【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1138 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499135348/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499516411/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499886049/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


過疎ったな。。。

オツカ?
メンテマデヒマダナ

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f64-BaZD [139.101.77.105])2017/07/13(木) 12:05:58.06ID:EnDVFrUq0
>>1
年末までの予定あるし、ロードマップテンプレ入りしたらあかん?
http://i.imgur.com/oxYOtki.jpg

ココカ?

http://i.imgur.com/TjkgJCB.jpg
浅川悠でーす!

ココカ?
相変わらずダメじゃんはぶっ飛びすぎだろ

三人で勝てるのに抜けるなよ(´・ω・`)
http://i.imgur.com/TfCwkty.jpg

10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-sQAj [126.200.48.60])2017/07/13(木) 12:06:29.93ID:+fwfxfMTr
ダメじゃんいつもながら面白い

>>2
アレコレといいキャラ格差に鋭く突っ込む公式漫画すき

TOGの戦闘でSO出してくれ!

ダメじゃんきてるぞ
いつも通り黒い

>>2
レナwww

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f7-N0vF [114.166.116.237])2017/07/13(木) 12:07:09.74ID:wh2PmDuc0
だめじゃんのミキかわいい
デブはキライだけどミキは許す

16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-UVjZ [1.72.3.35])2017/07/13(木) 12:07:15.13ID:A+67nqpdd
ほんとレイミってクソだわ配慮しろや

https://i.imgur.com/nOkoIPK.png
https://i.imgur.com/9RjQTft.png

最近石配布減った?
貯まるのが遅い

>>2
エースヒーラー=パンツみたいな扱いになってるじゃないか…

マンボウじゃなくて水着JKの腹肉をやばくしてくれや

雪崩で見せびらかせてたしな…仕方あるまい…

キャラガチャと武器ガチャが交互に来るようになったから石の消費スピードがかなり上がった

だめじゃんの3コマ目のパンチラ狂うほどすこ

>>16
ヒールリストやめろwww

あと4時間か…
髪が減ってきたな…

男キャラガチャで回りそうなのは露出が少なくオサレなやつだから秋か冬までこないのかなぁ ホモじゃないけどダッフルコートフェイトとかなら回すぞたかあき

ディアス・水着ミュリア・レナを生け贄に、
黄金の鉄の塊クリフを召還する!!

>>24
このハゲーーーーーー!!

>>16
4時間後も期待してるぞディアサー

だめじゃんほんとすこ

大剣持った火属性のクリフはよ

>>16
すまんが面子的にお前がガイジ

>>30
てめぇの顔も見飽きたぜ!

ダメじゃん初めて見たけど面白いなwww先週のとかも公式かよってくらい黒いwww

タゲチャ無し黄色は蹴る
お兄さんとの約束だゾ!(´・ω・`)

取ってもリミブレがないや、10凸分たまる頃には次の来てるだろうし
だからみんな新キャラレンタル出してくれよな!

つうか最近は恒常より限定の方が追加多いってどういうことよこれ

>>2
さすがの雪山チョイス

ダメじゃん毎週にして欲しい...

39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 12:14:32.79ID:FkZZ0zkMd
http://i.imgur.com/Bq5xlR9.jpg
このラスボス感よ

やはりマンボウは配布でブーメランクリフを入れるべきだったな

皆サンダーレナス様で行くからよろしくな!

>>27
やっぱりシルメリアの声で再生される

ダメじゃん飛ばしてんなぁ

>>42
なにそれちょっと興奮する

ミュリア早くしてくれもう我慢できん

ハルはタレントやラッシュバフ的には優秀だからなー
初期はSA持ちが少なかったしクレア引けないしでハル頼みだったわ

お前らにいまさらブルセラ殿が来ますように

ブルマ殿!

何か最近恒常って言葉よく見るけど前から?

ラティミリーの確定引くか迷うわ
1/2でリミブレ2個になる

サンダー2凸だから溜まってた☆4チケ放出したけど1つも出なかった

運が良ければ無料ガチャ終わるまでに無料ガチャで水着引ける可能性もある

>>49
限定の対義だと思うけどチンベルの頃は見なかった気がするから嫁シリーズからじゃね

水着今日かよ
あんな過激な水着キャラたち許した覚えないんだけど

レナっていつでもどこでもパンツ見せ付けてくるよな
http://i.imgur.com/IeqRK9U.jpg

ダメじゃんのお陰でミキちゃんどんどん好きになっちゃう

>>54
ミキに殺されるぞ

限定ガチャがあるアプリでは割とどこも限定と恒常って呼ばれてるイメージ

嫁シリーズ水着シリーズときて今後も限定出しまくるよっていう暗示だからね
限定商法に手出し始めて不安になってるんだよ

>>56
かわいいよなw

チンチンとかレナスはコラボだからじゃね
いや限定は限定だけど

>>51
それがあったか!っておもって星4チケ20枚使ったらサンダーでなかった
タケミでいくか

アレコレミキちゃんも可愛い

>>54
アイハブアペーン♪

どうしよう
ミキガチャスルーの予定だったけど
水着ミュリアが思ったより良かった...

アクセは50%で無効じゃなくて効果時間半減とかのほうがええな

>>65
ここで負けたら課金行きやぞ!

運営さんボードとキャラ強化実装でレナス超強化期待してますよ
L技追加してくれよ
捏造バーティカルエアレイドでもいいよ

イエスノーのぽこんはよ

ヴァーティカルなんて欲しいのか

71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/07/13(木) 12:22:39.07ID:Dqrd8XiB0
ミキティのモデリングは原作や声の人を忠実に再現してるから好感が持てる

季節限定キャラ出してきそうなハロウィンの他に
コラボというやはり限定キャラが既に控えている
普通のキャラもちゃっちゃか増やして!

バイトリーダー飛ばしてるなー
よくこんな短時間で書き込みまくれるよね

もう我慢できない
フライングガチャしてくる

ミキティーーーーーー!

漫画で非エースって使っていいのか

限定キャラばっかじゃなくて既存の普通キャラも救ってくれよなたかあき

プリシスはよ

ルシオこないだろうから多段技の強力なやつレナスに欲しい

あきまん水着絵の後ろに居た水着ヴィクトルが切実に欲しい

ミキちゃんさいきょーう!

はいなのよスタンプマジでくれ
待ちましょうされた時返せなくて物凄い気まずいわ

マンボウ扱いされてる絵を公式がRTするくらいだし

ミキちゃんカワイイヤッター!

>>68
すまんレナスだけどその技いりません…

>>82
が、がんばる

非エースという呼び方は公式のお知らせでも使われてるから問題ないんじゃね

はいなのよは学園の闇を乗り越えし強者の称号

レナスはクウハザンとコウリュウハでいいや追加

はいなのよは暗黒学園を味わった物にのみ与えられたお詫びみたいなもん

黒歴史を体験していないくせにスタンプを欲しがるな

学園はまだマシだろ
フェイズリムる延長が一番末期やったわ

はいなのよは胸糞学園乗り越えた俺らだけの特権

はいなのよ持ってない奴いるのかw

嫁 レナ(2)マリアネル(3)リーシュ(A)
水着 ソフィア(3)レイミミュリア(4)マンボウ(5)
ハロウィンはSO1必ずあるかな?

レナスは晶石投げを追加してくれ
効果は麻痺と凍結付与で

97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 12:29:25.58ID:FkZZ0zkMd
学園最終日中りに始めたおれもはいなのよだけは持ってた

98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 12:29:30.34ID:pIwsY6R9p
>>95
ミリーちゃんは確定レベルでしょ

ミリーの需要とは

ミリーちゃん食べたい

ハロウィンではアンヌ(5)が猫衣装で

旧スクミリーちゃん欲しかった
来年は頼むでたかあき

レオンきゅんはよ

ミキちゃんに完敗したミリーちゃんの需要?
ミキちゃんさいきょー

魔女っ子ミリーちゃんはよ

ミリーちゃんハロウィンの帽子めっちゃ似合いそうだな

やっぱみんな新しいありがとうスタンプきたらアンヌさんリストラするんだろうな

ミリーちゃんイコール縞パンみたいに言うな

魔女コスにかぼちゃオーブですね

>>95
カボチャ魔女っ子ミリーちゃん

レオンまで石貯めたいけどレイミソフィアの誘惑がまとわりついてくる
いっそ水着期間にレオンが出てくれれば

スク水ミリー入れなかった無能運営
http://i.imgur.com/VJ9NHvc.jpg

ブルネリはサキュバスな

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f64-BaZD [139.101.77.105])2017/07/13(木) 12:33:41.95ID:EnDVFrUq0
>>82
ついていくわ

ミリーちゃん可愛いやろが
ハロウィンは魔女コスで縞パン見せまくりだよ
http://i.imgur.com/YxNZgO6.jpg
http://i.imgur.com/RGAIV9p.jpg

これはサンタアドレーくるな

>>95
クレア…クレアをぜひ・・・

さっさと原作キャラ実装してほしいな
アシュトンプリシスは作ってるっぽいからいいけど、ミラージュとかいつ来るのかわからなくて辛い
使い回しですぐ実装されると思ってたんだがなぁ

119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 12:35:09.10ID:FkZZ0zkMd
花火師ミカエルまだ?

だめじゃん読んで武器種+ロール変更の理由に凄く納得がいった

魔女っ娘ミリーのオーブはVPの使い魔みたいなコウモリオーブがいいです

次の魔女っこミリーはオーブキャスターだろうな

>>117
3多過ぎんだろ自重しろ

出なくてもいいキャラ
エルネスト ノエル ボーマン
ティニーク アシュレイ
ロジャー ミラージュ アドラー
バッカス クロウ
マンボウ

iPhone6Sでやってる人さ、前回のアプデ以降処理落ち頻度上がってたりします?
回避もできないくらいヤバイ時もあるのね

自分だけなのか不安になるんで良ければ教えてください

>>118
後から出た方が有利だからええやん
エッチさんとか盛られまくりやで

126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-VhpU [106.139.7.62])2017/07/13(木) 12:36:38.33ID:sasNiWR2M
武器より防具が欲しい

まぁコスプレに力入れるくらいならさっさとアシュトンプリシスくらい作れとは思う

魔女っ子ミリーちゃんはカボチャパンツでよろしく

バッカスはトレイラーにいるから出さないわけにはいかんだろうな

>>124
アルマが重いだけでは?
俺は6だけどアルマはそれくらい重くなるときある

フロストツリーはならない

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 12:37:53.75ID:pIwsY6R9p
バッカスは来て欲しいわ
ディフェンダーでミスタエッジを超えて欲しい

すまん、石70000個あったらミュリア引ける?
ブルネリから始めたんやけどどうしてもディフェンダー欲しいんや

バッカスのお手々どうすんだろ
ほんとこの武器ガチャ仕様って

廃人はとっくに絶終わってるし、エレバハメじゃないと無理ゲーな下手くそや適正キャラいない人は諦めて来ない
ハメなくてもそこそこの火力があってまともな人が揃えば勝てるけど、時間と運がなくてハンマー集まってない人は少数なのかな
コイン300枚貯まったのにあと4本足りないです…

>>132
運が悪いとマンボウとマンボウ凸1くらい

>>133
銃でいいぞ、右腕に銃内蔵で見えないようにするw
モーションは固有で

今出すのは服のセンスとかキャラデザ的に厳しいキャラもいるしなぁ
アルベルソックスなんかは当時は受け入れられてたのか?
ただただ気持ち悪い

>>121
プレス、グラビティプレス、トラクタービーム、しか攻撃できる術がないんだが

>>132
運だからなんとも言えない
当たるといいな!

