【日本版】 戦艦少女R Part148 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
↑スレ立てする時はコピペして3行にして下さい コピペ規制に引っかかります

■日本版公式サイト
http://ssr.moefantasy.co.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/SKSJR_JP

IOS
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-jian-shao-nur/id1160247238

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.huanmeng.zhanjian_jp_release

■質問は質スレへ
【日本版】戦艦少女R 質問スレ Part4 [無断転載禁止]2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487573968/

次スレは>>950が立ててください
無理なら安価で指定

Q.艦載機付け替えたら艦載機(ボーキサイト)が減るんだけど?
A.艦載機は戦わなくても減ります! 次の2点に気を付けて運用しましょう

1.より強力な艦載機に付け替えると、艦載機が減ることがある(諦めてください)
 2.艦載機を外すと、その装備欄の艦載機の数は0になる(直接艦載機を付け替えてください)

Q.改造できないんだけど?
A.改造には資源の他に、別途戦役で入手できるコアが必要です

Q.戦役ってなに?
A.報酬としてコアや資材がもらえる特殊な戦闘です
 毎日回数制限があるのでこまめに消化しましょう

Q.演習や戦役、デイリー任務のリセット時間は?
A.演習は日本時間0時,12時,18時の3回更新、戦役は0時、任務は3時更新です

Q.1-5クリアしたら郵便に補給艦が届いてるんだけど?
A.スフバートルと読みます。ドロップ艦の再抽選を行う特殊なスキルを持っていて、ここでしか手に入らないのでうっかり破棄しないようにしましょう

Q.高速艦と低速艦の境界って? 違いはあるの?
A.27ノットを境に高速艦と低速艦に分かれます
 艦隊の平均速度が早いほどT字有利や同航戦を引きやすくなります
 どれを育てるか迷う場合は、なるべく高速なものを育てておくとよいでしょう

※前スレ
【日本版】 戦艦少女R Part147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492160808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

・資源掘りその他

2-2-C 燃料+30 駆6(Dルートに逸れたらタスクキル)
2-3-F 燃料+35 Aルートランダム 駆2以下(拾ったら決定をタップせずにタスクキル)
2-4-F 弾薬+40 Aルートランダム 艦隊内レベル合計234以上
2-4-K 弾薬+40 Bルートランダム 重2 艦隊総索敵値198以上
3-1-C 弾薬+45 艦隊内最低速度27ノット以上
3-2-F 鋼材+50 駆4以下 旗艦27ノット以上
3-3-I ボーキサイト+55 駆3空1 艦隊内最低速度27ノット以上(道中逸れる可能性有)
3-4-F ボーキサイト+60 旗艦に戦艦を配置
4-1-G 燃料+65 重2空2
4-3-D ボーキサイト+45 Bルートランダム
4-4-J 燃料+80 B、Hルートランダム 空1以下(弾薬-80を拾う可能性があるので非推奨)
5-3-D 鋼材+95 艦隊内最低速度27ノット以上

資源が乏しくなってきた時は
1-1-Aで駆逐艦を拾い集めてそれを元手に軽巡を集めて資源掘りに利用

不要艦船の有効活用
ドロップや建造で出た不要な艦船はいきなり強化素材にせず
資源掘りや1-4、2-2等の低レベル海域でのレア艦掘りなどに使用してから強化素材に回す
戦艦、重巡艦隊ならば3-4-Fのボーキサイト掘り程度は実行可能

注意!
不要艦船だからといって大破進軍には十分注意すること
もしも進軍してしまっても次の戦闘の陣形選択時までにタスクキルすればセーフ

・攻撃順
一巡目の攻撃順序は同一射程の場合「だいたい」後ろの方から攻撃していく
だいたいというのは複数の射程が混じるとそのルールが複雑でよく分からなくなるから
全員同一射程だと564321とかそんな感じだったはず
二巡目と夜戦は前からなのは言うに及ばず
この辺を踏まえて空母は同一射程の駆逐より先んじて攻撃しつつ夜戦を邪魔しない最後尾が基本は定位置

よくあるやつとりあえず適当に

強化する時装備外したほうが得?→素材にすると自動で装備外れるから大丈夫
ログインできない→再起動なり飛行機飛ばせ
どう進めればいい?→wikiなりガバガバ攻略見ろ
○○強い?→可愛い

【重要】
初期艦ロック忘れずにお願いします!
かけ忘れて強化素材にする案件が増えてます!

・やり方
編成画面の艦娘長押し→詳細画面の左上にロック表示→タップによりロック完了

基本新艦娘入手時に「ロックしますか?」て表示が出ますが、初期艦に関しては出ませんので注意してください

【初心者用オススメサイト】

戦艦少女wiki
http://wikiwiki.jp/senkan-girl/
敵編成もドロップも分かりやすくまとめてる。艦これwikiと似たようなやつ

ガバガバ攻略
http://warshipgirlsr.blog.jp/
昔からの中国版古参プレイヤーのサイト。プレイヤーの目から書いててわかりやすい。

参考までに

> これってどう見てもランキング上位に不自然な奴が常駐しているから、シナ運営がサクラを常駐させて課金を煽ってるっぽいんだよなあ…

> あからさまな詐欺・犯罪してるのがシナ運営のシナ製ゲーム。
> 大体、全く情報の無い運営会社ってのはオカシイだろ?連絡も取れないし、住所も不明。もしくは事務所は形だけで誰もいない

> ガチの犯罪者集団シナ運営に献金するキモヲタも反日犯罪者に金を渡しているという意味では共犯者

【揉め事だらけ】チャイナ運営、チャイナゲーム  2017/3/26(日)【犯罪】

チャイナ運営のスマートフォン用ゲームに訴訟の動きが持ち上がっています。

【犯罪】チャイナ運営、チャイナゲーム  2017/3/26(日)

【問題のガチャ画面】「出現率3%」と表記。

問題となっているタイトルは「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online」。
チャイナ会社OURPALM社が提供しているゲームです。

今回提訴されようとしているのは、チャイナ会社OURPALM株式会社。
同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「有利誤認」にあたるとして提訴しようとしています。
ところがその過程で、景表法違反だけでなく別の法律違反の可能性も出てきたことで話題になっています。

●「出現確率」の嘘

そもそもの発端は、キャラクターが出現するガチャキャンペーンで、ゲーム内の説明では「出現確率3%」と表記されていました。

しかし、その確率に疑問を感じたユーザーの1人・Tomasさんが運営に問い合わたところ、運営からは「ガチャを引いてキャラクターが出てきたときに3%の確率で出現する」という意味の回答があったとのこと。

同作のガチャでは、キャラクターやその破片、成長アイテムなどがランダムで排出されますが、単発で引いた場合、キャラクターが出現する確率は10%程度といわれています(※詳細な確率は非公開/10蓮ガチャだとキャラクター1体確定)。
ガチャを引いてキャラクターが出現する確率は“そこからさらに3%”ですから、実際は3%よりもはるかに低い確率ということになります

●チャイナゲーム会社の“虚偽”回答が火に油を注ぐ。

これを知ったTomasさんは、この「出現確率3%」という表記が、景品表示法の“有利誤認(実際に提供されている商品より有利であるかのように誤解させる表示)”にあたるのではと指摘し、返金を求めます。

これに対しチャイナ会社OURPALM側は「キャンペーンページに記載があった」と反論。しかし、Tomasさんがあらかじめ保存しておいた説明ページを確認しても、そのような記載はありませんでした。

これに怒ったTomasさんは、チャイナ会社OURPALMに対し「一週間以内に返金に応じなければ訴訟を起こす」と内容証明を送ります。
もともとTomasさんはチャイナ会社OURPALMが謝罪し、その後の運営を正してくれれば訴訟までは考えていなかったのですが、結果的に、チャイナ会社OURPALMの不誠実な対応が火に油を注ぐことになりました。

●チャイナゲーム会社はさらに斜め上の対応も..

Tomasさんはこれで謝るか……と考えていましたが、チャイナ会社OURPALMの対応はその斜め上を行きました。
チャイナ会社OURPALMの返答は「Appleに『課金したけど反映されなかった』と伝えて返金を求めるように」――つまり、虚偽の報告による返金をすすめられたとのこと。
Tomasさんがそれを拒否して訴状を送ると、今度は秘密保持契約を結び、訴訟を取り下げることを条件にダイヤを補填すると提案されたそうです。

しかし、この対応がTomasさんの怒りにさらなる火をつけることに。Tomasさんは「裁判して事実関係を明らかにして、プレイヤーをだましたら処罰される前例を作ろう」と徹底抗戦を決意します。
Tomasさんが個人の返金を求めて裁判で勝てば、同じ状況にある他のプレイヤーも、同じように返金を求められるようになるためです。

訴状が届かない!→特定商取引法違反も発覚

ところがその後、訴訟の準備をすすめる中で、さらに驚くべきことが起こります。送ったはずの訴状が「宛先不明」で戻ってきてしまったのです。

通常、オンラインで品物を販売する会社は、住所、代表、電話番号、メールアドレスなどを正確に掲載することが「特定商取引法(特商法)」で必須とされています。
そこで、Tomasさんは特商法の記載のある住所に存在するビルに問い合わせましたが、ビル側によればそのような会社は入居していないとのことでした。

消費者庁に問い合わせてみたところ、これは明確に「特商法違反」との回答を得ました。
現在、ゲーム市場ではチャイナのメーカーなどを中心に、特商法表記の違反が多くなっていますが、そもそも連絡先を正しく表記していないため、消費者庁側も指導ができない状況になっているのだそうです。
消費者庁でもこの問題は認識しており、是正を促すように動いているとのことでした。

> 「ガチャゲーだからこんなもの」とかそういうレベルじゃなくて、勘違いしてるけどシナ運営がやってんのは立派な詐欺犯罪。
> だからシナ運営、チャイニーズはいつでも逃げられるように架空の会社置いて詐欺やってるんだよ。
> シナ運営は提示している確率の10分の1しか出ないようにしてるんだから課金は無意味に決まってるし、出る訳ないんだよ。

ペナン沖に沈む羽黒や球磨を違法サルベージしていた支那ヒトモドキども

ttp://www.thestar.com.my/news/nation/2014/05/23/sea-salvage-work-halted-dept-sinks-its-teeth-into-vessel-illegally-stripping-wrecks-for-scrap/

引き上げられたとみられる沈没船の中には、旧日本海軍の軍艦重巡洋艦「羽黒」、軽巡洋艦「球磨」、特設砲艦「長沙丸」が含まれていると同誌は伝えています

マレーシアの英字紙、THE STAR ONLINEがペナン島沖で、スクラップ目的とみられるシナサルベージ業者が
今年に入ってから最低でも5隻以上の沈没船をマレーシア当局に無許可で引き揚げたと報道しました

「泥棒シナはスクラップのために漁場を荒らす」 THE STAR ONINE
英国政府「戦争の墓標」に被害懸念 -THE STAR ONINE
沈没した艦艇の残骸が海の生き物の棲家となり現地で漁場となっているらしく引き揚げられた後では漁獲量が減ったということが書かれています。

また、大戦中に亡くなった水兵達の墓標となっていること日本から遺族が毎年慰霊に訪れていることも含めて、批判や、作業の中止が求められているとのことです。

ttp://ipsio.hateblo.jp/entry/2014/09/10/180612

マレーシアの英字新聞THE STAR ONINEが5月23日、マレーシア海事当局はケンディ島沖で作業中のサルベージ船を発見し不法行為を行っていたとして乗組員を逮捕したと報じています。

発見時このサルベージ船は日本の特設砲艦「長沙丸」の引き上げ作業をしており、シナ籍の船長と乗組員9名を逮捕し引き上げられた残骸や取引先の調査、余罪の洗い出しを行っているとのこと。

おなじくマレーシアの英字新聞THE STAR ONINEが5月22日付でペナン島沖で、シナサルベージ業者が今年に入り少なくとも5隻以上の沈船を鉄くず回収目的で当局に無許可で引き上げたと報じています。

同紙によると不法引き上げの被害にあった沈船の中には旧日本海軍の軍艦、重巡洋艦「羽黒」、軽巡洋艦「球磨」、特設砲艦「長沙丸」が含まれています。

シナ業者がマレーシア当局に無届で違法サルベージ作業を行っていること大戦中に亡くなった水兵たちの墓標であり慰霊の場であること、
などの問題点を同紙は解説し、地元から業者に対する非難や中止を求める声が上がっていることを伝えています。

