」

いや2部のネタバレ教えてって聞いたから1部しか知らんようにしたんだけど

マジかよロリカード最高だな

これも全部塩川って奴の仕業なんだ

神砂嵐真似して腕駄目にした

育ちの差だねジョージョ

FEHあんなんで127億売り上げてるってほんまかいな
FGO死ねや

765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/22(土) 01:01:08.90ID:vHv75h6M0
FEHは世界レベルで売れてるからなぁ
もうやめたけど

766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-R07P)2017/07/22(土) 01:03:09.36ID:YTvqTXuZd
サモさん待っててね明日イクからね
生理とめてあげるからね
もう我慢できないよ

おぉジャンヌ早く水着をををををぉ

なんか勢いなくないっすかw

生徒会役員共の映画無駄にレビュー高くて草

深夜の竜巻旋風脚チャレンジ!
2回くらいならいけるか!?

ん?つまりFGOはもっと売れてるってこと?

カナン?
視聴満足度100%のことか?

fgoは世界中の女に人気だからな

>>765
>課金ユーザーの割合としては、日本ユーザーが66%、アメリカユーザーが24%、カナダユーザーが4%、6%がその他となる。約7割近くのユーザーが日本のプレイヤーのようだ。

結局日本だよガイジは

>>768
本スレ化が進んで過疎化してきてるんだぞ
次の移民場所は超まったりだ

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/22(土) 01:09:48.81ID:vHv75h6M0
>>774
ほぉん
ドラゴン幼稚園開いて存分にチキをたそれたからやめたわ
そして夏チキがヤバくてやめてよかったと実感した

>>771
FEHの売上げの大半は日本人だから日本で余裕で上のFGOは余裕で売上げ上やで

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-o/4+)2017/07/22(土) 01:10:49.63ID:xsYseJg00
>>773
キモオタの言う女に人気→数枚女の絵があれば人気
女の言う女に人気→女向けの同人売れまくる商売になるライン(もちろんFGOは圏外wなのにやたら宣伝してくるので辟易されてる)

同人板曰く男向けの同人ならかなり売れるらしい

ところで俺ってスプマン?

イカ2のフレンド募集中いっしょに遊びましょうって呟いてる無名のFGO絵師にフレンド申請送ってみたけどスルーされてしょんぼりしてたら
「一緒にイカのゲームしてくれる人欲しいけど周りにいないな〜」とか呟き流れてきてオルタ化しそう

>>778
オジマン

>>778
はいお前NGな

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8789-R07P)2017/07/22(土) 01:11:50.53ID:T0ateLVA0
サモさんサモさんさんサモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモササモサ

>>779
イカオルタの誕生である

そりゃ海外で人気のソシャゲってFPSとかだし
別に外人が課金してないわけじゃない、むしろ歯がたたないくらいだし

>>779
俺のイカとぴゅっぴゅして遊んでくれるまんこおらんか〜って隠語やぞ

>>779
絵描きは絵描きを求めているからな
おまえも何か描いてみたらいい

未だに一部全回収してない奴おりゅ?w

おりゅ、、、

何でFEHに20万以上課金してしまったんだろう
後悔しかない。
やっぱり課金は福袋とかそういうののみにしたほうがいいわ

全回収とか奴隷かな?

通信制限かかると起動すらしねぇのな
前は起動はするけどクッソ重かった気がしたが

洞窟はイシュカメインの筈では?😧
http://i.imgur.com/WpBU4Cf.jpg

792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-R07P)2017/07/22(土) 01:15:23.28ID:YTvqTXuZd
>>788
当たり前だろ

ファンが制作した"死神グリント"こと"N-WGIX/v"をキット化。
通常戦闘モードとアンチネクストオペレーション・ニュークリアドライブモードのどちらかを選択し組み立てる。
付属武装はマイクロ・レールガン二挺とVTFキャノン、スパークブレードアタッチメント、ニュークリアドライブユニット。

最強の機体は27,800円で限定販売される。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira142165.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira142166.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira142167.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira142168.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira142170.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira142169.png

ACプレイヤーなのに庄司ゲーに課金しちゃったヤツおりゅ?wwwwwwwwwwwwww
っあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブ

去年の漂流物クエ確認してピッタリで交換できるように調整したわ
俺FGO上手いよな?

>>793
うおーかっけー

宝具5エミヤと宝具1インド人だったらどっちを育てる?

>>793
いっつもいっつも高えんだよ糞がぁ!