>>124
6sだけど特別処理落ち頻度上がった感じはしないかな
端末熱くなるとやばいときあるので扇風機あてながらやってます

>>132
五分五分ってとこじゃないかな

>>125
それはそうなんだけどな
早くこのグラで動くミラージュさん見たいのよ
スキルとか遅い早い関係なしに使い回しだし

>>132
100連して五分五分だから確率的にはあまり期待できない
結局運だな

バッカスはエナカツかレイミの人がいいな

>>138
今更そこ突っ込む?

>>132
82%の確率で引けるぞ
それで引けなかったらセール石ぶっ込め

ミュリアは火力が高いけど
シングルで使うディフェンダーとしては運用出来ないと思うが
ほとんどアタッカーだろう、アルベルと比べた方がいいくらい
ディフェンダー欲しいならエッジの方がいいな

ミュリア個人のHPは高そうだけど

まさか弓マンボウエースなのか?

あー早くマンボウのケツにむしゃぶりつきたい

最近の黄ってロールが黄なだけでほとんど赤と変わらん気がする

>>132
そんだけあればミュリアでなくとも誰かディフェンダー出るだろう
ミュリアがいいなら50〜60%ってとこかな

>>148
そらそうよ

ステータス出てないのに議論しても意味はない

>>79
アナトミアで声優新録してたから来るかもよ?
アーリィ、変態メガネ、アリューゼ、太もも姫
フレイこの辺りは来そうだ

>>137
当時はカッケーだった。ソックスとかに目は行ってなく、厨二的な意味合いで。

でも武器も出るだろうから、五万くらいで出しておきたいとこだな

オラクルはよして(´・ω・`)

>>150
だって黄色なのに火力だせって言うじゃないか

159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Cvl0 [182.250.243.40])2017/07/13(木) 12:42:12.67ID:DTT4CWRea
事故死って物理より魔法とかブレスだからミュリアの方が硬くならないか?
エッジはHP増えるだけだろ?

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-E66j [210.149.254.173])2017/07/13(木) 12:42:42.64ID:m052qkjJM
バッカたんはアタッカーでありディフェンダーでありシューターでもある。つまり最強

>>138
かぼちゃつけたり、ジャックオランタン投げたり
トリックオアトリートしたり、
コウモリだけが知っていたりするオリワザ使うんやろ

赤より火力高いし技も優秀だからな
ロール詐欺だよたかあき

>>157
野良クルはもうきてるでしょ!
http://i.imgur.com/nJXaN1c.jpg

>>159
?大ダメ系は大体ATK

やっとやる気出して絶シングルしてるのに黒ハンマー最後の1個になって急に出なくなった…
今までは2〜3回で1個出てたのに…

>>157
ダメじゃんと更新被ってるからちょっと作業遅れてる

待ちましょう(ぽこん

>>147
HP+20%しか防御タレントないからな。
獄ならともかく滅だとPTメンバーのSAは確実に抜かれるな。
絶だと即死圏すら抜けれないと思う。

雷火斬の出が優秀だから立ち回りは楽そうだし、
ラッシュ回復でヒーラー無しが当たり前の獄だと無双しそう。

ディフェンダー全員いるからミュリアも引いてヴィクトルエッジディアスミュリアシマダの最剛パーティーやりたい

フロストが動きながら詠唱無しに
2連続足元ドーンしてきてハメ殺された、理不尽すぎないたかあき?

ロールはもう指定で強キャラ集めやすい為だけのシステムになってる
武器といいなぜ偏るように分けるのか

>>163
やべぇつまんねぇ

オラクル戻ってこい!

数日前に始めたけどなんとかフロストの武器交換できたベテランさんたちありがとう
今からアルマ滅回ろうと思ってるけど新イベもくるからかなり忙しいな

ミュリアは何故リジェネ全体にしなかったのか

ステータス的には遠距離ディフェンダーが最強だろうな

絶シングルって何でやってるの?
cpuがすぐ死ぬんだが

ネルさん

>>154
アナトミアはフレイとシルメリア以外はだいたい新録だよ
ルシオは綺麗なうらめしゆうちゃんになってたけどw

赤がいらんよね
耐久低くてタゲが取れない黄

179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Cvl0 [182.250.243.40])2017/07/13(木) 12:46:33.77ID:DTT4CWRea
絶はミカエルでいってる

http://dengekionline.com/elem/000/001/556/1556172/

マンボウエースなんだな

>>146
わかったありがとう、82%に賭けます

>>181
マンボウがでるおまじないしとく!
がんばれ!

獄は赤優勢、滅は黄緑優勢、絶は青紫優勢なイメージ

>>173
黄色PTだけで完結しちゃうから

強力なリジェネ全体は緑を殺すとレイミで理解したんだろう

>>130
>>140
特に変化ない感じか〜
アルマ、ミカエル、エクス全部処理落ちするんだよね
解像度上げても下げても変化ないんでどうしたものかと…

マンボウのラッシュバフクリダメ40とレナとかミリー組ませたいな
猫でもいいけど

2万石じゃ期待値10%もないかクソが

ミュリアが全体ラッシュバフなら完璧だったんだけどね

>>175
エッジさん入れたら何人かは最後まで立ってる事もあるぞ
基本的にCOMに期待せず操作キャスター1人で倒すつもりでやるべし

>>185
嫁レナ「ん?

>>183
獄も脳死で周回するなら赤より黄のが楽なんだよなぁ。

193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-UmNz [126.245.199.165])2017/07/13(木) 12:51:06.98ID:k8lCr6Ovp
はじめまして。アナムネシス最強キャラは誰ですか?リセマラで当てたいと思います。

クロード

>>193
クロード、雷剣忘れるな

>>193
クロード

>>193
クロード一択

>>191
パンツのリジェネはヒット数依存だからあんまり……

>>193
クロード

>>193
クロード

デカ尻マンボウにはやく射精したい 我慢できん

オススメはクロード

うーんこの

おまえら

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 12:52:42.49ID:pIwsY6R9p
このチームワークをマルチで見せてくれよw

>>187
マンボウとミリー組んだら与ダメ35クリダメ40属性30クリ50ってつよくね

さっさとエレバで重量0になるのなくせたかあき

>>193
クロード

>>186
キャッシュクリアしてみたらどうかな?
大体はそれで処理落ちは直ると思うよ

お前ら新イベはマンボウ限定パで回すからよろしくな!

>>210
ヒナマンボウで行くわ

>>210
じゃあヒーラーマンボウでいくわ

iPhoneの処理落ちもandroidと同じメモリ不足じゃね?
全部最高設定で遊んでるけど、xz premiumだと最大でメモリ850~900MB前後使用してる。
最低4Gはメモリ積んでないと動作厳しそう

>>193
クロード・アサノ

絶中に電話かかってきちゃったわ
一緒にやってた人すまんな

>>132
100連してブルネリ爆死した私が来ましたよ
今日朝最後の悪あがきで単発引いたら出たけど
なんかそんなもん

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/07/13(木) 12:57:05.94ID:Dqrd8XiB0
>>193
今の環境を考えるとクロード一択かな

「クロード。」って言うだけの無表情かスポーティな顔の光の勇者様スタンプください

>>213
それなら最低2GBだろう

流れ無視して言うけど
ステータスUPと覚醒きたら緑リーシュワンチャンあるんじゃね?

221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ryt/ [1.75.2.219])2017/07/13(木) 12:57:30.71ID:j68KSoiFd
>>175
ネル鬼ヒーラーいれば割といける
鉄板はネル鬼リリアディアス

クリ率って背面で20%上がったとしても30%くらいだよな。
防御によるがクリティカルでダメージ1.3倍だとしたら、
クリダメなしで期待値1.1倍くらい
クリダメ40で期待値1.25倍くらい

与ダメ15%と同じくらいの価値かな

シンプルな坂本太郎スタンプください

>>220
リーシュのラッシュがAP増加で早くなっても
他のキャラも同じく早くなるんだが

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-+0HT [126.152.163.2])2017/07/13(木) 12:59:37.08ID:Ty1dNYanp
>>220
リーシュが人並みになった頃、他の連中はさらなる高みに至ってるんだよなあ

226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f96-73NM [123.217.136.146])2017/07/13(木) 13:00:04.08ID:OjqWCkm80
弱点突かなくて通常コンボ40万ダメージのブルネリで良くなっちゃいそうだけど大丈夫?

>>175
絶シングル動画3つしか見つからんけどスレで言われてる攻略パターンとだいたい同じやね

毒殺
https://www.youtube.com/watch?v=C6-YN6c20Ro

単ラッシュキャンセル
https://www.youtube.com/watch?v=yUj6ezHqUKo

防御ガチガチ
https://www.youtube.com/watch?v=jTXEg03abAA

キャラ強化でどれだけ強くなるかは知らんがトライエースが更にバランス放棄しただけだぞ

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/07/13(木) 13:00:35.55ID:Dqrd8XiB0
どうして痴女は敵が真上に来ているのに詠唱をやめないのかミキティに聞いてほしい

ソフィアのラッシュ、ヒット数少なそうなのがなぁ

>>226
エレバしないから絶には来るなよ
アルマ絶の嫁リーシュ扱いだからな

>>229
痴女の尻を見るのに忙しくて敵を見てる余裕なんてあるわけないだろいい加減にしろ

ボディプレスは身体で受けるものだからね

後3時間か…

>>229
ブルネリ「でもスキルキャンセルやめれないんだけどwww」

恐らくこれで見納めだろうとアルマさんのお通夜参加してきたら津波ど真ん中で発生させるお馬鹿さん居て面白かった
安らかに眠れアルマ

237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-+0HT [126.152.163.2])2017/07/13(木) 13:04:23.92ID:Ty1dNYanp
手が震えてきた

>>216
100連ってことは石50000個?
こえーなー

手が痺れてきた

カースチェックは今回も落ちなかった
次呪いやってくる敵出て来ても今回みたいに回避楽だといいなあ……

とりあえずマンボウのケツで4回くらいぬいてからイベント進めるわ

単品狙いだと100連爆死は良くあるから追いすぎるなよ

限定商法美味いミャー

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-+0HT [126.152.163.2])2017/07/13(木) 13:07:02.55ID:Ty1dNYanp
嫁リーシュ260連で引いた俺は爆死していない


視界が暗くなってきた

ええやないか……
ミカエル緑リーシュ他ザコで夢見てもええやないか……!

えっち持ってないからミュリア引きにいってもいいよね?