ペナン沖に沈む1ダース以上の船
ttp://www.thestar.com.my/news/nation/2014/05/22/more-than-a-dozen-sunken-ships-off-penang/

スクラップのために荒される漁場
ttp://www.thestar.com.my/news/nation/2014/05/22/wrecks-fished-for-scrap-metal-thieves-plunder-fishing-grounds-for-rusty-ship-parts/

※閲覧注意 サイトでは引き揚げられた軽巡洋艦球磨とみられる残骸の画像があります。

> これパチモンシナ製詐欺ゲームか。このシナ製ゲームの金も抗日活動資金になるんだろうな

米モデルのカーリー・クロス 人気誌の芸者姿を「人種差別」と叩かれて謝罪。差別と騒いでいる集団は在米シナ団体。
アメリカ人モデルのカーリー・クロス(24)が、人気誌で芸者風の和装を披露して話題になったが、「これは明らかに日本人に対する人種差別ではないか」という声も多くあがっている。
このほどカーリー・クロスも『VOGUE』誌の撮影に応じて日本風・芸者風の和装を披露し、「差別だ」と猛バッシングされてしまった。

在米シナ畜によるこれと「全く同じ着物排斥運動」がボストンの美術館のJaponismeの展示でもありました。
これは形を変えたシナ畜による抗日運動。

> シナ運営が日本人に対して詐欺して逃げる前提だからこそ怪しい会社で情報も無い、住所も不確か、住所に誰も運営者置いてないんだよ。
> シナ運営がアピールしてんのはtwitterで課金煽るイベントくらいなもんだろ?
> シナ産、シナ運営ゲームでは課金止めるべきだぞ。
> 「運が無かった」「自分だけじゃない」って?出るはずない、そもそもレアは99%は出ないから。『出た』って言って煽ってる奴は大抵シナ関係者だぞ。

> 記載住所に事務所がないって普通に詐欺集団じゃねえか
> 公式見に行ったら、お問い合わせにリンクが設定されてないんだが
> やり口が完全に詐欺集団

薄汚い詐欺が基本のシナチャンコロ

> 日本人が三国志のゲームを作って日本国内限定で販売してるのを理由に、 三国志のライセンス料()を寄越せアル!! と日本を罵倒しながら
> 日本の商店、商品の海賊版や丸パクリを量産して
> 日本の漫画、ゲーム、アニメ、エロ同人、エロ漫画、エロゲを世界一違法ダウンロードしまくるシナ畜が
> 日本のアニメ絵を許可無く丸パクリして
> pixivや日本のゲーム、漫画からキャラをトレパクして、
> 日本の戦艦、歴史を何食わぬ顔で恥知らずに使ってシナ国内だけでなく日本にまでゴリ押しして稼ごうとするシナ畜が作ったシナ産ゲームか

∧   ∧
       ./,_ヽ─/. ヽ
      /詐欺シナ運営ヽ              _, 、     /
   , ‐'"´_______``'‐.、          ,〃´ヾ.、  /
    ̄ ̄/ u ⌒ 三 ⌒ \ ̄        /〃   ',
     / !||! (゜\iii'/゜) \      _r'´  ||--‐r、 ', 我々は日本コンテンツを違法ダウンロードして楽しむけど
    |  u  ┏,,ニ..,ニ、┓u |    _ r '~    l',  '.j  '.日本のオタクどもはこのパクリ海賊版ゲームに課金しろアル!!
     \  u ┃Y~ω~.yi.┃/ r '´        ',.r '´   !| \
     ノ   ┃|.|⌒ヽ⌒}┃\ !      _ _∵∴ヽ、   ,ソ   \
   /  u  ! |k;:;:;!;;;r| !  u  ゝ、.,_- - -‐‐‐ ----ゝ、_ノ
   | u   l u ヽ.ニニニニ>    (  _ミ
   |     \          ,r'´ i

> これパチモンシナ製詐欺ゲームか。このシナ製ゲームの金も抗日活動資金になるんだろうな

> ほとんどのチャイニーズどもは日本に対して丸パクリ、海賊版量産、違法ダウンロードしまくって「1000年前の字を盗んだアル」とか居直り強盗丸出しで日本を侮辱して煙に巻こうとしてるけどさ、
> 日本は正規留学した時に貢物としてシナに著作権料を払ったが…。
> まんま日本風のアニメ絵は日本に著作権料を払ってんの?

いちもつ

クインシーのパンツは酢こんぶみたいな匂いがしそう

お疲れ様

>>1

次スレ以降は冗談抜きで対立、煽り、荒らし等に関するテンプレート入れたほうがいいと思う
前からだけど他ゲースレと比べても民度が低すぎる

チョイサーのときに16万溜めたボーキがついに自然回復まで戻ってしまった

16(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/16(日) 21:18:19.78ID:xe1O7EQB0
>>1
これは乙じゃなくて、掘りで禿げ上がったわいの残った唯一の毛根なんだからね!大切にしてよね!

ペナン沖に沈む羽黒や球磨を違法サルベージしていた支那ヒトモドキども

ttp://www.thestar.com.my/news/nation/2014/05/23/sea-salvage-work-halted-dept-sinks-its-teeth-into-vessel-illegally-stripping-wrecks-for-scrap/

引き上げられたとみられる沈没船の中には、旧日本海軍の軍艦重巡洋艦「羽黒」、軽巡洋艦「球磨」、特設砲艦「長沙丸」が含まれていると同誌は伝えています

マレーシアの英字紙、THE STAR ONLINEがペナン島沖で、スクラップ目的とみられるシナサルベージ業者が
今年に入ってから最低でも5隻以上の沈没船をマレーシア当局に無許可で引き揚げたと報道しました

「泥棒シナはスクラップのために漁場を荒らす」 THE STAR ONINE
英国政府「戦争の墓標」に被害懸念 -THE STAR ONINE
沈没した艦艇の残骸が海の生き物の棲家となり現地で漁場となっているらしく引き揚げられた後では漁獲量が減ったということが書かれています。

また、大戦中に亡くなった水兵達の墓標となっていること日本から遺族が毎年慰霊に訪れていることも含めて、批判や、作業の中止が求められているとのことです。

ttp://ipsio.hateblo.jp/entry/2014/09/10/180612

マレーシアの英字新聞THE STAR ONINEが5月23日、マレーシア海事当局はケンディ島沖で作業中のサルベージ船を発見し不法行為を行っていたとして乗組員を逮捕したと報じています。

発見時このサルベージ船は日本の特設砲艦「長沙丸」の引き上げ作業をしており、シナ籍の船長と乗組員9名を逮捕し引き上げられた残骸や取引先の調査、余罪の洗い出しを行っているとのこと。

おなじくマレーシアの英字新聞THE STAR ONINEが5月22日付でペナン島沖で、シナサルベージ業者が今年に入り少なくとも5隻以上の沈船を鉄くず回収目的で当局に無許可で引き上げたと報じています。

同紙によると不法引き上げの被害にあった沈船の中には旧日本海軍の軍艦、重巡洋艦「羽黒」、軽巡洋艦「球磨」、特設砲艦「長沙丸」が含まれています。

シナ業者がマレーシア当局に無届で違法サルベージ作業を行っていること大戦中に亡くなった水兵たちの墓標であり慰霊の場であること、
などの問題点を同紙は解説し、地元から業者に対する非難や中止を求める声が上がっていることを伝えています。

ペナン沖に沈む1ダース以上の船
ttp://www.thestar.com.my/news/nation/2014/05/22/more-than-a-dozen-sunken-ships-off-penang/

スクラップのために荒される漁場
ttp://www.thestar.com.my/news/nation/2014/05/22/wrecks-fished-for-scrap-metal-thieves-plunder-fishing-grounds-for-rusty-ship-parts/

※閲覧注意 サイトでは引き揚げられた軽巡洋艦球磨とみられる残骸の画像があります。

スレ立て乙
Z級の追加はいつ頃になるんだろう

>>1パーフェクトおつ

>>1
乙21改はよ

1レベルで500と言わずに1000くらい欲しいな自然回復量
そして>>1

チェイサー可愛いよなー
ボーグで我慢しよっと

水雷塊以外の特型はよ
デンさんは知らない

>>14
細かいことを言い出すと、煽り屋に自治厨まで現れて余計に話がややこしくなった挙句に
窮屈なテンプレが出来上がるだけだから、見たくないスレはNGに入れとけの一文だけで十分

>>1

>>24
初雪改がスキルの個性あって面白そうだな

立て乙

前スレ>>994
前スレの事はあんまり引っ張るのもなんだから最後にするけども
分岐含めて全ての事を共通した確率として考えればそっちの言い分も解るよ
出ない奴は出ないから、出ないってのも解る
ただ実際問題はそういう極論じゃなくてドロップ判定の有無がまず重要なのであって
それがない周が多い(今後さらに増える)のと
そこにスタート地点から分岐まで2戦確実に重い資源を消費するってのが文句出る理由だろうってことだよ
一日課金無しで手に入る資源で回れる回数なんてたかが知れてるから
ちゃんと掘ろうとすれば貯めてきてた物を吐き出すか、尽きれば課金しなきゃならんからな

特型よりZ級をせめて一艦隊組めるくらいはよこせと

レベリング頑張ってるうちに次の可愛い艦娘が来るだろ?それ入れてまたレベリング頑張るけど風呂が追い付かなくなるだろ?
で他のゲームや寝て時間をすごしてまたレベリングするんだけど週末がその繰り返しで終わってしまうんだよな
そしてレベリングしている艦娘がかなりの数になってきていて100なんて遠すぎるし海域開放も5-5がまだクリアできない

てかスマホアプリ板で民度とか目くそ鼻くそやで
一度一覧を見てみるといい

スレ盾乙
はやくアーガスちゃんの改来てくださいよホント

アーガスとかまったく育ててないや

アーガスラングレー辺りの経験値アップ系の改造は
最初から解禁でも良かった気がする

レベリングもしたいけど最近経験値1.5倍来ねえからな
エイプリルフールに1日だけあったけど

6-3来て掘りゲーになってからレベリングする暇ないわ

恵まれないステータスからの空母の経験値アップとかいうゴミみたいなスキルのアンガスさん

>>30
他のゲームしてる間にバケツ貯めるンだよ
仕事中もトイレを駆使すれば結構たまる

6-1で駆逐を育成出来る寧海ネキと比べるとねー

z24と28だっけか、あれも早く欲しいな
出来たら建造で

未実装のZ級はみんな建造限定だったはず

やっと肇和出たわ3-2卒業出来る

このスレの人気者のコサックさんの改造が来てからの手のひらクルーを見てみたい

>>38
あの人30分おきにトイレいってると噂されそう

>>43
コサックさんのスキル結構強くなりそう

>>38
30分遠征は頑張ってるよーアレ天龍と龍田ならどっちが効率いいんじゃろ?

>>41
建造限定なのか、よかった…

フレッチャー級175隻の実装はよ
ガチバートルとタイマン張らせたい

コサックを拾う度に提督の態度が変わるスキル

コサックはアルトマルク号事件あるし改いつか来るだろ
でもスキルが「移乗攻撃」つってグロ虫のみたいなのになりそう

もっと争え

新しいスレはあぼーん多いな
見やすくていいけど

http://i.imgur.com/OWBaf5o.png
戦利品ショップに入った瞬間はパンツの数がおかしくなる
パンツ100万枚は無理なのかもしれない

>>53
6桁のパンツとか夢のようやな…

>>53
パンツマニアか何か?

流石に10万枚の脱がせたパンツ一箇所に固めて置いといたら匂いそう

保管場所に困りそう

58(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/16(日) 22:09:52.35ID:xe1O7EQB0
>>53
補給艦ちゃんのパンツに埋もれて寝れるじゃん!

パンツより補給艦が欲しい
あの子可愛い

陸奥がいつまでも掘れない
上ルート陸奥だけ残って雪風まで来る始末

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-Qdgp)2017/04/16(日) 22:26:18.79ID:5xEH2qTr0
>>59
わかる首輪繋いで部屋に置いておきたい

>>60
先に陸奥出た奴ほんと羨ましいよな
こいつが最後になると資源きついし金剛飛龍ダブると気分最悪になるしでいいとこない

陸奥(実質0.8%)から出ても実質0.4%の二択が残るという上手い仕様やで…

>>62
上ルート金剛残しも辛いぞ...