ACfaはアンサング再販してどうぞ

>>796
エミヤ
3でもエミヤ
下手したら2でもエミヤ

>>788
俺もいくらか課金してたけどレベル上げすら怠くて最後の方引いた奴すら放置してるわ
やっぱソシャゲは単純なのでいいわ

マルタ欲しいんだが弓王これ以上重なっても使い道ないし残り回すか悩む

>>793
ジェフティ感あるな

黒栗しょうじき白栗よりかっこいいとおもう

えみやからみたりん

805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/22(土) 01:22:46.49ID:vHv75h6M0
トーラスマンとアクアビットマンはやくしろよ……

……もう無理か

>>779
事務が女性限定募集なように表立って書いてないだけで
実際は同じ絵描きのイカ募集ってことだぞ

星4以上全員育てないやつ何なの?
実力者は全員育てるんだが?

そんな面倒くさいことをこのクソゲーでやるとかソルト愛しすぎだろ

キャラの育成をすればするほどに、お前自身の成長は止まってしまうんだぞ?

それでもいいのかな?後悔はしないの?

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-CW2I)2017/07/22(土) 01:33:41.67ID:vHv75h6M0
自分の育成リソースをデータに充てる気分はどうだ?

fgo遊ぶどころか2chに張り付いてる時点で大きめのブーメラン投げてない?

えっちゃん最高

FGO上級者による箱晒はっじまっるよー!

水着ここまでのクソ周回要求するなら宝具演出カットと倍速機能を追加しろよ
頭おかしいんじゃねーのここの運営

2時から清姫玉藻狙うから応援しろよ

>>815
どっちかにしろよ

そんなに周回しとるんか?

おう、(ネタになるよう)応援してるせ

>>814
何回も何回もクソだカスだと言っても外圧で切り捨てられるから無限に塩川を叩き続けるしかないぞ

人間を犯す茨木ちゃんの画像ください!
犯されてるのでもいいです!
http://i.imgur.com/I1sv7uU.jpg

この前久しぶりに会った友人がアガルタ超面白かったって言ってた(`;ω;´)
友人としてせめて手遅れになってしまった彼に引導を渡してあげるのが優しさなんだろうか…

何が面白かったのかちゃんと聞いたか?
もしかしたらコロンブスの顔芸が面白かったのかもしれんだろ

2chが妙に重いな

外圧警察だ!お前外圧だな?

重いぞソルト

のばら

リア友が面白かったって言ってるならそれでそっとしといてやるべき、2chなら顔見えないからアガルタ面白いとかお前頭水瀬か?って言うけど

>>821
友を想うなら時には憎まれ役になるのも必要だって青鬼が言ってた

2周年で宝具スキップ入れたらお前らどうするの手のひら返しするの?

>>821
玉手箱についてどう思うか聞いた?
返答次第で距離置け

そもそも何の引導だよ
ちょっと見せてって言って引き継ぎコードとIDでもメモるのか

実際友達がアガルタや4章面白いとか言い始めたら真顔になる気がする

本人は面白かったんだからそれでいいだろ
何で余計な事しようとすんのかね

クソゲーなのになんでやってるの言われたらどうするの
クソゲー愛好家なんだよとでも答えるつもり?

>>821
お前嫌われてるから
ろくなもんじゃねーな
死ねよ

知り合いでやってる奴は大体みんなクソだと言ってるな

>>833
FOGユーザーなら碩学たらんとするのは当然だろ

玉手箱は聖杯の力でブーストされたシェヘラ謹製の舞台装置でそこまで不思議じゃなかろうに

面白かったならそれでいいじゃない
わざわざ好きなものを貶す必要はない

>>838
あれだけ使い放題なのにダユーが開幕から使わないのが謎なんだよなぁ
作中で話してた通りの性格ならバンバン使ってたろあれ

知り合いにメルトおりゅ?とか言ってやつおりゅ?
リアイベになら出現するのか

自分の価値観が全てと思い始めたそこの君!
ブチギレマシュ道に入門しないかい?