>>240
そん時はレイミちゃんがなんとかしてくれるからでぇしょうぶだ

>>245
水マンはバックで付く分にはめっちゃ気持ち良さそうやな
顔見えないし

ディアス持ってるけどそろそろ女ディフェンダー欲しいから引いてもいいよね?

というか狙われてる時ATK40%ってバフ扱いだからレナスのATK30%と同じ枠よな?

リリアとブルネリピックアップ終了まで残り45分!

もうしばらく10連でNEWの文字見てない
そろそろエースディフェンダーくれよな

どーせすり抜けで来てくれるからヘーキヘーキ


来週に新惑星と恐らく新塔来るだろうから1万くらいは稼げる
月末から始まるたかあき曰く大型石配布キャンペーン
貯金とこれでなんとか水着3人は引きたい

ハンマー落ちねー

>>253
10連で出るとか都市伝説だと思ってます

>>255
整形ってか表情がなくなったな

ブルネリ出るまで120連だったからな
嫁後半は100連でどっちも出なかったし

ディアスは武器種被るし役割も被るからあんまりなような
シングルで使う時にも鞘2本用意せなあかん

>>255
目元口元、頬の輪郭。ひょっとしたら鼻も少しだけいじってるかもな
脱皮でもしたんじゃね

>>251
条件付き自己バフは全体バフとは別って猫が言ってる

>>258
10連の画面な
新キャラはリーンベル以降メリクルしか来てない嫁マリだけ☆45チケットで来てくれたけど

>>255
頰が赤くなるだけでこんなに可愛いのか

水マン妊娠させたくなってきた…たかあき頼むぞ…

>>255
ちょっと変えただけでこのかわいさよ
元々素材はよかったんだよなぁ

>>226
80万のリーシュですら蹴られるんだからさ

石もリミブレもないボク

>>251
シングルする時はディアスともう1人ディフェンダー入れるの安定するからいいと思うぞ
特に今回の水着ミュリアは相性もいいと思う

>>124
亀レスですまん
それ他のアプリが悪さしてんじゃね?
以前広告ブロックアプリとかいれまくってとんでもない頻度で強制終了しまくったけどどれが原因かわからなくて一度端末ごとリセットかましたって過去あるんだけどさ
以来すこぶる快適よ

>>209
ありがとぉぉぉ!
元に戻った!キャッシュクリア大事なんだねぇ

青からしたら余程のDPS出さない限り紫組んでも恩恵少ないからしゃーない

雷武器がタケミしかないんやけど
みな何で行くの?

>>263
つまりクロードと組めば最強になれるの?信じていいんだな?

>>263
さんきゅうアフィ!ブルネリのコンボバフとかも被るか被らないかも分からないペーペーなもんで

>>270
エッジとはかぶりそうだけどディアスとならいいかもか・・・さんくすアフィ!

水着キャラの呪印が大変いやらしい

マンボウは元を残しながら可愛くしようという
3D班のこだわりを感じる

>>263
嫁マリアは重複しないけどな
どっちになるやら

ディアスとかいう上位ディフェンダー出たら一緒に組もうとするヨゴレ

>>274
アフィで行くよ

>>255
表情って大事だな

>>231
エレバはするだろ
そもそも獄だとエレバする前に終わりそうだが

雷銃てないん?

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/07/13(木) 13:18:29.64ID:Dqrd8XiB0
>>250
尻肉も凄そうだがおっぱいに顔うずめながらの対面座位でもイケるはず

フィア沸きまくるの嫌だなあ

>>281
アフィみたいな質問で悪かったがアフィでないアフィ

ATKバフないフィアは大したことないからな

>>285
声は良いもんな(好みだけど

俺もアフィクスで行くよ

メンテに向けてお昼寝します

どんな高難易度ギミックこようが毒が入るならネルソロは確定してる 開発的にも抜け道的にしてるから毒が入りにくくしてんだろ

>>279
嫁マリアはラッシュバフだから。
タレントの個人ステータスアップはステに反映されない条件付きでも全体バフと重複する。

ちなみに猫しかあげられてないけどミカエルも当てはまること忘れてるやつ多すぎな…

水着ミュリア頼むぞメンテロボ

>>280
ディフェンダーの中のクリフに近い立場だからな。
単独だと微妙。だけど、もう1人別に居てくれると輝く

実際エッジと組んだディアスは攻防のバランス的には近接最強じゃね?

勢い落ちてるね…

>>284
雷武器これしかない

■片手剣
雷 ☆4 ATK(128/290/470) サンダーソード 雷属性付与/双破斬+20%
■ダガー
雷 ☆5 ATK(129/300/490) 雷刃・黄金丸 雷属性付与/ヴィクトリー・テラー+20%
雷 ☆5 ATK(110/281/471) 霹剣・タケミカヅチ 雷属性付与/黒鷹旋・毒+20%/(ATK+10%) ※イベント武器
雷 ☆3 ATK(*89/215/355) サンダーバゼラード 雷属性付与

水マンに貯めた石とリミブレと子種をぶち込みたい

クロードで始めると苦労どするぞ

水着マンボウ一強時代突入とか前にほざいたんだけどどうなるか楽しみだなぁ
まぁ本命はレイミだから今回はスルーなんだけど

獄でサンダーソード持っていこうとしてる奴はマジで考え直せ
無属性のガチャ武器の方が多分強いぞ
絶来たらそのときのガチャ武器引くしかない

すまんちょっとついでに質問なんだが
ブルネリの3コンボ以上与ATK15%と青リーンベルの与ATK15%ってどうなるんだ?重複してバフもりもりになるのか?
後3コンボの消費AP減も他の消費AP減と共存できるのか?

すまない教えてくれアフィ

ディアスエッジはシングルオートでやるときの鉄板構成だわ

>>276
ただ最大の問題があるアフィ
武器が被ってるから気をつけろ

フェデル内蔵ラティで行くからよろしくな

>>302
あ、質問スレいってくるわすまん

>>301
たぶんで草

>>301
無凸のしょぼいガチャ武器担ぐなら完凸バルムンクでやろ

本日新人2名初出勤
16時から出勤予定です☆
なるべく早く皆さんと会いたいですが...今日からSALEもやってるのでよろしくね♪
http://i.imgur.com/eXOV5IH.jpg
http://i.imgur.com/UdXaZ1V.jpg

ラッシュが雷属性のエース主人公がいる、安心しろ

初日にさっさとフィアでフィニッシャードャァしつつ周回終わらせるのがリミブレ節約党の基本
周回多かったらディアスでオートしとくから介護よろしくね(ぽこん)
新キャラガチャはお前らに任せたわ

さすエレバマン

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-UmNz [113.154.161.159])2017/07/13(木) 13:26:27.04ID:JAf2zoOn0
ミュリアディアスってディアスがタゲ取りすぎる気がするけど大丈夫なんかな?
ミュリアは40%バフ前提の火力にされてそう

冷静に考えると幼馴染の人形をデコピンして遊んでるレイミって危ない娘じゃない?

やっぱ女は肉付きのいい安産型が最高
パンツ目当てでヒョロガリ嫁レナとか回すんじゃなかった

>>309
サムネイルでみたらエロ画像かとおもった

学園でコロカスとやったときもサンダーソードよりバルムンクのほうが強い感じだったしな
まあエレバしやすさはサンダーソードのが上なんだろうけど

ラティくんは竜が本体だからサンダーソードよりコインの雷の威力上がる武器のほうがいいんじゃね どうせ通常とかふらんだろ

ナダル剣ラティに震えろ

>>309
風俗オーシャンはじまる

ラティさん輝いてるな

>>313
シングルでしかミュリアディアスなんて使わないから気にしなくていい

ミキ暗にデブ女みたいな紹介されてねーか

ラティはラッシュの演出が☆3キャラかってくらいあっさりしてるからいいよね

サンダーソードは所詮☆4だから弱すぎるんだよな
名剣聖剣アイシクルに慣れきってるとAP-もないから使い勝手もイマイチ
だからショットガンボルト連打でお茶濁すわ

>>314
あれゴミ(木の枝?)がついてるのを取りたくて弾いてるって聞いた

>>309
年齢そのまま…だと・・・?

>>301
敵チョロチョロ動きそうだしエレバさせたいんで
ラティ君も結構来るだろうし

>>307
生放送見てわからん?
ミュリアのダメージ見ろよ
ラッシュもミキとミュリア見たら分かるだろ
しかもあのダメージ量で半分削ってる
エレバとか言ってる前にさっさと倒した方が絶対簡単だわ

まあ獄だし武器もキャラもなんでもいいよ

2凸のソフィアちゃんの出荷に無事成功
http://i.imgur.com/aBF3b5p.jpg

ソフィアの肉付き減らしたのは失敗だと思うんです・・・
まぁ水着ではみ肉とかさせれなかったんだろうな

最初の10連なんてたゆたうで絶望するのがデフォだよな?

ミュリアのATKバフは赤チン枠かステ補正かでたかあきの「ミュリアは超火力ディフェンダー」という発言が嘘か真か決まる

イリアは気功掌がゲージが貯まりやすくなってまして…→嘘でした
嫁レナはフィニッシャー→嘘でした
マンゲツ→ミツツキでした
ミュリアは超火力ディフェンダー→

水マンボウマルチに溢れるの嫌だなぁ
流石に人外実装するならヌァン向けキャラで良かったんじゃ…

たゆ…
うま…

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 13:34:47.11ID:pIwsY6R9p
皆んなキメラetcの交換は済ませたか?
あと30分で終わりだぞ

特典枠があっても単発教の方が引きいいと思うときはある

バフの重複するしないは文章が全く同じなら重複する、って認識だったんだけど違うの?

>>336
ここに居るようなSOAにどっぷりハマってるやつは再度の復刻に向けてポイント温存してるだろ

サンダーソード作ろうと思ったら全然出来ねえからバルムンク5凸2本目出来ちゃったよ
なんで餌にしたんだろうつらいわ

341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-UmNz [113.154.161.159])2017/07/13(木) 13:35:49.46ID:JAf2zoOn0
>>330
そういうお前は何凸なん?

>>297
なんだかんだでダガー使えるフィアって使いみち多いな
俺は凸ってないけどコスパ高いなこいつ

>>338
赤チンは条件付きだけど重複するからこれもうわかんねぇなって感じ
公式が分かりやすくまとめる気なさそう

>>341
7だよ
ちなみにレイミは1だった凸なんて飾りやねん

時空剣装備ラティが入ればサンダーソードもガチャ武器もいらないから幸せになれるよ

タケミフィアでええやろ

今日は10凸レナスで行くか4凸ラティで行くか

フィアは何できても蹴るから安心しろ

僕は5凸火杖JKでイクからよろしくな

水着きちゃううううううう

じゃあフィアで行こ

じゃあワイは時空銃青チンで行くから

当然ブルネリ闇オーブで

フィデ武器ラティで行くから雷武器の人ならウェルカム

ただでさえATKバフ少ないのに、完全乞食のフィアとか邪魔でしかないな
自慢のラッシュ火力も今じゃ大したことないし

あと18分

357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-UmNz [113.154.161.159])2017/07/13(木) 13:42:43.43ID:JAf2zoOn0
>>344
すっげえな
ようクリアできたわ

たまには猫使うか

乳首たってきた

雷武器が片手とダガーしかないしクロードとか出す人結構いるんじゃない?