>>59
パンツイベの解説画像だと何か悪そうな顔してない?

あれ元々ガラガラで使われてた画像の流用じゃなかったか

6-2辺りに居る輸送艦ちゃんも好きだわ

>>63-64
先に飛龍出て金剛の方行かなかったらタスクキルしてた
まさか試行回数が実質2倍の陸奥が先に出ないとは思ってなかったから

金剛残しまでもってきたけど上ルートの上に全く行かなくなった
つらい

割と早めに陸奥が来てそのあと金剛も来たけど飛龍だけ一向に来ない
既に旗艦に置いた陸奥が90弱になってる・・・

Twitter眺めてたら次建造イベが来そうなのか
建造材こないだスッカラカンにしちまったんだよな…

設計図なんて、つい最近大淀出るまで回し続けてたから12枚しかないわ

2-5掘りでボーキが2000切ってるぜ…!

そういえば詫びメールが22通残ってるなあ
これに手を付けるときが来るんだろうか

うんざりだからパスだな
こんなので喜ぶのは廃課金者くらいなもんだ
寝る

今更気づいたけど金剛と陸奥大陸版と微妙にパラメーター違うな
陸奥の3つめのセリフ無いのと何か関係あるんだろうか

3つ目のセリフは日本では言えないような内容だったりして

>>17
一旦2-5から離れないとストレスで禿げ上がることは必至だな

2-5はロリピに要望という名の実質苦情かなり行ってるだろうし
上固定とまでは言わんけど下の実装時期に関するアナウンスぐらい欲しい
5月中は追加の予定なしとかその程度でいいから

2-5の糞っぷりは大陸版も同様らしいから多分この仕様を変更する可能性は低いかもな

燃料就きたけど
一万課金してからもう何も怖くない

2-5に手を入れるとしても少なくとも大陸版と足並みそろえるだろうし
大陸版は現在3.0のデスマーチ中でとてもそんなことやってる場合じゃない
と思ったけど3-4は大陸版だけ分岐改善されてるんだっけか

3-4は改善じゃなくて改悪だろ

こういう言い方はあれだけど日本ユーザーの方がお金落としてそうだから苦情が多ければ動くかもしれないかもよ

ユーザー総数考えたらそれは考えにくい気が

動くとかねーよ馬鹿
日本版より鬼クソ人数多い中国でもボロクソ言われても動かないんだぞ

>>82
ビスクルしてるとき最初上行くと失敗になるから改悪でしょ

おまえら生き急ぎすぎ(俺より先に掘り当てられるのは悔しい)

お前らこれ見て落ち着け

http://i.imgur.com/G498TLn.jpg

gifでくれ

U81とかサフォークに必死になるのは生き急ぎだろうが
今の2-5上はまた別だろう
イベ掘りと同じくらいの参加頻度だと思うが

何時でも掘れる2-5艦はお前ら悔しがるのに
ボルチモアだとあんまり悔しがってくれない不思議

普通ルート固定条件満たさない場合そっちへの確率は下げるよな
条件満たさなくても進めますってんなら固定の意味無いし

日本独自のサービスを頑張って欲しいな

ボルチモアはクリアすればゲット確定やん

ブラ集めはまだかね

パンツもはいてないのにブラとか付けてない船がほとんどじゃね

日本版で日本艦欲しがる奴が多いのは当たり前では

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-Qdgp)2017/04/16(日) 23:42:39.23ID:KK6B5tPU0
クインシーの第二のスキル
童貞殺し(無意)

特型はパンツ丸出しで頑張ってる
陸奥はパンツ持ってないから代わりに紐

>>98
瑞鶴もここまで荒れなかったぞ

瑞鶴は建造で追加されるからって事で諦めた人も結構いそう

瑞鶴とは掘りの難易度が違いすぎるしイベは終了時期も分かってたから自分のペースで掘れた
今はロリピの死刑宣告に怯えながら生き急いで資源とバケツ垂れ流すしかない状態

たった今飛竜出たんやがやっぱりGやったな
金剛堀はFオンリーか…

残り一隻になったとホッとしたのも束の間
数周して本当の地獄が始まったと実感してしまったわ…
金剛か飛龍残るとヤバいな、そもそも辿り着かないわ

2-5日本艦は別にそこまで欲しいってわけでもないから後でもいいや
どうせMIやヴァルキリーでこれらも追加されるだろうし

2-5限定艦ってイベントで出るの?
出たとしてもハードモード限定とか却下だぞ

>>103
瑞鶴のときは一本道だったし各マス泥率もなんだかんだ1%はあったでしょ
2-5の場合多重分岐によってどの艦も数値上でも泥率0.5%以下
体感ではさらに少なく感じるわけで

むっちゃん出たえっちすぎ、後はぱんつのついでで充分(つーかこれが限界)

コンプ提督はしんどいだろうな、頑張れ

別にコンプは求めてないけど貴重な正規空母は確保したい
なお金剛3飛龍0の模様

>>110
お宅のとこはあんま正規空母がいないの?

演習ガチ編成ばかりで笑えない

飛龍があんなに可愛くなければこんなに必死にならずにすんだのに

>>111
1種1隻縛りだから正規空母がすぐカンストしちゃう

空母娘を縛り上げている・・・だと?

飛龍寄越せやゴミ殺すぞ

>>114

レンジャーを仕方なく使ってる俺に刺さるからやめれ

2-5だとツーパン大破だし4nで回避高いレンジャーは普通にありだな

スキルで爆装の威力上がるし、レキorサラで強化すれば更に安定もするから、育成兼ねて入れてる

試行錯誤して上ルートボスが昼S安定するようになってきた
なお成果

>>114
どっちにしろ現状エセレキサラしか使わんだろ

精神が荒らんでイク

124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jxs9)2017/04/17(月) 00:38:03.12ID:E2z4L1t8d
だから何で夜戦は空母やら大破艦から狙うんだよ!?
何故相手にとって最善の行動をするんだお前らは
そのレベルは飾りか!?
一体なんの経験値を積んできたんだよ!?

中央ルート同時開放とか嫌がらせかよ

弾と燃料とボーキとそれに鉄の消費が半端ない

ビスマルク「敵の旗艦に集中射撃!」

>>125
日本版独自仕様やぞ

>>126
一番リカバリーがキツいバケツは大丈夫ですか…?

>>129
(白目)

ここ数日バケツ一桁で頑張ってるわ…

>>130
あっ(察し)
お互い頑張って1-2回そうか…

鉄は解体でもりもり増えた

金剛だけになってから金剛マス行かなくなるのやめろ

このゲームの既所持が出やすくなる仕様なんなんだよ
露骨な延命やめろ
鉄パイプでミンチにすんぞロリピ死ねゴミ

所持艦でも尻とかカードファイトみたいに使える装備持ってくる奴は出ないから安心してくれよな

>>134
金剛は下ルート解放されるまではG飛龍マスでもドロップする
下解放されたらホントにFのみになる

>>137
それガセじゃないの

>>137
報告がtwitterの1件だけで間違いじゃないかって話でなかったっけ?

こうどなじょうほうせん

えっ金剛ってFだけじゃなくてJでも落ちるよな?

島風まじで出ねえな バグ出ないとかないだろうなこれ・・・

でるから安心して爆死しろ
A勝利でも出る

Fマスでも飛龍でるだろと思ってそのまま掘ってたら飛龍0金剛3人掘れました。好きにしたらいいよ

低レア駆逐と軽巡のドロ率がもう少し低ければなあ
A天龍→B秋月→F天龍→J黒潮の連携は精神的にきつい

146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RA2n)2017/04/17(月) 02:25:49.49ID:0kGqztMBd
燃料弾薬尽きたわ
別ゲーから戻ってくる頃には上限まで自然回復しとるじゃろ
じゃあの

147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d35-Nozn)2017/04/17(月) 02:47:35.72ID:KqHqb8W10
(ワッチョイWW 7b63-JqUp)

6-3掘ってるけどえげつない程にまずい

>>148
そいつ (スプッッ Sdc3-8aNn)と文体そっくりだな

アンカーミス>>147

ttps://pbs.twimg.com/media/C9hvI7jUIAAcU3D.jpg
真ん中の娘ください

>>145
そこに世界一がおるじゃろ?

餌過多で大陸版で改造実装されてない巡洋艦駆逐艦の強化まで始めちまった
マップの割りに改造の実装ペース遅いよな

デイリー消化でやるならともかく使わない艦の強化は勿体なくね?改造きたらリセットなのもあるし
全部解体に回して資源にしてるな

ウィークリーの序盤海域とかで色んな艦使いたいから

強化しなくても十分使えてるからなぁ

いちいち押し付けがましい奴が多いよねこのスレ

急募:短期間で燃料を増やす方法

そこに魔法のカードがあるじゃろ

防衛で活動してないフレ切りまくって後悔
活動してない低レベルフレをつくる方法ないかな

>>157
それはもしかして自己紹介ですかね…

>>160
つくってどうすんの?

砲撃順の確認をしたいとかでない?

それなら接待でいいか
何なんだろうな

>>158
ビスマルクで3-4をボーキついでにパンツ拾う
出た艦全て解体
燃料遠征
これぐらいしか無理

166(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 07:34:07.17ID:LtLXsjHn0
そういえば最近スフバ編成の書き込みないよね
まぁ…入れる余裕もないよね…六章以降は敵も強いから

>>164
低レベル艦のレベリングで勝利したいじゃないか

低レベル艦入れても、相手が接待編成なら勝てるだろ?

もったいなくね?それならある程度までは海域であげたほうがいいんじゃないかな
押し付けがましかったらすまん

170名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-HE/W)2017/04/17(月) 07:46:58.44ID:cesaNWWfH
ゲーム内で今回のイベント期限とか見るところある?

>>161
違うけど?

172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8aNn)2017/04/17(月) 07:57:04.94ID:9vS9UBfpd

>>172
やっぱ島風が最後か

>>172
ボーキの量やばいな

175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-7bjN)2017/04/17(月) 08:28:26.89ID:FkSdgtR7d
パンツ始まってから全力で島風掘ってたけど400周ぐらいでやっと泥したわ
さぁ後は上ルート三体だ…

島風はほんの3周くらいで出たけど上ルートのやつら全く出んわ
はぁうんこ

ざまぁwwwww

全部掘り終えてパンツ狩りする意欲なくしてるから掘り終えてないお前らがうらやましいぜ

謎の自虐。。。

>>178
ヒューッ

181(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 09:19:21.40ID:7VtykV49r
自虐も高度になってきてる(;`・ω・)

>>175
中ルートはずっと固定出来るんだから今は上から掘るもんじゃないの

>>178
おう!布教用と保存用にあと各2隻ずつ掘って濃いよ

自虐風自慢警察だ!
大人しくしろ!

誤タップで間違って景品交換した馬鹿おる?

ぼくです

>>178
パンツまでやる気ないのか…ロリニーの為に貯めとけ

上ルート終わった
パンツ90枚、燃弾-7万、鉄ボ-3万くらいかな

うちのルートには雪風たんいないお(´・ω・`)

雪風より先に島風来たわやったぜ!

艦これに冷めてこっちにきたのに、2-5はそれ以上に掘りが酷く、
下に限らず今後もこの傾向が続くらしいっていうのがきつい
戻る気はないが、こっちの引退も考えるようになってる

引退するなら黙ってどうぞ定期

>>185
誤タップで、哲生機を取ってしまった私が通りますよ〜!