だったらせめて一つにしとけや
何処でも何でも玉手箱ー!で解決したら盛り上がりも糞もねえじゃねえかよ

>>779
イカは知らんけどそういうゲームで見知らぬ人からフレンド申請送られてきても困る
知人か同業者(絵描き)で探してるんだろうな

今回の高難易度Wマーリン前提の難易度すぎる

玉手箱アンチか?
水瀬特製だぞ

でもよく考えたらお前らギルと同じ数しか友達いないじゃん

>>847
1と0を一緒にするなよ

まちょはギリシャ神話系男子だった?
しかしバサ×バサなのにご機嫌な火力出るな
http://i.imgur.com/e1ephxk.jpg

貶してないんだよ玉手箱についてどう思ったか聞きたいだけ 映画だって地獄の黙示録とか2001年宇宙の旅みたいに解説あった方が楽しめるだろ 玉手箱やマシュの感情の機微、ぐだの選択肢についての感想をぶつけ合いたい

リアイベで友達作れよ
普通につっ立ってるだけで話しかけられるんだから
適当にニコニコしてれば飲み物も食い物にも困らないぞ?

>>850
玉手箱なスレ立て

まあ冗談なんですがね

Fate/Grand Order まったりスレ 1247 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500656435/

アガルタはブスが記憶取り戻したところまでしか進めてないけど
ここまでに人に面白いといえるほど面白いところ全くなかったぞ・・・

死霊の盆踊りについて感想ぶつけ合いたいって?

>>853
玉手箱な乙

>>853
ぶちぎれ乙〜

フレの廃課金がログイン20時間前だわ
塩分を取りすぎたか…

水着2部記憶になかったけどテキスト読んだらペラペラなのな
そりゃ記憶に残らない

>>853

>>853
こんな時に切り札になりそうな物があれば→あったよ玉手箱が、みたいな展開だったしそりゃクソだろ

オイル交換終わった次のクエでライフセーバー落ちるの悔しいからやめろ

>>853
マシュはその場にいなくてシェヘラとの当事者意識が希薄だからブチ切れマシュるのは仕方ないといえるかもしれないがぐだはちょっとシナリオの都合に流されてるな、あ乙です

>>853
乙装置

FGO下手だから起動するのもめんどうになってきた

1周目だからなんとか頑張って水着師匠をとるまではやる
そのあとは知らん

フリクエだと輝石すら頭おかしいほど落ちねえんだが
塩マジしんで苦しんでしんで

>>853
乙うちにきてスパルタクスをファックしていいぞ

fgoプレイしてない奴が1番fgo上手いぞ

FGO上手い奴はこのイベントやってないだら

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-yEC1)2017/07/22(土) 02:08:31.94ID:GWvFhyjK0
銅像必須なのかよめんどくせーな
もう解体しちゃったから鉄と石集めだりー

スクショ貼ってた2億くらいQP溜め込んでた人結構fgoうまそう

霊衣解放って結局ミルフィーユなん?

これ、すべての選択肢見たいなら素材また使うわけか?バカなんじゃねーの?

どこのアホがまたリセットして素材使ってあの短いショボ話を見るんだ?

普通に他のモンの交換に使うべや?死ねよ

三河民おるな
敵だがや

伝承だけはリセットして全部取っとけよ

>>875
どゆこと?

>>873
マナプリ貰えるんやで

>>876
最後の建物は建築すると伝承貰えるから3種類建てろってこと

60連以上してんのにタマモちゃんサマー出やんねんけど?バグ?

マナプリ560個なーたるいなー

オジマンすり抜けたからスキルマしたのに配布金時のが便利ってどういうことだよ糞が

>>874
名古屋ナンバーの車ってなんでウインカー使わないの
ウインカー出したら負けとかあんの?

ペンテすっげえ欲しかったのにハムはほんと糞

鯖の増えるペースに伝承がまったく追いつかねえ
新水着は伝承10個くらいくれ

>>876
建造物潰して別の選択肢選べば報酬の伝承結晶が手に入る
最大3つ

30連で玉藻こずっ!!!!
清姫2枚きて宝具3になって終了
糞ガチャしねえええ

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:25:58.80ID:cB6m4DG1p
200連☆5なし
14パーの確率でドブ引いた

発狂して暴れそう

30連ぐらいで甘えんな

889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-KDVU)2017/07/22(土) 02:27:02.13ID:xrRVdENKd
この漂流物って毎日更新?
素材交換間に合わないと思って一部でりんご齧ってたんだけどミス?

やっぱ単発教サイッキョ

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:27:20.40ID:cB6m4DG1p
こちとら200だぞ
バットふりまわしてえ
気が狂う

大成功深夜単発教を信じろ

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:28:33.73ID:cB6m4DG1p
200連で☆5出る確率86パーだとさ

は?
出ねえ確率14だぞ?

なんで、でねえのぶちころごすぞ

>>887
ドブって何引いた?