☆4剣よりマシだぞ

ブルネリフェイズだけ蹴るぞ
フィアはどんどんこいよラッシュは早押しな

スタミナ調整完了メンテイグッ

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-UmNz [113.154.161.159])2017/07/13(木) 13:43:48.42ID:JAf2zoOn0
非エースなんてそんなもん
どうせ絶は1週間後だしそうカリカリするもんでもないだろ

もう我慢できん

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab09-z+eH [180.198.210.216])2017/07/13(木) 13:44:14.23ID:unDL/cUR0
もう血銃赤チンでいくわw

クロードかエッチ出しとけばサクサクやろ

>>314
冷静に考えると幼馴染の人形を持ってるだけでヤバいよ
可愛いから許されてるだけだよ

ブルネリは良いけどフェイズは蹴るかな
フェイズ凸ってる人なんて他にキャラ持ってるの当たり前なんだから

セリーヌさんで行こうと思ってたけど
よしフィア親コロに負けずフィア使うぜ

ミッションボードとかだから極とか絶とかがそもそも無いんじゃないの?

時空銃エマーソンの席はありますか!?

クソコテがFGOスレにいて草

ちゃんと育成してればなんでもいいわ絶ないし

375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-UmNz [113.154.161.159])2017/07/13(木) 13:45:48.37ID:JAf2zoOn0
ワイはレナス使うで
片手キャラこいつしかおらんねん

お、もうメンテ終わってるぞ

フェイズは一気にフィアクラスにまでのし上がったな

獄は何でもええで

>>339
どっぷりはまってる奴は貯めていてもそれ以上のポイントをまた取って貯めるからなぁwww
その時間俺にも分けてほしい

ミキとかフィアに嫌悪感抱く層って頭悪そう
聞き齧った情報だけで判断するタイプというか

フェイズは与ダメシューターの代わりに入れてもいいしな

俺もサンダーレナスだな
あと嫁レナで遊ぶ

>>355
お!フィア親ころゥーーーーーーーー!!!

キャラ下げやってるやつみんな親殺されてるってそれ一番言われてるから
しょうがないね

フィアだけは異常に強いんだよな非エースにしては
フェイズは今回っきり

入れるやんけ!!

ガチャるぞー!!!!

昨日フェイズで青募集して「レイミは蹴ります!エレバ中荒燕撃つな!!」って言ってる謎な奴おったけど
真面目にそういう奴いるからな

ミュリアは通常ATKバフないし自己バフと重複するなら赤やエッジとの親和性は高そう

つか滅や絶じゃないんだから誰でもいいだろ

ブルネリママはこれからも余裕でスタメンだろうがフェイズきゅんはもう終わりやね

>>387
ガイジはガイジ同士で固まってくれるおかげで俺たちが安全にクリアできるんだ

紫ミュリアさんの活躍に期待

>>343
ごめん重複するの使い方間違えたわ
自分の認識だと、文章が全く同じバフ(レナスやフェデラルのATKバフ)は数値の大きい方が反映、
文章がちょっと違うバフ(フォデルと赤チンのATKバフ)は重複するって感じ
ロール限定バフは扱い同じで重複しないけどレンジで効果発動する系は重複するんだと思ってた
いやもうほんとよくわからん

ブルネリはママじゃないが、ガキ臭い流れ持ち込まれるの嫌だわ

395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Cvl0 [49.98.159.14])2017/07/13(木) 13:50:03.90ID:yBbHObUkd
スターオーシャンって打とうとするとスターオブコジーンとかいう競走馬が予測変換で出てくるアイポンってなんなの

(´・ω・`)えぇ肉染みや
(´・ω・`)じゅわくる

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4767-ChoT [113.158.54.150])2017/07/13(木) 13:50:32.71ID:W/ei7iDU0
プレデイトクィーンの種族ってなんなの

重複は意味が掴みづらいから重ねがけって言おう派

正直ここ半年フィアだけ凸ってても何とかなってたわ

クロード、エッジ、フェイト「ラティさんは絶攻略までズッ友だよ」

魔物?

またメンテ延長かよ!詫びはよ!

魔物らしい
特攻武器ないから雷でハメルの大事
ラティさんも来そうだし

>>395
おまかんって言おうとしたけど俺も出てきた

フェイズは運送屋だから蹴られまくるよ

石のワービィここにも沸いてるのかYO!

今度の敵震えた声でアイスコフィンって言ってほしいんだけどな

どうせ今週は獄までしかないんやろし好きなキャラでええやろな
低凸水着で行くわ

雷10勇者とフィデル剣5ラティ悩む クロードで溢れるなら1凸ラティでまぎれこもうかな

始まったな....

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-ZzfU [126.199.213.231])2017/07/13(木) 13:52:23.97ID:0e6JDY/0p
髪が増えてきた

岩男以降エレバ至上主義みたいなの蔓延しだしたよな
絶ならまだしも滅獄ならそこまでこだわらんでいいだろうに

魔物はスクラッチやないっけ

全体と重複するのステに反映するバフのみって認識だったけど
もうよく分からんからミュリア出てから検証しよう
クロードと合わせてATK90%の壊れキャラかもしれない

>>413
ノコギリは獣やで

上書き派はおらんのか

>>413
スクラッチは毛物

>>413
あれ確か獣やで

>>395

ググったら可愛かった

重複=上書きってことでいいんだよな?

結局エサの分も集まったわ
10集めるだけなら楽勝だし妥当な確率なのかも
http://i.imgur.com/fzU5s0U.jpg

岩通に15%付いてるな魔物

>>422
やめろ

やめろ

獣か
意外とないもんなんだな
もう大体揃ってるかと思ってたわ

>>421
お前まさか20連で水着を出すつもりなのか

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f96-73NM [123.217.136.146])2017/07/13(木) 13:54:35.29ID:OjqWCkm80
ソフィアが今回のどの辺に有利なのかを想像しながら性能予想

魔物で雷弱点か

>>422
ヨッシャー!

チケでピックアップ出れば最高なんだがレイミが出た以降全然出ないんだよな

ストーリー追加は今日じゃないのか
石稼げるかとおもったんだがな

岩男が魔物だったな確か

>>420
違う
両方効果出るのが重複

毛物かわいい

まぁ獄だしなぁ…何でもいいかな

コラボがニーアなら石とって置くんだか

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/07/13(木) 13:57:21.14ID:Dqrd8XiB0
フィアを完凸するような人はこのゲームに向いてないよ
クレア完凸は向いてる

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 13:57:26.35ID:pIwsY6R9p
VPと進撃だよどうせ

許されないのはアクア使うのにタケミで上書きしないフィア位

新キャラの評価も滅や獄マルチでの強い弱いとか程度の低いことはどうでもいいからな
絶と今後来る高難度ソロで使えるかが全て
ソロ性能は操作キャラ性能以外にもオート性能も大事だ
評価ポイントを間違えるなよ

魔物銃も雷銃もないんだが?10凸嫁マリアしかおらんし
土銃嫁マリアで行きます🙋

ミュリア引けなかったら引退するぞ…引退するぞ…
たかあきいいんだな?星5出たらピックアップから選ばせろやオラ

>>436
は???
イチソとかそれだけで嫌ですわ

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f96-73NM [123.217.136.146])2017/07/13(木) 13:58:08.65ID:OjqWCkm80
赤の性能強化と同時にアリューゼだよ

ちょうどディフェンダーだけ10凸いなかったしミュリア使いたい
マンボウあげるからよろしくな

今週は滅も絶もないんだからどうでもいいだろ
そこまで選民する必要ないわw

岩通アルベルがドヤ顔で入ってきて空破連打するのか・・・

>>431
スクラッチブレードは岩男の週に出さなくても良かったよな
キメラいないのに獣剣出されても

>>432
重複=上書きって意味だけど、ここでの表現は違うのね

>>393
ステに関するものは値が大きい方が適用(atk,int,def)
単体バフは全体バフと両方適用

ダメージに関するのものは種類が違えば全部適用(与ダメ)
嫁マリアのはヒット条件あるけど全体与ダメの値が変わるだけだから条件なしと同じ扱い

コラボ時期を考えたらわかる
VPとEoEだ
EoEはゼファーかヴァシュロンとサンタちんベル

お前ら嘘教えるのやめろよ
重複は上書きのことだぞ

>>440
時空銃も持ってないってマジ?

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-UmNz [126.205.133.161])2017/07/13(木) 13:59:22.22ID:5+tAxneYp
岩通使うくらいなら闇鞘の方が強そう

!?
爆死続きだったのに最後に駄目元で単発引いたらブルネリ殿が来た!!
嬉しいいい

>>441がミュリア引けますように

紫の

メンテ1分前で何とか絶クリアできた

>>440
時空銃あるやろ?

獄だし自然に4凸したラティ紫ミュリアで遊ぼうかな

ガンツーの補正より闇鞘持った方が強いという

メンテまだ空けないの?

上書きじゃないわダブりみたいな意味だった

>>451
エマーソン銃でええんか?🙋
なら大丈夫なんだ🙆

>>425
紋章石セールがあるからその時買うよ
7月頭にやってたコンビニのセールですでにカード買ってある

>>453
今日からしばらく出番無さそうだぞ

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 14:00:27.15ID:pIwsY6R9p
COBRAさん来ませんように

獄なんてどうせシングルオートなんだし何でもいいよ

限定毎回すり抜け爆死してるけどミュリアとレイミだけはほんまほしい 10万以内でおねがいしたい

獄程度だったら雷も魔物特攻もなくても問題ないでしょ

じ…重複?

しかしカースチェック落ちないもんだな
プリズムプラチナが360個くらい増えただけだった

>>463
キャラが好きだからいーの!
オーブは引けてたし本当に嬉しい

剣と銃は常に種族特攻状態だからいいね
なお持ち武器の本人たちは使われない模様

今回はサンダータゲチャエッジか時空チンベルちゃんで行こうかな
せっかく面倒な絶やってゲットしたのに使わないのは勿体無いしな

>>432
FFRKのwikiは重複=上乗せになってたな
ややこしいんじゃ
重複って言葉は使うな

もう嫁マリアはエマーソン銃持ってグラビ撃ってるだけで一生やっていけそうな気がする

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:01:44.45ID:dlQ9fxNRp
アルマ倒したと同時にメンテ逝ったァ

ふるえてきた

最近どっかのスレでも重複論争見たぞ

加算って言おうぜ

ミュリアは闇鞘持ってもダメージ変わらんかな
氷優先で闇ダメアップ乗らないだろうから

480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 14:02:11.89ID:FkZZ0zkMd
アルマいこーぜ!はるぜっ!!

メンテ直前勝利って報酬もらえない?

オカーチャーン!

併用も使っていいのよ

かあさん!!