でも掘るものなくなったらパンツが苦痛になりそう

掘るもの掘り終わる前にパンツ景品全部ゲット出来そう

バケツのこり50、弾薬5000まで減って、やっと陸奥金剛飛龍きたー
潜水艦3艦がレベル10から70になったよ

196(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 11:59:21.12ID:7VtykV49r
やはりパンツと経験値15倍はセットだと想うのですよ、ロリピ

15倍にしたらロリピの靴食べるわ

>>185
お年玉ゲットした事なら

15倍なら期間中有給取るわ

>>190
たかがゲーム無理して続ける理由なんてないよ

>>126
2-5を800戦位はしたけど全部解体してっと全然減らん
油1万も減ってない、弾とか減ったかどうかわからん
鉄5万位増えた

ボーキは死んだ

>>201
同じくらいだけど燃料はゴリゴリ減った
弾と鉄は確かに全然減ってない
ボーキは同じく死んだ

とりあえず重巡と戦艦は解体してる

204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)2017/04/17(月) 12:50:37.25ID:mZj7xV4o0
デレステ運営によるキャラのレズ化が酷い件
こんなアイドルだったのが
http://i.imgur.com/k5tADA8.jpg
http://i.imgur.com/0s72Hqi.jpg
なぜか気持ち悪いレズに・・
http://i.imgur.com/5kkICI8.jpg
http://i.imgur.com/lg93DxV.jpg
http://i.imgur.com/4HIZCa9.jpg
http://i.imgur.com/vZiyO6F.jpg
クレームをようやく聞いたと思ったら
http://i.imgur.com/rvwmoBP.jpg
限定ガチャでユーザーを裏切る有様
http://i.imgur.com/Ijpu5lT.jpg
デレステ運営がキャラを無視して捻じ曲げた証拠
http://i.imgur.com/Nc5rbFK.jpg

デレステスレも見ててどっちのスレかわからなくなるからやめれ

ていうか飛龍来ねぇ
マジで下ルート追加前に来てくれ

パンツ10枚集めてる間に陸奥、飛龍ときたから軽く考えてたけど上ルート残り1隻になってからはマジで地獄だな

そういえばここで空母はエセレキサラ推されてるみたいだけど個人的にはエセよりレンジャーに彗星ガン積みの方がいい感じだった
好感度カンスト前提だけど

まゆたそ〜

あーダメだ
D行く確率がCの二倍を越えた

平均4回連続D逸れは酷いわ
タスクキルすると乱数が固定されやすいんかな

出撃回数1200回程で上ルート揃ったわ。メール貯金も使い果たして中々にしんどかった
まだ掘り途中の人は頑張ってな

ロリピッツ嬉しい

レンジャー!

金剛は後のイベントで掘れるんだっけか?
過度な期待はしたくはないが最悪はそっち狙いもありかなぁ

燃料削減のために空母3潜水3で回ると、結構迂回失敗するんで敵航速計算してみたら
2-5D 26   24   24
2-5H 29.67 27.67 28
2-5K 31.33 28   24
迂回失敗して周回数増やすぐらいなら、フッド入れたほうが良いのかね

下掘りはフッド入れたな
ただ3マス目が平均航速36くらいでも80%の艦隊が居るから
どちらにしろそこをどうできるかかも
他は95、94になってた

計算し直したら平均38で80%だったな
3マス目は80%切らないのかもしれん

潜3空3やってたけど迂回よりも空母を生贄にボスS勝利を召喚みたいな感じでバケツの消費が
フッドなら撃ち漏らし戦艦をやってくれるのかな

演習で2-5自慢編成が増えてきた
そんな図鑑埋まってないのに2-5コンプしてるやついてションベン漏れた
やっぱ日本艦は魅力なのかね

自慢編成って遠征はどうしてるのかいつも気にはなるな

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-PZs8)2017/04/17(月) 15:05:36.08ID:bkbY51lk0
第一を遠征に出せることを知らないとか

運営に「何で4戦とも不利なの!?」とかクソリプ送ってる奴がいるけど、それスフバ入れてるからとしか思えないんだよな

飛龍出たヤッターーーー!!
これで上ルートは全部揃ったぜ

ジャップは遠征1枠捨ててでもオナニーしたがるからな

上√3人揃ったわ
確率上げたんやな鈴蘭、幻萌爆破は最後にしてやる

まぁ組み合わせ自由な遠征もありますし

何度Fに行っても金剛ちゃんはお姿を見せてくれません
もうFを軽く100回は踏みました
それでもまったく出ません
今日だけで20回たどり着いてるのに……

陸奥がダブったんだけどA勝利でも出るんだな

しかし2-5の軽巡駆逐は対潜攻撃をほぼ確実に当ててくるなー
レベル80くらいにもなるのにほぼ避けられないわ

安心しろ100200だろうが簡単に当ててくる

ぼーっとやっててGマスでうっかり戦ったあげくうっかり進軍してボス戦でパンツちゃんに出会ってしまった……
出会わなければタスクキル出来たものをw

はい、大破艦出ました

大破してんのに当ててきて中破にするのは卑怯だと思います

しかし2-5はすごいたくさんパンツ拾うな
今日だけでもう25枚目だわ

敵には中破ペナとかないのか容易く当ててくるのが解せんな

損傷ペナは実際ないんじゃないかな
黄色いの大破してても普通に避けるし

与ダメージ補正だけじゃないかな
そういや夜戦対潜補正も無いのか、こっちの潜水艦平気で中破させてくるなw

今日も飛龍でないぞ
うちのアカウントも飛龍確率あげてくれよ
頼むよマジで一番好みだから

>>234
それはたぶん敵とこっちの潜水艦の硬さに物凄い差があるんだと思う
演習で見るとこっちの使える潜水艦って昼は対潜装備なくてもだいたい沈んで
夜戦でも爆雷一個積んでれば沈むくらい脆いから
対潜装備ありだと昼は三桁余裕だけど夜は二桁で済むから補正自体はあると思うよどっちにしろ沈むけど

今日もパンツが大漁だぁ(現実逃避)

CV-16レキシントンの実装確定らしい

http://i.imgur.com/XBaOmvk.jpg

とうとうレキシントンとは別のレキシントンが来るのか

博物館になってる方のレキシントンか

レプリカレキシントンってことか(適当)

既にラフィーの例もあるから普通に同名の別型艦出してくるよな

エンタープライズは

エセックス級が増えるのかいいね

忘れられるジュノーちゃん

>>239
水餃子の方のレキシントンか期待

ついでにエセックスの改造来てもいいのよ

>>246
英語の綴り違うからノーカウントでしょ

>>248
現状でも最強クラスなのに改造後とかレキサラを超えそうw

>>250
20年近くお年が離れてるからエセックスのほうが強くないと困るなぁ

改造きたらアングルドにジェット機持ってきそうだな
ミサイル持ちもいるしこれくらいいいよね

>>251
確かに後期型だし日本艦船でいえば翔鶴型に当たる空母だもんな
またエセックス難民が増えるのか…

金ピカ巡戦は開幕爆撃と砲撃で死ななかったら大抵空母中破させてくる陰湿野郎

スキルが何になるのか、4nという最強の利点が保たれるのかそこが問題よ

初2-5新艦は飛龍だったぁぁぁ
何よりも新艦ゲットできたことが嬉しい

エンタープライズ来たら本気出すエンタープライズはよ

2-5でパンツ回収してたら冬月やっとでたわ

259(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 18:57:42.24ID:7VtykV49r
峯風ちゃん実装はよ…はよ…

冬月なんておったか?

261(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 19:00:26.41ID:7VtykV49r
>>260
うちには秋月と涼月のみよ

4nってなんなん?

涼月でした

4の倍数やで

4の倍数だと一発大破しない

>>260
「勝ったな」

おや、気がついたらエセックスさんのところでハートが踊ってる
つい先日まで好感度60程度だと思ってたのに

2-5の好感度ブースト効果すげえな
気がつけばほんのちょっと前に誓約したPOWも180台になってるし

爆撃後駆逐艦と黄ばみ戦艦が残った
そこで問題だ!
ここでどうやって無傷でいけるか?

3択一つだけ答えなさい
1 可愛いアンドレアは戦艦をスナイプし空母が駆逐艦を倒す
2 黄ばみ戦艦がミスする
3 駆逐艦狙ってミス。空母が大破。現実は非情である

アンドレアは戦艦を撃つも大したダメージは出ず、逆に大破寸前に追い込まれる

>>268
4 黄ばみ戦艦を狙ってミス+黄ばみ戦艦による戦艦スナイプ+駆逐艦対潜により潜水艦大破
だな俺んとこの艦隊なら

アンドレア使ってる時点でナメプやろ

駆逐を倒すも残った戦艦に空母が蹂躙される 普通だな

黄ばみ戦艦2隻が綺麗に残り
昼戦中に海上艦が残らず中破し夜戦で倒せずA勝利
ここまである

Gマスで耐久フルの斜め戦艦2駆逐1が残ったけどロドニーが戦艦2体をワンパンした時は変な声が出た
やっぱりBIGSEVENって神だわ

空母レシピ八万回回してるのにエセックスたん来ないよぉぉ〜

8万も回してたら統計データとしてかなり有用だから上げてくれ

ドーリアたんは可愛さというステータスでは最強だけど戦闘能力はなぁ
せめてラッキースターが常に最大値適用される仕様なら……

ようやく2隻目の新艦来た
雪風っ
てなんでやねん
一番確率低いんちゃうんか?

エセックスはチェイサー祭りの時にぽろっとでたぞ

>>278金剛飛龍が多重分岐なせいもあって率ちょっと高めの陸奥以外は実質横並びなんだよなぁ…

土日よりもパンツが出やすくなってる気がする

陸奥出たらボスマスまで行かなくても良くなって楽になるから出てもらいたいけど出ない!!

>>277
ラッキースターが常に最大値とか逆にチート過ぎる、火力121とかアホすぎやろ

現状の2-5泥艦ぜんぶ出たぜーとか金剛でリーチだの飛龍でリーチだのここで頻繁に見てると
ここを見ているロリピなら次のメンテで下ルートも実装してきそうw

>>283
ですよねー

ただいま
平日はパンツ10枚分掘りを頑張るわ

287(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 20:30:22.67ID:7VtykV49r
>>284
でもここ、けっこうROM勢もいるみたいだから
あまり急いで実装すると、クレームの嵐になりそう

一々2chのスレやtなんか気にしてアプデなんてしないだろあいつら

向こうだと下ルート実装ってどのくらい間隔あったんだろう

昨日あたり確か二ヶ月だって書き込みを見た気がする

一月くらいじゃなかったか

ドドリアさんは燃費が良いから最初は2-5入れてたけど火力弱いなぁって思って入れ替えたなw

下なんて最低1/3でドロップチャンスなんだから今より楽だろ

じゃけん、今のうちに上ルートコンプしましょうね

ドドリーは燃費いいから潜水艦がドック入りした時は使うよ

実際のとこ向こうの比じゃないペースで実装してるからあんま参考にならんのでは

6-3の星4のやつ全然出ない
200周以上してるのにぃ
2-5をあっという間に掘り終わった俺がここまでやられるとは

赤城改可愛すぎわろたwww

絵柄からして完全に別人だからな

島風√潜水艦育成しつつ回したいんだけど何かいい編成ねえかな

>>299
フッド潜2空3

定期フッド潜2空3

フッド潜潜空空空でいいんじゃね

2-5の上側掘りの資源消費に辟易して
戦艦×3を戦艦×1駆逐×2にして掘ってみたけど
存外撃ち漏らしもなく寧ろ良好だったわ

…と言うか戦艦勢が予想以上に役に立ってなかったのが露呈した

お前ら良い奴だな
しばらくそれで回すわ

MTGみたいに絵柄が頻繁に変わるのは良し悪しだな
絵師変わった事で良くなったキャラも居ればその逆も居る

旗艦以外に潜水艦入れてるのが演習に出ると非常にめんどくさいからあまり薦めないで欲しいのが本音

>>303
つ潜水艦

潜水3空母3余裕だぞ
好感度全員200だと12時間こもっても30も減らんかったぞ

12kのVer3.0生放送始まったよ

あれ? 同じバフって別々に発動するようになったのか?

>>308
ビリビリで?

むしろ旗艦が水上艦の方がやりやすいわ
演習で育てるのは大体高火力の戦艦だし

おー マイルームすげえ変わってる

>>303
マジか!
試してみるぞ!

演習潜水艦いても2隻までだな
それ以上なら入れ替えるの面倒だしスルーしてる

あんなん作ってたら枚数大量に要るわけだ

319(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:14:07.00ID:7VtykV49r
>>308
ニコニコみたいにあとからでもみれますか?