>>886
俺とか60連以上してんのにタマモちゃんサマーこやんねんぞ?
ふざけんな

>>889
毎日更新?って今更?
昨日からイベ始めたん?

甘デジで200ハマる確率って考えれば大したことじゃないように感じる

>>893
ざまあ(笑)

>>890
半分は単発で引いたんだが?

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:31:50.55ID:cB6m4DG1p
>>894
14パーのドブ
つまり☆5は0だよ
86パーの確率で☆5鯖1枚以上だぞ、200連

なんもねえよ
まあ恒常出てもキレっけど
頭おかしなるわ

>>900
ワロタ(笑)
ざまあ(笑)(笑)
発狂した?(笑)

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:32:54.96ID:cB6m4DG1p
>>898
まあ恒常☆5出なかっただけマシだわ
ハム引いたら明日の朝刊載ってた

>>897
パチんカス

>>895
つうかその前に初日闇鍋80連してるがな
結局初日80連+今日の30連できたのが
アンメア2枚、モード1枚、清姫3枚だったとはな
どれも使い道ねえし玉藻こねーしテンション上がらねー
なに?すり抜けないだけマシだと?
うるせーファッキン課金奴死ね!

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:34:25.39ID:cB6m4DG1p
>>901
60連出てねえお前もクソじゃんw
更新してどうぞ

スマンコフ

>>902
恒常出て確率リセットみたいな感じもだるいもんな
そんだけ引いてるなら、そのうちまとめて2体とか出るんちゃう?
もうちょい課金してみれば?

流れ来たな

909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-KDVU)2017/07/22(土) 02:35:33.81ID:xrRVdENKd
>>896
そうだよ
これからも一杯素材貰えるからりんご齧らなくていいってこと?

100連で星4鯖すら出ん引き弱おりゅ?
ソルトまじで殴りたい

>>905
普通のソシャゲせめて20〜30連ぐらいすれば最高レア出んのにFGOまじでうんちやわー

50連も回してしまったクソザコナメクジですまんな

http://i.imgur.com/QAMrWqt.jpg

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:36:50.96ID:cB6m4DG1p
>>907
もー玉藻はええわ、流石に心折れた
ライコーママまで待つわ

2周年?
ホームズですね?

>>904
俺は槍清姫1に、あといいんでゆうたらカレスコと虚数とフォーマルクラフト当たったぐらいやわ
一応すまないさんも

タマモちゃんサマーしか求めてないねんなー

はーマーソソ強すぎワロタ

たった今槍ひースマンコフ2回目来たあ
宝具3とかうれション出ちゃう

>>909
そやな
ただ漂流だけでは満足に素材交換はでけへんで

石3個でガチャ1回回せるだけええやろ
去年のレートは1回4個やったろ確か

>>897
300前後ならゴロゴロ落ちてるからな
いつか自分も☆5鯖が延々とハマり続けるのだろう

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:40:12.28ID:cB6m4DG1p
>>914
結局欲しいの出なかったら負けだからな
☆5出てもブリペンとかインド人じゃ何の慰めにならないよね
塩川もそこよく分かってる
ソルティガチャ塩分やばいわ

>>913
ライコウ2枚引きとかしそうやな
ガチャ報告楽しみにしてるぜ

>>918
去年の水着ガチャは星4鯖ごちゃ混ぜだしな
改善されてると言うべきなのか
17水着はどうなるか知らんけど

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:42:05.71ID:cB6m4DG1p
>>921
やっぱ辛えわ

俺…明日になったらモーさんの宝具あげて槍玉藻引くんだ…

>>920
やな
タマモちゃんサマーは今しか出やんし、今引かな少なくとも来年までないからな
イベ星5礼装とかも出たけどまじでいらんわ

まあ2周年で石30個ぐらいはもらえるやろ

星4礼装が半端に4枚なのが最高にイラつく

>>919
300どころか500とかハマることもあると考えたら恐ろしいわな
11万近く突っ込んで☆5出ない計算だし

2周年記念…欲しいですか?

>>922
どのタイミングでレート下げたのか忘れたけどあれは数少ないFGO運営の神対応の一つだと思うわ

>>926
石10個だろうなぁ…ってもう諦めてる

>>931
さすがにそれはないやろー

石20個はあるよな

>>933
なくはないな

と思うじゃん?
常に最悪を行くのがソルトスタイルぞ

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-pSzm)2017/07/22(土) 02:52:13.56ID:cB6m4DG1p
石20 呼符2 金林檎2

まあ、こんな感じよ

>>935
石1個

>>937
ログボかな?