10凸ブルネリしかいないけど滅以上はホストでやるから問題ないぜ

加算です…

>>469
カースチェックやたらあるけど何で落としたのか覚えてねーわ
なんのイベだったんだか

重複のしっくり来る感ある

ネタかぶりやめろよ

>>447
重複の使い方が本来の日本語と違うのはその通りだが
重複という言葉に上書きなんて意味は無い。

ちょうふく派とじゅうふく派の戦いの幕が切って落とされたのである

>>487
フロストツリーじゃね?
自分も落ちてない

>>436
真面目に非エースで使う機会がまだあるのは鬼とフィアとフェイズくらいだろう

重複って言葉だけじゃ重なって消えるのか重なって効果が現れるのかがわかりにくいからしゃーない

おもふくという第三の選択肢

>>490
すまない書いてから気づいた、ダブりみたいな意味だった

公式HPの更新は3時前くらいかなぁ

効果が高い方に上書きなのか、それぞれ加算なのか
が説明しやすいね

498ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 5f37-p0/t [49.251.175.133])2017/07/13(木) 14:04:23.17ID:Ip3iqBfN0
>>391

これね



助かりゅはw

つらw

あと2時間で水着祭りじゃ!
お前ら課金の準備しとけよ

ヴィクトリーテラーの言い方好き

しげふく派は賢いな

じゃあ俺かさふく派閥作るから…

>>499
あと2週間の間違いでわ?

>>448
個人バフ(ラティとかのATKバフ)って同行者に全体バフ持ち居ても適用されるのか
数値の大きい方だけ適用されるもんだと思ってた
よくわからんステータス異常のアイコンと言いちょっと説明不足じゃ…

重なって消えたら重複じゃなくね?
重複ってそもそも同じものが両方とも存在している状態のことだぞ

じゅうふくでも一応変換されるんだな

>>498
フェイズの席ないけど何で来るの?(´・ω・`)

おもふく派は俺だけみたいだな

上書き、加算を使いましょう
重複使うやつは死罪

時空銃がいいってマジ?
今まで絶アルマ勝てないから滅もスルーしてたけど頑張るかあ

僕はたけのこの里派かな

>>506
間違った読み方だったけどそれも正しい読み方になったパターンや

>>498
お、ペロリストゆよガイジやんwwwww
今日もメンテ明け石自慢するんだろ?wwwww
ふぁーwwwwwwwwwwwwww

乗算とかなんのことだかわからん

>>510
時空銃の性能見たらやばさがわかると思う

>>509
これでいいな、紛らわしいと間違える


時空銃なのに5凸してないとかゴミみたいなのはやめろよな

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:06:37.65ID:dlQ9fxNRp
今日でディアスアディオスだよー

重複って言った方がかっこいい

フィデ剣もエマ銃も追加ファクターが全てだからな
5凸以外ゴミ

俺がホストの時は極なんざ無凸でもキャラ被りでも連れてくから、新規も下手っぴも気後れせずガンガン来ていいぞ!
ただしオート放置は極であっても水着10凸であってもスクショ取ってブロリ入れて俺のゲスノートに記載するからよろしくな!

馬鹿避け用に重複を使った方が良い

>>517
JKはよきて

>>510
滅なんて呪いすら回避できないような人がわんさか居るから
気軽に参加してええで

さっきミカエル納めに部屋建てたら出発中抜けするチキンディアス引いて残念だったわ
今日はガチャ運無いな

>>512
煮詰まるさんや役不足さんの気高さを見習って欲しい

>>517
JKのこれ相手側なんで横たわってんだよw

チンチンズもってるなら時空銃強いけど無いなら剣の方がいいと思う
もちろん両方凸れるなら凸った方がいい

>>517
レイミの尻忘れてるぞ

ツイッターの水着マンボウ最初の一瞬だけかわいく見える

>>517
このカメラ目線コロが撮影してるってマジ?

「これとこれ重複する?」って聞かれたら「どちらも反映される」って答えればok

ディアスは不死鳥

>>526
もしかしてディアスエッジホスト?


>>510
時空銃は配布武器では破格の性能だからシューターおるなら作っておいたほうがいいぞ

背後とか狙われるとかどんどん条件増えてくけどこれ最終的には全キャラの特性ごとに位置取り全部把握して動かないと叩かれるゲームになりそうだな
あいつまた振り向かせて俺の背後邪魔したよとかタゲ奪いやがったとか

ぶた肉ととん汁でぶたがダブってしまった

フェイズはタレント強いから来ても全然おkだけどな

>>536
かわいい

>>528
ゲームしてんだよきっと

最近はバトルインフォを見ろで解決しないとか舐めてるのたかあき?(´・ω・`)

>>528
きっと砂で埋められてたんだよ

被ったら数パー乗算とかやってほしくはある

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:10:22.24ID:dlQ9fxNRp
ディアス「そうだ 転職しよう」

顔にヒレがついた美少女

>>528
コロカスカメラマン説

水着レイミの勝利モーションは
尻周りをちょろつくエッチ人形を捕まえる→こーらっ☆ってお仕置きのデコピン→エッチ人形が手に持ってたスイカ割り棒が取れてしまう→キャッ☆(手を口に持ってきてるポーズ)→やっちゃった…えへっ♪
って事じゃないの?

マンボウカワイイヨマンボウ

時空銃なら、通常→スカイ→バレッジ→デッド→デッド→スカイまでは軽くいける
しかも3連携以上で40%↑
自然完凸エマーソンごめんよ・・・

サンダルの裏まで肉球柄なの細かいわー

さてセルラン何位まで行くかな

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:11:26.68ID:dlQ9fxNRp
乳ヒレマンボウ食べたい

おまえらよく考えて引けよ新ボイスもないんだぞ

ディアスはそもそもディフェンダーテコ入れのために無理やり転職させられた感ある

そういやエマーソンのコンボって聞いたことないけどどんな感じなの?

あと2時間後にみんなのもとにマンボウが行くのか
楽しみだな

配布武器なのに新武器相当のステだから銃も剣も両方取るべきだわ
そのうちAP上げられるんなら結構使えるかもしれない

>>555
そんなこと言われても…シコシコ

>>552
ノーマルソフィアの靴も猫足だよ
小ネタすこ

ミュリアとマンボウはお前らが使え
俺はレイミソフィアを使わせてもらう

人類に進化したさいかわヒロインに震えろ

みんな当たり前のようにラッシュ4000になってない?

エマーソン 専用銃 剥奪 青ちん 嫁マリア 生きるため しかたなかった

なんだかんだキメラ絶もアルマ絶も楽しんだわ
キメラよりアルマの方が簡単だった

今月はセルランおじ無事死亡やな

ぶっこはよ

>>556
そもそも原作じゃ守れてないからな
それで1人の方が気楽って旅して剣豪なったんじゃないっけ?

とりあえず全部引く

みんなありがとう
自分も呪い避けられないときがあるけど滅アルマ行ってみます

まだメンテ始まったばかりやぞ
おちけつ

水着レイミ引けなかったら一年煽られるよな

ミュリアなんて通常と変わらない布面先だし、マンボウはマンボウだしでスルー安定だわ
水着レイミ・騎乗位ソフィア全力するための石ため込み期間

どうせついていけないのわかった無課金だから欲望のままに適当に引くわ
とりあえずミュリア欲しい

>>549
あのいたずら顔からすると
「エッヂより私の方が剣を上手く扱えるんだからね?」だと思ってる俺は

>>535
別人だと思う

マンボウ引いて後悔する奴が溢れると予想しておく

マンボウちゃんの新しいヒレきゃわいいい

剣にしても銃にしてもガチャ武器1凸〜2凸くらいの攻撃力になるね、誤差くらいではあるが

>>566
とりあえず絶の殲滅モードは全体技やめてくれたらいいね
獄滅は全体技でいいけど

>>528
実際にカメラ持って滑り込んでる姿想像したらワロタ
背中痛そう

582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Cvl0 [49.98.159.14])2017/07/13(木) 14:14:05.67ID:yBbHObUkd
水着イベント始まる前にリミブレ使い果たした自分を殴りたい

マンボウはいやだマンボウはいやだマンボウはいやだマンボウはいやだ

>>578
久々の弓ってだけで価値あるだろ
しかもバフ強い

リミブレは常にエース30凸分をキープしておくもの

ディフェンダーは不人気の男キャラ来たら凸ろうかと思ってるから早くして欲しい

ディアスにヤキモチやいてたクロードさん……

>>582
死ぬ気でガチャ回してビンビンになればええんやで

弓に絶望せよ

>>585
対アルマでレイミとブルネリ完凸しスッカラカンだわ

ミキもミュリアも欲しい俺得ガチャ

水着PTくみたいから水着同士相性良かったらいいなぁ

>>528
スッ

逆に言うとリミブレ溜まるまではガチャったらダメなのよね

>>590
なんで2キャラも凸ったんだよ・・・

>>594

ガチャったらリミブレ出るだろ?

597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 14:16:24.88ID:pIwsY6R9p
エースチケで水マン引ければ撤退だわ

>>569
足手まといは要らんってスタイルだったよ
そもそも作中で「俺の強さは誰かを守るための強さじゃない」って言ってるし
どういう冗談でディフェンダーとして実装したんだ

つーかコラボにハロウィンに年末コラボとかもう完全に石ねらってんな
もう揃ってないからムキに集めてないけど全部揃えたい奴は大変だな

>>594
違うぞ
リミブレ溜める為にガチャを回すんだぞ

>>594
欲しいキャラ期間限定なら回すべきやろな
性能厨なら10凸分貯まってからのほうが強いキャラでるわな

>>590
片方で良かったんじゃ…

>>566
ハンマーマラソン終わったんか?

604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-UmNz [49.104.5.12])2017/07/13(木) 14:17:04.16ID:1Qokc7qVd
前にアルマ絶でラティ1人で殲滅クリアしてる動画あったけどどうやったらあんなに早くラッシュゲージたまるんだ?
何回かやったけど次の攻撃までにためきれないんだが…

>>595
ブルネリ爆死してひとまずレイミで絶乗り込むしかなかったんだ・・・
そしたらブルネリも引けちゃってあわわわわ

ラティってラッシュだけかっこいい
演出も短くていいな

マンボウじゃなくてミリーなら皆幸せだったのにな

>>603
とっくに終わってるぜ
たまに遊びにいくけど

>>545
そうしてほしいけど、それやるとバフ乞食の居場所がさらになくなるからきつそうだよね
同時にバフ乞食に全体ATK、INT.与ダメ20のどれか追加とかしてくれればいいけど、そんな気の利く運営じゃないしな

カボチャミリー楽しみ

>>578
むしろそれしか目当てないわ

>>598
実際赤並みの火力やん

613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-UmNz [182.250.240.73])2017/07/13(木) 14:18:02.69ID:U/gmxRbVa
後半は使えるキャラじゃないと売れないからレイミソフィアに突っ込む

なんかバグかコラか知らんがディアスの違うタレントが見れたアフィ記事があったような

マンボウはなぁ、燕持ってればいいけど燕なかったら弓の持ち味がかなり下がるんだよな

ミュリアが出ないと思ってる奴は安心しろ

トライエースがしっかりマンボウを送ってくれるから

>>598
最終的には仲間っていいなみたいな感じになってたからまぁ…て感じなのかもね
鞘でぶん殴って龍出してる時点で原作は死んだ

使いどころがわからんから、4〜5チケ、5チケ、スースチケ、5武器チケ大量にあるんだが・・・
いつ使うべき?