50ダイヤのやつなんだろう

>>320
家具だって

あー家具か
ついにこっちも執務室の飾り付けができるようになるのか

50ダイヤのダンボールはマイルームの家具の奴か

家具はダイヤかパンツでランダム交換

2-5でパンツ80枚ほど周回して収穫が島風だけで凹んでたけど
演習相手で初めてSD見たら溢れ出る特別感でちょっと元気出た

家具はパンツでも手に入るようだな
1つ30パンツ

ダイヤで買うかパンツと交換って感じか

>>308
Rの生放送は残ってるからコレも残る可能性はあるけど絶対とは言えないです

>>311-313
何なんだこれは…
実装はよ

ミニキャラが凄い可愛い

パンツむちゃくちゃ持ってるな

ようやく上ルート3人揃った
これで楽になる

右上の荒ぶるマウスカーソルに韮生える

SD全部変わるのか
やばいな

CBTだから最初からダイヤやパンツ大量にあるんしょ

>>333
気付いてクソワロタ

右上鬼畜鼠わろたwww

怒涛の家具爆買いwww

潜水艦を入れない場合レナウンさん29歳がいないと巡戦や戦艦を
開幕空撃と最初の戦艦の砲撃で高確率で撃ち漏らしてダメージ食らうと思うんだが
でも上掘りだとレナウンさんは旗艦に置けない…

これ旧SD全廃止されんのかな…
それとも 母港→ちびキャラ 戦闘→SD みたいな感じで使い分けるんか?

ログイン画面は日本語ボイスか

66666ってなんだ

新壁紙はエイプリルで龍驤に斬られてたTOMATOかな

CV同時実装されるのか

ヘレナ喋った

魚wwww

魚が椅子に座るのかよw

233が日本で言うwww
66666がよくやったとかそういう感じ

349(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:25:48.25ID:7VtykV49r
あああ、みんな見れてるのー?
楽しそうでいいなー
まだ、帰り道だから、みれないんだよー(つω;`)

怒涛のパンツ投入やめろ

マイルームいいなぁ

これってデモだからPCでやってるの?

>>352
エミュだと思うぞ

>>348
タメになった66666

演奏隊って家具扱いなのか
レア度はホロ?

マイルームとか家具とか某ゲームみたいだなw

もろに前線だな

これは楽しそうなんじゃが

学院とかあるな
建造中ってあるから3.0では来ないだろうが

控えめに言ってクッソ楽しそう

魚が座ってるのがシュールすぎる

ホロ確率相当低いな

日本でCBTやらねえのかよ!!!

開封モーションを楽しむ12cat兄貴

なんだこれ…(゚Д゚)ヤベェよ…ヤベェよ

キャラゲー要素増やすのはいいな
今までちょっと味気なかったし

こういう趣味の範囲でお金使わせようってのはいいよな
これならイベとか建造と被らないし

>>363
CBT鯖は中国にしか無いからなぁ

>>363
恐らくやるんじゃね?

実装相当後になりそうだよなぁ
羨ましい

日鯖始まる前にやってたCBT鯖じゃあかんの

でもこれ日本版にくるのは2年後とかなんだろ?
か〜ぺっぺっ

少女前線じゃん

どっちだよ

いやパンツガチャとか聞いて闇を知ったわ
パンツガチャというパワーワード

>>368
まあ日本版CBTとか用意するしかないよな
でも現時点でも日本ユーザーにも大満足の出来だからこのまま製品版実装されてもいいかも

>>372
いや同時期だと思う

やべえくっそ楽しそう

特定の艦が来たら増える家具ってのもあったら嬉しいけどないんかね

>>370
日本版も時期はわからんけど中国版の間を飛ばして一気に3.0にするとかゆうてたで

家具のガチャみたいなのを回してるのはダイヤなの?

>>367
衣装もそうだけど、こういうお金使わなくても遊べるけど、使うとより楽しめる
課金のさせ方好きだわ

潜水艦可愛い

なになに 何で盛り上がってんの?

おー すげえ
椅子に座ったりベッドに寝転んだりすんのか
掴めたりもやってるしすごい

家具を使うモーションあるとかすごい

潜水艦が部屋あるきまわってるのシュールすぎない?ww
再降下よ

ベッドに重なって寝れるのかw

>>379
パンツ交換もあるみたい 30で1

質問スレに書くのも憚られるのでここで聞くけど、CBTって何ぞや

>>387
クローズドベータテスト

おいおいなんだよこれ。
今回パンツさぼり気味でいいかと思ったけどためとくしかねぇじゃねぇか。

>>387
クローズベータテスト

日本も次のアプデは3.0って前ロリピが言ってたぞ

>>386
ほほー
ありりん

強さに関係ない部分はどんどん課金要素増えるのは歓迎やで!

浴場……ゴクリ
右下のはなんだろう

これ家具増やせばどんどん家具使ってくれるんだな
死ぬ程やりたい

>>388
なるほど、サンクス

入浴するモーションあるらしい
これで風呂見放題だぞ

>>391
伊勢型の描き下ろしの画像で3.0って言われてるもんな

正直、ボイスが付くくらいだろうと思ってたからいい意味でびっくりだわ

生放送が潜水艦だらけで吐きそう

アルバコア転んだり床でスイムしてるけどコレ潜水艦専用モーションかなぁ

401(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:37:43.99ID:7VtykV49r
>>394
え?なに?キャラが家具使うの?

家具の配置にセンスが問われるなこれ

>>396
俺は信じるぞ絶対だな??

ただ家具を飾れるだけでも嬉しいのに使うとかマジかよw

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |______|
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|< 鈴蘭、あなたの働きぶりだけれど・・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| \_______________
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < すばらしいわ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

これを日本でも見せる事によって、死ぬ気でパンツ掘りをさせるんだろ
汚いな、さすがロリピきたない(マジキチスマイル

学院とか食堂はbuff要素らしい

中国の生放送なのに日本語CV流すのか

レキシントンが秘書になった瞬間のコメの大量さに草生えるwww

レキシントン喋った

レキシントンの日本語CV大絶賛でワロタ

レキシントンは大原さやかか

怒涛の666666でワロタ

向こうの連中日本の声優大好きだからな・・・

中国でも日本語CVなのかよww

レキシントンのは今井麻美か?

切り替えられるみたいな感じじゃね

音声選択あるのか

421(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:42:02.10ID:7VtykV49r
>>409
まだ見ぬU81さんが見えますが…

あれ、CVって課金要素だったんじゃないの?
買ってた?

ここでは中国と日本がわかりあえるんだなwww
いやマジメにすばらしいな

424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RA2n)2017/04/17(月) 21:42:50.69ID:0kGqztMBd
βだからここから作りこんでくんだろうがもうちょいSDがんばってほしいな
できればデレマスくらいのクオリティーで

あれは「中国語音声は準備中です」みたいな表示が出ただけかと

>>422
ただだぞ

別途ダウンロードが必要ってだけで課金じゃないんじゃないの

TENGAみたいなGALOがいるw

>>418
個人的には今井はAOBで見て見たい
0v0が本当に閣下だったらって話だけどw

いつ実装なんだよ
それが問題だろ
全裸待機にも限度ってものがあるぜ

http://imgur.com/o4iogih.jpg
http://imgur.com/R4g3907.jpg
少女前線のアーティスト雇ったっぽい?

3.0の新しい改造は瑞鶴シュペープリンストン

>>430
来客や外出も有るからネクタイだけは締めておけよな

画面右上に居るビリビリ動画のイメージキャラクターはマウスで弄ると反応するので暇な人はどうぞ

レキシントンの動きがwww

436(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:48:04.59ID:7VtykV49r
>>432
プリンちゃんとか
超たのしみ

後ろでラッパ吹いてる連中はずっとあのままなのかw

大鳳コケてる

>>437
あれはホロ家具

マイルームは保存も可能なんだ

こんだけ見てても画質悪くもなく追い出されもしないってビリビリ有能すぎる

>>432
マジ!?

>>433
ok紳士の嗜みは忘れないぜ

>>439
ああさっき買ってたね
すまん

>>441
ニコニコがカス過ぎるんだよな
角川自体がカスなんだけど

>>434
これすごいかわいいな
マウスの方向に視線移動もするし

2-5で荒んだスレが浄化されてゆく

448(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:50:27.58ID:7VtykV49r
動画見れなくて泣きそう(`;ω;´)

かばんちゃんおって草

ヤバい楽しみすぎる
これでもう少し2-5がんばれそうだ・・・

>>449
ハイダって言ってオーストラリア駆逐艦
7面でドロップする

日本のCBTでも毎日1000ダイヤ配ってた記憶がある
課金しまくった

>>441
ニコニコがカスすぎるだけ
twitchなら同時10万人以上でも720p可能

ダイヤの数で吹く

課金したのは間違いじゃなかったんやなって...

戦闘みたいな
変わらんのかもだけど

GALOの家具には草生えるw

衣装課金したらゲームに還元されて家具が実装される

健全すぎワロタ

戦闘特に変わらんのかまだ出来てないか

>>454
仕切ってるのが角川だしな

>>451
最高だな
瑞鶴すげえ良くなってるわ

>>445
よく将棋の放送を見るけど、現にAbemaに客掻っ攫われてるよ
お陰で公式放送での追い出しもなくなりつつあるし

>>445
>>454
同感
あの草動画関係者はマジで全員殺害されても文句言えないわ、自業自得

今からパンツ貯めとかないと

戦闘も見た目はともかくシステム面はだいぶ変わってると思う

浴場気になる
http://i.imgur.com/trsYi5q.jpg

こういうロードマップがしっかりと示されると
モチベも維持できて課金もあとくされなくていいわ
幻萌やるじゃん

今やってるのってガシャ?

ファミコンw

お? ホロ家具テレビ一体型のゲーム機か? sf-1っぽいけど

テレビついてねーじゃねーかw

ファミコンTVかこれw

ゲームし始めたああああ

>>467
俺タワーの浴場ならほしい

>>467
右下のレストランも気になる

476(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/17(月) 21:57:15.43ID:7VtykV49r
>>451
プリンちゃんんんわんん
うぉおおおおおお!!かわいいいいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

シャープのファミコンテレビだな C1だったかな

おばさんかわいい

かっこよすぎ
http://i.imgur.com/w0SmXpG.jpg

>>464
まあビリビリ動画が日本上陸したらあいつら全員発狂ものだろうな

SDキャラでデスマーチってこれやったんやね

シュペーちゃん可愛いじゃないか

シュペーはやっぱりあの絵だったか

おーシュペーが

シュペー改造来るのかw

言葉はわからないが可愛いのは分かる

ジョッキ持ってるw

シュペー改なんか微妙

シュペー改かわいすぎワロタ
しょっぱなからデュアルスキル

可愛すぎかお前

>>480
本当にニコニコ本社に殴り込んで秋葉原殺人事件を超える祭り起きるかもな
みなさんと同じで、楽しみで仕方ないわ

プリンストン改はいいね、てーか軽空母ばっか改が実装さsれるな

射爆ってコメントに大草原

破交なんとかは前に見たな

空母コア20か瑞鶴

>>495
女幹部のスキルだな

450/0/3500/1200にコア20か大食いだナ

http://i.imgur.com/ph5WcsQ.jpg
シュペーメッチャかわいい

シュペーに続いてぼちぼち改造来そうだからポケ戦育て始めるかねぇ

鯖重すぎて動かなくなった

プリンストンがファミコンで遊んでるw

503(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:04:54.46ID:LtLXsjHn0
>>502
いままま
パソコンつけるううう
何時まで配信ですか?

ボケ戦なんて普通に80以上なんだよな・・・
演習を重い微妙&重い早くあげたいで構成とかで組むならみんな高レベルやろ

こう見るとまだまだ未実装艦多いのぉ

>>503
わかんない

>>451
プリンストンがめっちゃ可愛くなるんだな
はよ改造来てくれ

日本にはいつ頃来るのかね

護衛空母とかポケ戦は独立した艦種として実装してあげたらよかったのに・・・

衣装でもSD変わるんか
ようやるな

パンツ多いっすね

家具ガチャできねーw

改造前と改造後も違うっぽいし大方400近くつくったわけか

本実装は日中同時だと思うよ
CBTやってるのを見ると5月には遊べるはず

フッドの眼鏡はずれるんだな
これでやっと本体が独立できるな

フランス空母来るらしい

518(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:11:21.86ID:LtLXsjHn0
ビリビリ重いwww

先に瑞鶴育てて失敗したなと思ったらそうでも無くて安心した

>>492
ビール飲んでんじゃねえよw

日本にはいつ来るんやろなって・・・

家具ガチャやべえなこれ

まとめ買いできるようにした方が

あと提督室とさっきの部屋とは別に自由に弄れる個室あったら嬉しいな

525(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:13:46.87ID:LtLXsjHn0
ブッキーがいるwww

>>510
フランス空母用の艦載機と瑞鶴改が持って来るジェット日本機だな
つーことはフランスの空母が来るのか

シュぺーちゃんの甲斐が来るってことは
ドイッチュラントちゃんの改造も近いってことでいいっすか?
全裸待機しとくわ

槍持ってんぞアフリカ提督

>>524
艦隊ごとに部屋を作れるらしい
4部屋あるみたい

530(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:15:45.57ID:LtLXsjHn0
なんか0v0が増えてきたwww

クインシーこんな声なんかw

0v0ガイジ声かよ

0v0

これクインシー声優誰だ?