星5出たけどなぜかドレイク
槍ひー×3
呼符45枚に石200個でこれ、クソルトへの圧が激増したわ

サービス開始から2周年を記念してプレゼントです。
聖晶石1個

受け取る。
全て受け取る。

2周年だからって2に絡めてくるのはナンセンスだから堪忍

クロエがいるから弓王はそんなに需要が高くないのかね

今回のガチャでやたら美味い思いしちゃったから17水着は駄目だと諦めてるわ

単発の方が☆5鯖出るのは確定的に明らか

このゲームがナイスセンス!な時はあったかね

ええーほんとにござるかぁ?

>>939
それ1番きついやつやん(笑)
ドレイク出たとき発狂した?(笑)

http://i.imgur.com/V6DAQp6.png
すまん槍ひー引けずに槍玉引いた雑魚おりゅ?

クロエと尻ペン宝具2
僅差で尻だな

8月まで跨いでくれたんだったなら弓王重ねに行くんだがなぁ

タマモちゃんサマーまじで欲しいわ
新水着でタマモちゃんサマーより魅力的なキャラ出てくる気しやんしな
イラスト的にも、モーション、ボイス的にも

狂アルテラさんの服装【興味があります】

確かにクソだけど星5出ただけマシじゃん…同じくらい使って星5礼装なし星4鯖バサスロだけだぞおかしいだろ…

>>955
おかしくないぞ
だってfgoだからな

弓王は宝具連発するから宝具レベルが高ければ高いほど良いんだろうけど新水着の事も考えると宝具レベル2までが限界だなぁ

宝具強化なり礼装重ねたり、売却したりした後のやけど

寝る前に1回だけコフって見たら槍玉藻きためっちゃ嬉しい

弓ペンすり抜けで肛門激臭

結論 スレ立て教は糞 捨てたろか腹立つわ
http://i.imgur.com/yhU0buq.jpg

>>961
うんこマンやん!
おめでとう

高々数連だろ

くさそう

アルジュナガイジの努力が実ってキャラ付けに成功してるな

金弓セイントグラフからのアルジュナとか想像しただけで・・・

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-A43S)2017/07/22(土) 03:21:02.52ID:bQb2pTXu0
持ってないんでWマーリンは出来ないが
黒聖杯ステラ 孔明マーリン+シェイクスピアアニバ礼装Bバフでほぼ壊滅できたわ

>>966
愉悦

クソインドはもう強化されないの分かってるから売ったわ

>>961
肌が黒い松潤おめ

インドすり抜けはきついわな
昼にカレー食うといい

糞が……

黒くて臭そうなやつって外れ多いな
ハムも臭そうやし

>>968
酒の味は変わるものだな

尻王重ねたいけど突っ込めてあと2万なんだよなぁ
なんかトチ狂って8月までガチャ延長しないかな

977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-R07P)2017/07/22(土) 03:27:57.65ID:56GDDJnJd
サモさん欲しいもう我慢できない
犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる犯してやる

>>976
魔法なカード使えよ

インドはキツイ…特に弓のインドは
槍インドならまだ宝具強化残されてるからマシだけど

リボンザムはつかうなよ!

>>976
8月まで延長された所で結局2万突っ込むんだから一緒じゃん

槍玉3、槍ひー0、弓王0、マルタ1、マリー0
だから今のガチャまわすのもありかなぁって気はするが
去年と変わらないなら年数回しか使う機会なさそうでまわす気になれない

>>982
モーさん忘れるとか絶対許サンバ

>>983
いま出ないっしょ、既に3だが

985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-R07P)2017/07/22(土) 03:35:29.38ID:56GDDJnJd
サモさん好きぃ
僕にはやく会いたいよね

はいすり抜けマリー

種火スキル石QP全部足らねーなー
http://i.imgur.com/v7ewedr.jpg
http://i.imgur.com/AebhShR.jpg

>>984
確かに
よく見たらアンメアも書いてないし俺ガイジだった(ピネガキ)

>>987
サモさん脱がせようぜ

弓王もサモさんも宝具1の負け組ですわぁ

>>987
マルタとサモさんきもくてワロタ(笑)

質問を許可する

>>992
これマジ?
月姫アニメ化はいつですか?

まだ早い

まほよコラボまだですか

まじかー

>>948
大勝利可愛すぎかよ

えっ今日は質問してもいいのか!

オジマーン!

水着ラーマ実装

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 20分 33秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。