10連して金色のオーロラが出てくる光景が見える…

>>615
ミツツキは結構強いんじゃない?
エマーソン使わないからわからんけど

孤高の剣士ってタレントで繁栄されてるやん

エフェクトテロするマンボウが近接に叩かれるまで見えた

うーんメタい…
http://i.imgur.com/cvyqIxg.jpg

メンテ終わった?

エフェクト切れってそれ一番言われてるから

ガチャしても金オーラしか出さないリーシュを艦長達がレイプ・・・か

627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-H7tb [49.98.133.201])2017/07/13(木) 14:20:14.03ID:j6JqbE7vd
>>599
無課金前提か?
ほしけりゃ課金するぜ

>>618
スースチケとか太公望確定かよ

>>623
かわいそう

>>623
キャスターは強いんだよなぁ…

>>628
ナナシス民かもしれない

これミュリアミキPU中にレイミソフィアの性能わかるんか?

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:21:02.80ID:dlQ9fxNRp
ディープ実装するから欲しくないキャラでもぜんぶ当ててね😊

エースチケ使えば限定くる
そう思ってた時期が俺にもありました

弓レイミしかいないし、汁もいつ復刻するかわからんから今回のマンボウは手に入れておきたい
地味にかわいく修正されてるし

マンボウは運営の推しだから排出率たかそう

チケットだけ使うのもありかのぅ

638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 14:22:16.05ID:pIwsY6R9p
>>623
3コマ目のレナの扱いに草

※ミキとミュリアはただ今着替え中です
後1時間半お待ちください

>>623
つまり弓シューターとディフェンダーは大したことない奴らしか居なくて狙い目だったと言うことか

メンテ後から5武器チケで闇武器出るよね?

お…
お……

おはようすうぉーむ!\(^o^)/

643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 14:23:05.61ID:FkZZ0zkMd
石3500個もあるけどおれにミュリア引ける呪いかけてくれフェイズ!!

ミュリアのメインってスタン補正の方なんじゃないの?
ラティには劣るけど、ラティが編成に入ってる奴いるのかくらいの出現率だし
エレバハメに貢献大のこいつが弱い要素ないと思う

つよいキャラ よわいキャラ そんなのひとのかって
ほんとうにつよいプレイヤーなら エロいキャラでかてるよう がんばるべき

水着もいいけど鬼救済武器も楽しみだわ、タゲチャと新武器で豪鬼と化す
友情ゲージ実装されるようだしもっとフォローしてくれていいのよ?

>>643
あと1500個ためろwww
単品で引けるとか夢は絶対見るなwww

銃使いが限定ばっかなの何とかしてください
嫁リーシュから始めたけど銃が使いたいんじゃ


ミュリア絵いいな、しかもディフェンダーとか欲しいわ

>>641
ピックアップ終わったらいつもなら出る

足が震えてきた

653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:23:59.67ID:dlQ9fxNRp
マンボウを排出!産卵期か?

虹でたら感謝しろよ

>>618
いつ使うの?

いまでしょ!!

嫁リーシュ蹴った奴には虹来ないからな

マンボウは羽生えてトビウオになるんじゃなかったのか⁈


>>644
ミュリアはスタンさせやすさで差別化されてるからな

あれピックアップ中って武器チケからピックアップ武器でないの?

ディアスはあのマントが長袖の上着になってる時点で偽物
早く本物のディアス実装して

>>618
そりゃ欲しいキャラがいる時に限るだろ。
虹演出でももれなくロニキスエマーソン達がよろしくニキーだろうけどな

>>660
はい

>>645
ポケモンだっけ?

>>660
ピックアップは先行配信だぞ

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:26:43.53ID:dlQ9fxNRp
ユミキのイベント弓に自己リジェネはあったようなあとはなんだ

星5武器チケって今先行の奴が出るようになったらーからのもう接待終わったし次の先行がーの無限ループで最近使うタイミング掴めないわ

>>615
燕ないぞ
茨音、響風、紅時雨、満月

>>667
そのままサービス終了まで眠らせておくものだぞ

俺の☆5武器はインフェルノセプターを引くためだけにある

普通のマンボウ引く自身がある

ミュリア引いて闇鞘担いで獄行くんだ…

ミツツキとベニシグレ完備の弓エースを微妙扱いするとか正気かよって感じだ

顔が微妙

武器チケは気にせず使ってるなあ
個人的には復刻イベに合わせて
武器ガチャのピックアップも復刻して欲しい

弓レナス来ないかな

武器チケも外ればかりだからな
期待するもんじゃないぞ
今やガチャ武器はどんどん増えてくんだから少しでも欲しい武器あるなら確率考えてすぐ使え

ミュリア欲しい!→ 恒星〜→ マンボウ
マンボウ欲しい!→ 恒星〜→ マンボウ
ソフィア欲しい!→ 恒星〜→ マンボウ
レイミ欲しい!!→ 恒星〜→ マンボウ

運営は太っ腹だから後半もしっかり
水着キャラをピックアップしてくれるからな!

>>644
それな
強すぎだわ

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:29:39.45ID:dlQ9fxNRp
マンボウの紅時雨煮はよ

普通のマンボウ当てた時に突然画面切り替わって水着で登場みたいな特殊演出あったら神

[L32]ミツツキ(370%)
[L29]ベニシグレ(340%)

[L29]満月(310%)
[L24]紅時雨(250%)

弓のはそうでもないぞ

683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:30:28.54ID:Q44aMrHTa
>>620
ミツツキ使う位なら紅時雨の方がマシよ

結構前半スルー後半全力勢多いな
ヒーラーと剣アタッカーなのにここまで人気とはちんこに忠実すぎるだろ

685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf94-udIC [153.177.13.182])2017/07/13(木) 14:30:44.14ID:57R7kUkW0
>>667
俺もそれで使うタイミング迷ってたけどエリクサー現象になりそうだったからさっさと使った

マンボウミリュアどちらか狙いで50連するとして出てくる確率ってトータルどのくらい?

>>681
その場で着替えてくれれば満点

満月言うほど悪くないぞ
ただ誘導ないから脳死でスキル使ってる奴にはキツいな

>>686
ピックアップが1%か3%かでちがう

>>687
熱湯コマーシャルかよ

響風どうなんだろな
範囲は広そうだが敵の直上まで移動するのは微妙すぎる

服を着替えるだけで歓迎される女

693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:31:58.41ID:Q44aMrHTa
>>664
そうです
ある四天王のセリフ

まんげつそんなに弱いのか

>>682
威力はそうかもしれんがゲージ回収力とヒット数稼ぎとタゲ固定力がダントツで
しかも打ち上げないから、アルマのような超限定条件下とか関係なくマルチに入れるんだぞ

ま、満月!

マンボウは結局イバラネと紅生姜使うだけのつまらん感じにになりそう

ミツツキつよいよ
エマーソン使ってた俺が言うんだから間違いない

>>644
スタン雷で速攻で終わらせる奴大量発生だぞ

>>691
シューテングフレア的な何かで叩き落とされる未来しか見えない

>>689
3%だったら?

>>693
カリンはそんな事言わないから

チョコクレアしか知らんけど
満月連射は割りと楽しい
拘束時間無しでポンポン撃てる

使えるミュリアになるだけで完璧だろ

ミツツキは楽しい
これだけはほんと

ミュリア欲しいがマンボウだけ出たら心折れそうだなあ
いつも欲しい方が出ないし

>>695
レイミの紅時雨あるんだぞ!
まぁゲージ回収率もヒット数上だから紅時雨はCBのつなぎか、エレバのときくらいしか集中して使わないけど

ミツツキのエフェクト一番好きだわ
敵見えなくなるけど

>>706
マンボウが欲しいと自己暗示をかけると・・・?

>>701
確率3パーセントの割合で出るよ

満月は動きまわる怯まない敵だと
まともに当たるのかな

>>709
マンボウが出そう

>>703
タレントのお陰で乱射出来るの楽しいよな

ムナクソ学園はチョコクレアで乗り切りました

ミキちゃん燕とばせへんの?

☆5の確率が5%
ピックアップが1%*2キャラ
要するに☆5演出が出たら、40%の確率でピックアップキャラ

>>715
持ってないみたいだぞ


ミキちゃん打ち上げ技ゼロじゃん

>>712
正解

調整後ミュリアってそんな弱くないよな?
タレントはINT+30%のままだけどINT値は嫁リーシュ並にあるし
スタン30%もあるしラッシュバフも強いし

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-UmNz [126.205.133.161])2017/07/13(木) 14:36:15.11ID:5+tAxneYp
ミュリアが出たら嬉しい
ミキちゃんが出たら性能的に嬉しい
ピックアップさえ引ければ勝ち確定なのに引かないのは勿体無い

>>710
お、おう50連した場合のトータル確率が3%なのかやめとくわ!

724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 14:36:39.42ID:FkZZ0zkMd
ハルくんのミツツキとはまた違うんでしょ?

725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:36:40.02ID:Q44aMrHTa
>>702
コピペとしては
有名な方だと思いますし
悪ノリは許して🙏

満月はSO4のがいいな、ちゃんと矢の形状してて
https://youtu.be/W-RlrRA7adk?t=52

>>700
CA響風からクリティカルモロに食らって墜落死するマンボウ…

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 14:37:33.87ID:pIwsY6R9p
燕強いけど無くていいわ
打ち上げ云々の風評被害で使い辛くなる

729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-nM+y [49.106.202.67])2017/07/13(木) 14:37:38.09ID:FkZZ0zkMd
>>721
スキル構成とかそのへんじゃない?

>>727
そのためのガッツ

>>717
ざんねんですわい

>>721
数値的には杖来たらそこそこやれるけどスキルが時代遅れタレントもイマイチ足りてない
JK嫁リーシュと比べるなら総じて微妙

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-UmNz [126.205.2.87])2017/07/13(木) 14:39:07.40ID:Nh6CqTq5p
>>725
カイリュー はかいこうせん

ミュリアさん特に好きでも嫌いでもないからマンボウ欲しいなあ

>>604
あれはホストの端末がカスじゃないと無理
同期ズレが起こらないととてもじゃないけどあんな短時間では貯まらないよ

>>726
レイミのサイトアウト好き

              |l| | |l| |
              _,,..,,,,_     裁きの時です!
             ./ ゚ 3  `ヽーっ    
             l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
             )`'ー---‐'''''"(_
             ⌒)   (⌒   ビターン
               ⌒



               _,,..,,,,_
              / ,' 3  `ヽーっ
              l   ⊃ ⌒_つ
               `'ー---‐'''''"       

紫ミュリアは今回だけは刺さるから強いはず

人に向かってはかいこうせん撃つチャンピオンがいるらしいな

>>739
チート野郎はNG

>>721
取り巻き居るし結構良さそう
獄以上はどうなるか分からないけど

ボール破壊しようとするジムリーダーもいるぞ

SPだっけ?ポケモン使って殺し合いしてたよな

744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:42:09.96ID:Q44aMrHTa
>>733
俺が言った訳でも無いのに…
>>645にはかいこうせんを放ってくれ…

とりあえず旧ムリアで行くわ。

スケジュールだけ更新きたぞ

いやまあそこまで強キャラだーという主張をする気はないんだが
産廃だ産廃だ言って騒ぐレベルじゃないよなーと思ってな
雷弱点なら普通に強いやろ通常ミュリア

オレハササラナイノカ?