535(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:16:28.92ID:LtLXsjHn0
0v0の弾幕がwww

0v0だらけw

クインシーアホの子っぽい

>>513
ガチャ入れたんで引退するとか心の狭い人間もいるようだが
このゲーム一番の肝である艦船は変わらず建造か泥か報酬で取れるからガチャしなくてもいいんじゃないかな

0v00v00v00v00v00v0

>>529
なるほどええな
でもやっぱあと一部屋欲しいな

シャベッタア"ア"ア"ア"ア"

クインクインしてきた

クインシーの可愛さに気づいちゃった

クインシーは気の毒な子の感じ

よし、加賀は改造まだっぽいし次は瑞鶴育てるか

家具くっそめんどいな

>>540
課金かもしれんが部屋の表示は8つくらい選択できるみたい

これはまとめ買い機能が必要だな
絶対課金して買いまくる人出てくるだろうし

舌打ちは草生える

一部しか分からないだろうけどデレステのマイルームみたいな感じか
キャラが色々使うのは

>>534
前のリークにあった通り中村繪里子じゃね
恋姫の袁術っぽい感じだし

パンツ飾るとか変態ですね(パンツを回収しながら)

キャラごとに個性が薄いのがアレだな。まぁ大変なんだろうけどノヴゴロドは回って欲しかったしクインシーも顔をアレにして欲しかった

554(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-nLzr)2017/04/17(月) 22:22:44.79ID:LtLXsjHn0
まだ未実装のかわいいのがいっぱいいるぅうう!

キャラゲーとしてはポイント高い実装内容だな
衣装変えたらSDも変わるみたいだし

これだよ 顧客が求めていた物

顔とか細かいとこはまだ未完成なんだと信じよう

>>547
そうなのか
それじゃやっぱ来て見てからだな

しかしまた古めかしいTVゲームをw

大鳳と米潜水艦二人とかww

この数のSDにキャラごとの表情とかお前ら鬼畜かよ

562(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-nLzr)2017/04/17(月) 22:26:08.63ID:LtLXsjHn0
なんか浴場とかいうのが(;゚∀゚)=3ハァハァ

置く場所ねーじゃねーか

ゲーム内に還元されるのがわかったから
俺も衣装買うわ

何で部屋にデザート売り場が

衣装や家具でダイアの消費が激しくなりそうだな

スイーツ(笑)

冷やしドーナツはじめました

突貫工事みたいだったし要望入れたらぼちぼち変わるんとちゃう

ロリピよ
こういうときに宣伝するのがお前の仕事なのだぞ

571(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-nLzr)2017/04/17(月) 22:28:12.06ID:LtLXsjHn0
メリーが大破したままwww

演習するのか?

これはパンツは貯めないといけないねぇ

瑞鶴シーファングの上位互換持ってくんのかよ、もっと掘っときゃ良かった

戦闘くるぞ

576(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-nLzr)2017/04/17(月) 22:31:56.72ID:LtLXsjHn0
>>570
ロリピ沈黙?
なにしてんだwww

戦闘画面きたぁぁ!!!変わってねぇぇ!!

戦闘SDはそのままなのね

爆撃だけで終わってるしw

戦闘いまの時点では特に変わらず

マグロ提督は草生える

魚が喋ってんぞw

新しいSDについては12catが一人で描いたらしいから大目に見よう

斧がテーブルに刺さってるのって何なの

SDぜんぶ12猫が書いたのか

>>583
超人すぎるww

>>584
ワシントンの斧

もっと人雇ってやれよ

今更だが向こうでもボイスは日本語なんだな

テーブルに刺さってる斧はNC級ワシントンの斧

からの手のひら返しがお前ら

選べるよ

一人って無茶させるなぁw

>>587,590
そうかありがと

フランス機はボーキ-4なのか

596(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:39:02.20ID:LtLXsjHn0
みんな雪風島風言ってるな

さっきからロリいのばかり選んでるなw

CBT垢ほしいんご・・・

599(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:41:30.71ID:LtLXsjHn0
すげえ
全キャラ書いたのかこれ

一瞬らしいけどウエストバージニア改らしきSD絵流れたみたい

個人的にはハウジングが強さに関係しないならどーでも良い要素だけど強さに関係しない課金要素追加なら大歓迎

602(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:43:52.81ID:LtLXsjHn0
掛け軸もあるなwww

あと一回F似ついたら今日の出撃はやめようと思ってから20回連続はずれてる……

女湯!

家具に女湯w

フランス空母が来るのか、ベアルンかアローマンシュ(コロッサス改)のどちらかだろうな

ビッグEの方がひどい結果で草

家具の種類多すぎ!

いま「とてもすごいです」って言ったなw

誰か日本語喋ったな

申レN

YJ先輩がクソ流行ってるのは知ってるけど、レスリングも向こうで流行ってんの?

日本語でTwitterやってる絵師いるからね

FA♂で草

むしろ淫夢よりレスリングのが先に流行ってなかったか

戦艦少女のレスリングMADとか普通にあるからね

レスリングはむしろ向こうでは未だに流行ってるっていうレベル
ビリーヘリントンもよく向こうのイベントに呼ばれてるからな

魚飾ると日本駆逐の火力+3

619(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 22:53:30.85ID:LtLXsjHn0
魚飾ってるw

家具コンプ報酬のお魚、飾ると日本艦の火力+3の全体バフと出てたね
ゲームに関係する要素もびみょーにあるなこれ

日本語ボイスで70〜80MBあるらしい

意外と軽いな

日本艦じゃなくて日本駆逐艦だから実用度は…

>>620
コンプガチャ方式のものがゲームバランスに影響与えるのって大丈夫かそれ?

>>624
駆逐だけだ

よくそんなサイズでまとまったな

流石です流石です

サスガデース

ナイスでーす

というか今思ったんだが、ダイヤで引ける家具コンプガチャって中国はともかく日本でやれるのかな
確か消費者庁で違法扱いになってなかったっけ

シュペーくんプチビッグセブンみたいなスキル覚えるのか
ええやん

家具ガチャはパンツで引けるよ

634(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:03:51.35ID:LtLXsjHn0
なんか怪しい家具がwww

なんか臭くなってきたぞ

うわぁこれはレスリングリスペクトですね間違いない

fuck↑you↓

レあるしそのうち淫夢もきそう

>>620
強さに関係すりガチャはヤバイ

>>633
ダイヤは使えないんだっけ?

>>640
ダイヤ50パンツ30のレートのはず

問題があるなら日本仕様で効果なしにすればいい

不要な家具捨てても箱もらえるみたいね

男のトイレがあったなw

>>641
じゃあ明日にでも日本運営にメール送っといた方がいいかな…
本実装されてから違法性指摘されてグダグダってパターンが一番面倒くさいし

一昔のモバゲーのゴテゴテした金満コーデ程度の家具ガチャだしパンツ掘れば変換できるしで射幸心を煽る要素が微妙。
コンプした後の景品が夜戦がメインの水雷戦隊に火力バフという宝の持ち腐れ。

647(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:13:23.44ID:LtLXsjHn0
鳳翔さんもいるだなあ

日本が一番ゆるい気もするわ
ガチャ規制は外国日本よりキツイよ

パンツの使い道が出来て良かった

よしなんか希望を持った。しかし2-5は不変で我々の眼前に聳え立っているのである。

ガチャ規制は欧米が厳しく、アジアがゆるいイメージが強いな

有毒BGMwww

じゃパリパークwww

音程ヤバ杉www

変なBGMw

656(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:17:14.48ID:LtLXsjHn0
レンジャーしゃべっとる!!

レンジャーの声はもっとユルイ感じかと思った

日本でガチャ規制しようとする人は謎の死をとげるから仕方ないね

宇宙戦艦ヤマトw

ヤーマートー

著作権に配慮した大和

バーカバーカ

>>658
マジで?

すげぇ日本語の歌詞歌ったぞ大丈夫のかコレ

微妙に音程外してるからセーフを日本でやれるんだろか

ガチャには朝鮮人が絡んでるのかな?

>>663
ガチャゲーは日本だけは他と比べて無法地帯やで

ロドニーの声ってこんなん?
なんかCの潮や羽黒思い出すw

第二のパチみたいなもんだし真っ黒やろ

>>667
シナチョンが絡んでるのかな?

ぶっちゃけ向こうの方がマシな場合もあるぞ日本版だと青天井なゲームでも天井設置されることとかあるし

>>670
マジでヤクザ絡んでると思う。推測の域は出ないけどな

ヤバそうなのは面倒なことになる前にサポートにメールしといてあげた方がいいかもね
俺はその辺のことは正直さっぱりだが

ギアリングの声ってこれが初お披露目かな

コンプガチャだって根拠法は昔からあって最初から違法だったのに、
誰も気付かないまま広まってしまって、何故か「後から違法になった」という認識に

ろリピが出したタイトルコールはギアリングらしい

>>666
朝鮮人<日本でパチンコスロットで金稼げるわー本国でとやろー
朝鮮政府<国民が堕落するし認めるわけには行かんな

だからなぁ

なんかやらかしたらロリピのせいにして0v0が運営に復帰するからヘーキヘーキ

VV喋った

いまがクローズドだから3.0は日本は夏終わりくらいか?

ヴェネトの声いいね

ウルサーイ

ヴェネトも喋った
あと操作してる女の人も「うーるーさーいー」って言った

女の人日本語ペラペラなのかな

685(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:26:04.32ID:LtLXsjHn0
この人たち時々日本語喋るのはなんでだろうw

ネバダの声もいいなあ

えーとって

>>672
江戸時代の頃から博打とか人気あったらしいから日本人の染みついた習性なのかな?
ガチャ規制しようとするとヤクザに殺されるってことか

689(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:26:44.38ID:LtLXsjHn0
あれ?規制版になってない?

>>685
日本語喋れる人いるからね
Twitter日本語でやってる

女の人日本語うまいなw

生放送見ててコンプガチャ要素出てくるまでウキウキやったのに、あれからげんなりやわ
日本の駆逐艦の火力+3なんて不要云々のお話ではないんだよな

ユニコーンの声も初お披露目か?

流石に法に引っかかるとまずいしこっちではオミットするんじゃね

>>685
女性絵師は日本のアニソン歌いながら配信したりしてるから

まだCBTの段階よ?
あんまり悲観的にならず楽しめるとこは楽しんどきよ

レナウンさんええな

698(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:30:59.90ID:LtLXsjHn0
強いレナウンさんきたぁあああ

レナウンの声すき

不可能じみてても課金せず手に入れれる方法作っときゃコンプガチャにならんから超大量のパンツで交換できるとかにすりゃいいんじゃね

これもしかしして全員声実装してんの?

お 戦闘か

ニコニコで日本人も配信してる

エミュレータで声割れひでーな

>>701
じゃねーか?

706(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:33:22.12ID:LtLXsjHn0
>>703
CBTアカウントもってる人いるのけ!

声といえばロリピ大淀の紹介してないよな
やる気ないなら0v0と交代しろ

>>705
ミズーリなかったみたいよ

声が収録されてしまった今になってもりりーくが無くなったのは納得がいかない

ネバダの声が面白いw

>>709
わかる

ジャッカルもええな

>>694
こっちの法律よく知らんまま実装、はあり得るぞ。結局は外国の人達だからね

昼戦・夜戦・中破で今までセリフ出てた分は収録されてそうね
MVP時のボイスとかは今のとこないのか

0v0

0v0

クインシーあざとかわいすぎる
これはアイドルだわ

ニコニコのうある貼ろうとしたけど貼れん

家具システムまとめ

1 家具箱を開けると家具が手に入る
2 家具箱は50ダイヤor30パンツor要らない家具の廃棄で手に入る
3 各カテゴリーの家具をコンプするとそれぞれ特別な家具が貰える

こんなところで良いのかな?

アルバコアの声いいなあ
改のはまだか

家具廃棄で箱もらえるなら欲しいの出るまで無限ループできるのか

日本未実装済みがボイスはまだな感じか

>>721
12catは複数廃棄して1つ貰ってた気がするので恐らくそれは出来ないかも

VVイメージ通りだな
誰だこれ

このエミュなんなんだろ
時々音が割れてんぞ

建造始まったら怒涛の一家人コメで草

衣笠セリフ無し

エンプラww

ラングレーも声無しか

くそうこいつ資源ためすぎだろ

ライオンか

ツェッペリンさん無し

この光景建造イベでみた!!!

ん?日本語版の台詞実装テストでもあってるんかね

中韓はネトゲ時代に日本より先いっててその分問題も多かったから規制も日本よりは進んでるぞ

ニンハイの日本語音声って公開されてたっけ

熊野もなし

円光型に声がないのが惜しい

生でも1:25の脅威がw

>>722の言うとおり、日本版に未実装なのは全員ボイスなしか

スレの流れが速いw

ツェッペリンが夜戦攻撃対応スキル持ちか気になる

大鳳棒だな

フレンド申請を華麗にスルー

745(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/17(月) 23:56:08.27ID:LtLXsjHn0
ちみたち、ところで戦役と演習は大丈夫かね?

そういえば演習と戦役急げよ

アイリとギルガメッシュ来た

突然のエセックスに草生える

関智うるせえwwww

鷲が喋っるのか

ベルガメッシュ

エセックス男前すぎる・・・って鳥のほうか

関w

エセファンは泣いていい

鳥しかしゃべってねえww

くのちゃんほんとすき

ニューオリンズが想像以上にマミさんで草

ジンギスカンwwww

歌いれていいんかいな
JASRACがやってくるぞ

世界一さんこの替え歌いいのかw

西ドイツじゃねーか!

モンゴル艦だからジンギスカン歌いやがったw

764(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:06:08.35ID:yHqtLgPN0
歌とか楽しみだのう…
権利者関係は気をつけれよロリピ(;´・ω・`)

パンツリセットって3痔だっけ?

ドイツの曲だからセーフ

>>765
0時だよ

>>767
ああ、そうだったか
ありり

まさかガチバに勝てるのか?

ってなんで2隻いるんだよ

>>769
前のアプデで追加されたオーディン

大陸版は今年のエイプリルフールから同棲するようになった

スフバ怒らすのか

ニシシっていわねーー

無理ゲーすぎるw

やっぱガチバと超ーディンつえええ

D敗北w

(`・ω・´)
(´・ω・`)

ガチさんにも声欲しくなるなぁ

ネルソンいいな

っていうか深海軍にもボイスほしい

幻萌乱数発覚 生放送w

加賀さんのボイス良いなw
予想通り、Cの井口とは違う人か

やっぱティルピはこっちのだるそうな方がいいわ

引きこもりよくみたらおっぱいでかいな

ティルピは声は誰だ?

大淀にセクハラ期待

大淀がメールで来たw

788(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:28:03.44ID:yHqtLgPN0
いま大淀がドロップしたように見えたんだが(;´・ω・`)

Live2Dに変えようぜ

早くLive2Dにするんだ

>>788
メール送って強制召喚した

792(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:29:30.58ID:yHqtLgPN0
パンツ捲りあくしろよ

Live2D弾幕が流れてるw

12kとか後ろの連中まだ仕事してるのか

改造艦がLv1で艦隊にいるのがおかしい

声豚がブヒブヒ鳴いてて臭いスレになってんな
日本版に声が付いたら隔離だな

後ろのスタッフのテンションやばいなw
無理しすぎてないか心配になるぞ

798(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:31:58.81ID:yHqtLgPN0
にゃん姉ちゃん!

ボイス付き大淀にセクハラしたい

陸奥来ないまま金剛3人め
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

むこうとは時差2時間くらいか?

802(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:32:40.35ID:yHqtLgPN0
>>797
これ幻萠スタッフさんのアカウントなの?w
鈴蘭も一緒?

発音は、ティルピッツ?が正しいのか

>>802
そうだよ
鈴蘭は分からんけどいるんじゃない?

オトナにならなくていいよ

806(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:35:57.91ID:yHqtLgPN0
>>804
なるほど、無惨されないようにしなきゃなw
ウゴリーノ、ロリのにはボイスないのかな

>>806
ウゴリーノはあった

赤城さんも来たか
声もやはり藤田咲とは違う人か

810(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 00:42:07.08ID:yHqtLgPN0
事故った(´・ω・`)

>>809
多くなぁい?

リシュリュー声カッコいいな

ほろびのうた

オクラホマの歌声いいね

ウェヒヒっぽい?

グロ虫いいぞー

ロリピーーー

コメが125ばかりw

淫乱ボイスやめろ

これあえて日本語ボイスで放送してるのは理由あるのかな?
聞く機会ないから中国語版で聞いてみたかった

需要ねえよ
こっちにもあっちにも

向こうでしかサービスしてないゲームで音声日本語だけとか普通にあるしな

>>820
中国の声優より日本の声優のほうが向こうで知名度高いからだと思う

殺風景なトレーニングルームに吹奏楽部がいるとか怖い

なんだこの天使

改造前のPoWネキはお嬢様っぽくていいね

愛理くん!

何がだめじゃーんなんだろう?

まぁ字幕さえあれば何言ってるかわかるもんな

放送している人「ダメじゃんこれダメ」とか言っててワロタわ

はやみん

棒読みすぎて草

まあ大鳳らしくて逆にいいけどさw

大鳳の声棒すぎるw

ロリノにゃ〜

どM言われてる

シリアスほんとシリアスだな

終わった

終了か

映画でも吹替じゃなく字幕が良いという人もいるし(ちょっと違うかw)

出先で見れなかったチクショー
心優しい人がニコ動かなんかに上げてくれるのを祈ろう…

プリンストン改の艦戦強化30%は最強スキルの一角だと思う

それ正規空母押しのけてスタメン入るレベルやん…

プリンストンの改造要求レベルどれくらい?

ワスプ 「ここは泣く泣くプリンストンちゃんに席を譲るわ」

前から出来るそばかす巨乳ちゃんだと思ってました

プリンストンは今でも高速軽空母として結構使えるしね
何より改のあの可愛さを見たら育てるしかないわ

フレンドでコメントが「金剛デース」で秘書艦が伊勢の人がいるけど
彼は幻覚でも見ているんだろうか

>>847
資材と一緒に脳みそも溶かしてしまったのだろうな

FXで有り金全部溶かした人みたいな状態なんだろ

プリンストンさんはチェイサー建造イベでマジックショー散々バカにしたこと忘れてないですよ

自分を金剛だと思い込んでいる〜

悲しいかな

ファッ!?知らん間にロック掛けてない金剛が母校にいた

>>847
あれって秘書艦じゃなくて、第一艦隊旗艦が見えるんじゃなかったっけ

そういえば+1sって弾幕流れてたのはどういう意味なんだろう

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc1-q79Y)2017/04/18(火) 02:41:17.84ID:z3KBGHYa0
生放送か何かやってたの?

>>856
>>311-313参照
大陸版3.0CBTの配信やってたよ

+1は賛成に1票という意味らしい

割と真面目にFで金剛でたんだが

あ、元々金剛はFか
なぜか金剛と飛龍の出るマス逆に憶えてた

戦艦6縛りのステージ課題がクソすぎて草はえる

前回の残りが2枚から始まったパンツ集めが100枚になりました
新艦は金剛1隻だけです・・・

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7d-omUO)2017/04/18(火) 05:15:54.49ID:kWvZBLBO0
>>862
ワイもパンツ20枚から対空13の戦闘機2つ交換してさらに30枚溜まってるで…

俺も21枚スタートで、もうすぐロリピだは…

シュペーのスキルはビッグ7みたいになるんか
面白いな

やっと島風きたあああああああああああああああああああああああ
しんどすぎだろこのイベント

867(´・ω・) (ワッチョイWW c57f-BgXE)2017/04/18(火) 07:19:53.14ID:yHqtLgPN0
あのCBT動画あとでニコニコとかに出てこないかな
時間も長いし見応えあるし、色んな声聞けるし…
でも、昨日は動画に夢中でパンツ全然とれなかったw

>>854
あれ、そうなのか?
他の人のとこで2D大淀よく見るからてっきり秘書艦が出るんだと思ってた
ちなみにその金剛の人、コメント「ムッツリーニ」の時は陸奥が表示されてた

>>868
実際に検証してはどうか?

ロリピの為なら資材も怖くない
パンツパンツパンツ

殺伐としたスレに〜的な矛盾AAめいたコメントと秘書艦になってる人もいるかもしれんぞ

>>479
これの高画質版ありませんか
うちの0v0が高熱で

今後の展開
家具ガチャダブった、揃わないの愚痴が延々と溢れかえる

パンツで引けるんだから待ってろの声に信者、言論統制の大合唱

流石にコンプ家具前提の難易度にはしてこないと思いたい

甲以外の難易度を選んだことはありません。

聞いてません。

残り5万の燃料がなくなるまでに金剛は出るのだろうか
2-5実装されるまで12万あったんだよなぁ……

コンプ家具のステ上昇なんて微々たるものやろ
それより課金ガチャもどきが出来てしまったというのが問題

アフリカ提督はスルーでいいじゃん

雷撃3上がったところで…って感じだから、気にしない
家具も欲しい時に引くだけだし

ぶっちゃけヴォークランのバフを得た駆逐艦がバカみたいに強化されるか?と言うと別にどうでもないよねって話

やっぱ課金ガシャしねーとな、楽しみやわー

しかし家具でバフがかかるとかデモンゲイズ思い出した

課金ガチャ勢のお布施で開発力が上がるなら歓迎では有るな

885(´・ω・) (オッペケ Sr39-BgXE)2017/04/18(火) 09:13:23.52ID:6RSNrtmIr
プリンストン改がくるまで全裸待機!
風邪ひかせないでねロリピ

>>873
はっきり言って金で引いてくれる人の方が運営が役立ってるんだからむしろ堂々としとくべき
最近のち○こは祭り上げるだけ祭り上げて全然金落とさねーけどな

俺は全く余ってないけどベテラン提督用のパンツの使い道だからええんじゃない?
長いことやってる特典みたいなもんでしょ

母港は拡張してるけどなぁ
それでも掘りやってるとあっという間に満タンになるけど
一気に40隻解体出来るから数へらしは楽なんだけどね

ぱんつカツカツなんだけど向こうはそうでもないのか

そらこっちはまだ4回目のパンツイベントだし

>>866
どのイベントだよ

CBTの動画もう見れなくなってる・・・(´・ω・`)

誰か昨日の配信録画してないの?(他人任せ)

CBT見たけど生活区の家具の入手方法が50ダイヤかパンツ30枚で一回ガチャして手に入れるのは良いのだけど
ある特定の家具を全部集めると特殊効果付きの家具が貰えるって部分が
日本で規制されてるコンプガチャになりそうだけどどうする気だこれって思った

ここで言わないで運営に言ってやれよ

ロリピここ見てそうだし平気やろ

飛龍を自慢したやつは鉄屑にします

大陸版の内容で日本版のサポートにメールはちょっと・・・

>>898
大陸に関する内容でも送って良いって言われたぞ。というかさっき送った
下手すりゃ違法ゲーとして日本でトラブる可能性があるんだから四の五のいってる場合じゃないぞ

なんでもいいからはよ配信配信

なお消費生活センターに問い合わせたら違法の可能性ありとのこと

日本版だけ仕様変更とかあるかもな

903名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd9-H74d)2017/04/18(火) 10:35:48.61ID:+4QFuiCsH
日本版だけステ補正なしで

2-5、FGの片っぽだけになると本気で地獄だな
10連続外れとか普通にあるから困る

>>897
俺の持ってない艦を持ってるヤツは死ねばいい、ぐらい言えよ

>>888
母港は300まで拡げてるわ

入渠ドック拡張とかもやってるけど、全部合わせても5000円掛かってない
艦これもやってるけど、あっちよりかなり安く感じる

>>901
どういう事?
疎いから何が違法なのか分からんのだが

コンプガチャでぐぐれ

パンツでも買えるけどやっぱりダメなん?