リセマラでネル引いて喜んでた頃が懐かしい・・・
今は水着レイミの尻や嫁レナパンツじゃないと満足出来ない体になってしまった

みんな いまだにポケモンやってんの?
いま一番トレンディなのは妖怪オッチだろ

>>748
今回の人権候補筆頭ですがな

今見逃した生放送見てるけどたかあきのグラサン割ってやりたい

やっぱグリバニなの?火杖の恩恵ないし

おっ公式更新はじまったな

いいやたまごっちだね

756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:44:25.02ID:dlQ9fxNRp
敵にモンスターボールでスマッシュするJKトレーナーソフィア

社長が来たぞー!

>>747
タレントが自分用ばかりなのがな
スタンだけでも全体なら良かったのに

ボックスガチャ…ボックスガチャは…

>>743
ポケスペは普通にトレーナー殺しにいくね
ボール破壊して脅したりとか面白かった

マンボウをグツグツ煮込んで10凸させるのは俺だけでいいからお前らはやめとけな

762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:45:23.46ID:Q44aMrHTa
>>742
第1章のサカキかも
トキワジム戦でモンスターボールの
開閉ボタンを壊していましたし

デジモンだろ
リメイクでてるし

>>758
テキカ?

過去のマンボウ達もアプデで整形されてる可能性

ラティの武器強ければいいなぁ

ワカメ増えてきた

768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-YgBE [49.98.131.154])2017/07/13(木) 14:45:59.08ID:fYAjcfVAd
そろそろ星7進化解禁して技増やしてくれろ

>>750
それ2、3年前の話

>>684
前半も引きはするけど、金入れるのは後半がメイン
だっておとこのこだもの。尻に弱いんだ。

>>765
リムル見てみ?

社長はカグツチでボコして終わり!

マンボウが可愛くなってショック
俺はあのブスさが良かったのに

デジモンワールドは神ゲー

30前後が多そうなスレだな

たかあきはマンボウの顔変わってないって言ってたよ

最近のポケモンはママンが未知のポケモンと合体して勝負しかけてくるからな

>>775
何を今更

そろそろヌァンが干からびるから男キャラ持ってきてやってくれ

スターオッサンっていう響きほんと好き

マンボウとミリュアって誰得なんだよ
さっさとレイミ出せこら

性能が判明する前から3Dモデルだけで全力を決意させる尻と乳すきだよ

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:47:47.71ID:dlQ9fxNRp
ちわっち!

俺は初めからマンボウ狙い
マンボウ引いたらやめる

初社長だけど遠距離キツイらしいし怖いなシングルやってみてソフィアで行くかメリクルでいくか決めるか

>>768
キャラクター覚醒とかいうので技が追加できるらしいから震えて待て
ロードマップ通りなら10月の終わりぐらいになるんだろうか
まぁ遅れるんだろうが

ワカメよりもゴマのほうが髪にいいらしいな

788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e9-QFq7 [124.84.178.28])2017/07/13(木) 14:48:58.92ID:lzbwC12j0
リムル10凸で絶もそろそろ厳しいか

>>784
物欲センサー回避でそう思い込もうとしてるんだな

火弓マンボウ10凸で社長とかしてくるわ

社長は火属性以外でも大丈夫?

ママオススメは草

社長がJKを気持ちよくさせてくれると聞いて

社長復刻の景品しょぼすぎぃ

>>785
ソフィアいるならソフィアで行けよ
火杖あるなら面白いダメージ出せるぞ
特効に火弱点が刺さる

社長に対しておかしいダメージ出るのは火杖ソフィアだけ

社長の金玉クソ痛いし謎多段でレナが満タンからガッツ発動したこともあった

ママのイヴィル・マイトハンマー・炎はつえーぞ

火拳のクリフで滅行っても許されんの?

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 14:51:27.91ID:AhOnV7FF0
しょぼいと言うから☆5武器チケすら絞ってきたのかと思った
まあこんなもんじゃね?

やべえ
ボックスねえ

遠距離は社長の金玉怖くてなぁ…

紫ミュリアが出るぞー

レイミオススメやん

社長は黃ミュリアあたり入れてキャスターしてれば金たまきてもすぐ死にそう

ボックスなし!w
リミブレはすまんw

>>795
10凸してて火杖持ってるしびびりながら行って見ます

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:52:27.58ID:dlQ9fxNRp
ボックスターオーシャンまだ?

ミュリアATK2200か低いな
タゲATKが全体と重なるのにかけるしかないか
多分だめそうだけど

今日のメンテでXperiaXZPremiumのサウンドバグ直してくれ

社長のオススメにママンいるな、最近絶滅危惧種になってるけど社長で見かけるかな?

812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-UmNz [1.72.4.8])2017/07/13(木) 14:53:03.61ID:Y8SCUn47d
弓って属性合わせてもダメージ全然伸びないから何でも良いのでは

813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:53:05.28ID:Q44aMrHTa
>>791
火属性程では無いが…
神特攻持ちでも大丈夫

レイミおすすめで草

空破持ちいいな絶対引く

社長は何してんのかわからない系のボスだから面白くはない
あとエフェクトがやばいから今回は夏だし端末がやばい(ぽこん

たかやki

おススメキャラにレイミ入れるのマジやめろw

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 14:53:40.56ID:AhOnV7FF0
流石にディフェンダーだからミュリアのステ抑えてきたな
うーん、微妙!w

820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-UmNz [126.205.2.87])2017/07/13(木) 14:53:43.18ID:Nh6CqTq5p
俺の火杖缶凸JKひっさびさに日の目を浴びるな

821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-UmNz [49.104.5.12])2017/07/13(木) 14:53:54.83ID:1Qokc7qVd
>>735
やっぱそうだよな
もしかしたら何か貯め方あるんじゃないかと思ってたわ
ゲージ最速だけ考えたら竜連打が一番早いよな?モーション分考えたら空のほうが良かったりするんだろうか

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 14:53:58.83ID:pIwsY6R9p
ハンマーは5個だから大丈夫そうだな
絶滅コインで追加かな

ミュリアLレンジ2個

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-UmNz [221.254.43.33])2017/07/13(木) 14:54:12.85ID:x01aSa0D0
社長とかソフィアがめちゃくちゃ火力出してるの眺めてた思い出しかないわ

ミュリア弱っw

ボックスガチャ無し、オニグモ可愛い

社長は必要枚数すくない滅はシングルでさくっと終わらせて、マルチはぬるい極中心でやればいい

ミュリアATK2200しかねーのかよ

いくら4000%あってもATK低きゃ意味ないんすよ

またレイミちゅん無双かよ!!いい加減にしろたかあき

社長火杖なら無凸JKでもええか?

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf94-udIC [153.177.13.182])2017/07/13(木) 14:55:13.80ID:57R7kUkW0
>>799
黒菱クリフなら普通にいたぞ
ただ当時はディアスアルベルがマルチに大量発生してたから少なかったけど

空でよかったな、羅刹ウーマンの悲劇は免れた


いくらなんでもステ低すぎじゃね?悪い意味で大丈夫かこれ

>>800頼むぞ

JK〜ママまで気持ちよくできる社長

このATKでラッシュに40乗せられないとかやばない?

838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-UmNz [221.254.43.33])2017/07/13(木) 14:55:25.07ID:x01aSa0D0
>>831
いかんでしょ

ミュリア空かよ
性能が気になりすぎる

修正されたビクトルのATK2000くらいだっけ?

ちな鬼のATK は2074な

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 14:55:30.14ID:dlQ9fxNRp
紅時雨煮ない😨

ママンはあれ朱雀衝撃波じゃダメだったんか…
名前変えるだけでもわりと許せるだろ

ミュリア嫌な予感してたんだよな
バフ重複してATK凄いことになるから絶対基礎値下げると思ってた

爆死したらレイミ完凸するわ

>>823
まじやんけクウハザンもってやがる
せこくね?

やっぱミュリアのATKひどいな

ミュリア空雷でシューター出来るやん

雷火斬の倍率次第だな

ミュリアよえーなwww
ちょっと回して後半全力かな

>>840
2400ちょいあったはず

これラッシュ中ちゃんと40%のるんか

ミュリアステ低すぎだろ
ATKどころかDEFも低いじゃねえか

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 14:56:43.30ID:AhOnV7FF0
>>836
俺かよ立ててくるわ

交換アイテムしょぼない?

鬼の血風、ディアスの遠距離コンボ、アルベルの壁
鞘のいいとこ取りのスキルは評価できるかね
逆に3つしか入れられないから悩むか

レイミおすすめか
INTダメ痛いのかな

>>851
それエッジじゃね?

859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-UmNz [221.254.43.33])2017/07/13(木) 14:57:41.31ID:x01aSa0D0
ステ低すぎじゃない…?見送るかな…

HPディアスには及ばずか

まーた一番うざいアルベルが社長のおすすめにされてるわ
今朝レイミを叩いてたアルベルがいたが、ディアスはともかくアルベルで来るゴミとかマナーねえし
アルベル使いは死滅してほしいわ

やはり当たりはマンボウ

ミュリアのステこれナダル?
ATK40ありきで調整するなら最初からなしにしてほしいな

ほんまやマンボウ紅生姜じゃなくてアマガケやんww
これやばくね?

>>856
確かにこれ車輪外すまであるな

>>855
初回クリアに色々チケあるからじゃね?

ミュリアスキルええなぁ
ステ低くても操作楽しいのは正義だわ

マンボウ燕ないやんけ 解散!

ナダル以下のATKで草生えるわ
おしめーだ

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-UmNz [221.254.43.33])2017/07/13(木) 14:58:14.67ID:x01aSa0D0
>>858
エッジ3000近くなかったっけ

お前ら、今回のキャラガチャは絶対に回すなよ
こんなゴミ性能のキャラなんて1ヶ月後にはゴミ以下だ

またハンマー集めじゃねえか!たかあき!