910名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd9-H74d)2017/04/18(火) 11:01:05.00ID:+4QFuiCsH
アイテムガチャ、ステップアップ、かけらガチャ、当たり確率0.01%以下などはセーフなのにコンプはアウトという謎規制

その辺の法整備遅れてるからねぇ
いつまで続くんだか

世論に押されてできたいい加減な誰得規制だからな

てか俺は放送見てないんだが家具ガチャって集めたら何か入手なの?
馬鹿らしい法律とは思うけど

コンプガチャって言うのは簡単に言うと
1)ガチャで特定のものを集めさせる
2)集めたら何か景品として渡す
ってものなんだけど
この1)の段階で揃うまで無制限に引くことになるから景品獲得までの額が青天井になる
だから規制されてる
それに全部の確率が同じならまだしもコンプに必要なもののうち一つだけ極端に確率を低くして荒稼ぎしてた奴らがいたのも規制の理由

>>913
ステアップ家具が手に入る
日本駆逐艦火力+3

>>915
それでか
まあそのステアップ家具を少し低確率で混ぜればいいだけでしょ
てかその程度で回避できるからガバ法律だよな

>>909
パンツ「だけ」なら良いだろうけど、パンツ「でも」だからなあ
有料アイテムが取引対象に入ってる時点でアウトかもしれん

はぁ……20連続外れでもう一時間以上Fに行かねえ……
4時間回してFに行ったの5回だけってなぁ

おっぱい陸奥姐さんをトップに置くと癒されるけど
セリフは天ぷらが多い

>>894
特殊効果無しにすれば良いだけだし簡単簡単

1日30枚近いペースでパンツ狩って漸く島風がキタァ
これで後は雪風だけだけどパンツ期間内に出る気がしない

http://i.imgur.com/uSOBi1H.jpg
http://i.imgur.com/OB3HdZD.jpg

特殊効果が問題じゃなくてガチャで特定のアイテムをコンプした景品で何かを渡すのが問題だから
景品をガチャに混ぜちゃうか任務報酬で配るかダイヤで売っちゃえば良いだけでもある

190枚とかすげえなw
俺は昨日40枚狩って今日は現状で19枚かな
後一枚でとりあえず70パンツ主砲もらえるわ

上掘り終わったから下ルートいつ来ても良いぞ

雪風と飛龍しかこないぞ

陸奥掘り終わったから戦艦二隻を駆逐にしてみたけど案外行けるな

ストレスではハゲないらしいけどなんでお前らハゲてんの?

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <誰がハゲやねん!!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     彡⌒ミ-=3 ペシッ

陸奥放ったらかして島風狙いつつパンツ狩ってるが、出る気配本当にないなw
パンツ対空12艦戦2機とはもう交換できるから、次は日本主砲と魚雷2個どっちを取ろうかな?

例えばエクゾディアならキャンペーンで本体を全員に配布し
両手両足を課金ガチャで0.2%で出るようにして全部揃うと最強の金のエクゾディアが貰えるというものがあり
10連引くごとにおまけがステップアップし50連ごとに必ず両手両足のいずれかが出るというものがあったが
実はこれはあと一部位まで来ると50%で既所持と被る補正がかかる仕様があり
コンプまでに100万近くハマった者もいた
KONAMIじゃないけどこういうことしてたタイトルもあったよ

931名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd9-H74d)2017/04/18(火) 11:50:51.36ID:+4QFuiCsH
それはさすがにそこまで課金する方が悪いわ

やる方が悪いが通ったら依存症がどうとかならないんだよなあ

今はアホみたいな額で一体当てる奴も居るからな
なんも変わってない

日本の課金ガチャ規制は世界でも屈指の業界有利のガバ規制だと聞くけどね
中国の方がよっぽど厳しいんじゃね

935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-uto5)2017/04/18(火) 11:55:24.70ID:qjznGwqma
コンプガチャにひっかりそうな懸念あるので
文章推敲して伝えないとまずいか

936名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd9-H74d)2017/04/18(火) 11:56:57.32ID:+4QFuiCsH
そうでもないと思うよ
ミラクルニキとか何千億も稼いでるし

>>936
そんなに稼いでるのか…

シュペー君改装後もスロット3のままなのかなコレ…

>>931
お前、虐められるやつが悪いって思ってる人間の屑だろ
1億歩譲って問題の最終的な決定要因が被害者にあったとしても
「被害者の方が悪い」には絶対に、絶対にならない
原因と責任は違う

>>939
自分でガチャ引きに行ってるなら虐められに行ってるだろ

あープリンストンも3スロのままっぽいー
瑞鶴もスキルは強いけど火力5下がってるしうーん

スクエニのガチャは悪質
例えば三国志乱舞とかね

中国は確率含めガチャの正しい内容を明示しろという規制が新しく出来た、違反したら法的制裁

>>934
中韓でRMTが問題になって規制されたから日本に流れてきたんだしな

プリンストン改めちゃかわいいんだが

945名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd9-H74d)2017/04/18(火) 12:25:44.99ID:+4QFuiCsH
>>939
ガイジかな?

ガチャ内容がどうであれマスクしなかったら問題ないと思うわ
>>930みたくされても結局やるかやらないかは自己判断ですし

まぁ不正してない証明なんて不可能なんですけどね

>>939
アタリの入ってるクジを引いてハズレが出たら被害者なの?

>>939
そんなに渋いとわかりきってるのにそこまで課金したら自己責任だろアホか?

何だかんだ>>950か、俺の次に書き込んだやつにスレ立てさせてやるぜ!!

ガチャは間違いなく人を腐らせる要因だからなあ
だからこそ他の国じゃ厳しく取り締まってるわけだし

げ、ちと試してくるわ

すまんだめだった>>960頼むわ
↑スレ立てする時はコピペして3行にして下さい コピペ規制に引っかかります

■日本版公式サイト
http://ssr.moefantasy.co.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/SKSJR_JP

IOS
https://itunes.apple...hao-nur/id1160247238

Android
https://play.google.....zhanjian_jp_release

■質問は質スレへ
【日本版】戦艦少女R 質問スレ Part4 [無断転載禁止]2ch.net
http://potato.2ch.ne.../applism/1487573968/

次スレは>>950が立ててください
無理なら安価で指定

Q.艦載機付け替えたら艦載機(ボーキサイト)が減るんだけど?
A.艦載機は戦わなくても減ります! 次の2点に気を付けて運用しましょう

1.より強力な艦載機に付け替えると、艦載機が減ることがある(諦めてください)
 2.艦載機を外すと、その装備欄の艦載機の数は0になる(直接艦載機を付け替えてください)

Q.改造できないんだけど?
A.改造には資源の他に、別途戦役で入手できるコアが必要です

Q.戦役ってなに?
A.報酬としてコアや資材がもらえる特殊な戦闘です
 毎日回数制限があるのでこまめに消化しましょう

Q.演習や戦役、デイリー任務のリセット時間は?
A.演習は日本時間0時,12時,18時の3回更新、戦役は0時、任務は3時更新です

Q.1-5クリアしたら郵便に補給艦が届いてるんだけど?
A.スフバートルと読みます。ドロップ艦の再抽選を行う特殊なスキルを持っていて、ここでしか手に入らないのでうっかり破棄しないようにしましょう

Q.高速艦と低速艦の境界って? 違いはあるの?
A.27ノットを境に高速艦と低速艦に分かれます
 艦隊の平均速度が早いほどT字有利や同航戦を引きやすくなります
 どれを育てるか迷う場合は、なるべく高速なものを育てておくとよいでしょう

※前スレ
【日本版】 戦艦少女R Part148
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492344474/

>>947
これな
いやならかうなよ

速度を上げる家具とかあるのかな

やはりガチャは悪い文明!

プリンストンは改造可能になるレベルはどれくらい?

50ぐらいだったような記憶?どっちにしろ軽空母は勝手に100になるしなぁ

ビリビリでブルールートのCBT放送見てるけどこれ完全に横シューティングゲームやな

>>956
瑞鶴改→80
プリンストン改→52
シュペー改→55

挑戦してくる

シュペーだけレベル足りないから少し育てようと思ったけどセリフ無しはやっぱり味気ない
改造来る前にセリフはよ

すまん無理だった
>>965頼む

>>959
52か
thx

コンプガチャきてもまわさなければいいだけなのにね

一度に70隻解体してそれがこれで本日四度目……
本日の限界まで後200隻ちょいくらいか
こりゃ今日も金剛は出ないな

>>965
次スレ

真面目な話、コンプガチャ制度にいたらバッシングは避けられないから日本版も色々と調整は加えてくるはず

【日本版】 戦艦少女R Part149 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492490503/

次スレ一丁おまちぃ!

>>967
有能乙

家具箱の開封のやつ見たけど、オーバーウォッチのトレジャーボックスみたいだな

>>967
有能!

>>967
ありがとう&有能乙!!

971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RA2n)2017/04/18(火) 13:46:44.96ID:GEo8Un8Hd
おれ未来人だから先に言っといてやるよ

嫌ならやめろ
嫌なら売れ
辞めたら晒す

>>967
有能乙

え ガチャ実装されるんんか?
このゲームも終わりか

>>967
乙カレー

だから嫌なら回さなければいいだけだろ
ばかなの?

ガチャ実装でどうなるかだよね
他のソシャゲのガチャうんざりして始めた人もいるだろうし
ただのガチャならまだいいだろうけどこれで期間限定ガチャとかもあれば離れる人いそうだな

うんまあこういうやつが沸くって知ってた

>>977
某愚痴スレから飛んできたガイジなんでしょうよ

期間限定ガチャとか最悪でしょ

日本じゃ規制があるんだからちゃんと調整して本実装するでしょ

家具なんて自己満足のようなものだろうし俺は別にいいと思うけどなぁ
バフはあるみたいだけど微量だし
けどコンプガチャになるかもしれないのは日本のサポートに連絡しとかないといけないかもな
誰か連絡して返答貰った人いる?

どうせその家具とやらはパンツ100とかなんだろ?
あーあつまんねえゲームになったな

ガチャ規制の経緯を考えたら自分の首を絞めたのはバカなメーカーなんだけどな
なんにせよ法を犯してサービスの継続は難しい
回さなければ良いとかって問題じゃない
まぁ訴訟になるような仕様は避けて実装するに決まってるよ

984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Zc27)2017/04/18(火) 13:56:22.80ID:PyhGcWxhd
今の所向こうの国だけでしょ?
あっちでもコンプガチャは違法だっけ

どっかのお船のお客さんをいちいち相手にすんなよ

>>985
っていうか某愚痴スレで暴れてる変なのがやってきた様子だな

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-Qdgp)2017/04/18(火) 14:02:08.86ID:alIAOTfu0
>>967

君死ぬほど有能だから金剛出るよ
もし金剛出なかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-P8Lc)2017/04/18(火) 14:02:59.54ID:WrHsLdxg0
何かネタあるとすぐネガキャンしてくるのはわかりやすいな

>>967
ありがとう乙

>>967
乙なのだ

>>988
ネガキャンしまくればこのゲームを終わらせられると思い込んでそうだな

しかし板も違うのにご苦労なこった

>>988
人生楽しそうだなぁ

お前さんは人生詰まらなさそうだな

金はない・学もない・でも時間だけはあるっていう輩がネガキャンしてるだけでしょうね

>>987
ババーン

>>995
良かったな お前の大好きなガチャが実装されてwwwww

ネガキャンがーネガキャンがーとかいつまでも言ってる奴も同レベルと思うけどね

>>987
  \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
       辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐iくソ:}
        (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__l:_:_:リ
―――=ニV   ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
/ ,;i; ;i,  i,∠V   ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \
  /      r}   }ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \
/  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \
  /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \
/  /,.;i,/ ,i;, /.;;. /,;. ;,,i;i   ,;, ヽ  \,;   \   \

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-P8Lc)2017/04/18(火) 14:13:38.73ID:WrHsLdxg0
質問いいですか

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 17時間 5分 44秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。