ディアスも個人タレ抜きなら2200くらいだけどタレントの力で武器まで強くなるのがつえーわな

絶は普通にシューターオーシャンになりそう

ミュリアとかミキ入れても火力ないでしょ

ボックスガチャないとか糞げ

>>865
雷火斬次第だけど多分大車輪を外すことになるだろうな

ミュリアこのATKじゃディアスの代わりにはならんな
エッジディアスかミュリアディアスだわ

嫁リーシュ嫁レナで限定コンプ逃したし今回スルーしたくなる要因多すぎだな

>>858
あれ、すまん武器込みでかも
うろ覚えですまん、鬼10凸してるからゲーム入れたらすぐ見れるのに

社長戦めっちゃ不安だわ
ヒールリスト持ってないから地銃手放せないし
はやく入手イベ復刻してほしいなぁ

スキルは新規除けば追加文字ないし性能も同じかな

ミュリアスキルは優秀、ステ低めって感じやね

883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 14:59:37.23ID:Q44aMrHTa
>>852
おいおい40%は低いだろ
せめて40倍と言って…

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf94-udIC [153.177.13.182])2017/07/13(木) 14:59:38.56ID:57R7kUkW0
ミュリアはラッシュに誘い上手の狙われatk+40%乗るか乗らないかで評価が変わるな

ミュリアのDEFは2336のヴィクトル以下か

エッジのATKは2508な


ボックスガチャはリセット不可にしたらいいだろうに

水マン紅ないやんけ!解散!

ミュリア完全に中距離の調整じゃないか、やっぱたかあきの戦い方クソやったんやんけ

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 15:00:14.76ID:AhOnV7FF0
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1139 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499925588/

ほらよ次スレ
テンプレなんかあったっけ?

エッジ2508
鬼2074


>>884
狙われてる時にラッシュなら乗るとかだとクソだるいことになるな

>>890
エッジつよっ

一応朗報は大車輪が独自スキル(大車輪・◎)じゃないから残像できる可能性が高くなったってくらいだな

>>890
エッジ以下のDEFとか
床舐めまくる未来しかみえねーわ

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 15:01:12.99ID:pIwsY6R9p
俺らがBOXしゃぶり過ぎたから絞られたな
絶滅のタイミングでワンチャン願う

やっぱりエッジさんはすごいや

4000%でも弱いなこれは

限定キャラだけに再調整の見込みはなさそうやしレイミに温存すべきか悩み

ここで安易に水着ぶっこわれにしないところが好感持てるとこだわ

>>886
ほんまやwww

紅生姜なしとかマンボどうすんだこれ

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 15:01:52.01ID:AhOnV7FF0
>>890
エッジと鬼みたいに尖った性能じゃないのがキツイな
アルベルみたいに腐るの早そう

>>890
まあいい落とし所かな
エッジさんはステあるぶんラッシュよりやっぱレイジングキャラなんだなと

ミュリアは嫁レナコース

極は赤チンチンでいい?

ラッシュ中は誰も狙ってない扱いとかだと残念なことになるな
ヘイトさえ溜まってればおkとしてもランダムタゲで人に行ってる間とかどうなるか

907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-E66j [210.149.254.173])2017/07/13(木) 15:02:41.54ID:m052qkjJM
武器ガチャないやん

抑えてくるとは思ったが
随分大きく抑えてきたな

>>890
なんか足りねえよなあ?

まぁお前らが引かなくても俺が引くから心配すんな

ミュリアのATKはフョデルとマリアの間だね
https://imgur.com/gmdo6oV.jpg

どうやらレイミに温存の方がよさそうだな
残念だわたかあき

すまんこれでどうやってディアス殺すんだ?

ま黄色1枠でいろんなタレント欲張れるのはいいんでないの?
その分どれも控えめな性能ではあるけど
ステもあんまり高くはないけどHPは高いしスキル構成もいいから無難にこなせるやろ

L2持ちは楽しいからいいと思うんだけどな
狙われATKがメリクル仕様なら尚いいけど

次のレイミjkもさらに不安になる内容だなw
まぁ回すけど

こりゃ当たりはJKだけだな
レイミはLレンジなきゃgm

これは後半全力やな

919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 15:03:34.49ID:pIwsY6R9p
お、実績でりみぶM5個貰えるやん

エッジはレイジング糞強いからいいよな

マンボウこれ茨と月で頑張るしかないんか?
新技も天翔もジャンプするから使い辛いだろうし

普通は売ろう売ろうとしてぶっこわれにしてくるからな
聞いてるのか浅井

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 15:03:49.08ID:AhOnV7FF0
ディアキチ生き生きし始めて草

9/7まで水着でるんか、長いな

誰だよマンボウに紅時雨あるって言った奴

926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 15:04:01.84ID:Q44aMrHTa
常夏キャンペーンの実績に
リミブレMが5個あったけど…
どうなんだコレ…

狙われたら40%なんだからこんなもんじゃね?
狙われなかったら… まぁ… うん…

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-UmNz [221.254.43.33])2017/07/13(木) 15:04:20.13ID:x01aSa0D0
エッジさんもディアスさんも生存ルートやな。
これからもディフェンダー頑張ろう。

ミュリアタゲチャ必須ですな

レイミレイミうっせえ豚多すぎ

というかリミブレガチャ今回もないの?

>>888乙ネムシス

またレイミ活躍かー、いい加減凸るかなぁ

ある意味安心したけども
観賞用でしか回らんよ
大丈夫なのか

マンボウは乱桜でインファイターして欲しかった

水着美女と金髪イケメンどっち使いたいかで決めろや

>>922
むしろこれならインフレ気をつけてるなって思えて安心するよな
見た目とか限定ってだけでもガチャ回るだろうし正解を選んだなたかあきは

電撃の画像では紅だった気がするからしゃーない

まあ水着とかイロモノは性能控えめでいいよ
ウエディングオーシャンはおかしかった

げっ
マンボウ紅時雨ないんか
両方きついな

は〜見た目最高なのに不安要素でてきたな

元はキャスターのか弱い女性ディフェンダーなんだからこんなもん
スキル優秀なら欲しいけど当たらんだろうな
ガンバローが絶対来るわw

開発ちうはあったなhttp://i.imgur.com/F5IzZjr.jpg

まあここでインフレ抑えるのは賢いわ

性能厨共は引かんでええぞ!俺はおにんにんと相談した結果引きます

ミュリアに親殺しされたたかあき

新武器来るまで待機安定やな

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-z+eH [182.167.134.63])2017/07/13(木) 15:06:15.65ID:AhOnV7FF0
>>924
どこに書いてた?
2か月とか流石に長すぎないか?

アホだなボックスしゃぶり尽くしたせいでボックス無しとか新規も逃げ出す
たかあきもう終わりだよ


>>810
それ多分泥ならみんなそうなってる
os更新してからおかしくなってるから多分悪いのはosなんだろうな

ミュリアのステは個人的には許容範囲
マンボウに紅時雨無いのは結構キツいな

ボスの術強いらしいからレイミおすすめなんだろうな

天翔って汁のSレンジのやつと同じ?

チンチン嫁やって今更気使うとか手遅れだろ

ミュリアLレンジ二つかよいいな

紅生姜「嫁マリアに俺がいる!うおおおお!!!」
たかあき「開発中の画像です」
紅生姜「……」

紅生姜「水着マキに俺ガイル!うおおおお!!!」
たかあき「fake news」
紅生姜「……」

空雷壁だとラッシュゲージ貯まり悪そうだな

>>921
天翔はアミナが持ってるな、シルメリアは名前ちがいであるけど

>>947
・ピックアップガチャ期間終了後も、通常ガチャやチケットガチャ(キャラのみ)からは出現いたしますが、9/7(木)メンテナンスまでとなります。以降は出現しなくなりますのでご注意ください。

元がキャスターだからATK低いのはわかる それなら本気リムみたいにINT技にすればいいんじゃねーのたかあき

ボックスなしとか冗談だろ
先週もハンマー回収してからはスタミナ消費だけで終わってたのに。
今週もやることすぐなくなるやん

タゲチャ付けた他ディフェンダーをミュリアが蹴りまくる構図は見えた

>>951
ミツツキで代用ってことでしょうな

ミュリア防御バフが実質INT-20だけだしなぁ
SAあっても柔らかかったら意味ないってH"さんが教えてくれたし、
ディアス食える火力もないし、趣味だけで凸るにはちと厳し目かな

鬼は実質さらにDEF1.5倍だからな鬼だわ

>>950
やっぱりおかしいよな
俺だけかと思ってたわ

イベントレイミオススメされてて草
やはり競合相手がレイミなのは辛いなマンボウ

誰だよミキティにべにしぐれ有るっつったの

968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-UmNz [111.239.140.135])2017/07/13(木) 15:07:49.00ID:Q44aMrHTa
>>947
ピックアップガチャの所にある
下線部があるから分かりやすいと思う

この感じだと水着前後編共にガチャするーしそうだな
嫁より弱すぎる
嫁レナのがましじゃねえか

まだスキル覚醒あるから(震え

10月のコラボまで温存やな

ミュリア4つ目空じゃん やったぜ
あとタレントがラッシュに乗るか見てだな

音うんぬん言ってる奴ってxperia勢だけじゃね

>>961
エッジくらいからは奪えるんじゃねーかな…

なんだ結局ディフェンダー最強はディアスのままかよ

貝殻でマンボウちゃんとデート出来るなこれ

スルーしたい奴はクダクダ言わないでスルーしたらえぇがな

ミュリアのタレントも無個性だからな
エッジやヴィクトルみたいに特筆すべきタレントがあれば長く使えるんだが
どっちかというと絶の事故対策になりそうなミカの方が欲しいかな

インフレ抑える気あるみたいで安心した

イベント、ガチャ始まる前からたかあきのヘイトストップ高

敵撃破実績1500体に震える…

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-K+hS [126.233.80.40])2017/07/13(木) 15:09:18.81ID:pIwsY6R9p
ちょっとリミブは絞り過ぎだな

空ってディアスと同じ性能か?

>>942
やっぱ紅と満月の両方はやべーって気づかれたんやな…
弓クレア使っててもやべーもん、あの組み合わせ

いちいち言い訳を書き込まないと精神を保てないのか?www

ミュリアここまでATK低いとタゲ取りバフと全体ATKが重複するのかな

ATK40ありきの調整だしエッジと比べるとINTダメ限とATK20の違いか

>>967
電撃

インフレは抑えられてるな

>>977
ぐだぐだ言うスレだろ
それこそスルーしたらええがなw

マンボウ絶対つまらないだろこれ

ミュリアはL2種の時点で当たりなんだよなぁ

クソみてぇなワガママ、
クソみてぇな考え
俺が高尚とは言わんが他者へ過激な事言い過ぎなんだよ
それを同じ態度で返してやるだけだな

殴られるのは怖い、でも言いたい放題言ってやりたい
それが名無し雑魚どものやり方

質問しようかなぁー

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-vIaZ [126.236.194.64])2017/07/13(木) 15:10:12.85ID:dlQ9fxNRp
水着ガチャは鑑賞用と割り切って引けばいいさこれで強かったら冬も水着でいなきゃならないかなら

たかあきどうすんのこのトビウオ?

>>965
SOAに限らず他のゲームでもなってるからなぁ…

>>962
どう代用するのだ…

質問どうぞ

>>981
デイリーに50体あるだけでもうんざりするってのにまじか

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 29分 33秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。